一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きりばんゲットしておこ
no.800 うつで無職中の青年 (05/12/28 17:01)

なんだか詩人みたい
no.801 記入なし (05/12/28 17:02)

u-tu青年よ?過去の職歴って何?
no.802 記入なし (05/12/28 17:03)

ほめたらゲットしていた
うつ君はー
no.803 記入なし (05/12/28 17:03)

うつ君のとこはきりたんぽ鍋ですか?
しばれるって言いますか?
no.804 記入なし (05/12/28 17:05)

u-tu向かずに歩いていってください 年を超えて
no.805 記入なし (05/12/28 17:43)

うつ君はちんこ立ちますか?生殖器は生命エネルギーの根源
なのであなたのちんこが1ヶ月以上立たなければあなたの欝
は結構深刻です。
no.806 記入なし (05/12/28 18:47)

今日の午前中に、うつ君が立てた「おっぱいが大きな女の子と知り合う....」スレ
あっという間に削除されたね。レスがすぐに10以上返って来たのに。
オレもうつ君に熊本の巨乳のメル友の話聞きたかった.....
no.807 記入なし (05/12/28 21:06)

熊パイちゃんとはその後どうなったの?
no.808 記入なし (05/12/28 21:08)

性欲があるのなら本当の欝じゃないよ。自分で
そう語ってるだけだね。こういう所にスレ乱立してる
だけエネルギッシュなのにいつも死にたいとかカキコ
してるから人間って不思議だね。
no.809 記入なし (05/12/28 21:11)

>808
熊田曜子のこと?
彼女、うつ君の知り合いなの?
no.810 記入なし (05/12/28 21:21)

>no.810

ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1130737651/all.html をご覧あれ。

うつ君は巨乳のメル友に会おうとしていたのです。
no.811 記入なし (05/12/28 21:27)

> no.809
エネルギッシュな書き込みなのか、精一杯の警告なのか、正直なところ、私にも分かりません。
それに、書き込みは匿名性が高く、仮性のものの中に本物の鬱患者がいる可能性もゼロじゃないからです。
もしそうなら、本当の患者の方には、非常に迷惑な行為ですね。
no.812 記入なし (05/12/28 21:34)

熊田曜子さんはかわいいですよね。しかも巨乳で僕の好きなタイプでもあるが、ゆうかさんのほうが好みかも・・・彼女のないスバディはすごい胸もきちんと大きく成長しているし、ゆうかさんが好みのタイプです。
no.813 うつで無職中の青年 (05/12/29 10:05)

それは良かったね。でも会わないうちが花だよ。君の人間性
が分かったら100年の恋も醒めてしまうと思うよ。
no.814 記入なし (05/12/29 10:30)

私は33歳ですが、年末年始の休みに公務員の兄が帰省してきます・・・
現在私は無職ですが、この危機をどう乗り越えればよいですか?
今年もまた私以外で私の就職について話し合いがあるでしょう・・・
ちなみに無職になって今年で4年目です。貯金はほとんどありませんが食費はこまりません。親からもお金はもらってはいません。
前の職場は人間関係に悩まされ退職したのです・・
現在は働く気はサラサラありません。
近所の漫画喫茶に行って時間つぶしですかね?
no.815 記入なし (05/12/29 12:03)

とりあえず、漫画喫茶行って時間つぶしでなんとかなると思うけど
結局は仕事するしかないんでないの??
現在働く気はないなんて言ってる余裕はない!

パート決まったうつくんも815さんの相談に乗ってあげなよ!
no.816 記入なし (05/12/29 12:12)

スルーでいいよ
no.817 記入なし (05/12/29 12:22)

うつ君、最近人気ないね。
全盛期は2005年の10月あたりだったのかな。
no.818 記入なし (05/12/30 11:38)

仕事もないし、学校行く必要もないし、
若い頃の環境に使うところが正社員なのに、バイトくらいしかないから。
家にこもっていれば、デブにもなるし、イライラするし、ストレスもたまる。
当たり前だ。
no.819 記入なし (05/12/30 12:01)

うつ君が出てこない時間と、32才の男が出てこない時間が一緒。
一時期はあれだけ掲示板に書き込んでいた両者が、
示し合わせたようにピタッと書き込みを止めるなんて....

やっぱ、同一人物?
no.820 記入なし (05/12/30 14:56)

>820
同一人物やったら、ほんまにうつやな。
no.821 違反建築士 (05/12/30 19:21)

未だに同一人物だと言うノータリンがいるようだが私は職歴の長さと豊富な資格があるし年も違うので勘違いしないように・・〆
no.822 32才の男 (05/12/30 21:09)

昭和何年?
no.823 記入なし (05/12/30 21:18)

48
no.824 32才の男 (05/12/30 21:19)

干支は?
no.825 記入なし (05/12/30 21:22)

うつ君の設定は何歳だっけ?
no.826 記入なし (05/12/30 21:25)

もうボロが出たの?
no.827 記入なし (05/12/30 22:06)

やっぱり違うと思うけど・・・
no.828 記入なし (05/12/30 22:06)

干支も知らない32才なのかw
no.829 記入なし (05/12/30 22:12)

干支は牛だがそんなことはどうでもいい。何故私がうつくんと同一人物だと思うのかが知りたい。そう思いたきゃ思ってればいいんだが違うね
no.830 32才の男 (05/12/30 22:12)

おおおっどんまいどんまいきにしないほうがいいよ。わしと32歳さんは一心同体なのじゃなので書き込みも同じ(^^;(笑)
no.831 うつで無職中の青年 (05/12/31 06:58)

同一人物だな。
no.832 乳淫中 (05/12/31 09:20)

そろそろ、うつで無職中の32才の男にコテ変えなよ。
no.833 記入なし (05/12/31 09:28)

そうだね、ハハッ
no.834 記入なし (05/12/31 10:09)

うつで無職中の青年が一番です。もっとも25歳ですが・・・・とほほ
no.835 うつで無職中の青年 (05/12/31 10:27)

今どき25歳が、とほほ、なんて使いません。
no.836 記入なし (05/12/31 10:30)

うつ君も32才の男も、考え方が幼稚ですね。
このままじゃ、来年もどん底ですよ。
no.837 記入なし (05/12/31 18:56)

いいのだよ。とほほを使っても元気ないんだから(^^;
no.838 うつで無職中の青年 (05/12/31 19:12)

うつくんがチャットにいるので相手してやってくだされ
no.839 32才の男 (05/12/31 22:47)

うつ君は、年始年末どんな状況だい?
やっぱ、実家だから針のむしろ?
今年こそいい年にしたいよね!
no.840 記入なし (06/01/03 01:37)

うつくんは貯金あるか?
no.841 32才の男 (06/01/03 20:59)

うつくんは貯金なんとかありますがクレジット残っているので働かねばならん。あさってから仕事がはじまりで月給10万くらいだろうか。
no.842 うつで無職中の青年 (06/01/04 13:43)

それにしても正社員きまらん。つまんねえなあ。
no.843 うつで無職中の青年 (06/01/04 13:46)

管理人さんにアクセス禁止されちゃうんで発言にはくれぐれもご注意を!
no.845 うつで無職中の青年 (06/01/04 14:15)

零細行けばー
no.846 32才の男 (06/01/04 14:43)

32才の男とうつ君は合わせ鏡の様な存在だね。
no.847 記入なし (06/01/04 18:50)

>ここのスレ主「うつで無職中の青年」さんへ

「面白い画像や会話をしましょう。」no.7593で貴方に批判された者です。
貴方は方々でスレを立てて色々言っているようですが、私は貴方に批判させるようなことをした覚えはありません。
上記スレの目的に沿って、正当な行為をしたまでであって、そもそも貴方のスレで同様の行為を働いた訳ではありませんのに、真っ向から「迷惑」と言われました。
貴方自身は如何なのでしょうか?スレを乱立させて、自分のことばかり述べて、都合が悪いとスルーしたりするだけなのではないですか?
人それぞれ考えは色々あると思いますが、貴方は私に言った「迷惑」というものを、一切他人にはかけていないんでしょうか?私にはそうにはみえないのですが…
それとも「うつ」状態の人間なら何を言っても、また何をしても許されると言うのでしょうか?
私は、上記スレに出会って、無職で溜まっていたストレスがかなり和みました。
タレントは興味無いというような言い方をされましたが、興味が無ければそれに触れなければいいだけの話です。中には(というか、結構の人間は)興味がある筈です(この場合男性になりますが)。上記スレでは以前から同様の貼り付けが行われています。それで、私も、今まで自分が持っていたものを他の方にも見て貰い、ともに少しでも心が休まる一時を過ごせれば良いと思っただけです。需要があったから供給させて頂いたまでのことです。
ここの管理人や、貼り付けのリンク先からの苦情等により削除されるのならば、それはそのスレの目的に沿わなかったものだと納得も出来ますが、貴方が(多分、軽い気持ちで言われたのでしょうが)安易にそのような発言をしたことには納得できません。
それは、以前から上記スレでは同様の貼り付け等があったにも拘らず、その際に貴方は「迷惑」とは言っていないのに、今回に限ってそのような発言をされたからです。「たくさん貼った」と言うのは、あまり理由にはなりません。
私がした行為よりもっと過激な貼り付けをしているものも沢山ありますし、他スレでも「迷惑」と考えられるような発言は沢山あると思います。それらについて、貴方はきちんと「迷惑だ」と批判しましたか?批判するにはそれなりの、理由・根拠・正当性をきちんと述べてするようにして下さい。お願いします。
因みに、このサイトはまだましは方だと思いますが、無記名で無責任に他人を批判したり、サイト荒らしをする人が多すぎます。(上記スレのno.7595の人物はその典型です)。そういった意味では、「うつで無職中の青年」さんはきちんとHNを掲げて意見を述べられているので、素晴らしいと思います。

長文失礼しました。決して、荒らしているつもりではありませんので。
no.848 人生の落伍者♂ (06/01/06 02:23)

だいぶ時間がたって深夜に長文で批判する落伍者もどうかと思うぞ
no.849 HNなんか意味ないよ  (06/01/06 02:53)

クレーマーというのはこういうやつのことを言うのかな?
no.850 記入なし (06/01/06 08:56)

>人生の落伍者♂
怒りは分かるが、笑ってスルーする余裕も大事だとおもうぞ。
no.851 記入なし (06/01/06 09:05)

人生の落伍者に1票
no.852 poo (06/01/06 09:43)

32の男やここのうつ君のスレは下らなレスが多い。
やはり類は友を呼ぶだな(俺もそうかもしれない)
no.853 記入なし (06/01/06 10:53)

ここはタレント名鑑じゃないんだからタレントの詳細の連投(しかもオキニのタレントの説明長すぎ)は不快です。
no.854 記入なし (06/01/06 12:00)

中傷はやめましょう。853さん
no.855 うつで無職中の青年 (06/01/06 16:08)

うつ君きょうからパートじゃなかった?
no.856 記入なし (06/01/06 16:39)

848さんうつ君相手にまともに怒るとばからしいよ。。。
no.857 記入なし (06/01/06 16:41)

パートなんだけど面接でいっていた仕事とは別な仕事させられて困ったので面接担当者にいってやってこの仕事がいいんですと言ったら、今日はとりあえず帰ることになった。電話がかかってくるらしいが夕方にね。
no.858 うつで無職中の青年 (06/01/06 16:50)


電話かかってきたか?
no.859 記入なし (06/01/06 18:10)

こないね。無視された(^^;あの仕事はマジ無理だったからやめてよかった。
no.860 うつで無職中の青年 (06/01/06 18:41)

どんな仕事だったんだ?
no.861 記入なし (06/01/06 18:42)

仕事しない理由を探してる
満足か?うつ君
no.862 記入なし (06/01/06 18:45)

うつ君は躁鬱病だと思うので早く病院に行った方がいいよ。
この病気は病識がないのが一番怖い。色々なスレでの君のカキコ
見てると多分間違いないと思う。決して中傷ではなく、まだ若く
将来のある君の事をおもって忠告してるので本当に病院に行った
方がいいよ。
no.863 記入なし (06/01/06 21:28)

身近な人が世話焼いてやらないと、行かないっしょ。
カキコじゃむり。
no.864 記入なし (06/01/06 22:31)

やだ!やだ!うつがうつじゃなくなったら、俺の心のより所なくなっちゃうじゃん!
no.865 記入なし (06/01/06 22:51)

まさにブラックスパイラルにはまってますな。
25ならまだ何処の企業でも採ってくれるだろ。
32才が零細なんだから、うつは中堅企業でも受けたら?
no.866 記入なし (06/01/07 00:48)

>863
うつ君は薬もらって飲んでるって、どっかのカキコで見たことあるような気がする。
no.867 記入なし (06/01/07 00:52)

ウツ朗豚
no.868 記入なし (06/01/07 00:52)

http://ime.st/www.chironoworks.com/yuell/html/8-3.html
no.869 記入なし (06/01/07 01:11)

あー、呪われる〜(^^)
no.870 記入なし (06/01/07 01:16)

本当の鬱病だったらコテハン使ってこんなにエネルギッシュに
色々なスレにカキコ出来ないよ。彼のカキコを冷静にみてると
非情に感情の起伏が激しいし、バイトにしても長続きしてない。
躁鬱病まではいかなくても気分変調症の可能性大だね。
no.871 記入なし (06/01/07 01:17)

うつは豚だよ
ちびでぶはげ貧乏うつ5センス
no.872 記入なし (06/01/07 01:23)

実物見たの?
本当ならショック・・・

うつファンより
no.873 記入なし (06/01/07 11:10)

うつ君、最近このスレに来てないんじゃない?他では時々いるみたいだが・・。
no.874 記入なし (06/01/07 18:45)

32才スレが伸びまくってるのにスレ主は何やってんだ。
no.875 記入なし (06/01/07 21:38)

みんな〜もっと書き込んでよ〜
no.876 うつで無職中の青年 (06/01/08 18:01)

今頃うつくんが登場してきた。
こいつは、本当に甘えん坊な奴だな。
no.877 記入なし (06/01/08 18:17)

うつ君、おはつ!
あなたの楽しみってなにですか?
no.878 みかん (06/01/08 21:58)

本当の欝は性欲がなくなるらしいよ。
no.880 記入なし (06/01/08 22:02)

ネタは何ですか?
no.881 記入なし (06/01/08 22:03)

ん・・・微妙。ほかには・・・・
no.883 みかん (06/01/08 22:05)

うつの割にアグレッシブだね^^
no.884 記入なし (06/01/08 22:06)

ある意味とても元気と判断した!彼女はいるの?
no.885 みかん (06/01/08 22:07)

オナニーしてるからうつじゃないよ
no.888 記入なし (06/01/08 22:10)

ん〜まだね、うつ君の事あんま知らないけど、ちゃんと自分の意見は言えるみたいですね。うつ君は本当に{うつ}なの?
no.889 みかん (06/01/08 22:17)

違うスレで躁鬱だと言われた事があります。
no.890 うつで無職中の青年 (06/01/08 22:33)

じゃなくて、病院でそう診断されたの?ってこと。
no.891 記入なし (06/01/08 22:38)

ほかの人は何とでも言いますから気にしないで!うつ君、お友達は?
no.892 みかん (06/01/08 22:38)

鏡の前で{にぃ〜〜}って笑ってみて!今すぐ!
no.895 みかん (06/01/08 22:45)

自分の笑顔が気持ち悪いです・・・
no.896 記入なし (06/01/08 22:46)

見慣れてないだけさ。
no.897 記入なし (06/01/08 22:47)

どう?やってみた?うつ克服は、まず笑顔から・・・。
no.898 みかん (06/01/08 22:48)

たしかに、欝や引きこもりの番組の人は例外なく、無口無表情だな。
笑顔で多弁な欝や引きこもりって見たこと無いな。
no.899 記入なし (06/01/08 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧