一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.500 32才の男 (05/11/14 18:18)

おめでとうごさいます。
32歳の男さんには・・・
no.501 記入なし (05/11/14 18:19)

簿記2級受験資格が与えられます 
no.502 記入なし (05/11/14 18:25)

司法試験第一次試験の受験資格も与えられます
no.503 記入なし (05/11/14 18:49)

意味ね
no.504 記入なし (05/11/14 18:55)

宮城県のおいしいものって、牛タン・萩の月・笹かま

以外で何がある?
no.505 電・ドラ子 (05/11/14 19:20)

腰光
no.506 記入なし (05/11/14 19:22)

ワロタ
no.507 記入なし (05/11/14 20:21)

男根^^
no.508 記入なし (05/11/14 21:56)

米じゃないか
no.509 記入なし (05/11/14 21:58)

なんじゃ、知らんのか?「ベストキッド」じゃよ
no.510 記入なし (05/11/14 22:09)

気仙沼港の魚は美味いんじゃないか。
no.511 記入なし (05/11/14 22:14)

フカひれ
no.512 記入なし (05/11/14 22:29)

東北学院大学卒、鈴木京香
no.513 記入なし (05/11/14 22:59)

ホヤが美味いらしい。甘いという噂。
no.514 記入なし (05/11/14 23:01)

気仙沼ちゃん   覚えてますか
no.515 記入なし (05/11/14 23:06)

正社員面接受けないの?
no.516 記入なし (05/11/15 07:46)

明日合同企業面接会だ。がんばってきます。採用通知がお薬です。お金が入ればいいなあ。
no.517 うつで無職中の青年 (05/11/15 08:30)

ニートになりつつあるなか、このままではいかん。採用通知をもらってお薬もらわなければ。
no.518 うつで無職中の青年 (05/11/15 09:10)

(祝)500レス達成
no.519 うつで無職中の青年 (05/11/15 09:11)

んにゃ。結果を出すしかないっちゃ。
no.520 記入なし (05/11/15 09:22)

   〃∩ ∧..._∧ 
   ⊂⌒(  o゚ω゚o)  うつくんかぁ もうどうでもいいや 好きにすればぁ?
     `ヽ_っ⌒/⌒c 
        ⌒ ⌒
no.521 記入なし (05/11/15 11:44)

就職はもうやめていっその事お笑い芸人になればどうかな?今このサイトでやっている君のキャラを芸にすれば案外受けるかも・・・。ルミネかBASEよしもとへGO!!
no.522 海で無職中の青年 (05/11/15 13:27)

>518  しっかり頑張れ!あきらめるな
no.523 32才の男 (05/11/15 14:03)

私は会社入ったら簡単には辞めないよ
no.524 32才の男 (05/11/15 14:39)

自演でレスのばし・・・
no.525 記入なし (05/11/15 14:45)

スレ伸びればいいってもんではない
no.526 記入なし (05/11/15 15:04)

継続は力なりだど
no.527 32才の男 (05/11/15 17:31)

馬鹿の一つ覚え
no.528 記入なし (05/11/15 18:25)

もう質問は受け付けません。
no.529 むつで求職中の青年 (05/11/15 22:06)

もう質問は受け付けません。
no.530 むつで求職中の青年 (05/11/15 22:07)

妥当
no.531 あつで無職中の青年 (05/11/16 06:55)

ウッツモーニング
no.532 記入なし (05/11/16 07:00)

あっはははは
no.533 あつで無職中の青年 (05/11/16 08:40)

このスレへの書き込みは禁止になりました
no.534 神聖マーヤ5世 (05/11/16 09:41)

↑嘘
no.535 記入なし (05/11/16 09:48)

ほんと?
no.536 うつで無職中の青年 (05/11/16 10:28)

就職面接会にいってきます。予定では5社面接を受けてくるぞ。がんばる。
no.537 うつで無職中の青年 (05/11/16 11:00)

就職面接会は就職者も見ている前で行われているから、
他人の面接が見れて面白いね。
悲惨な人はホントに悲惨だからね。
no.538 記入なし (05/11/16 12:31)

打つクンも母機2級をとれば?素晴らしいよ。
no.539 闇夜の支配人 (05/11/16 12:32)

この間、就職面接会に行ったが他の求職者を見たら、
明らかに駄目だろうという人も沢山いた。
そんな人の面接のやり取りを見ていると、
最後に面接官が他の面接を理由に履歴書を返そうとすると脈なし。
脈のある人には、履歴書返却のことを言うが明らかに違う言い方をする。
no.540 記入なし (05/11/16 14:52)

うつくんはなんか資格持ってるか?
no.541 記入なし (05/11/16 18:04)

学歴は32才に勝ってる
no.542 記入なし (05/11/16 19:40)

結果はどうだった?
no.543 記入なし (05/11/16 20:49)

マタり ニタリ
no.544 無恥で無欲中の青年 (05/11/16 21:07)

学歴の時代でない。職歴と資格の時代だ
no.545 32才の男 (05/11/16 22:00)

うつくんは墓地2級
no.546 記入なし (05/11/16 22:13)

え?ポチは肉球
no.547 記入なし (05/11/16 22:16)

ポチ2級
no.548 記入なし (05/11/16 23:13)

勃起2級です。

いつでもどこでもいけます。
no.549 白夜の支配人 (05/11/16 23:14)

うつくんはボギー2級
no.550 記入なし (05/11/16 23:25)

>>>545
職歴の時代ではない。業務内容の時代だ。
のんべんだらりんと長期間会社に居続けたあげく
人間関係がイヤになって会社を辞めたあんたには、
「わたしはこんな業務を経験してきました」
っていうアピールが出来るかね?
出来ないだろう。だってお前はダメ人間。
no.551 32男キラー (05/11/17 02:33)

キラー参上ってか(笑)
no.552 うつで無職中の青年 (05/11/17 13:53)

はあ、短期バイトでもすっかなあ。
no.553 うつで無職中の青年 (05/11/17 14:04)

ああ、暇だ たいくつだ なにをしてればいいのか わからん フォー
no.554 うつで無職中の青年 (05/11/17 14:14)

>>554
生きてる意味ないんじゃない?
no.555 記入なし (05/11/17 14:26)

>>554
短期の日雇いでもやりながら病気療養すれば?
うつくんならその後でもやる気しだいでどうにでもなるよ。
no.556 記入なし (05/11/17 14:27)

終わってますね。ニートの仲間入りです
no.557 記入なし (05/11/17 17:06)

自衛隊はあきらめたの?
no.558 記入なし (05/11/17 18:04)

自滅隊の方がいいぞ
no.559 記入なし (05/11/17 18:06)

うつくん影薄くなっとるぞ
no.560 記入なし (05/11/17 19:23)

↑こいつは本物か?w
no.562 記入なし (05/11/17 20:16)

うつくんへ、

現実の方を見続けろ。
嫌でも辛い仕事を受けた方が良い。

32さんへ、

背広を着る仕事が、20代の俺でもハードルの高い職業に見える。
警備員が良いのでは。

勉強は出来ても、馬鹿は結局、後で壁が迫ってくる。
背広を着る仕事、頭で勝負だからね。
no.563 記入なし (05/11/17 20:22)

>561  偽者です  >563  警備員もいいがもっと年取ってから正社員以外でする
no.564 32才の男 (05/11/17 20:26)

今のうちに体を鍛えておいた方が良いよ。

お酒はほどほどにね。そうなるとは限らないけれど
自己中心的になってしまう可能性も高いから
no.565 記入なし (05/11/17 20:28)

うつくん=32才
no.566 32才の男 (05/11/17 20:37)

26才ならもう少ししっかりしろ
no.567 記入なし (05/11/17 20:43)

うつくんは資格何もないよーーーー
no.569 記入なし (05/11/17 20:45)

うつくんは大卒です
no.570 記入なし (05/11/17 22:17)

うつ君は9月時点で25歳です。
no.571 記入なし (05/11/17 22:28)

25歳か、そろそろ落ち着けい”
no.572 記入なし (05/11/18 08:30)

車の営業の仕事ですが、大変でしょうか?
no.573 うつで無職中の青年 (05/11/18 12:14)

車の営業どころか仕事自体、君にはできないだろう。せいぜい短期バイトが関の山だな。そろそろ自覚したら?
no.574 記入なし (05/11/18 12:29)

面接を受けた気になってる病。
実際受けてないと思う!
no.575 記入なし (05/11/18 12:32)

うつしゃんバイクだけじゃなくブーブーも運転できるんですねぇ カコイイなぁ
no.576 記入なし (05/11/18 12:50)

それすらも妄想だったら怖いなぁ
no.577 記入なし (05/11/18 12:51)

アホちゃいまんねん、パーでんねん。
運転中に喫煙すると目まいがして怖いです。・・・怖いのは周りだよ。
no.578 記入なし (05/11/18 12:52)

>573の質問の回答
大変です。
no.579 うつのみやで無職中の青年 (05/11/18 14:05)

そろそろ逝かないのですか?
no.580 記入なし (05/11/18 18:41)

登場人物

うつ
32歳の男
1〜3流の大学に出て、背広来ていた人達
説教臭い人、若しくは、相手の態度が失礼でムカツクから一応けなして書いてる人
明らかに自己中心的だからと。
気が弱いから。
no.581 記入なし (05/11/18 21:05)

オフ幹事   下っ端
副幹事    32才 
参加者    キモクネエ 
       うつ 
       闇夜の支配人
       ネカマ
ゲスト    杉村タイゾー

こんなオフ会見てみたい
no.582 記入なし (05/11/18 22:34)

>573
おい、うつよ。就職面接会ちゃんと行ってきたか?
今年中に仕事見つかるといいな。
バイトすら決まらずに、年越せないもんな。
東北は寒いだろ。正月休みもらって九州旅行なんてどうだ?
熊本あたりは暖かくていいかもよ。

>>ふぅ〜職がきまってほっとした。どうなるかと思ってたよ。このまま
>>職もきまらずに年越しなんかやってられないし、みなさんもせめてバイト
>>くらいきまって年越ししたほうがよいと思いませんか? 
>>no.48 ( うつでも働く青年 05/11/02 11:50 )
(『長期のアルバイト先きまりました』スレより)
no.583 うつキラー (05/11/18 22:42)

>582  そのメンバーだとオフ参加者は四人でしょ
no.584 記入なし (05/11/18 23:17)

下っ端=ネカマ  32才=うつ
no.585 記入なし (05/11/18 23:18)

キモクネエ=ネカマ
no.587 記入なし (05/11/18 23:24)

うつくんがいるとほっとします
no.588 記入なし (05/11/18 23:34)

「今年中に職を決める」と意気込んでいるうつ君、
「今月中に職は決まるはず」と楽観している32才の男、

どっちも認識が甘すぎるんだよなぁ。
もっと自分の年齢を深刻に考慮して職探しをしな。
『来春卒業予定の大学4年生は、もうとっくに内定を決めてるぜ』
no.589 うつキラー&32男キラーの弟子 (05/11/19 01:36)

>589  半年以上一社も受かってないのでそろそろ受からないといけないので受かるつもりで受けてます。年齢的にもそんな無職ではいられないので
no.590 32才の男 (05/11/19 08:03)

相手を呪いたい人このHPをみるべし
http://homepage3.nifty.com/noroi/index.html
no.591 うつで無職中の青年 (05/11/19 14:39)

↑のHPは幸福 呪いについてです。相手に怨念があるひとはぜひご覧ください
no.592 うつで無職中の青年 (05/11/19 14:41)

うつくんは酒飲む?
no.593 ナマケモノ (05/11/19 15:23)

人を恨むのはやめましょう・・・
no.594 ホッパンおじさん (05/11/19 16:55)

J隊に入るとこんな出会いがあるかもよ(笑
http://red.gazo-ch.net/bbs/5/img/200511/502775.jpg
まあ見てちょ
no.595 記入なし (05/11/19 19:08)

>>595
それ合成やろ?
no.596 記入なし (05/11/19 19:13)

うつくん好きよ^^
no.597 記入なし (05/11/19 19:15)

>596
どこかのサイトの拾い物だから何ともw
no.598 595 (05/11/19 19:15)

いや、顔ちがいすぎ。
no.599 記入なし (05/11/19 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧