一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4200げっとーーーーー!!
no.4200 記入なし (06/03/27 15:38)

おめでとう
no.4201 記入なし (06/03/27 16:57)

ありがとう
no.4202 記入なし (06/03/27 17:05)

きょにゅうすきでちゅ
no.4203 記入なし (06/03/27 17:16)

ふぅ〜疲れた
no.4204 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:01)

なにに疲れたの?w
no.4205 記入なし (06/03/27 18:06)

何もしないでも疲れるよね。
no.4206 記入なし (06/03/27 18:08)

ひみちゅでちゅ
no.4207 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:11)

ひみちゅはだめでちゅ
no.4208 記入なし (06/03/27 18:11)

それにしても暇だなあみんなはなにしているの?今日暇じゃなかった?
no.4210 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:13)

携帯屋休みだったぞ! どうしたらいいのだ?!
no.4212 記入なし (06/03/27 18:14)

ずばり  仕事はどうなりましたか?
no.4213 記入なし (06/03/27 18:15)

ほかの人にきけ、ずばり不採用でした
no.4214 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:16)

うちの猫ちゃんが今朝からグッタリしてるんだけど責任とってくれ!
no.4215 記入なし (06/03/27 18:19)

>うつで無職中の青年
履歴書や表情に何か信じられないことでも出ていないか?
相談にのるよ。
no.4216 記入なし (06/03/27 18:23)

はあ〜不採用ばっかりだとかなり凹む明日いく面接も不採用なのではと思ってしまうよ。面接の交通費代がもったいないけど面接にいかないことにはわからないからなあ。
まあ、いいさ、今日うけた会社は正社員だけど月収手取り10万だし高卒にふさわしい給与だから別にいっかあってかんじだよ。
no.4217 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:29)

面接の時、目はキラキラと光っている自信はあるのかい?
no.4218 記入なし (06/03/27 18:33)

まさか名前欄に「うつくん」とか書いてないだろうな
no.4219 記入なし (06/03/27 18:36)

あっくん、元気ないね  (o^−^o)
no.4220 記入なし (06/03/27 18:38)

CDRW件を知っている人物登場だね。あっくんはひみちゅにしてくだちゃい>4220
no.4221 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:42)

探して載せようか?
no.4222 へへ (06/03/27 18:44)

ジョークうまいなりねえ>4219さん
ところで書きこしてくださるみなさんは就職して働いていますか?わしはバイトすら決まっていないところだよ。
no.4223 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:44)

やめてくり??
no.4224 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:45)

>へへさん
あっくんが嫌がってるから探すのやめたも〜れ (⌒▽⌒)
no.4225 記入なし (06/03/27 18:47)

こらああっくんという名前はださないでね。ひみちゅでちゅよお
no.4226 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:48)

ごめんなさい・・・・・アックン  。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
no.4227 記入なし (06/03/27 18:49)

うつくんのほうがよいのじゃ〜わしはうつだからな
no.4228 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:51)

8月の車検どうするでちゅか・・・
no.4229 記入なし (06/03/27 18:51)

Cyber-ADってなんだ?
no.4230 へへ (06/03/27 18:53)

うつくんいつから改行できるようになったの。
すごい進歩だね。
no.4231 記入なし (06/03/27 18:55)

8月の車検ねもうバイクは引退だな。車を購入することにしたよ。バイクにも乗りたいところだがわしのすんでいるところは冬は雪がふるのでなあ。やっぱ。車が一番だよ
no.4232 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:55)

そうだね もう25才だから、いつまでもバカやってられないもんね。
族は引退だね。
no.4233 記入なし (06/03/27 18:56)

ZZRは本物でちゅか?
no.4234 記入なし (06/03/27 18:57)

仕事しているなりか>4231.4230
no.4235 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:58)

ひみちゅでちゅよお
no.4236 うつで無職中の青年 (06/03/27 18:59)

ブーブーなに買うの?
no.4237 記入なし (06/03/27 19:01)

車買う金はあるのか。
no.4238 記入なし (06/03/27 19:02)

由香里たんに恋しました・・・うつくんから僕の思い伝えてくれませんか?
no.4239 記入なし (06/03/27 19:04)

わしからなんで伝えなきゃいけないんだあワロタ
no.4240 うつで無職中の青年 (06/03/27 19:47)

うつくん最近勢いないな
no.4241 記入なし (06/03/27 19:54)

おいおい、いいかげんに赤ちゃん言葉はやめてくれよ。
no.4242 記入なし (06/03/27 23:19)

うつくんは、うつ病じゃないでしゅ うつ病のみなさんごめんなさい!
no.4243 記入なし (06/03/28 05:05)

おはよ
no.4244 うつで無職中の青年 (06/03/28 06:17)

かえりな、赤ちゃん
ココは子供の来るところじゃないわ
no.4245 記入なし (06/03/28 06:20)

いやだでちゅ ばぶぅ
no.4246 うつで無職中の青年 (06/03/28 07:11)

今見たら女子高生のスレに350も抜かれてるよ
no.4247 記入なし (06/03/28 07:23)

ばぶぅいいでちゅよおお
no.4248 うつで無職中の青年 (06/03/28 07:38)

こっちも女子高生に抜かれるのは時間の問題だがそんなことはどーでもいい  正社員に成ります
no.4249 33才の男 (06/03/28 07:58)

仕事はどうした?非常勤 33歳の男っち
no.4250 うつで無職中の青年 (06/03/28 08:17)

dさふぁかが だいえかいえがあえ あっかいgかああ¥llk sでいおぁgぱpl。 だkぎhlじぇろえおr klごdふぁけいか ckだきえかぉがい
だ けいな
no.4251 うっきー (06/03/28 10:20)

うっきーひさしぶりや!なにしていたの?
no.4252 うつで無職中の青年 (06/03/28 10:21)

おし00してるに決まってるでしょ あほやねん!w
no.4253 記入なし (06/03/28 12:02)

おしるね?
no.4254 記入なし (06/03/28 12:05)

>no.4251 (うっきー)
言葉が不自由でも普通、活字は必死で書くもんだ。
no.4255 記入なし (06/03/28 12:40)

4251はうっきーじゃないよ、たぶん(汗)
no.4256 記入なし (06/03/28 12:56)

うっきーじゃないの?わからんけど
no.4257 うつで無職中の青年 (06/03/28 15:26)

 がんばれ斉藤彰俊
no.4258 記入なし (06/03/28 15:28)

 がんばれ斎藤彰俊
no.4259 記入なし (06/03/28 15:37)

はあ〜暇だなみんなは何をしていますかね?
no.4260 うつで無職中の青年 (06/03/28 15:40)

頑張れ あっくん
no.4261 記入なし (06/03/28 15:42)

これからジョギング行ってくるんだけど、うつ君も一緒に走ろうぜ。
no.4262 記入なし (06/03/28 15:44)

 頑張れ斎藤彰俊
no.4263 記入なし (06/03/28 15:44)

 フルコンタクト空手をしませんか
no.4264 記入なし (06/03/28 15:47)

 空手道場の内弟子になりませんか
no.4265 記入なし (06/03/28 15:55)

弟子にならんぞおわしは今日面接だったよお。正社員の営業の面接今週中に結果がくるということなのだが採用内定になればいいのだがなあ。なかなか採用にならないしまったくまいるぜ
no.4266 うつで無職中の青年 (06/03/28 15:57)

何の営業?
no.4267 記入なし (06/03/28 16:01)

 エステ器具の訪問販売
no.4268 記入なし (06/03/28 17:07)

 無職会館が君を待っています。空手を一緒にしましょう
no.4269 記入なし (06/03/28 17:13)

暇だなあもう就寝しよっとまた明日ね。
no.4270 うつで無職中の青年 (06/03/28 19:04)

お姉さんがコン○ームの訪問販売に来ました
no.4271 記入なし (06/03/28 19:53)

うつくん、そっちは天気悪いみたいだね^^
no.4272 記入なし (06/03/29 10:37)

そうなんだよ昨日はどしゃぶりの雨すごかったよ。雷もなったよ昨日の夜なんだけどね。それにしてもなかなか採用にならん。仕事しているかい?4272さん
no.4273 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:43)

してないよ・・・・ムショック職マン
no.4274 記入なし (06/03/29 10:44)

わしは昨日営業の面接うけにいってきたよ。営業の仕事もよいのだがなかなか採用にならん仕事したいのだけどね。今度は4月1日午後1時からABCマート(株)面接をする予定。アルバイトだけどね。正社員登用制度ありなんでがんばれます。
no.4275 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:47)

なにの営業ですか?
no.4276 記入なし (06/03/29 10:48)

NTT関連商品の営業だよ^^
no.4277 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:49)

すごいですね。大手だね。
no.4278 記入なし (06/03/29 10:49)

大手じゃねえよお^^求人みたい?乗っていますよウエブサイトに^^
no.4279 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:50)

はい。みたいです。
no.4280 記入なし (06/03/29 10:51)

http://www.qj.k-kosaido.co.jp/
このサイトに乗っているよ。求人はさがしてくれたまえヒントはNTT商品関連
no.4281 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:53)

みつけました^^ 携帯の販売ですね
no.4282 記入なし (06/03/29 10:54)

違うよ違うよ^^ところで4282さんはリクルートNEXTとか使って正社員の応募しないの?
no.4283 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:56)

ハロワか折込チラシで応募してますよ
no.4284 記入なし (06/03/29 10:58)

なんでリクルートNEXT利用しないの?
no.4285 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:00)

知らなかったから・・・
no.4286 記入なし (06/03/29 11:01)

そうなんだ〜ところで無職暦は?わしはもう1年たつな
no.4287 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:03)

9ヶ月です・・・・しにたい
no.4288 記入なし (06/03/29 11:04)

うつ病になりかけているなあ。薬飲むと楽になるよ^^わしももうだいぶ薬処方でよくなったよ
no.4289 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:06)

高校野球中継 智弁和歌山まける、岐阜勝利
no.4290 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:07)

もう治ってるんじゃないですか? HN変えたほうがいいんではぁぁ?
no.4291 記入なし (06/03/29 11:08)

まだ治っていないんだ。理由はわからん、先生に今度相談しようかと思っているよ
no.4292 うつで無職中の青年 (06/03/29 11:30)

 どうだろうかうつ君、君無職会館の内弟子にならないか
no.4293 無職会館 館長 (06/03/29 11:34)

 頑張れ斉藤彰俊
no.4294 記入なし (06/03/29 12:52)

うつくん採用されても辞退とかバックレとかしないでずっと続けてほしいよ。
no.4295 たけ (06/03/29 14:35)

ところでうつくん、なんのクスリ飲んでるの?早く教えてよ。
no.4296 ななしまさん (06/03/29 16:56)

赤ちゃん言葉、ヤメトケヨ。ソレヨリ早クナナシマサンノ質問ニ答エテアゲテヨ。
no.4297 カール狼主 (06/03/29 17:53)

うつくんが誰であるかは、聞かないでください。 うつくんも、訪問者が誰であるかは深くつっ込まないことでしょう。 まあ、その辺はネットのコミュニティの世界なので、よろしくお願いします。
no.4298 記入なし (06/03/29 17:59)

 それよりも空手をしないのか?
no.4299 記入なし (06/03/29 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧