一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっと
no.700 記入なし (05/12/03 23:46)

あ〜、働かなくてもいいぞー。
「金儲け=働く」とは限らないから。
要は、如何に金儲けをするかだ。
働いたはいいけど、会社が給与未払いとか、倒産なんかじゃ笑えない。
お金を貰うまで気が抜けないよ。
no.701 記入なし (05/12/04 00:16)

32才に押されてるぞ。それとも同一人物か?
no.702 記入なし (05/12/07 00:27)

バイと頑張ってるのかな
no.703 記入なし (05/12/07 09:05)

    |
  (-_-)・・・・・・・・・・・・・・バイト先で仲間はずれ 
  (∩∩)─────
no.704 記入なし (05/12/07 09:09)

     |
   (ー_ー)・・・・・・ 仕事合わないので やめたい
   (∩ ∩)ーーーーー
no.705 記入なし (05/12/07 09:18)

^^
no.706 記入なし (05/12/07 09:47)

    |
  (-_-)・・・・・・・・・・・・・・社長なのに仲間はずれ 
  (∩∩)─────
no.707 記入なし (05/12/07 13:11)

^^
no.708 記入なし (05/12/07 17:46)

32にレス数抜かれてます
no.709 記入なし (05/12/07 19:46)

 へ へ
  も
  
no.710 記入なし (05/12/08 17:30)

ファイト! 祖師ヶ谷大蔵議員より
no.711 祖師ヶ谷大蔵議員 (05/12/08 17:31)

軍手新興宗教募集中。入る?
no.712 記入なし (05/12/08 17:36)

おはよう
no.713 うつで無職中の青年  (05/12/12 08:03)

>713  お、久しぶり!32才の男が君に代わってスレ乱立、自己中で暴言連発でたたかれまくってるよ
no.714 記入なし (05/12/12 08:06)

なかなか就職先きまらんや、不採用通知があいかわらずだよ。もう嫌になってアルバイトでもしようかと思ってガソリンスタンドの面接受けにいくことにした。
no.715 うつで無職中の青年  (05/12/12 08:17)

スタンドはお手手ちべたいじょ
no.716 記入なし (05/12/12 08:25)

意味がわからないよお(--)アルバイトしながら職を探すしかあるまい。
no.717 うつで無職中の青年  (05/12/12 08:27)

スタンドなら危険物取り扱い主任者や整備士取れるかもしれないからいいかもね
no.718 記入なし (05/12/12 08:31)

ねえねえ、はろわいって良い求人ありますか?
no.719 うつで無職中の青年  (05/12/12 08:33)

ハロワはダメだから新聞やガテンをよく読んでます!
no.720 記入なし (05/12/12 08:36)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1104151535/
no.721 記入なし (05/12/12 15:28)

>719
気を付けないと駄目。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1080566776/
no.722 記入なし (05/12/12 18:18)

働く事は、いや就職するという事は、
最後は自分自身のヤル気だと思うよ。

どこの職場言ったって色々嫌な事なんてあるのさ。
それも給与に入ってる。(高い安いは別)

逆に「全く嫌な事がない仕事・職場」と言うのはそれは
仕事じゃなく働いてるのでもなく、趣味だと思います。
no.723 記入なし (05/12/12 18:23)

全く嫌な事がない仕事・職場!!いいでちゅねぇ 最高でちゅねぇ〜〜
no.724 記入なし (05/12/12 18:24)

先生「無職2年生の教室はどうですか?」

校長「723さんも良い意見だ。他にも自主的な良い意見が出て素晴らしいじゃないか。」
no.725 記入なし (05/12/12 18:26)

就職先がまだきまらないよ。大変だな。このままでは年末中に仕事がきまらない。
no.726 うつで無職中の青年 (05/12/15 17:07)

俺もがんばるからあんたもがんばれ:
no.727 記入なし (05/12/15 17:08)

 よーう!!零細企業の事務の仕事はがんばっているかな?
no.728 記入なし (05/12/15 17:13)

零細企業にも採用されない人も多い。
no.729 記入なし (05/12/15 17:33)

年内に就職絶望的来年春になるまで冬眠します!
no.730 うつで無職中の中年 (05/12/15 17:43)

じゃあホットヨガしてみる
no.731 記入なし (05/12/15 17:56)

シマリスなんかは哺乳類でも冬眠できるのでうつくんも
がんばれば冬眠できるはず 
no.732 記入なし (05/12/15 18:06)

>.732
ハイ!^^
no.733 うつで無職中の中年 (05/12/15 18:50)

オマイ32才の男やろ?
no.734 記入なし (05/12/15 18:54)

バイトしてる?
no.735 記入なし (05/12/15 20:58)

32才の男=うつで無職中の男
以前、かいてあったぞ
no.736 記入なし (05/12/15 22:07)

u-tu向かずに飛び込んできてほしい僕の胸に
no.737 記入なし (05/12/16 10:36)

↑  違うと思うけど・・・
no.738 記入なし (05/12/16 10:38)

うつ君はu-tu様でしょう
no.739 記入なし (05/12/16 10:40)

まぎらわしいな!!
no.740 記入なし (05/12/16 10:45)

うつで無職の青年は何のバイトしてるんだ?
no.741 32才の男 (05/12/16 21:37)

うつで無職中の青年さんへ

何か好きなことはありますでしょうか?
no.742 33歳の男 (05/12/16 22:18)

>743  私は自分がオッサンでないことはよく自覚してます
no.744 32才の男 (05/12/16 22:27)

32才の男さんへ

まだまだ若い方です。
オッサンと意識すると、パワーがなくなりますからね。
お互いがんばりましょう。
no.745 33歳の男 (05/12/16 22:32)

majiでkoiする5秒前。
u-tuで自.....
no.747 記入なし (05/12/16 23:15)

慰・・
no.748 記入なし (05/12/16 23:20)

する...
no.749 記入なし (05/12/17 00:15)

5秒
no.750 記入なし (05/12/17 00:27)

でご飯
「チーン!」
no.751 記入なし (05/12/17 00:29)

意味わかんね
no.752 記入なし (05/12/17 00:30)

「玄関開けたら2分で御飯」(「サトウの御飯」CMより)
じゃねーの?
(もしたら関東ローカルネタ?)
no.753 記入なし (05/12/17 00:32)

ハハッ!
no.754 記入なし (05/12/17 00:36)

5秒でイくのか、ちょっと寂しいな。
つか、ジジィになったら、なかなかイかねーんじゃないの?
no.755 記入なし (05/12/17 01:05)

うつ君のおかげで「うつ」という言葉を聞いても
ネガティブなイメージがしなくなりました。
むしろうつくんを思い出しほほえましい気分になってくるのです。
no.756 スナフキン (05/12/18 20:03)

うつくんは何のバイトしてるんだ?バイトでなく郵便局などの非常勤お勧め
no.757 32才の男 (05/12/18 20:06)

私の主観だがうつ君は病気さえ治れば少しシャイな好青年
その点 32さい君は天然でいただけない  そんな感じですね
no.758 Ken (05/12/18 20:09)

うつ君はうつでも働いてるから立派だ
no.759 32才の男 (05/12/18 20:11)

じゃあ、32才さんは働いてないって言うの?
no.760 記入なし (05/12/18 20:20)

働いてる
no.761 32才の男 (05/12/18 20:22)

でもあんなDQN会社じゃね、精神的にも病むよね。
no.762 記入なし (05/12/19 01:47)

アバウト過ぎるサイトなんだろうな。『無職で悩んでいて就職の方法を模索してる人』がメインじゃなくて、人生相談のサイトになってる。
端的に言うとね、通りすがりの人や普通に書き込みしてる人にも悩みは有る訳よ。でもそれは簡単に口には出さない。結局は自分が決め自分が責任を取る物だからね。
それを事有る度に『こんな事が有りました』と垂れ流しの連続。おのれは幼児か?日記なら違う場所有るだろうが!
no.763 記入なし (05/12/19 02:22)

今日も1日暇です。21日年内最終面接なんで気合いれてかかりたいと思っています。
家電の販売、契約社員なんだけどね。おんどりゃ〜21日早くこんか!って気合いれています。現在無職中
no.764 うつで無職中の青年 (05/12/19 07:25)

死なねば治らぬ人間は沢山居るもんだな。
no.765 記入なし (05/12/19 09:34)

さっぱり、ご無沙汰になった。このスレ。
no.766 記入なし (05/12/22 18:20)

うつくんは何気に行動力があるね。
no.767 記入なし (05/12/22 18:54)

もう「うつ」とは言えない。
no.768 記入なし (05/12/22 19:40)

欝君というより躁君じゃないか?
no.769 記入なし (05/12/22 19:41)

んで、結果はドウヨ?
no.770 ハンコ屋 (05/12/22 19:43)

まさか、こんなところにハンコ屋さんとは!!!
no.771 記入なし (05/12/22 21:10)

うつくんよりは上
no.772 32才の男 (05/12/22 22:51)

うつしゃん、お年玉なにに使うの?
no.773 記入なし (05/12/23 09:00)

>no.772 
何が? 歳かな うつ君は24,5歳だからなぁ
no.774 記入なし (05/12/23 09:20)

イメクラ
no.775 記入なし (05/12/23 09:20)

怠け者でいいかげんな性格だと会社で正社員ではやっていけないですかねーー
no.776 ナマケモノ (05/12/23 09:57)

スリーセブンゲット¥^^¥
no.777 32才の男 (05/12/24 19:09)

うつくんは一人クリスマスしてますか?
no.778 記入なし (05/12/24 22:18)

バイクのローンはあとどれくらい残ってるんだろうか?
あと、熊本の彼女は元気? 巨乳で家庭的ないい子なんだよね。
no.779 記入なし (05/12/25 00:15)

どうもいろいろとかきこみありがとうございます。今日は面接の結果がきます。
フルタイムパート
店長候補
雑貨店
販売員の仕事です。
採用になるといいなあ。
no.780 うつで無職中の青年 (05/12/25 07:29)

 うつで無職中の青年さん焦らないで、治療に専念した方がいいと
思います。
no.781 記入なし (05/12/25 23:30)

不採用だったよ。
no.782 うつで無職中の青年 (05/12/26 07:25)

うつくんガンバッテ!おちこんじゃやーよ#^^#
no.783 記入なし (05/12/26 07:30)

うつうつうつうつうつうつで無職中の青年は死にたいです。何回も受けても不採用もう疲れたっきー誰かこの苦しみをわかちあえる人いないかな。
no.784 うつで無職中の青年 (05/12/26 11:01)

>784  若いんだからフリーターでいいんでねえかかかかかか?正社員は時間束縛されてこき使われて欝ひどくなるだけだべなななななな”^^
no.785 32才の男 (05/12/26 20:35)

うつくん頑張れ
no.786 記入なし (05/12/26 21:27)

なんとかぎりぎりパートきまって来年から仕事だ
no.787 うつで無職中の青年 (05/12/27 17:15)

よかったねぇ。続けないとね。(*^_^*)
no.788 記入なし (05/12/27 17:17)

まぐれですよ。汗
no.789 うつで無職中の青年 (05/12/28 09:34)

消えちゃった^^;
no.790 うつで無職中の青年 (05/12/28 12:47)

何がきえたの?
no.791 記入なし (05/12/28 12:50)

ここは2ちゃんねるではありません
(と管理人さんは怒っている)
no.792 記入なし (05/12/28 12:50)

でもこれはまた張ってあげます
http://erognet.blog12.fc2.com/blog-entry-42.html
no.793 記入なし (05/12/28 12:51)

もうええちゅうねん、それにしても職がきまらず毎日が死にたくなるような日々だ。
パートがきまったとしても正社員じゃないからなあ。
no.794 うつで無職中の青年 (05/12/28 12:55)

 雇用待遇がパートでも仕事を一生懸命して結果を出せば社員としての道も開けよう!!仕事に入ったら俺はパートだからという雇用身分は忘れてひたすら仕事にがんばれ!!
no.795 記入なし (05/12/28 16:03)

うつ君をパートでも雇った所に同情します。

もうすぐ消える時間だね。どうして夜いないの?子供いるんじゃないかって誰かいってたよ。
no.796 記入なし (05/12/28 16:30)

夜は寒いから早く寝ることにしているんだ。
no.797 うつで無職中の青年 (05/12/28 16:56)

うつ君は朝起きるのはやいからえらいね
no.798 記入なし (05/12/28 16:59)

わかんないけど自然に目がさめてしまうんです。寝るのが早いからでしょうか?夜はいいです。静かに目をつぶり瞑想をする。なんかほっとするときです。
no.799 うつで無職中の青年 (05/12/28 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧