一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とにかく頑張れ!
no.4700 AJF (06/04/19 19:03)

高倉健みたいで、うつくんカッコイイ (^人^)
no.4701 ミスターX (06/04/19 19:05)

おお がんばるぞ、たかがバイトだがな^^
no.4702 うつでも働く青年 (06/04/19 19:06)

ミスターx 58歳の人でさえバイトしにきているんだぞお、君もバイトしたらどうなんだああ
no.4703 うつでも働く青年 (06/04/19 19:06)

・・・・・・はい、がんばって仕事探します m(_ _)m
no.4704 ミスターX (06/04/19 19:07)

その精神がいけないんだよ
たかがバイトとか言ってる人を雇いたくないでしょう
どんな仕事でも一生懸命しないとだめだよ
no.4705 記入なし (06/04/19 19:07)

そだな^^どんな仕事でも一生懸命がんばるぞおP(^^)q
no.4706 うつでも働く青年 (06/04/19 19:09)

バイト先によって全然違うからね。つらいところでわざわざやる必要はないと思う。
うつ君が不器用かどうかはわからないけど、今の職場にいてそういうことがずっと気になるんだったら、今日受けたところに行くのもいいんじゃないかな。職場が変われば気分も変わるよ。でも、どこに行っても少なからず同じようなことはあると思う。最終的にはがんばるしかないな。
no.4707 織田信長 (06/04/19 19:10)

そうだよなあ最終的にはがんばるしかないんだなあ。まあ、いいところ決まったら辞めるからそれまで我慢しなきゃいけないな。
no.4708 うつでも働く青年 (06/04/19 19:15)

休みとか言ってサボったんじゃないの
no.4709 記入なし (06/04/19 20:04)

さぼらないよ!給与が少なくなってしまうからなあ。今年の8月に車検がひかえているっていうのにそんなことはありゃしないよ。
no.4710 うつでも働く青年 (06/04/19 20:09)

うつくんいつの間にか男前がアップしたな。今のうつくん押尾学みたいでかっこいい。
no.4711 記入なし (06/04/19 22:06)

結局忍耐力が無いじゃん。入って辞めて×∞の繰り返しじゃん。
no.4712 記入なし (06/04/20 00:50)

今日はバイト行くの?
no.4713 記入なし (06/04/20 12:55)

今日はバイトだな。ああ〜しかし、ぜんぜん稼げねえしまったくまいるよ。
no.4714 うつでも働く青年 (06/04/20 13:05)

無職のくせに車持つなよ
no.4715 記入なし (06/04/20 16:06)

うつくん今回は続いているんだね。随分と成長したようだなぁ。
この調子でがんばって正社員への道が開けるといいね。
no.4716 記入なし (06/04/20 16:12)

正社員にはなれないよ、何度か受けてきたが不採用ばっかりでもう正社員になれそうな気がしないよ。もうハロワに行くのも疲れたし紹介してもらっても不採用ばっかりだし職歴もないし深刻だよ。本当にこのままいって正社員になれるのかどうかね。
no.4717 うつでも働く青年 (06/04/20 17:19)

正社員になるにはあと1年かかりそうです。なんかそのような気がしてしまいます。まあ、もう正社員あきらめて契約社員で働くってことも大切なのではないかと思うくらい嫌になってきています。
no.4718 うつでも働く青年 (06/04/20 18:19)

正社員なんて望むこと自体贅沢
契約社員でがんばるしかない
no.4719 記入なし (06/04/20 18:21)

契約社員でいいじゃないか。
no.4720 ら〜めんババア (06/04/20 18:25)

正社員、君には無理だよ。
no.4721 たけ (06/04/20 18:25)

契約社員の給料をもっと上げろ!
no.4722 記入なし (06/04/20 18:27)

うつくんうつくんうつくんうつ
no.4723 記入なし (06/04/20 18:28)

正社員にならなきゃいけないんです。ボーナスがもらいたいからね。がんばっているものの不採用の通知しかこないのがおっくうです。
no.4724 うつでも働く青年 (06/04/20 18:28)

ああ〜もう何を目標にしていったらよいかわからん。正社員になれないからかなり凹むしもう大学卒業して今年で3年目そろそろ落ち着きたいよな。正社員になってな。
no.4725 うつでも働く青年 (06/04/20 18:30)

うつでも働く青年HNを辞めて33才の男みたく、25才の男にします。うつは治りかけているので
no.4726 25才の男 (06/04/20 18:31)

10年後の君の姿が俺なんだ。
no.4727 記入なし (06/04/20 18:32)

ん〜契約社員でもボーナスもらえるって聞きましたよ。
退職金はもらえないみたいだけど。

間違った情報でしたらすんません。
no.4728 ら〜めんババア (06/04/20 18:32)

変なの〜
no.4729 記入なし (06/04/20 18:32)

そんなはずがない。わしは正社員にならなきゃいかんのだ。なんとしてもがんばらねばいかん。
no.4730 25才の男 (06/04/20 18:33)

うつさん大卒なんだね。
no.4731 ら〜めんババア (06/04/20 18:33)

うつになってないくせに。
no.4732 たけ (06/04/20 18:34)

らーめんババアさんは無職なんですか正社員の就職活動はしないのでしょうか?
no.4733 25才の男 (06/04/20 18:34)

あんたにはわからんよ俺しかわからないしうつになっているのはね>たけ
no.4734 25才の男 (06/04/20 18:35)

ら〜めんは今週月曜から働きだしてます。
今日も仕事でした。

私は契約社員です。
no.4735 ら〜めんババア (06/04/20 18:36)

欝に見えない・・・
no.4736 記入なし (06/04/20 18:36)

契約社員かあ〜正社員で稼ごうとは思わないの?わしは契約社員よりも正社員になりたいって思ってがんばっているのだがなかなか採用にならくなてなあ。
no.4737 25才の男 (06/04/20 18:36)

うつにはみえないのは当たり前薬を飲んでいるから気が楽になっているんだ。しかももう少しで1年になるからそろそろ25才の男にもどそうかと思ってね。
no.4738 25才の男 (06/04/20 18:37)

うつくん忍術おしえてくれよ
no.4739 記入なし (06/04/20 18:38)

みんな正社員になりたいけどなれないから契約社員になるんですよ
no.4740 記入なし (06/04/20 18:38)

25才の男!世間を舐めまくってんのぅ!
no.4741 スレマスおやじ (06/04/20 18:38)

知らないよわし忍術とかいうよりも正社員にどうやったらつけるかで頭がいっぱいなんだ。他をあたってくれすまぬ
no.4742 25才の男 (06/04/20 18:39)

世間をなめていないわい!べろべろなめてどうするの?気持ち悪いだけじゃないか。
no.4743 25才の男 (06/04/20 18:40)

25歳の発言とは思えない
no.4744 記入なし (06/04/20 18:41)

変なの〜
no.4745 記入なし (06/04/20 18:41)

25才の男。今は躁状態か?
no.4746 スレマスおやじ (06/04/20 18:42)

正社員になるにはどうしたらよいか?考えても何回考えても正社員になれないから不安でおちつかないよ。
no.4747 25才の男 (06/04/20 18:42)

取り敢えずいつもの薬を飲め!
no.4748 スレマスおやじ (06/04/20 18:42)

25ならまだ若い、私の後輩は大学院にいってその後、博士コースをたどり、
結局9年間大学に通って、バイトの学習塾の講師になった者がいる。
no.4749 記入なし (06/04/20 18:43)

お茶漬け食べて元気出そうぜ
no.4750 記入なし (06/04/20 18:43)

もちろん正社員の方がいいんだけども、正社員狙ってがんばってる時間がなんだかもったいなく思えまして、手っ取り早く契約社員の道を選びました。
契約期間過ぎても働けるみたいだし。
なんか契約社員で入ってその後五年ぐらい続けて働いてる人もいるようです。
no.4751 ら〜めんババア (06/04/20 18:43)

薬は1日3回飲むようになっているからなあ。それにしてもバイトは休みが多いしたいくつだなあ。
no.4752 25才の男 (06/04/20 18:44)

正社員むりぽ
no.4753 記入なし (06/04/20 18:45)

君のばあいはそうだろ!あきらめてはいかん!そしたら正社員になれん。どんどん社員を受けまくるぞ
no.4754 25才の男 (06/04/20 19:55)

休みが多いと退屈って?仕事は好きなの?
no.4755 記入なし (06/04/20 19:56)

契約社員で充分じゃん^^
no.4756 ら〜めんババア (06/04/20 20:02)

・・・薬が効いてきたようだな
no.4757 スレマスおやじ (06/04/20 20:03)

仕事しないと8月の車検にまにあわないんでなんとかがんばっています。だめぽ
らーめんババアさん正社員になって安定した給与を得ないとだめだぞ!
no.4758 25才の男 (06/04/20 20:04)

呼び捨てにするな!この、礼儀知らず!
no.4759 たけ (06/04/20 20:05)

無職よりは安定してるよ^^
no.4760 ら〜めんババア (06/04/20 20:06)

うるせえなあ!ひっこんでろ!たけだかしらんがくそやろう
no.4761 25才の男 (06/04/20 20:09)

それは無職よりは安定していているが満足はしてはいかんぞラーメンババアさん
no.4762 25才の男 (06/04/20 20:09)

・・・もう一回、薬飲め。
no.4763 スレマスおやじ (06/04/20 20:10)

ここは、すごい面子ですな〜。
no.4764 ネロ (06/04/20 20:10)

休みが多い分大変だよ!仕事しないと収入が入ってこないし今の現状をなんとか次の正社員へ向けてプラスアルファでがんばらないといかん
no.4765 25才の男 (06/04/20 20:10)

ネロさん面子もくそも関係ない!正社員にならなきゃいかんのだわれらは!ところでネロさんは仕事しているの?
no.4766 25才の男 (06/04/20 20:11)

うつ病どころか躁病みたいじゃないかね。
no.4767 記入なし (06/04/20 20:13)

わからん医者の診断がそうなのだからしかし、もう薬を飲んで1年がたつから治ってきていると思っている。
no.4768 25才の男 (06/04/20 20:14)

その情熱を面接官にぶつけたら受かりそうなもんだけど
面接のときはおとなしいのかい?
no.4769 記入なし (06/04/20 20:14)

仕事してます。
今日は神田に出張でしたが、12時40分頃に大風と雨で大変でした。
no.4770 ネロ (06/04/20 20:14)

情熱をぶつけても不採用じゃ!なぜか知らんが不採用もう面接もおっくうになってきているよ。なかなか正社員になれないしああ〜もう後先がない。
no.4771 25才の男 (06/04/20 20:15)

おお仕事していたなりか?正社員なのかい?
no.4772 25才の男 (06/04/20 20:15)

まあまあの収入が得られて、社会保険に加入できて、有給休暇もあるし、私の頭でも務まるところだし。他を探せといわれたらパート、アルバイトになるんで、それに比べたら今のポジションで充分満足ですよ。
no.4773 ら〜めんババア (06/04/20 20:15)

わしもランク落として契約社員になろうかなあって考えたことあるけど、大卒だから正社員にならなきゃいけないんだ。
no.4774 25才の男 (06/04/20 20:16)

正社員です。
no.4775 ネロ (06/04/20 20:17)

でも不採用ばっかりでもう落ちこむのも限界に達している。不採用ばっかりだからつらい
no.4776 25才の男 (06/04/20 20:18)

変にこだわらなくったっていいのに^^
まぁ納得のいくまで正社員目指してがんばってみるのもいいかもね。

ネロさんお菓子しりとりのとこで名前借りましたよ〜。
no.4777 ら〜めんババア (06/04/20 20:20)

おおっつ正社員志望動機はなんてかいたの?やっぱり、職歴がきちんとしていたから採用になったのかなあ〜今まで職歴あった?
no.4778 25才の男 (06/04/20 20:21)

ネロは正社員か。てっきりアルバイトしてるのかとばかり思ってたが。
出世しそう?・・・・・・・くやちい
no.4779 記入なし (06/04/20 20:22)

らーめんばばあさんはなぜ気楽でいられるのだ!契約社員だから突然解雇もあるのですよ。
no.4780 25才の男 (06/04/20 20:23)

ぼくちんもくやちい!ネロさんはいいなああ。
no.4781 25才の男 (06/04/20 20:24)

あるかないかは続けてみないとわからないし。
何もしないでいるよりはマシでしょ★

なければラッキーじゃん。
解雇されたらまた探せばいいじゃん。
そんだけだよ。
no.4782 ら〜めんババア (06/04/20 20:26)

しかし、年がまっていないぞ!契約社員で一生終わらせるつもりなのかい!正社員になって退職金もらって勤務終了にしたほうがよいではないかあ〜今は就職活動しているのかい?
no.4783 25才の男 (06/04/20 20:27)

どっちみちおばさんになったらパートの道しかないからな。
退職金もらいたいってとこまであんま考えてないっす。

私としては契約社員で一生終わらせてもいいと思ってますよ。
no.4784 ら〜めんババア (06/04/20 20:30)

うつで無職中の青年VS引篭もり戦士
no.4785 記入なし (06/04/20 20:39)

ワロタ
no.4786 25才の男 (06/04/20 20:42)

あるいは

うつで無職中の青年&引篭もり戦士
no.4787 記入なし (06/04/20 20:43)

105歳の男になるまでがんばよ〜
no.4788 記入なし (06/04/20 20:44)

あるいは
(32才の男と33才の男軍団)VS(うつで無職中の青年と引篭もり戦士軍団)
no.4789 記入なし (06/04/20 20:45)

そんなつもりないわい!しかし、33才の男っち最近みかけないなあ。何しているのかな?
no.4790 25才の男 (06/04/20 20:47)

うつゴロウと愉快な仲間たち
no.4791 記入なし (06/04/20 20:47)

25才の男VS55才の男
 
55才不戦勝。
no.4792 記入なし (06/04/20 20:50)

33才の男+44才のオカマ=25才の男
no.4793 記入なし (06/04/20 20:51)

あぁ
no.4794 33才の男 (06/04/20 20:53)

33才の男っちがんがれ!
no.4795 25才の男 (06/04/21 07:38)

何で名前変えたんだい・・?
no.4796 記入なし (06/04/21 15:32)

話題 就職活動何社受けているか報告するスレ。 
no.4797 記入なし (06/04/21 18:47)

やっぱりうつか
no.4798 記入なし (06/04/21 18:48)

どうでもいいけど
no.4799 スレマスおやじ (06/04/21 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧