一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


合成前↓
http://omipon.ddo.jp/upfile/up384.jpg
no.600 記入なし (05/11/19 21:26)

うあ、ゴメン。
変な広告も出てしまう・・・orz
no.601 600 (05/11/19 21:28)

おい面接受かったか?32
no.602 記入なし (05/11/19 22:53)

おはよう。
no.603 うつで無職中の青年 (05/11/20 07:02)

(祝)600スレ
no.604 うつで無職中の青年 (05/11/20 07:03)

       ↑
 記念すべき600がアレなところがアホっぽい^^
no.605 記入なし (05/11/20 09:54)

あほな奴だ
no.606 記入なし (05/11/20 19:41)

うつくん好きよ^^
no.607 記入なし (05/11/20 20:56)

この人がいるとほっとする
no.608 記入なし (05/11/20 22:19)

うつ君、年内に無事仕事は決まりそうかい?
バイトすら決まらずに、年越せないもんな。
熊本の彼女元気ぃー?
no.609 うつキラー3世 (05/11/20 23:23)

このままじゃ月越せない
no.610 32才の男 (05/11/21 08:34)

採用しろ
no.611 32才の男 (05/11/21 21:23)

うつくんのハゲ!!
no.612 記入なし (05/11/21 22:49)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1095758666/
no.613 記入なし (05/11/21 22:50)

オマエのかぁさん、でーべーそー
no.614 記入なし (05/11/22 03:45)

614さん フォー
no.615 うつで無職中の青年 (05/11/22 13:38)

どうしたらあなたのような人気者になれますか
no.616 うつのみやで無職中の青年 (05/11/22 13:44)

ねむちう。きゅうばんに。。。こんなこつに。こん、っつあいやあの、、、その
ああぼきは、ムショクでし、いちまでっこんんんあっことを。。。
no.617 はげで無職中のうつ (05/11/22 13:47)

トロたべらい。
no.618 ブツで腐食中のマグロ (05/11/22 13:49)

うつくん元気ない 元気だせフォー
no.619 うつで無職中の青年 (05/11/22 14:11)

おい、うつ!気合入れろ!
no.620 記入なし (05/11/22 17:53)

もうお腹いっぱい。
no.621 うつで過食中のデブ (05/11/22 18:21)

32才
no.622 記入なし (05/11/22 20:46)

仕事続かん<‘‘>
no.623 記入なし (05/11/22 21:49)

最近元気ない
no.624 うつで無職中の青年 (05/11/25 11:09)

元気ないよ フォー
no.625 うつで無職中の青年 (05/11/25 12:32)

なあうつくん、少しは体動かしてるか?
no.626 記入なし (05/11/25 12:35)

仕事がきまらないし体は動かしていないなあ。
no.627 うつで無職中の青年 (05/11/25 12:38)

はあ〜暇じゃ
no.628 うつで無職中の青年 (05/11/25 13:12)

うつしゃんは体のドコから洗いますか?
no.629 記入なし (05/11/25 15:09)

ひみちゅでちゅ
no.630 うつで無職中の青年 (05/11/25 15:10)

あはは じゃあ携帯電話持ってましゅか?
no.631 記入なし (05/11/25 15:11)

うつしゃん・・ダイジョーぶ?
no.632 記入なし (05/11/25 15:22)

ひみちゅでちゅ
no.633 うつで無職中の青年 (05/11/25 15:22)

いままでどんなペットを飼っていましたか?
no.634 記入なし (05/11/25 15:28)

おしえな〜い(^-^)
no.635 うつで無職中の青年 (05/11/25 15:30)

うつしゃんの意地悪ぅ〜〜^^
no.636 記入なし (05/11/25 15:32)

いじわるでちゅよよよよよよよ
no.637 記入なし (05/11/25 15:39)

うつで無職中の青年へ

せっかくこのスレ作ったんだから、さらにスレ乱立するの辞めて下さい。
no.638 記入なし (05/11/25 16:11)

おおすまん。でもこのスレ作ってもまじめに解答してくれる人がいないんで
そこらへんご理解いただきたいものです。
no.639 うつで無職中の青年 (05/11/25 17:46)

スレ立ててもよろしい
no.640 32才の男 (05/11/25 17:47)

>〜まじめに解答してくれる人がいないんで〜

だからって、自分からめちゃくちゃやって、どーすんの?
結局、お前の存在自身が「釣り」なのだな?
もっと言えば自分から鬱になってんだ。
no.641 記入なし (05/11/25 17:50)

スレ立てますありがとうございます。32男さん
no.642 うつで無職中の青年 (05/11/25 18:03)

スレ立てあいましょう   >うつ
no.643 32才の男 (05/11/25 18:04)

スレ多すぎ
no.644 記入なし (05/11/25 20:27)

うつくん=32歳の男さんなのですか?
でも、多すぎます。うつくんと、32歳の男さん!
もう少しまともになりましょう!
no.645 記入なし (05/11/25 20:31)

うつ君は本当に悩んでるの?ふざけてるだけにしか見えないんだけど。
no.646 記入なし (05/11/25 20:32)

私はまともです
no.647 32才の男 (05/11/25 20:33)

君じゃないつうの  それともHN間違った?
no.648 記入なし (05/11/25 20:41)

私はうつくんではない  文章みりゃわかるだろ
no.649 32才の男 (05/11/25 20:42)

そうだそうだ。
no.650 うつで無職中の青年 (05/11/26 18:06)

うつで無職中の32才の男。通称「白夜の支配人」。
no.651 記入なし (05/11/26 18:12)

>no.649
no.646さんはうつ君に質問したんだろ?それに対してすぐno.647ときたから
no.648とコメントしたんだよ。君やっぱりアホだね。
no.652 no.648 (05/11/26 18:42)

うつ君も32才のようにならないように気をつけなくっちゃね。☆
no.653 記入なし (05/11/26 18:44)

だから「うつ君」と「32才」は同一人物だってば!!
no.654 記入なし (05/11/26 19:53)

違うに決まってるだろ
no.655 32才の男 (05/11/26 19:54)

いっしょにしちゃ、うつ君がかわいそうだよ。
no.656 記入なし (05/11/26 20:04)

一緒にしないでくれや
no.657 32才の男 (05/11/26 20:06)

どうでもいいんじゃないか?
no.658 記入なし (05/11/26 20:07)

そう、どうでもいい。
no.659 記入なし (05/11/26 22:37)

おれがはきんがほしかった
no.660 記入なし (05/11/26 22:42)

かんだ
no.661 記入なし (05/11/26 22:43)

くだらないな。自己中のやつかきこみはひかえてくれ。まぎらわしい。
no.662 うつで無職中の青年 (05/11/27 05:35)

  no.663は偽者だな?
no.664 記入なし (05/11/27 09:03)

そんな 
no.665 記入なし (05/11/27 09:15)

ばなな666本
no.666 記入なし (05/11/27 09:15)

32才元気?
no.667 記入なし (05/11/28 16:52)

うつくんどおしたーーー
no.668 記入なし (05/11/28 23:35)

やっと決まったのかな。
no.669 記入なし (05/11/29 00:36)

うつくんは7444だそうだ
no.670 記入なし (05/11/29 00:42)

ウツ青年はクソスレであることを知っていて書き込みをしたようだ。
no.671 記入なし (05/11/29 10:39)

ヤベ、間違えた。失礼します。
no.672 記入なし (05/11/29 14:55)

短期アルバイトすることにしました。年末だからなあ。
no.673 うつで無職中の青年 (05/11/30 09:50)

よかったね がんばれよ
no.674 寄生獣 (05/11/30 09:53)

>673  うつくんは何するんだ?
no.675 32才の男 (05/11/30 15:51)

まだ短期バイトきまっていなーい。面接だよ。選考だってさふざけてるベイビー
no.676 うつで無職中の青年 (05/11/30 16:34)

みなし国家公務員の仕事があるぞ
no.677 32才の男 (05/11/30 16:35)

↑ただの仕分けか配達
no.678 記入なし (05/11/30 18:29)

>677
短期だから、給料貰えても高校生のお年玉レベル。
とても30過ぎた大人が選ぶ仕事ではない。
no.679 記入なし (05/12/01 00:55)

女子校生から「おっさん、キモい!」と言われ男子校生から「おっさん邪魔だよ!」って言われるのが落ち‘‘@
no.680 記入なし (05/12/01 10:41)

30過ぎのオッサンが年賀状の仕分け、チャリンコで配達・・・恥知らずでないと出来ない
no.681 記入なし (05/12/01 10:43)

ニートには言われたくない
no.682 32才の男 (05/12/01 16:47)

>682
バイトを散々馬鹿にしていたくせにバイトかいいご身分ですね。
no.683 記入なし (05/12/01 18:12)

国家公務員です
no.684 32才の男 (05/12/01 18:12)

偽公務員が満足なら一生それでいいさ
no.685 記入なし (05/12/01 18:14)

それ終わったら民間正社員で働く予定です
no.686 32才の男 (05/12/01 18:16)

働かないよりはいいよね?
no.687 記入なし (05/12/01 19:03)

コラーニート!バイトでもしろ!
no.688 32才の男 (05/12/01 19:15)

高校生:部活と受験の費用にしようと思ってるっす。職員っすか?
32:いや、バイト・・
高校生:何歳っすか?
32:さんじゅう・・・
高校生:すいません、若く見えたんで・・
no.689 記入なし (05/12/01 19:25)

>689  ニートでしょ?働きなさい
no.690 32才の男 (05/12/01 19:38)

32男の言うとおり何でもいいから働けよ! 
働きもせんでぬくぬくと親の金で生活してる奴よりは断然マシ!
それに32で年賀状配達して何が悪いん?
何をそんなに人目気にしてるわけ?ばっかじゃねーの?
誰も見てねーのに。 働いてお給料もらう。 これで十分じゃん。
見た目が恥ずかしいとか言ってる奴のほうが、俺から見れば恥ずかしいけどな。
no.691 記入なし (05/12/01 21:34)

親と同居してるうちはちょっとバイトしてるだけでも何とかなるし働かないよりは金が入ってくる分精神的に少しよくなる
no.692 32才の男 (05/12/01 22:00)

最近うつくんより↑の方がたたかれてるな
no.693 記入なし (05/12/03 21:26)

そりゃー、自分に劣る人をあげつらって、逆に叩くようなまねをするから・・・・
no.694 記入なし (05/12/03 21:31)

同一人物の疑いがまだある
no.695 記入なし (05/12/03 21:33)

うつ君は病気さえ治れば、あんな香具師と一緒にされないのに・・・
no.696 記入なし (05/12/03 21:49)

さらば、うつで無職中の青年・・・・そして、32才の男・・・・
no.697 記入なし (05/12/03 23:25)

うつと32才がスレしあってるの見たことある  別人でしょう
no.698 記入なし (05/12/03 23:40)

自作自演って事もアル。
でも、ココ他人のHN使う人たくさんいるみないだ。
no.699 記入なし (05/12/03 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧