一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんのチンチン君は何センチあるのかなあ、それと、野球どこのファンなのかなあ、オッパイ大好きなおにいちゃん。
no.4900 記入なし (06/04/30 09:17)

10000円で直った1日で^^;辞める必要なかった汗
野球は巨人ですよ。ちんちん君はね30cmなんちって
no.4901 うつで無職中の青年 (06/04/30 09:21)

東北なら楽天応援しなよ。車治ってよかったね。またバイト頑張ってね
no.4902 記入なし (06/04/30 09:22)

30センチなんて、超ロングだ、なげー・・。
巨艦のちんちんは君で決まりだな、こりゃ。
no.4903 記入なし (06/04/30 09:24)

そうなんだよゴールデンウイーク明けに面接の結果がくるんだ。採用になるかわからないけど期待は採用気分でいる。
no.4904 うつで無職中の青年 (06/04/30 09:25)

結果待ちかあ。どんなとこ? 受かるといいね。
no.4905 記入なし (06/04/30 09:26)

君が楽天応援したら最下位から脱出できるかも。
ていうか、なんでバイトクルマが故障した時点でやめる、そこがわからん。
no.4906 記入なし (06/04/30 09:26)

また物流の仕分け作業ワロタ 契約社員だけどね。ゴールデンウイークよりも採用の合否がきになるわい。バイト車故障した時点でやめる理由はシフト制の勤務のため他の連中にめいわくがかかるからだよ。
no.4907 うつで無職中の青年 (06/04/30 09:28)

それが「うつクオリィティー」
no.4908 記入なし (06/04/30 09:29)

ホテルマンは不採用だったの? 
no.4909 記入なし (06/04/30 09:29)

だったら車直るまで車屋で代車出してもらうかタクシーで通えばいいじゃん。
っていうか、君がすぐやめたから会社に迷惑かかってんじゃないの?
no.4910 記入なし (06/04/30 09:30)

どうせGW期間は何も出来ないんだから、パーーーッと遊べば? ^^
no.4911 記入なし (06/04/30 09:32)

お金がないやん
no.4912 記入なし (06/04/30 09:34)

そして、うつはまた貝になった・・・・・・・
no.4913 記入なし (06/04/30 09:37)

巨艦のチンチンがんばれよー、応援すっからよ!
no.4914 記入なし (06/04/30 09:38)

うつくんは一日にアソコを何回いじる?
no.4915 記入なし (06/04/30 14:11)

^^
no.4916 33才の男 (06/04/30 14:55)

33歳の男っちひさしぶりやのう非常勤はうまくいっているなりか?
no.4917 うつで無職中の青年 (06/04/30 15:02)

no.4918 33才の男 (06/04/30 15:09)

うそだろ!まじでかい?
no.4919 うつで無職中の青年 (06/04/30 15:24)

まじあじまじあじ〜♪
no.4920 記入なし (06/04/30 15:26)

33歳の男っちにきいているのだが〜
no.4921 うつで無職中の青年 (06/04/30 15:29)

こんばんは うつ君
ババは契約社員 がんばって働いとります。
一日中立ちっぱなしで 顕微鏡なんかのぞいたりしてますから
けっこう疲れますよ〜。
キテますキテます。
no.4922 ら〜めんババ (06/04/30 20:03)

\(◎o◎)/!うつくんて巨人好きだったのか?巨人のこと巨ちんちんって冒涜してたくせに。
no.4923 ナヴェツネ大嫌い (06/04/30 20:23)

ほんとかねー
no.4924 記入なし (06/04/30 20:24)

トヨタ決まったのうつくんおめでとう
no.4925 記入なし (06/04/30 20:48)

いいですねー最高です
no.4926 33才の男 (06/04/30 20:57)

↑勘弁してくれよー! 
うつくんなんで野球は巨人なのに巨ちんちん呼ばわりしたの?わたしにはわけがわかりません。
no.4928 ななしまさん (06/05/01 16:50)

>>4927
やめれ
no.4929 記入なし (06/05/02 11:01)

ちびまるこちゃんに登場する山田君のような人物だと勝手に思ってます。
no.4930 ナチグロン (06/05/02 11:17)

山田君以下
no.4931 記入なし (06/05/03 15:35)

うつくんは心優しい仲間にささえられているからでちゅ
no.4932 うつで無職中の青年 (06/05/03 15:38)

4927はうつくんか?
no.4933 記入なし (06/05/03 15:40)

わしではないでしゅ
no.4934 うつで無職中の青年 (06/05/03 15:41)

そうでちゅか
no.4935 記入なし (06/05/03 15:42)

暇なんでパチンコにいきたくなってくるしかしお金がもったいない
no.4936 うつで無職中の青年 (06/05/03 15:43)

またうつ君スレが・・
no.4937 記入なし (06/05/03 16:15)

管理人はうつ君だ!?
もしくはその考えに共感できる何者かだ。( ̄^ ̄;)
no.4938 差出人「R」 (06/05/03 17:44)

パチンコで負けてその金はキムジョンイルの手に渡るのに貢献する気か!
no.4939 記入なし (06/05/03 17:46)

うつくんは最近元気でないでちゅ
no.4940 うつで無職中の青年 (06/05/03 18:42)

パチンコはやめなさいよ
no.4941 記入なし (06/05/03 18:49)

競馬なら良しとしよう。
no.4942 記入なし (06/05/03 18:49)

競馬ほどローリスクハイリターンなものはない!!
no.4943 ミスターAAA (06/05/03 18:54)

なぜだ??競馬は千円で数万円にたやすくできるじゃないか。今は高配当
当たり前の時代なんだし。そりゃ一度に何万円とか何十万円もつぎ込む人には
ハイリスクだけども。それともたった数千円の負けでもリスクと考える?
当たれば大きい配当もざらにあるのに。負け続ける人は無謀な予想しすぎか
ちまたに多い20点も30点も買う人たちだろう。そういう人にはあえて言う。
やめたほうがいい。才能がないから。お金が余って仕方ないと言うなら別だが。
no.4944 記入なし (06/05/03 19:13)

競馬新聞たけぇー
no.4945 記入なし (06/05/05 12:13)

競馬の予想はスポーツ新聞で充分ですよ。
no.4946 無職ネットワーク (06/05/05 18:37)

いいなあ、30センチか、アレの長さは。
とうてい及ばないな、うつくんのとりえか。
no.4947 フィオーレ (06/05/05 18:46)

うつくんて、色白?
no.4948 ら〜めんババ (06/05/06 19:49)

競輪はやらんおか?
no.4949 記入なし (06/05/06 19:57)

>>4950

いや、語らない。
no.4950 記入なし (06/05/06 20:02)

どうやったら無職で収入ゼロで切羽詰らないでいられるのか教えてくだされ!
no.4951 空は屋根大地は住居 (06/05/06 20:02)

あ・・消されてる。はや!
no.4952 空は屋根大地は住居 (06/05/06 20:03)

・・・さっきそんなスレが削除されてたな。
no.4953 スレマスおやじ (06/05/06 20:03)

そうだね
no.4954 33才の男 (06/05/06 20:03)

・・・出たな、●理人。
no.4955 スレマスおやじ (06/05/06 20:04)

秒殺だったな…
no.4956 織田信長 (06/05/06 20:04)

こんにちは。
no.4957 33才のニート (06/05/06 20:05)

こんばんわ33才のニートさん
no.4958 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:08)

 よう見たらパパも4955で出没しとるやんか!!
no.4959 バイオマスター (06/05/06 20:09)

いかんぞ33才で働かんとは¥¥
no.4960 33才の男 (06/05/06 20:09)

・・・バイマスちゃん、秒殺には自然と体が反応するのよ。
no.4961 スレマスおやじ (06/05/06 20:10)

・・・33才、お前が言うな。
no.4962 スレマスおやじ (06/05/06 20:12)

33才の男っち今日は何していたの?
no.4963 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:13)

デ゛@−ズ
no.4964 33才の男 (06/05/06 20:14)

わからん33才の男っち詳しくおしえてくれ
no.4965 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:21)

スレが削除されてしまいました。(涙
no.4966 33才のニート (06/05/06 20:26)

働けー
no.4967 33才の男 (06/05/06 20:27)

仲間になろうぜ。33才の男もニートだろう。
no.4968 33才のニート (06/05/06 20:28)

ちがうっててて
no.4969 33才の男 (06/05/06 20:29)

33才の男は、「社内ニート」だったんだよ。だから解雇されたんだ。
no.4970 33才のニート (06/05/06 20:30)

解雇でねえって
no.4971 33才の男 (06/05/06 20:31)

限りなく解雇に近い自由意志による退職だろう。実質的には解雇だ
no.4972 33才のニート (06/05/06 20:32)

限りなく解雇に近い自由意志による退職だろう。実質的には解雇だ
no.4973 33才のニート (06/05/06 20:32)

そういうあんたはどうだーー解雇かーー
no.4974 33才の男 (06/05/06 20:34)

>>4974
俺かい?「高等遊民」だよ。
no.4975 33才のニート (06/05/06 20:35)

はぁ
no.4976 33才の男 (06/05/06 20:36)

同じではないか!!
no.4977 記入なし (06/05/06 20:37)

世の中を観察し、思索をめぐらすのが俺の仕事なのさ。33才の男も少しは勉強しろよ。
no.4978 33才のニート (06/05/06 20:38)

違うううう
no.4979 33才の男 (06/05/06 20:38)

違わん。
no.4980 記入なし (06/05/06 20:39)

33才の男っち尊敬しています。一社職歴12年すばらしいだが今就職先がきまらないとは将来が不安ですね。少し尊敬でちゅ
no.4981 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:43)

えっへん¥^^¥
no.4982 33才の男 (06/05/06 20:44)

33才の男っちあさっては職安にいくなりか?
no.4983 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:45)

33才の男は、これから自分の状況が改善されると思っているのかい?見通しを聞かせてもらおうじゃないか。
no.4984 33才のニート (06/05/06 20:45)

今日行ったどー  いいとこねえかったど
no.4985 33才の男 (06/05/06 20:45)

将来がわからないなんて、なんて素的なことなんだ。
no.4986 記入なし (06/05/06 20:47)

そうかねー
no.4987 33才の男 (06/05/06 20:48)

5***^^
no.4988 33才の男 (06/05/06 20:49)

そうなんだ今日職安って休みじゃないの?うちらの地方は休みだぞ職安
no.4989 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:49)

33才の男はいつまでに仕事を見つけるつもりだい?
no.4990 33才のニート (06/05/06 20:49)

5000をねらっているな33才のおとこっち
no.4991 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:50)

今月中でしょう。
no.4992 記入なし (06/05/06 20:50)

正社員になるっていうわりにはなかなか正社員なれませんよね。30代を過ぎると大変ですね。
no.4993 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:51)

スレ主には申し訳ないが、そうはさせない。
no.4994 ネロ (06/05/06 20:51)

そうでつ
no.4995 33才の男 (06/05/06 20:51)

5***
no.4996 ネロ (06/05/06 20:51)

5000
no.4997 33才の男 (06/05/06 20:51)

5000
no.4998 33才の男 (06/05/06 20:52)

5000
no.4999 33才の男 (06/05/06 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧