一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ケイジに入れて、飼育してみたいかも。
no.4400 記入なし (06/04/01 16:13)

こんな時代だ、ひきこもりもニートもありだと思うよ。おれは高1〜職に就くまで(現在)自分がうつ病だと思ってたけど、一人の人間によってそれは違うと確信した。「中島義道」の本に出会ってからだ。彼の本を読めば自分が本当にうつかどうかが分かるよ。
no.4401 ドキッ! (06/04/01 16:28)

無職青年さん今何しているの?
巨人が負けてむしゃくしゃしてるんだけど。
no.4402 巨人ファン (06/04/01 23:29)

“うつくん”って言うのが定着してるっぽいから
“無職青年”に改名したらなんて呼べばいいのさ?
“むしょくん”とかか?
no.4403 記入なし (06/04/01 23:44)

だって、うつじゃないんだもん。むしょくたんでもいいんじゃないの?
no.4404 巨人ファン (06/04/01 23:53)

あっくんでちゅ^^
no.4405 ミスターX (06/04/01 23:56)

むっつりくんでどうだい?オッパイマンなんてものいいね。
うつじゃないんだからそれなりのHN、呼称にしないとね。
no.4406 ななしまさん (06/04/02 13:53)

うつが直った正社員の青年になるのはいつだろうね。
no.4407 記入なし (06/04/02 14:02)

無職青年さんは、最初からうつではありません。本人の思い込みです。病名を盾同情を買いに甘えていてはいけませんよ。わたしも、正社員青年に戻ってほしいと思いますよ。戒名は死後とは限らずに生前でもつけることができますよ。
戒名 贋蔚衛絽苣乳好信士
お布施は60万ですよ。
no.4408 お寺の住職 (06/04/02 14:31)

おっぱいくん略しておぱくんでどうだ!
no.4409 蒸れた下着 (06/04/02 15:04)

風邪でも引いたのかな?
no.4410 記入なし (06/04/02 15:16)

案外、起業で大成功して、社長さんになったりしてね。
no.4411 記入なし (06/04/02 15:25)

うつくんよ、正社員はバイトの何倍もきついぞー
no.4413 33才の男 (06/04/02 17:42)

うつくん、朝はやいな
no.4414 記入なし (06/04/04 08:53)

うつくん、なにしてるの? 仕事は決まった?
no.4415 記入なし (06/04/04 09:44)

今週水曜日にバイトの結果がくるから結果待ちをしている状況だよ^^それにしても無職は暇だ
no.4416 うつで無職中の青年 (06/04/04 12:22)

どうですか?職場からです。うつ君のことが心配で心配でたまりません。
no.4417 記入なし (06/04/04 12:51)

職場からですかあうらやましい。ああ〜無職でバイト先さがしているところだよ。
バイトの結果が今週の水曜日にでるのだがなあ。
no.4418 うつで無職中の青年 (06/04/04 12:54)

うつくん、今度は何のバイトでっか?
no.4419 記入なし (06/04/04 16:09)

今日バイト面接行ったが断ってきた
no.4420 33才の男 (06/04/04 16:10)

いまこのサイトにいるのは

ホモとうつくんだけ?
no.4421 記入なし (06/04/04 16:14)

私が居るぞ
no.4422 33才の男 (06/04/04 16:14)

なんで断ったの?
no.4423 記入なし (06/04/04 16:15)

4444ゲット
no.4424 記入なし (06/04/04 20:16)

巨ちんちんファンなんて言ったこと許さんからな。
no.4425 巨人ファン (06/04/04 21:43)

うつ君って、うちより年上じゃないかな?・・・・。(−−)
no.4426 ちび大根 (06/04/04 22:19)

違うって。勘違いだと思うよ。うつ君、25歳くらいでしょ?
no.4427 記入なし (06/04/04 22:58)

26
no.4428 記入なし (06/04/05 16:48)

うつくんは35過ぎの巨乳好き!
no.4429 記入なし (06/04/05 16:53)

精神年齢は25かも?
no.4430 記入なし (06/04/05 16:53)

巨乳というかオッパイにこだわりがあるよ。やわらかさ、オッパイの色、大きさはGカップ以上
no.4431 うつで無職中の青年 (06/04/05 16:55)

得ろ意
no.4432 記入なし (06/04/05 16:55)

マザコン?
no.4433 記入なし (06/04/05 16:56)

露利ではなさそうです・・・

巨乳なら女子中学生でも好きそうだが・・・
no.4434 記入なし (06/04/05 16:59)

巨乳の幼児とか
no.4435 記入なし (06/04/05 17:00)

それよりもわしは仕事しなければあかんのだがまた不採用になってしもうたあ。まったくまいるよなあ。面接受けてもこんな感じだし
no.4436 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:00)

また受ければいいじゃん。そのうち受かるw
no.4437 記入なし (06/04/05 17:00)

彼女はどうすか?

http://www.tenkarin.com/
no.4438 記入なし (06/04/05 17:01)

うつくんて東京で就活?

よる専門でビルのガードマン(モニターながめてるだけ)

が適職な気がするんだが・・・
no.4439 記入なし (06/04/05 17:11)

ガードマンは眠いぞぉ
no.4440 記入なし (06/04/05 17:13)

漫画喫茶のガードマンも(夜専ね)

うつくんには適職な気がする
no.4441 記入なし (06/04/05 17:16)

ガードマンはそんな甘い仕事ではないぞや!東京の生活にはあこがれるな一人暮らし。
東京にいけば出会いもやまほどあるだろうし一人暮らしでまんきつできるしうらやましいな東京とは
no.4442 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:16)

no.4443 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:17)

4444
no.4444 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:17)

ぞろ目ゲットでちゅ
no.4445 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:18)

とりあえずネカフェの店員のバイトがいい気がします

んで仕事中もここにこれるし・・・
no.4446 記入なし (06/04/05 17:23)

ネカフェのバイトねえ。ねかふぇのバイトといっても求人がないよ。とりあえず今はもう働ければどこでいいから使ってほしいんですけどね。
no.4447 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:31)

ぞろめげっとなんかしてるばあいかああ! わらわれは正社員にならねばあだめなんだあ!
no.4448 記入なし (06/04/05 17:34)

わしのまねをしているなり^^いいでちゅねえ
no.4449 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:35)

正社員、それは無職の我々にとって最後の開拓地である!
no.4450 記入なし (06/04/05 17:35)

まねなんかするか!わしは正社員をあきらめてないからまねなんかしたくないんだあ!
no.4451 記入なし (06/04/05 17:40)

正社員になれません。バイトも採用になりません。わしは死ぬしか道はないのだろうかねえ。
no.4452 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:42)

おいおい、諦めるなよー!!
no.4453 記入なし (06/04/05 17:43)

まだまだあきらめてないでえええ!うけまくりますぞおお!
no.4454 記入なし (06/04/05 17:43)

東スポの中年○○男優募集には
ほんとに最後に応募してください
no.4455 記入なし (06/04/05 17:45)

そんなところには応募しません。
no.4456 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:58)

おまえアルバイトでもいいとか言ってたやんか どうしたんだ?
採用されたとこで働けよ! もしかして働くことが怖いのか?
それとも単なる怠け者なだけなのかあーーー怒るぞ!    怒!
no.4457 記入なし (06/04/05 18:23)

わしゃ面接受けて不採用ばっかりで疲れているんじゃちと休ませてくれえ〜
no.4458 うつで無職中の青年 (06/04/05 18:56)

やすんでるばあいかああ!面接、面接さっさと面接!しばくぞ!
no.4459 記入なし (06/04/05 19:11)

騒音おばさんみたいワロタw
no.4460 記入なし (06/04/05 19:13)

女子高生に抜かれてるーーー
no.4461 記入なし (06/04/05 19:15)

↑いえてる。っていうか、うつじゃないと思う。
no.4463 巨人ファン (06/04/05 19:31)

うつ君、お仕事どう???
no.4464 ちび大根 (06/04/05 21:10)

鬱氏、テレビのドキュメンタリーに出演したらどうですか?
就職が決まらない悩める無職青年として。それがきっかけで就職させてくれる会社が現れるかもしれないし、ひょっとしたらチョッとした無職カリスマとしてバラエティーに進出できるかも知れないし。
全国の鬱患者にとっての希望の星となってください。
no.4465 記入なし (06/04/05 21:19)

うつくんはもう正社員に成る気はないのか?
no.4466 33才の男 (06/04/05 21:20)

65番さん、そう言う道もいいかもね!!ね〜〜〜〜〜〜うつ君!
no.4467 ちび大根 (06/04/05 21:24)

うつ君もがんばってますから〜〜〜もうすこし暖かい目でみてあげては?
no.4469 ちび大根 (06/04/05 21:57)

うつく〜ん〜
no.4470 記入なし (06/04/06 17:10)

正社員はもうあきらめたよ。しばらくは受けんしばらくはバイトでいいかな。もう面接もつかれたしな。
no.4471 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:12)

そうなのかぁ・・・
no.4472 記入なし (06/04/06 17:13)

しばらくはバイトでいいや。もう職安いったりして何回も面接あきるほどやったしのう人事を尽くして天命を待っていたがな。もう年だし別に正社員じゃなくてもいいんじゃないかと思ったよ。終身雇用も崩壊しているし別にバイトでも給料がはいればそれでいいやと思った、
no.4473 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:14)

そうなのかぁ・・・
no.4474 記入なし (06/04/06 17:16)

正社員はもういいやって感じだな。何社面接いったことかもう疲れたよ。
no.4475 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:16)

あんまり落ち込まないで下さいね!うつさん。仕事しようとするだけ凄いよね^^
no.4476 記入なし (06/04/06 17:18)

4474さんは何の仕事しているの?わし正社員のかけとしてもう一社だけ受けることにしたセコムグループ企業の会社だよ。勤務地は東京、日勤8時間、夜勤6時間 仮眠6時間で1日フルタイムでする仕事、月給は18万だけどね。
no.4477 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:18)

仕事する意欲ややる気があっても採用されないんじゃたまったもんじゃないよ。わしはもう疲れたしかし収入が入ってこないのはまずいからバイトでもしようかと。
no.4478 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:19)

面接いくのがおっくうになったよ。何社面接うければ気がすむんだ。わしは何社も受けて疲れ果てた。
no.4479 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:20)

わしゃ無職
セコムって警備か・・・そりゃきつそうだ
でも、正社員で受かりゃいいか!
no.4480 記入なし (06/04/06 17:20)

正社員はもう辞めようつかれた人集まれ!わしのように何社も不採用になって苦しんでいる人いますかね?20代でだれもおらんだろうなあ。無職は暇だしまったくついてないわい。
no.4481 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:21)

あたぼうよ。セコムグループ企業ですから将来は安泰ですな。まあ、受かれば東京で独身寮かりて生活するよ。東京はでも物価が高いからなあ。こっちでかえる缶コーヒー120円が東京では150円だし。物価手当でもでないかなあ。
no.4482 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:22)

派遣会社に勤務して働くよりはましだよ。まし。正社員になれる日はいつなのだろうかあ。遠い日々のように思える。
no.4483 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:23)

既出と思いますが、よーく読んで
自分がどうすればよいか、考えてください。


UTU-NET
ttp://www.utu-net.com/index.html

うつ病に関する情報
ttp://utsu.jp/index.html

うつを知る、うつを治す、
ttp://www.utuban.net/
no.4484 お人良し (06/04/06 17:24)

正社員の面接何社受けたことか〜まったく疲れてくるなあ。
no.4485 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:25)

正社員になるこつっていうのがないのかなあ〜何社も不採用になるたびおっくうになってきているしもう疲れた〜しかし、あきらめてはいかんぞおっていいたいところだがなあ。あきらめたらそれまでだ。
no.4486 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:27)

履歴書書くのも面倒し受からないと写真代もばかにはならないよな〜!面接受けに行けば行くほど金なくなる〜
no.4487 記入なし (06/04/06 17:28)

そのとおりだ君のいうとおり。写真代もばかにならんし履歴書代もばかにならんし交通費もばかにならんし。面接いってもこんな感じじゃなまったく嫌になることばっかりだよ。
no.4488 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:31)

この前テレビでやってたな〜お金なくて面接受けるのにも遠くまで自転車で行って服買うお金もなくなって困ってる人いたな〜
no.4489 記入なし (06/04/06 17:36)

そうだよなあ。面接受けるにしてもお金がないとなあ。まったくもうまいっちゃうよ。
no.4490 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:56)

まったくまいることばっかりだなあ。正社員にはなれないし面接受けても不採用この繰り返しかよ。もう嫌だ誰か助けてくれ
no.4491 うつで無職中の青年 (06/04/06 17:58)

うつになると、ストレス解消のため性格が攻撃的になる場合も
あるから、うつで無職中の青年さんも、きよつけてください。
この前東京郊外であった事件の加害者みたいにならないようにください
no.4492 記入なし (06/04/06 17:59)

暇だなあ〜なんかまったくつまらないことばっかりだし採用は見送りケースが多いし何をやるにしても前向きになれん。
no.4493 うつで無職中の青年 (06/04/06 18:03)

そおいえば・・・うつくん時々すごく攻撃的なことあるな・・ガクガク
no.4494 記入なし (06/04/06 18:04)

そうかなあわからんよじぶんではそれより仕事しているなりか?4494
no.4495 うつで無職中の青年 (06/04/06 18:05)

してない・・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
no.4496 記入なし (06/04/06 18:07)

そうなんだわしも仕事しておらん。
no.4497 うつで無職中の青年 (06/04/06 18:10)

俺6年前にリストラにあって2年無職でさ〜今は契約社員だが金少なすぎる〜
正社員は諦めたさ〜歳だしな
no.4498 記入なし (06/04/06 18:10)

何歳の?4498さんわしは25歳だが正社員の面接うけにいくのがおっくうになってしまった。
no.4499 うつで無職中の青年 (06/04/06 18:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧