一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


38だ〜家庭もあるしガキ2匹奥さん1匹愛人なし
no.4500 記入なし (06/04/06 18:13)

38でもまれに40歳までOKな正社員もあるので探してみてはどうでしょうか?
no.4501 うつで無職中の青年 (06/04/06 18:16)

そしたら愛人買えるかも考えよう(¬ー¬) ニヤリ
no.4502 記入なし (06/04/06 18:19)

じゃあ、なんでうつくんはうつ病だと思うの?わけをきかせてほしい。
どんな症状がでるか、そういうの教えてほしい。
no.4503 ナヴェツネ大キライ (06/04/06 18:40)

ようやくバイト決まりました。夜勤ですけど時給1000円で8時間労働です。
no.4504 うつでも働く青年 (06/04/06 19:09)

続けないとな
no.4505 33才の男 (06/04/06 19:10)

おぉ時給いいねぇ (^^;
no.4506 記入なし (06/04/06 19:12)

うん日中は就職活動しながら夜は仕事することにしたよ。夜勤なんで時給も高いし毎朝は就職活動できるし便利だ
no.4507 うつでも働く青年 (06/04/06 19:13)

コンビニ?
no.4508 記入なし (06/04/06 19:13)

物流会社で夜勤の倉庫内作業だよ。
no.4509 うつでも働く青年 (06/04/06 19:18)

来週からですか?
no.4510 記入なし (06/04/06 19:19)

うん4月11日からだよ。
no.4511 うつでも働く青年 (06/04/06 19:20)

おぉぉぉ。。ガンガレうつ殿! 
no.4512 記入なし (06/04/06 19:21)

どうも4月10日に派遣なんで現場を見に行く予定だそうです。夜9時に集合
no.4513 うつでも働く青年 (06/04/06 19:23)

じゃあ今までみたいに、この時間からおねむしちゃダメだねw
夜型うつくんにならないとね
no.4514 記入なし (06/04/06 19:26)

そうだなあ。夜型のうつくんになるために生活がかわるかもしれん。
no.4515 うつでも働く青年 (06/04/06 19:29)

うつくん改夜仕様殿、起きてますか?w
no.4516 記入なし (06/04/06 21:08)

うつくん HN変えたの?
no.4517 記入なし (06/04/08 16:17)

うつくんにHN変えたよ^^
no.4518 うつくん (06/04/08 16:22)

オッパイマンにしろよー。
no.4519 蒸れた下着 (06/04/08 17:34)

オッパイいやだオッパイがでかいと乳輪もでかいと聞いたので気持ち悪いからやだ。
オッパイの半分が乳りんだったらどうする 気持ち悪くておなかが痛くなった助けて
オッパイはEかFカップが最高で小池栄子のオッパイか井上和歌のオッパイがちょうどいいな。
no.4520 うつくん (06/04/08 17:42)

がんばれ
no.4521 記入なし (06/04/08 20:48)

名前変えたな
no.4522 33才の男 (06/04/08 21:29)

オッパイマンのお兄さんがんばってね〜!
no.4523 18男 (06/04/08 21:44)

もう飽きた
同じことの繰り返し
俺って進歩ねー
親が死んだらホームレス
一生無職に100万ゼニー賭けてやる
no.4524 記入なし (06/04/09 00:16)

働く気力もないし死ぬ勇気もない生活費も底をつきそう誰かたすけてー
no.4525 たから (06/04/09 02:05)

うつくん、なんでうつ病なんだよ、その理由をきかせてほしいよ。
no.4526 カール狼主 (06/04/09 12:00)

源氏パイ
no.4527 記入なし (06/04/09 15:14)

ぬるぽ
no.4528 記入なし (06/04/09 15:38)

ダメぽ
no.4529 記入なし (06/04/09 15:40)

アイツ、オレの質問ろくに答えてくれない、ダメポッポー♪
no.4530 カール狼主 (06/04/09 19:06)

都合が悪くなるとしゃべんない
no.4531 記入なし (06/04/09 21:08)

おっぱい星人
no.4535 記入なし (06/04/09 21:47)

同じ福島県人とは思いたくない。
no.4536 記入なし (06/04/09 21:48)

空想上の人物ではないかね
no.4537 33才の男 (06/04/09 21:49)

クリスタルがお似合いだろう。
no.4538 記入なし (06/04/09 21:49)

うつくん、現場の下見ちゃんといけよ、俺も明日からやっと仕事だよ。
no.4539 記入なし (06/04/10 17:36)

おお、明日から仕事かがんばってくれたまえ!>4539さん
わしは今日夜から職場見学めんどくせえなあ。まあ、時給が1000円なので納得はいくが夜勤だとどうも凹む
no.4540 うつくん (06/04/10 17:55)

めんどくせえはないだろ。
no.4541 ナヴェツネ大キライ (06/04/10 19:25)

ナヴェッツ大キライさんは仕事していないの?
no.4542 うつくん (06/04/10 19:33)

ん、工場でオペやってるけど何か。
うつくんってアンチ巨人か?
no.4543 ナヴェツネ大キライ (06/04/10 19:34)

夜勤って本当はホストのバイトだな!
「ウツヤです。当店No1です。得意技は母性本能くすぐります。うつくんって呼んでくだしゃい (^^; 」
no.4544 ミスターX (06/04/10 19:35)

大仕事しているじゃないですかあ〜わしは夜勤の職場見学とかってめんどくせなあって感じているよ。しかし、しかたないしお金がどっからも入ってこないからいくってかんじだよ。
no.4545 うつくん (06/04/10 19:35)

うつくんおめでとう^^ シコシコGETしたね
no.4546 ミスターX (06/04/10 19:37)

なんで自分がうつ病って思うわけなの?
no.4547 記入なし (06/04/10 19:37)

投げやりな気持ちで仕事すんなよ。真面目にやれよ。
no.4548 記入なし (06/04/10 19:37)

なんだ、シコシコって?
no.4549 記入なし (06/04/10 19:38)

ああ仕方ないから仕事するしかないよ。あんまりやる気がでないんだよなあ。
時給1000円 22時から5時まで 実働6時間としても6000円
6000円×22日=132000円か フリーターにしてみれば高額なほうだなあ。
no.4550 うつくん (06/04/10 19:40)

フリーターで満足する給与ってみなさんはどれくらいですか?
no.4551 うつくん (06/04/10 19:41)

4545か今わかった。
no.4552 記入なし (06/04/10 19:41)

最低20万円以上。
no.4553 記入なし (06/04/10 19:42)

手取り22万
no.4554 記入なし (06/04/10 19:43)

日給4545円
no.4555 ミスターX (06/04/10 19:43)

シコシコ円
no.4556 記入なし (06/04/10 19:44)

最低20万以上って無理やろ!パチンコの店員で時給1300円くらいで8時間で日給1万×20日=20万 パチンコの店員になるしか稼げねえぞ
no.4557 うつくん (06/04/10 19:45)

人が嫌がる仕事行けば可能だ。
no.4558 記入なし (06/04/10 19:46)

うつくん、昼間もバイトしたら20万はなるぞ。
no.4559 記入なし (06/04/10 19:47)

人が嫌がる仕事といえばバキュームカーの清掃とかってどうだろ?服とか髪とかぜんぶくさくなりそうだけど日給が高いだろうねでも病気になりそ(−0−)おえ〜
no.4560 うつくん (06/04/10 19:48)

新聞
no.4561 記入なし (06/04/10 19:48)

汲み取り便所くせぇー
no.4562 記入なし (06/04/10 19:49)

くせええけどしかたないんじゃない!日給1万5千円は稼げるぞおそらくなあ。
no.4563 うつくん (06/04/10 19:50)

マンションの屋上とかにある貯水槽のメンテナンスの仕事募集してて
給料一日1万2千円って書いてたけど危ない仕事かな?
no.4564 記入なし (06/04/10 19:51)

やってみたら?わからんけどでも貯水槽のメンテナンスの仕事でも大変だよ。
no.4565 うつくん (06/04/10 19:54)

中で溺れ死んだらと思うと怖くて。でも興味はある。給料も魅力だし。
no.4566 記入なし (06/04/10 19:55)

いまこのスレにおらしかおらん。
no.4567 うつくん (06/04/10 19:55)

ワロタ、中で溺れるはずないやろ!水を多分抜いてからの仕事だと思うよでも、溺れるとかって海じゃあるまいし^^;
no.4568 うつくん (06/04/10 19:57)

明日の準備しよ、なんか今からドキドキするな。
no.4569 記入なし (06/04/10 19:57)

なんの準備するの仕事なのかい?4569さん
no.4570 うつくん (06/04/10 19:58)

え〜とね、弁当のおかずとか服とか穴のあいていない靴下とか、2ヶ月ぶりだよ仕事すんの
no.4571 記入なし (06/04/10 20:02)

わしは今年に入って一ヶ月ぶりかな。別なバイトやめてから一ヶ月がたつし夜勤でも今から仕事だとなんだか気合が入らん。誰か気合をいれてください。
no.4572 うつくん (06/04/10 20:09)

俺も仕事探すの12年ぶりだ。
no.4573 記入なし (06/04/10 20:09)

何していたの?4573さん12年ぶりとかってまさかひきこもりじゃあるまいなあ。もうその年だと30近いんじゃないの?
no.4574 うつくん (06/04/10 20:10)

ふぁいとぉ〜いっぱぁつぅ〜
no.4575 記入なし (06/04/10 20:11)

ね・・年齢は謎という事で。(汗)今はヒッキーですが3年前までは散歩が趣味でした。
no.4576 記入なし (06/04/10 20:11)

うつくんさぁ〜職場見学ってまだいいの?
no.4577 記入なし (06/04/10 20:12)

勤務地までは15分で着くから別に8時30分くらいに出る予定だよ。
no.4578 うつくん (06/04/10 20:15)

うつくん、そんな事言って、
もう行かないなんて言うんじゃないでしょうな。
no.4579 AJF (06/04/10 20:18)

言いそう
no.4580 記入なし (06/04/10 20:19)

そんなことはないよ今準備していたよ。AJFくん正社員の仕事はどう?うまくいっているかい?夏にはボーナスだね(^-^)
no.4581 うつくん (06/04/10 20:20)

ボーナスだけ俺にちょうだい。
no.4582 記入なし (06/04/10 20:22)

んじゃわしそろそろいってくるね。帰ってきたらかきこします
no.4583 うつくん (06/04/10 20:22)

とんずらしたりして・・・。
no.4584 記入なし (06/04/10 20:23)

いってらっしゃいまし。
no.4585 記入なし (06/04/10 20:23)

いってらっしゃい!うつくん、頑張ってね!
no.4586 記入なし (06/04/10 20:23)

あれ、いつまでも戻ってこねー
no.4587 記入なし (06/04/10 20:24)

鬱君只今勤務中也。多分。
no.4588 記入なし (06/04/10 22:03)

ほんとに働いてるかなー
no.4589 33才の男 (06/04/10 22:04)

家でくつろいでたりしてww
no.4590 記入なし (06/04/10 22:06)

あれ、今日から?
no.4591 記入なし (06/04/10 22:07)

寒いと作業している間は疲れをあまり感じないが、終わるとドッと来るんだよなぁ。
no.4592 記入なし (06/04/10 22:30)

昨日の職場見学は疲れたよ^^まったくまいることばっかりですぐ終わったけどね。22時から5時までの仕事なんだけど。仕事なれればどうってことないだわさ。
no.4593 うつくん (06/04/11 08:03)

慣れれば大丈夫アルよ^^
no.4594 33才の男 (06/04/11 08:12)

いい感触だったみたいだな。頑張れよ〜!
no.4595 記入なし (06/04/11 17:13)

とんずらしないように・・・。
no.4596 記入なし (06/04/11 19:07)

3日以内に辞めるに20円賭ける。
no.4597 記入なし (06/04/11 19:10)

2日以内に辞めるに10円賭ける
no.4598 記入なし (06/04/11 20:16)

たぶんまた違う仕事探してないかな。
no.4599 AJF (06/04/11 20:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧