一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.5100 スレマスおやじ (06/05/11 17:23)

・・・ゲト
no.5101 スレマスおやじ (06/05/11 17:23)

わしはあんまり年齢気にされなくて求人の多い
ヘルパー2級の資格を受講中なのじゃあ

ここで5年間辛抱すればケアマネの受験資格も得られるしにょ♪
ちなみにワシがいま受けている福祉施設で働いている人たちは
ここの卒業生だそうにゃ♪

わしはアモキサンここ半年ほど飲み続けているけど
通い出してきてから気分がすこぶるいいのだにお〜
no.5102 記入なし (06/05/11 17:34)

・・・ヘルパー2級持ってるぞ〜。昔、会社命令で無理矢理取らされた。受講費用はタダだったけどな〜。
no.5103 スレマスおやじ (06/05/11 17:39)

ああ、てぃなみにわしもう38になるいいオサーンじゃけんに
45歳ぐらいまでのオサーン&未経験者!!でも可能な
将来キャリアアップできる仕事ってゆ〜ことでさがして
ヘルパーを知ったのじゃあ〜♪
no.5104 記入なし (06/05/11 17:40)

・・・確かにケアマネとれればおいしいかもな〜。
no.5105 スレマスおやじ (06/05/11 17:41)

わしの受講先にも43歳&30歳後半ぐらいのオサーン2人がいたので
「何年ぐらいやられていらっしゃるのですか?」と聞いてみたら
43の方は最近になって未経験で始められたそーな。

身体介護はたいへんそうだけどよろこんでもらえることかんがえると
やりがいがありそうだとかんじたのだ〜。
no.5106 記入なし (06/05/11 17:53)

・・・大変な仕事だとは思うが、やりがいはある筈。初心を忘れず頑張ってくれ。
no.5107 スレマスおやじ (06/05/11 17:57)

ありがとうう〜♪♪♪っ
no.5108 記入なし (06/05/11 18:00)

どういたしまして
no.5109 記入なし (06/05/11 18:02)

 ↑ ?
no.5110 スレマスおやじ (06/05/11 18:02)

バイトしてっかーーー
no.5111 33才の男 (06/05/13 18:14)

うつくん下水管の工事なんてどう?
no.5112 スケベ (06/05/14 15:58)

どしたーうつつ
no.5113 33才の男 (06/05/14 22:01)

警備員しろー
no.5114 33才の男 (06/05/15 08:40)

おまえがしろ
no.5115 記入なし (06/05/15 08:46)

20年後ね
no.5116 33才の男 (06/05/15 08:49)

定年になるまえにいま無職なんだからやっておくといいよ。おそらく正社員きまらないからいまのままでは・・・・定年まで警備員もいいと思うよ33歳の男っち
no.5117 うつで無職中の青年 (06/05/15 12:20)

うつ君は最近どうしてりの?元気かい?
no.5118 (06/05/15 12:30)

元気いっぱいだよー0− Kどんは仕事しているなりか?
no.5119 うつで無職中の青年 (06/05/15 12:40)

うつくん今日は。
no.5120 ナイト2006 (06/05/15 12:46)

貞子 誰か見たはずだ ぜったい とくに ”K”とかね クッ ククッ
no.5121 104 (06/05/15 12:57)

とし君は1年前のうつ君のようだw
no.5122 ぽけギコ (06/05/15 12:58)

としってだれ ? ”104” と 呼んで頂ければ 
no.5123 104 (06/05/15 13:03)

うつ君、君の未来の姿がこの私なのだ。
no.5124 41歳謎の無職 (06/05/15 13:07)

おぬしにはならんわい!
no.5125 うつで無職中の青年 (06/05/15 15:55)

 うつくんってほっとよがしているの?
no.5126 記入なし (06/05/15 15:56)

ホットヨガしているばあいではない!就職活動しなければいかん、正社員もパートアルバイトからとかって抜かしやがって明日正社員の面接
no.5127 うつで無職中の青年 (06/05/15 16:00)

がんばれ〜!!!!!
no.5128 おじゃる丸 (06/05/15 16:00)

がんばる気力0だわい!なんか正社員じゃないとやるきであい
no.5129 うつで無職中の青年 (06/05/15 16:05)

じゃあ、バックレで
no.5130 おじゃる丸 (06/05/15 16:10)

おじゃるまるどん、おぬしは仕事しているなりか?
no.5131 うつで無職中の青年 (06/05/15 16:11)

 とにかくコスモバルクのG1勝利を祝おう
no.5132 記入なし (06/05/15 16:11)

大金ゲット
no.5133 33才の男 (06/05/15 18:43)

うつくん最近チャットに進出してるのね
no.5134 記入なし (06/05/15 21:22)

33才の男もチャット進出してますw 
no.5135 ぽけギコ (06/05/15 22:00)

おい、ゆず来てるぞ。
no.5136 記入なし (06/05/16 18:30)

no.5137 記入なし (06/05/17 14:52)

肥満のutukunn
no.5138 記入なし (06/05/17 15:23)

@アットマーク
no.5139 記入なし (06/05/18 13:17)

@好きな33歳
no.5140 記入なし (06/05/18 13:25)

^^も
no.5141 記入なし (06/05/18 13:54)

¥も
no.5142 記入なし (06/05/18 13:54)

スレマスも見たぞ
no.5143 記入なし (06/05/18 13:56)

うちゅでちゅ
no.5144 (  (06/05/19 20:34)

@¥^^¥@
no.5145 33才の男 (06/05/19 20:37)

no.5144あんた!(00)ずばり言うわよ!(`c") あなた うつじゃないわね!
no.5146 トシ (06/05/19 21:00)

うつくんです
no.5147 記入なし (06/05/20 03:16)

>(`c") あなた うつじゃないわね!
うつなフリをしているワガママ部隊。
正社員になりたいフリをする会の会員。

ココの連中は、このどちらかだ。
no.5148 記入なし (06/05/21 22:37)

こらーうつくん今日はどうしてター
no.5149 33才の男 (06/05/21 23:27)

おす!おっくうです
no.5150 記入なし (06/05/21 23:42)

億劫
no.5151 記入なし (06/05/21 23:43)

「うつ」と「怠け者」は紙一重ですが私は明らかに前者です
no.5152 33才の男 (06/05/22 10:10)

33才の男っち!うつでhないぞおぬしはやる気がたりん
no.5153 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:37)

ワロタ
no.5154 33才の男 (06/05/22 10:41)

>5152
欝なら、きちんと通院・服薬してますか?
no.5155 記入なし (06/05/22 10:42)

少しよくなってきているがな、通院と服薬はしているぞ、名無しどん
no.5156 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:46)

うんたぶん33はへいき
no.5157 トシ (06/05/22 10:47)

ー_ー・・・鬱  辛
no.5158 33才の男 (06/05/22 10:48)

欝経験者が近くにいました。
重い欝になると、何かをするという気力さえも無い状態になるようです。
no.5159 記入なし (06/05/22 10:52)

どんなふうにふうに辛いの?人のこといえないけど
no.5160 トシ (06/05/22 10:52)

無気力になる
no.5161 33才の男 (06/05/22 10:53)

そうそうわしは1年前そんな感じで就職活動3ヶ月間休憩していたよ。面接にいくのも気力がわかないし、
no.5162 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:53)

PCつけられるなら、まだ良いかもしれません。
本当に欝になると、それすら出来なくなります。
no.5163 記入なし (06/05/22 10:54)

セロトニン ノルアドレナリン たりないんだよ 33才男っちは 普通の人でも70%は再び吸収されるっていうからね  −−
no.5164 トシ (06/05/22 10:54)

やらなければいけないとわかっていてもできない    だから辛い
no.5165 33才の男 (06/05/22 10:55)

デパス5mg
no.5166 33才の男 (06/05/22 10:55)

全てが 堕落 最悪の病気 俺の中ではね!!!
no.5167 トシ (06/05/22 10:56)

33才の男っちは職歴を武器にして派遣会社に経理事務派遣で仕事するがよろし
no.5168 うつで無職中の青年 (06/05/22 10:56)

トレドミン 
no.5169 トシ (06/05/22 10:56)

前の会社の部長は「お前は辞めたら堕落する」と思っていたらしい
no.5170 33才の男 (06/05/22 10:57)

33才もいい話題ないんだね  ほんとに
no.5171 トシ (06/05/22 11:00)

33才の男っちファミコンしろ!元気をとりもどせ!
no.5172 うつで無職中の青年 (06/05/22 11:09)

部長の言ってること当たってるんじゃ?
no.5173 記入なし (06/05/22 11:11)

なんでファミコンするねん?
うつ青年、君は毎日ファミコンしているのか?
no.5174 バイオマスター (06/05/22 11:19)

ファミコンなんてまだあんの?
no.5175 記入なし (06/05/22 12:13)

ファミコンかー  昔スキだったあるよ
no.5176 33才の男 (06/05/22 22:04)

なんとか派遣で仕事3日間の仕事もらえますた。明日から3日間勤務です。
no.5177 うつで無職中の青年 (06/05/23 16:55)

 がんばって!!
no.5178 バイオマスター (06/05/23 16:57)

ちゃんと3日間頑張らなあかんで。
no.5179 記入なし (06/05/23 16:57)

どもども、ところが金曜日面接なんで正社員のね、1日休みますワロタ
no.5180 うつで無職中の青年 (06/05/23 17:05)

正社員ガンガレー
no.5181 AJF (06/05/23 17:06)

ども、AJFどんもがんばれ
no.5182 うつで無職中の青年 (06/05/23 17:08)

3日間で何するのよ。
no.5183 巨人ファン (06/05/23 18:37)

とにかく一日はやれよー
no.5184 33才の男 (06/05/24 09:34)

おはよー
no.5185 記入なし (06/05/24 22:49)

今日はこなかったのかいうつくんは。
no.5186 記入なし (06/05/24 22:51)

うつくんまだ帰ってこないのか
no.5187 33才の男 (06/05/24 22:51)

ここんところよくお昼ねしてまちゅ
no.5188 記入なし (06/05/24 22:56)

雨で川が増水して流されたのかも
no.5189 記入なし (06/05/24 22:56)

さっきうつくん拾いました
no.5190 記入なし (06/05/24 23:56)

ちゃんと交番に届けてでちゅ
no.5191 記入なし (06/05/25 00:05)

うつたん木に引っかかっていました。
no.5192 トシ (06/05/25 00:17)

で昨日はバイトどうだったん?
no.5193 33才の男 (06/05/25 08:33)

うーん流れ作業だけんどもとりあえずしかたないのでやろうかなあとおもってまちゅ
no.5194 記入なし (06/05/25 08:39)

うつたんは?????
no.5195 トシ (06/05/25 08:41)

ここにわざと来なくてバイトが忙しいフリをしているのかー
no.5196 33才の男 (06/05/25 08:44)

多分有り得る まだねてるk?
no.5197 トシ (06/05/25 08:58)

14時間ネルからね
no.5198 記入なし (06/05/25 13:29)

寝すぎだよー
no.5199 AJF (06/05/25 15:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧