一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4600社受けた、うつくん!
no.4600 AJF (06/04/11 20:17)

うつくんは貯金あるのかな。
no.4601 AJF (06/04/11 20:20)

今日も働きに出かけたのかな?
no.4602 記入なし (06/04/11 20:25)

AJFさんさすがだ!しっかりと持っていくねぇ(笑)
no.4603 記入なし (06/04/11 20:27)

はい!頑張ります!
no.4604 AJF (06/04/11 20:28)

うつくんよ、貯金できるくらい稼がないとダメポよ
no.4605 33才の男 (06/04/11 20:29)

がんばるな!
no.4606 記入なし (06/04/12 12:53)

がんばれうつくん! 冷凍庫で寝ると、うつくんが出荷されちゃうよ!
no.4607 記入なし (06/04/12 13:00)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.4608 記入なし (06/04/12 13:16)

働けやうつくんがんばれや
no.4609 ナヴェツネ大キライ (06/04/12 19:20)

うつくん仕事してんのかなー??。なんか怪しいわ
no.4611 記入なし (06/04/12 23:17)

フリーター宣言をしたはずなのに。
no.4612 記入なし (06/04/12 23:51)

それは俺も思った^^;
no.4613 記入なし (06/04/13 00:01)

うつくんくたばってないかね?
no.4614 記入なし (06/04/13 00:20)

バイト2日目にして過労氏しますた・・
no.4615 記入なし (06/04/13 00:22)

うつくん、元気か〜
no.4616 記入なし (06/04/13 09:50)

昨日はバイトしていますた。
no.4617 うつでも働く青年 (06/04/13 10:00)

バイトの調子はどう?
no.4618 記入なし (06/04/13 10:03)

バイトの調子はいいですが物流なんでこきつかわれます。でも体力トレーニングとして鍛えられているからいいかなあ。
no.4619 うつでも働く青年 (06/04/13 10:15)

生涯バイト君のHNのほうが妥当
no.4620 記入なし (06/04/13 10:32)

物流の正社員一年ちょっとやったがパートもこき使われてました
no.4621 33才の男 (06/04/13 10:34)

33歳の男っち、仕事はどうしたの?非常勤
no.4622 うつでも働く青年 (06/04/13 10:49)

非常勤受かったぞー  21日から勤務なのでそれまで正社員決まらなかったらとりあえずやるよ    日給7000円だから前よりいい
no.4623 33才の男 (06/04/13 10:51)

21日から勤務かあまだ時間あるね。
no.4624 うつでも働く青年 (06/04/13 10:52)

今度は正職員になれるといいね。
no.4625 うつでも働く青年 (06/04/13 10:52)

時給にして930円くらいかな
no.4626 33才の男 (06/04/13 10:53)

正社員に成らないといけない
no.4627 33才の男 (06/04/13 10:53)

あせったってしかたないからまあ仕事に今はがんばることだね。
no.4628 うつでも働く青年 (06/04/13 10:54)

イヤー焦らないとダメだよ33才だからのんびりしてたらやばい
no.4629 33才の男 (06/04/13 10:57)

夢の競演ふぉおおおおおおお
no.4630 記入なし (06/04/13 10:57)

いつも思うんだけどさ、うつうつっていうけど、気の持ちようじゃないの?
その深夜バイトずっと続けなさい。
no.4631 スケベ (06/04/13 19:06)

気の持ちようではないよ処方からね。されている薬きちんとのんでいる
no.4632 うつでも働く青年 (06/04/13 19:17)

バイアグラ
no.4633 記入なし (06/04/13 19:18)

26で勃起障害
no.4634 記入なし (06/04/13 20:12)

うそ〜
俺が26の時はすぐにビンビンになったもんだぜ。
no.4635 記入なし (06/04/13 20:16)

薬漬けモルモット
no.4636 記入なし (06/04/13 22:57)

セックスオナニーだけ絶好調
no.4637 スケベ (06/04/14 05:39)

手淫は疲れないけど 抜きすぎに注意せーよw
no.4638 記入なし (06/04/14 10:33)

本人は“立たん”とか、そんなこと言うとらへんがな。
no.4639 記入なし (06/04/14 10:48)

それにしてもあっというまだなあ。まったくまいることばっかりだなあ。
no.4640 うつでも働く青年 (06/04/14 11:06)

なにがあっとゆうまなの?
no.4641 記入なし (06/04/14 11:59)

ぱふぱふ
no.4642 記入なし (06/04/14 11:59)

サツ
no.4643 記入なし (06/04/14 16:12)

どうせまた辞めたんだろ
no.4644 記入なし (06/04/14 21:50)

鬱君て鬱じゃなくてノ○ロー○じゃないの?
no.4645 記入なし (06/04/14 21:57)

一度でいいから一ヶ月はつづけたらどうかねー
no.4646 33才の男 (06/04/14 22:00)

4645

違うよ。
人格障●なだけだよ。
「33才の●」とか「黄●」とか「zz●」とか「中●人の李」とか色んな人格をもっているんだ。
no.4647 記入なし (06/04/14 22:01)

2ヶ月働いた時なかったっけ?
no.4648 記入なし (06/04/14 22:01)

うそくん
no.4649 記入なし (06/04/15 16:09)

WAROTAWAROTA
no.4650 スケベ (06/04/15 17:38)

うつくん入院したら?ヤミ金から入院費借りてWW。
no.4651 ななしまさん (06/04/16 10:55)

元気か?
no.4652 記入なし (06/04/16 13:35)

うちゅでちゅ
no.4653 記入なし (06/04/16 20:50)

正社員なかなか決まらんであせっているよ。今日はパートで事務の仕事の面接うけにいってきたけどね。なかなか正社員なれないんで車も買えない。通勤にはバイクでなんとかするしかないです。
no.4654 うつでも働く青年 (06/04/16 20:52)

今日も一日が終わろうとしている。あっという間に時間がすぎていくよなあ。仕事しているときは長く感じるけどね。仕事のときはなんかあんまりやる気がおきないしまったくつらいことばっかりだよ。
no.4655 うつでも働く青年 (06/04/16 20:53)

今日は休みかい
no.4656 記入なし (06/04/16 20:54)

んだ今日は仕事休みだよ。しかもあんまり稼げないんだよなあ。月に15日しか稼げないんだ社会保険の関係でね。まあ、正社員きまったらそっちにいこうかと思っている。
no.4657 うつでも働く青年 (06/04/16 20:56)

仕事はしているの?4656
no.4658 うつでも働く青年 (06/04/16 20:56)

ほぼmushoku
no.4659 記入なし (06/04/16 20:57)

なかなか正社員になれん本当につらいよなあ。面接受けにいっても不採用ばっかりで今日は書類選考の企業に2社受けたけどまた不採用なきがしてならんよ。
no.4660 うつでも働く青年 (06/04/16 20:57)

無職は卒業したほうがいいよ。バイトでもいいから仕事して収入をもらう喜びを感じると仕事はやめられなくなってくるはず。わしも仕事がきついときもあるけどもお金のためだと思ってしかたなくなっているよ。
no.4661 うつでも働く青年 (06/04/16 20:59)

休日は時間の経つのが早い
no.4662 記入なし (06/04/16 20:59)

^^
no.4663 33才の男 (06/04/16 21:00)

今日は休みなのか?
no.4664 記入なし (06/04/16 21:57)

世の中なめて奴の言うセリフだ
no.4665 記入なし (06/04/16 23:01)

うつくんも非常勤やるといい  収入低いが楽だし保険とかも加入できて安定してるぞ
no.4666 33才の男 (06/04/17 09:22)

それにしても今日は仕事だなあ。22時からだしまだ暇だなあ。まったくつまらないことばっかりだし明日面接の結果くるよ。日勤の仕事のね。
no.4667 うつでも働く青年 (06/04/17 18:24)

お〜がんばっとんの、うつくん、夜勤はきついやろ
no.4668 記入なし (06/04/17 18:29)

つなぎにしても、しんどいことに耐える訓練や思て頑張るんやで。
no.4669 記入なし (06/04/17 18:33)

いいこといいますね。そのとおり耐える訓練ですよ。まあ、しんどいけどね。
no.4670 うつでも働く青年 (06/04/17 19:19)

また怒鳴られて午後から逃げるさ
no.4671 記入なし (06/04/18 00:14)

それはないと思うぜ!事務の仕事をステップアップして事務の正社員をめざすことにしているからなあ。事務のパートをしながら正社員をめざさないといけないからね。少し大変だけどがんばらないといかんな。
no.4672 うつでも働く青年 (06/04/18 01:54)

今、事務の正社員にこだわってるわけ?
no.4673 屁自慢協会会長 (06/04/18 04:22)

営業・販売じゃなかったのか?
事務って33才とかぶってんじゃんワロタ
no.4674 記入なし (06/04/18 07:18)

うつ訓も事務か”^簿記でも資格取れよ―
no.4675 33才の男 (06/04/18 07:54)

簿記の資格取れば自分みたいになれるどー
no.4676 33才の男 (06/04/18 07:54)

何歳なんですか
no.4677 記入なし (06/04/18 15:08)

33才だと思うよ
no.4678 記入なし (06/04/18 15:13)

書類選考3社送ったよでも職歴ないから書類審査が通るかどうか不安なんだよなあ。
no.4680 うつでも働く青年 (06/04/18 16:33)

うつくんポカエリ
no.4681 記入なし (06/04/18 16:34)

うつくん効いて効いてきょうおれさ
no.4682 記入なし (06/04/18 16:35)

今日は仕事休みだよ。まったく1日とか2日いって仕事休みだからたまったもんじゃないよ。
no.4683 うつでも働く青年 (06/04/18 16:45)

お先真っ暗w
no.4684 記入なし (06/04/18 22:34)

さっき採用担当者から電話がきて物流の量が900しかなくて本来なら1時間で終わります。なのに採用担当者いわく不器用なので物流も900しかないから今日は休んでくれっていわれました。
 でも不器用っていわれてあっちの本音は不器用だから辞めてほしいってことなのでしょうか?
no.4685 うつでも働く青年 (06/04/19 18:42)

あんまり気にしないほうがいいよ。
そういうことは良くあることだから
そこで辞めたら相手の思う壺だよ
no.4686 記入なし (06/04/19 18:44)

ハッキリ辞めろといわれるまで
こっちから辞める必要はないんじゃない
no.4687 織田信長 (06/04/19 18:45)

親にも言われたし友達にもいわれたよ。そのはっきり辞めろっていわれるまでこっちから辞める必要はないと。でも、
no.4688 うつでも働く青年 (06/04/19 18:46)

辛いよね。でも仕事で見返すしかないよね
no.4689 記入なし (06/04/19 18:47)

今日面接したところバイトだけどそっちが決まればそっちにいったほうがよいと思わないかい?不器用だからこなくていいっていうのはちとつらい。
no.4690 うつでも働く青年 (06/04/19 18:49)

それに不器用ってことはこなくてもいいってことなのかな?
それともあっちは辞めてほしいってことなのかな?
no.4691 うつでも働く青年 (06/04/19 18:51)

具体的にどう不器用だったの?
no.4692 記入なし (06/04/19 18:53)

始末書とか書かされてないんでしょ?
no.4693 記入なし (06/04/19 18:54)

わからん仕事は普通にこなしているのだがなぜ不器用なのかしらん?それより↑の質問に答えてくだされ
no.4694 うつでも働く青年 (06/04/19 18:54)

遠まわしに辞めてくれって言ってると思う
no.4695 記入なし (06/04/19 18:54)

別にやめて欲しいとは思ってないと思うよ
あんまり自意識過剰にならないほうがいいよ
no.4696 記入なし (06/04/19 18:56)

それはどうもありがとうございました。
いやあこの無職ドットコムの仲間はいいですなあ。真面目にレスしてくれてありがたい
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
no.4697 うつでも働く青年 (06/04/19 18:58)

不器用の理由がみつからんが、仕事するのが遅いのかなどんくさいとか^^;
no.4698 うつでも働く青年 (06/04/19 19:02)

会社なんてどこも一緒
結局は仕事が出来るか出来ないかだな
no.4699 記入なし (06/04/19 19:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧