一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.4300 AJE (06/03/29 18:28)

だれだ?AJEって?
no.4301 AJF (06/03/29 21:18)

新たなライバル登場!!!
no.4302 記入なし (06/03/29 21:19)

AJEやるじゃない
no.4303 記入なし (06/03/29 21:20)

>>4298
うつくんが誰であるかなんて聞いてないよ。
クスリ何飲んでるか聞いたまでですよ。
no.4304 ななしまさん (06/03/29 21:33)

仕事直ぐ辞める癖つけたらだんだん面接官に見透かされるように
なってくるよ。
no.4305 記入なし (06/03/30 01:14)

がんばれAJE!
no.4306 記入なし (06/03/30 06:43)

くすりはひみちゅでちゅよお。プライバシーに関することなんで教えないでちゅ
no.4307 うつで無職中の青年 (06/03/30 08:10)

ってことで、うつくんの偽うつ確定。
HNは無職青年でいいじゃん。
隠し事はいかんぞ!しかし元気そうじゃん。
これからは、わざわざ気持ち悪い言葉使わず普通に書いてほしいね。
no.4308 罪人A (06/03/30 10:10)

うつくん、日記コーナーで日記でもつけてみたら? 
no.4309 記入なし (06/03/30 10:47)

 空手をしないか!! うつ君
no.4310 無職会館 館長 (06/03/30 11:20)

でたな!空手バカ!!
no.4311 記入なし (06/03/30 12:28)

くすりはひみちゅでちゅよお。プライバシーに関することなんで教えないでちゅ >>こいつ、絶対クスリ飲んでないな。おそらくうつでもなんでもなく元気だと思う。HNだって無職の青年でいいじゃん。
no.4312 記入なし (06/03/30 13:05)

くれぐれも人に嫌われないように注意してください。
no.4313 アンチ盲娘  (06/03/30 13:10)

パキシル1日3錠
レキソタン1日2錠
ロンフルマン1日3錠
マイスリー1日2錠
no.4314 記入なし (06/03/30 13:51)

薬飲んでいるよ^^ぼくちんさびしいでちゅもっとかまってくだちゃい
no.4315 うつで無職中の青年 (06/03/30 14:10)

↑あれ、仕事行ってるんじゃないのか?
no.4316 記入なし (06/03/30 14:20)

そのうち誰もかまってくれなくなるぞ。
no.4317 うんちくん (06/03/30 14:21)

うんちくさい
no.4318 記入なし (06/03/30 14:23)

ルボックス25gm×2/日
デパケン100mg×2/日
ワイパックス0.5mgは月60錠から10錠に減りました。

こっそり職場からです。諦めずに頑張れ。
no.4319 (06/03/30 14:24)

Kさんは、すんなりクスリの種類教えてくれたから完全に本物だな。
うつ病、パニック障害への誤解もあると思うけどむりしないでね〜!
no.4320 ななしまさん (06/03/30 14:31)

暇でちゅ
no.4321 記入なし (06/03/30 15:44)

僕もでちゅ
no.4322 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:06)

高校野球実況中継、今のところ10回裏秋田商業攻撃中
no.4323 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:08)

うつくん野球好きなんだねw
no.4324 記入なし (06/03/30 16:09)

高校野球がすきなんで^−^4324たんは今仕事しているの?バイトとか?
no.4325 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:10)

赤ちゃん言葉、もう、やめて!もう、やめなさい!
no.4326 ヨコヤマ (06/03/30 16:11)

無職バカ一代です・・
no.4327 記入なし (06/03/30 16:11)

11回の表、わからん高校の攻撃中
no.4328 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:11)

うつくんの地元の高校はまだ勝ち残ってる?
no.4329 記入なし (06/03/30 16:12)

出場していないもん東北勢だけどね。11回の裏、秋田商業の攻撃中
no.4330 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:15)

うつくんはバッティングセンターに行きますか? 何キロの球打てますか?
no.4331 記入なし (06/03/30 16:16)

うつくん、人に愛されたいかい?人から大事にされたいかい?
no.4332 スケベ (06/03/30 16:17)

あ、悪い、無職青年さんだった。
no.4333 スケベ (06/03/30 16:20)

うつくしま ふくしま
no.4334 記入なし (06/03/30 16:30)

うつくんて「巨乳女性がたくさんいる職場・業界を教えて下さい」

のスレたてた方がいいんじゃないの?

まあ2ちゃんで探せるけど・・・・
no.4335 記入なし (06/03/30 16:35)

オッパイは女性の象徴でしょう。オッパイが大きい人はやさしいからね。
no.4336 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:48)

みんなはオッパイが大きい女性きらいなの?オッパイで遊べるよ^^
no.4337 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:49)

どうやって遊ぶの? おしえておじいさん
no.4338 記入なし (06/03/30 16:50)

オッパイでもみもみしたり朝から夜まで^^オッパイに生クリームつけてオッパイ舐めたりあるいは砂糖でもいいかもしれん。オッパイを吸ってなめてもみもみしたり
AVみながら巨乳のAV女優のまねをしながらオッパイをなめたりもんだりする。
no.4339 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:52)

かわいい貧乳ねーさんはきらいなのかな?
no.4340 記入なし (06/03/30 16:53)

君は仕事は不真面目だが風俗遊びは好きなのか!
no.4341 記入なし (06/03/30 16:53)

このサイトに昔は「風」という人がいたが、まさか・・・・
no.4342 記入なし (06/03/30 16:55)

うつさん・・僕は童貞なんでしゅけど・・どうすればうつさんのようにオッパイもみもみ出来るような男になれるか教えてくだしゃーい
no.4343 記入なし (06/03/30 16:56)

わからないでちゅベロベロベロばぁーばぶでちゅ>4343
no.4344 うつで無職中の青年 (06/03/30 16:58)

芸能人ではゆうかや熊田曜子が好みのタイプでちゅ
no.4345 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:00)

叶恭子はぁ??
no.4346 記入なし (06/03/30 17:01)

いいでちゅねえ。叶美香さんのほうがいいなあ。おっぱいの輝き、きれいなオッパイ
爆乳ギャルみたいな感じでオッパイの胸の谷間すばらしい。
no.4347 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:03)

根本はるみは?
no.4348 記入なし (06/03/30 17:05)

 空手はしないのか、うつ君
no.4349 記入なし (06/03/30 17:09)

オッパイのふくらみぐあいをみるとまずまずなので叶美香さんのほうがいいかもしれん。
no.4350 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:09)

熊田曜子の裏もってるけど
no.4351 記入なし (06/03/30 17:09)

しずちゃんもいいかもよ (^v^)
no.4352 記入なし (06/03/30 17:10)

しずかちゃん
no.4353 記入なし (06/03/30 17:11)

でも芸能人は遠い存在だ手にとどかんアイドルよりも地元でみつけたほうがいいわい。
今ね18歳の今年高校卒業したばっかりの女性とメールしているよ。めるともなんだけどね。
no.4354 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:14)

巨乳ではないが年下でういういしくてかわいいんだよねえ。妹系みたいでさ。年上の女性はあんまり好きではないのだ
no.4355 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:14)

由香里たん、裏切るのか?
no.4356 記入なし (06/03/30 17:15)

由香里たんとはメールの関係を続けているよ^^でもゆかりたん彼氏地元でみつけると思うからわしにとっては遠い存在である。由香里たんには高野がいるしわしにはあんまり関係ないようなきがするがあ
no.4357 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:17)

妹系エロゲーでおすすめはありますか?
no.4358 記入なし (06/03/30 17:18)

ないよ。わからないしエロげーはあきるから中古で買うよしかも1000円以下限定、それ以上は買わない。
no.4359 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:18)

 空手はしないのか、うつ君。いつ内弟子になってくれるんだ?
no.4360 記入なし (06/03/30 17:19)

18歳のメル友の写メ見ましたか?可愛いですか?
no.4361 記入なし (06/03/30 17:20)

写メールみたけどかわいいかったよお。
no.4362 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:21)

空手はしないよおおおおおおおおおお!空手はね。
no.4363 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:21)

芸能人にたとえると誰に似てる?
no.4364 記入なし (06/03/30 17:22)

 うつ君は伊集院光にそっくりらしいです。
no.4365 記入なし (06/03/30 17:22)

どっからそんな情報が君のねたかい。残念ながらちがいます。
no.4366 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:25)

じゃあ高橋名人ににています
no.4367 記入なし (06/03/30 17:27)

 いや内山に似ています
no.4368 記入なし (06/03/30 17:29)

うつ君は誰に似てると言われるの?教えて。
no.4369 記入なし (06/03/30 17:29)

 くろちゃんです!!
no.4370 うつちー (06/03/30 17:33)

 うつ君とうっきーは同一人物?
no.4371 記入なし (06/03/30 17:42)

偽者だな。
no.4373 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:48)

まったく偽者さっさときえんかい!
no.4374 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:48)

うつくん探偵団さん、なぜ偽者とわかるでおじゃるか??
no.4375 記入なし (06/03/30 17:49)

うっきーもっと長い文書くからだよ^^
no.4376 うつで無職中の青年 (06/03/30 17:52)

うつくん最低ーだな 俺も最低だけど なんだか虚しいよね・・・・・・
no.4377 記入なし (06/03/30 18:40)

((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル 
no.4378 記入なし (06/03/30 22:41)

うつくん、いや、無職青年さんが働く、倒れるまで働く勇姿が見たいですね。
そんな勇姿を見せてくれれば誰もが見直します。そしていろんな方から愛されます。
no.4379 スケベ (06/03/30 22:55)

おはようでちゅ
no.4380 記入なし (06/03/31 07:28)

おはようでちゅじゃないろおやすみでちゅだろお>4380
no.4381 うつで無職中の青年 (06/03/31 07:31)

おやすみでちゅ
no.4382 記入なし (06/03/31 07:42)

引越し代はいくらでちたか?
no.4383 記入なし (06/03/31 07:48)

ノーコメントだよ
no.4384 うつで無職中の青年 (06/03/31 08:03)

もらえなかったのね。ワロタ^^;
no.4385 記入なし (06/03/31 08:45)

愛されるどころか、

他人の目の怖さがよく分かるスレだよ。
欝だから。
どこか違うからで、知ってる人からの影口がこれなんだなと言うことが分かる。

普通と優秀な人は良いよね。
変わり者は運が悪ければ、
どん底で不安と焦燥感と嫌でも仲良くしなきゃいけないからどうしようも出来ない。

昔は、馬鹿でも入れる職業があったけど
今じゃあそんなとこでさえないし、3Kか超時間労働で体壊されてしまうから。
やむを得なくなったら、自然消滅だな。

ショッカーでもあったらやりたいよ。
no.4386 記入なし (06/03/31 09:07)

bakaには意味わかりません??
no.4387 記入なし (06/03/31 09:39)

正社員なれよー
no.4388 33才の男 (06/03/31 22:14)

最近、俺の偽者が頻繁に現れるな、
まぁ、いいけどね。適当につきあってやるさ!
no.4389 うつで無職中の青年 (06/03/31 23:20)

お前は本物か?
no.4390 記入なし (06/03/31 23:26)

本当なら偽者の番号を挙げて
no.4391 記入なし (06/04/01 08:54)

偽を使うとアクセス禁止になるぞお!それだけ忠告しておきます。
no.4392 うつで無職中の青年 (06/04/01 09:07)

だから本当に偽者なら番号挙げて。うつくんファンが戸惑うでしょ。
no.4393 記入なし (06/04/01 09:10)

無職青年に改めれば偽者は出てこないと思う。
no.4394 ナヴェツネ大キライ (06/04/01 13:44)

まあ、うつじゃないから無職青年のほうがしっくりくるねー。
no.4395 ななしまさん (06/04/01 14:52)

うつで無職中の青年さん先生にこのサイト見て下さいて言ってみたら
no.4397 記入なし (06/04/01 15:16)

ま、実際にうつなのかも怪しいけどね。
人格異常の傾向はあるかも。でも、この多種多様化する個性の中で、
どれを「異常」とせしめるかの判断基準が難しい。
確実に「これは異常だ」というような奴はともかく、グレーゾーンはね。

ともあれ、自己の趣くままに他者を振り回すのは良くない事だよ。
「振り回されるのが悪い」というのはまかり通らないね、この場合は。
no.4398 記入なし (06/04/01 16:08)

うつくんの行動を一目見てみたいような気がする。
no.4399 濠騨岳志 (06/04/01 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧