一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5000ゲット!!
no.5000 ネロ (06/05/06 20:52)

戦略5000まであと4
no.5001 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:52)

5000
no.5002 記入なし (06/05/06 20:52)

あああ
no.5003 33才の男 (06/05/06 20:52)

5000!
no.5004 記入なし (06/05/06 20:53)

なんという攻撃だネロしゃんが5000をゲットしてしもうた
no.5005 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:53)

ふふっ、ふはっふぁっはーー。
no.5006 ネロ (06/05/06 20:53)

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
no.5007 記入なし (06/05/06 20:53)

それでもってさげモードになる
no.5008 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:54)

次は5555だな。
no.5009 記入なし (06/05/06 20:54)

33才の男の3連発不発・・・毎度のことだね。
no.5010 記入なし (06/05/06 20:55)

33才のニート君が揚げます。
no.5011 ネロ (06/05/06 20:55)

GOGOGOGO就職活動採用げっとでGOなんで良い暗示ですね。
no.5012 うつで無職中の青年 (06/05/06 20:55)

いかんいかん
no.5013 33才の男 (06/05/06 20:56)

呼んだかい?
no.5014 33才のニート (06/05/06 20:56)

33才のニートは自由でいいな〜、高等遊牧民いいな〜。
私も大学8年行ってからフリーターになりたかった。
no.5015 ネロ (06/05/06 20:59)

うつくんは一日に何回バイクを磨きますか?
no.5016 記入なし (06/05/06 21:04)

うつくんいるでしゅか?
no.5017 記入なし (06/05/06 21:15)

うつくんんんんどしたーー
no.5018 33才の男 (06/05/06 21:21)

すでに寝ていました今日はみなさんどこにおでかけですか?
no.5019 うつで無職中の青年 (06/05/07 07:37)

ネロさんニートをうらやましがってはいけないよ。
働いてるのが一番だね。
no.5020 カール狼主 (06/05/07 07:47)

バイク、うつくんに勝った。
オレ、ZZ−R600
no.5021 カール狼主 (06/05/07 07:51)

うつくんでてこーい
no.5022 33才の男 (06/05/07 11:04)

うつくん、ただいまエロゲー中、かもしれん。
no.5023 カール狼主 (06/05/07 11:25)

はろ! うつ君います?  ってかお留守?
no.5024 ちび大根 (06/05/07 12:33)

うつくん、うつくん、で、なにがききたいの?
no.5025 記入なし (06/05/07 12:52)

ちび大根はうつくんが心配なんだ
わかってあげなさい
no.5026 記入なし (06/05/07 12:55)

うん、最近どうかなぁ〜〜〜って(−0−)
電車内のお掃除慣れたかな〜〜〜〜って思いまして!
no.5027 ちび大根 (06/05/07 12:59)

あーGWも今日で最後かー。切ないわ
no.5028 記入なし (06/05/07 13:28)

せつないよ  ああせつない
no.5029 33才の男 (06/05/07 13:28)

おチビ大根ちゃんこんにちは。
うつ君今電車内の掃除してるってホント?
no.5030 ら〜めんババ (06/05/07 15:27)

悩み事隠すの、案外下手だね。
no.5031 記入なし (06/05/07 15:28)

>5031
?わたし?
no.5032 ら〜めんババ (06/05/07 15:35)

ババちゃん・・・。あ、うん、前に言ってました。
no.5033 ちび大根 (06/05/07 15:39)

ひさしぶりに来たけど
あいかわらず進展してないなあ
no.5034 記入なし (06/05/07 15:46)

そうなの。
ありがと。
no.5035 ら〜めんババ (06/05/07 15:47)

今日はうつくん来てないのぉ?
no.5036 記入なし (06/05/07 20:31)

さっき、ほかの板にいたよ
さあ、おうちにかえろうっていっといた。

また、ねちゃったのかなあ
no.5037 記入なし (06/05/07 20:38)

なんかここ、知能指数がとても低いなあ
no.5038 記入なし (06/05/07 20:39)

うんうん、あたまつかわなくてもいいからね。
no.5039 記入なし (06/05/07 20:44)

うつくんは早寝早起きなのだ
no.5040 記入なし (06/05/07 21:05)

首でも吊ってんじゃないのか・・・?
no.5041 記入なし (06/05/07 22:15)

あほ!首つっとらんわい!わしはGW明けの日々が楽しみだ就職活動ができる。
no.5042 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:05)

あああ
no.5043 33才の男 (06/05/08 08:08)

朝から元気いいなうつ君。
no.5044 記入なし (06/05/08 08:09)

33才の男っち、就職先はきまったかあー
no.5045 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:11)

決まらんよ―
no.5046 33才の男 (06/05/08 08:12)

非常勤やめるな!33才の男っち、今日から就職活動がんばってまずはアルバイトしましょ。正社員の採用とかはいいからバイトでいいじゃん。30歳になってフリーターしている人もいるから安心してバイトするといい。
no.5047 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:15)

かなりの零細にいくくらいならバイトしてた方がいい気はする
no.5048 33才の男 (06/05/08 08:16)

33才の男っち正社員はいいからまずはバイトしたほうがいいって。うつくんもバイトさがしているなりよ。
no.5049 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:25)

零細に内定して1日で辞めたことあるよ
no.5050 33才の男 (06/05/08 08:25)

1日で辞めるな!一年ははたらきなしゃい。
no.5051 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:29)

ワロタ
no.5052 33才の男 (06/05/08 08:52)

うつくんスレ瞬殺されたね
no.5053 33才の男 (06/05/08 08:55)

うつくんのスレ削除されてしもうた(;_;)
no.5054 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:56)

専用フォームあるからね
no.5055 33才の男 (06/05/08 08:57)

悩める33才の無職のためのスレッド 新スレで立ち上げなされ!おぬしは32歳ではない!あらたな33才の男っちを誕生させるのだ
no.5056 うつで無職中の青年 (06/05/08 08:59)

まあ立てようとしたが正社員になってからにしようと思ってね
no.5057 33才の男 (06/05/08 09:01)

どんなスレ立てて消されたの?
no.5058 記入なし (06/05/08 09:01)

多数あり 忘れた
no.5059 33才の男 (06/05/08 09:02)

うつくんはろわ行ってくるぞー
no.5060 33才の男 (06/05/08 09:04)

おおっす俺はこちかめのビデオみているよ
no.5061 うつで無職中の青年 (06/05/08 09:06)

さて何にもすることがない。何をしたら良いかわからん。こうやって1日が終わっていくんだよなあ。
no.5062 うつで無職中の青年 (06/05/08 11:05)

いかんぞー
no.5063 33才の男 (06/05/08 13:09)

時間なんてそんなもんさ〜だから悲しむ必要はないんだ
no.5064 記入なし (06/05/08 13:11)

はあーぁ
no.5065 記入なし (06/05/08 15:21)

もう3時
no.5066 記入なし (06/05/08 15:28)

もう4時
no.5067 記入なし (06/05/08 16:08)

4時だというのにまだ採用か不採用の電話かかってこない。GW明けに結果をよこすといわれたのだがいつ返事がくるんだ。まったくもう電話さっさとよこさんかいって思うのだが
no.5068 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:10)

電話が無かったら不採用ってことだよ
no.5069 記入なし (06/05/08 16:11)

明日かあさってあたりに連絡はくるだろうなあ。それまで待つとするかのう
no.5070 うつで無職中の青年 (06/05/08 16:59)

もう5時
no.5071 記入なし (06/05/08 17:00)

こっちから電話しよう
no.5072 33才の男 (06/05/08 17:02)

電話したん?
no.5073 記入なし (06/05/08 22:53)

不採用だったなりーー;
no.5074 うつで無職中の青年 (06/05/09 08:44)

残念でちゅた
no.5075 記入なし (06/05/09 17:58)

うつくんほどのお方でも不採用とは・・・
no.5076 AJF (06/05/09 17:59)

セコムだったら給料よさそ。
no.5077 たぁー坊 (06/05/09 18:01)

http://www.candysoft.jp/ane/tasukete.htm
ここの求人なんてどう。
アドレスもtasuketeとはいってるくらいだから。
no.5078 記入なし (06/05/09 19:19)

横浜だろー↑
no.5079 記入なし (06/05/10 15:33)

まちゅい ひでき
no.5080 記入なし (06/05/10 15:36)

うつくんはどこに行ったアルか
no.5081 記入なし (06/05/10 15:47)

まちゅい ひでき のスレ、うつくんが立てたのかな?
ぜんぜん松井のことに触れてないじゃないか!?
no.5082 巨人ファン (06/05/10 18:31)

釣いってきたけどボーズでおわったなり。もうしばらく釣はせん。サビキ釣ができる7月頃からじゃないともうあきたよ。
no.5083 うつで無職中の青年 (06/05/10 18:37)

釣り行きタイでつ
no.5084 記入なし (06/05/11 07:47)

夏になったらカブトムシ取りに行こうよ。
no.5085 記入なし (06/05/11 12:19)

夏になったらかぶとむしかあ懐かしいなあホームセンターでも売っているよ、1000円くらいで買えるかとおもいますよ>5085
no.5086 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:14)

うつくん、オフ会のはなしをすすめよおなのだ
ワシは池袋をおすすめするなり
そりともお台場かい
no.5087 記入なし (06/05/11 16:35)

オフ会無理だよ。遠すぎる往復2万かかるし新幹線でね。そこまでしていきたくないし
まあ、でも勤務地が東京の仕事がきまったらならオフ会に参加してもいいけどね。
no.5088 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:41)

たのしみにしてるよう〜
地元でしごとがみつかればいちばんいいよね♪〜
no.5089 記入なし (06/05/11 16:46)

そうそうできれば地元でみつけたいものだが求人をみてもなかなか良い求人なくてね。
正社員に応募しても不採用だしだから何をやるにしてもすごい気力が必要なのじゃ!
オフ会に参加して何するの?無職だしお金はないし意味あるのかw
no.5090 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:51)

しごときまって安心になってからあうのだにょ♪
東京は郊外だととてもすみやすいのだ特に中央線沿線はぁ〜
no.5091 記入なし (06/05/11 16:56)

・・・ところでセコムはどうなった?
no.5092 スレマスおやじ (06/05/11 16:57)

いこうかと思ったがいかなかったあるよ。
no.5093 うつで無職中の青年 (06/05/11 16:59)

・・・ナニー
no.5094 スレマスおやじ (06/05/11 17:05)

・・・ニー?
no.5095 スレマスおやじ (06/05/11 17:06)

・・・やめとこ
no.5096 スレマスおやじ (06/05/11 17:06)

うつくんのすんでいるところ特有の地元産業ってないなりかあ?
たといばワシのすんでいるんにゃ東京の人間から
福井、富山、佐賀などのいわゆる伝統工芸で立国している地域は
とてもうらやましく感じるにょだがあ〜にょ〜♪
no.5097 記入なし (06/05/11 17:16)

ないなーごみん。
no.5098 うつで無職中の青年 (06/05/11 17:20)

・・・ゲト
no.5099 スレマスおやじ (06/05/11 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧