一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニタっと笑うにはレイプものを見ないとね・・・
no.900 記入なし (06/01/08 22:50)

そうそう!その感情が大事ですよ!
no.901 みかん (06/01/08 22:51)

900さんに同意。
笑顔に手段は選びませんよ!うつ君にはみんながついてる・・。がんばれ(^0^)
no.902 みかん (06/01/08 22:55)

うつの人は励ましちゃいけないんだよ・・・
だって既にがんばってるんだから。
no.903 記入なし (06/01/08 22:56)

あ!そうなんだ!ごめんね、うつ君。(〜〜)
暖かく応援してます。
no.904 みかん (06/01/08 23:02)

うつくんふさぎ込んじゃった?
no.905 記入なし (06/01/08 23:08)

フタでもしておきましょう
no.906 記入なし (06/01/08 23:09)

わぁ〜!うちのせい(〜〜)?
no.907 みかん (06/01/08 23:11)

いまオナヌー中だそうです。
no.908 記入なし (06/01/08 23:12)

俺もそう思ったw
no.909 記入なし (06/01/08 23:12)

ほっ・・・。なんだ!元気じゃん!!身も心も・・・・。
no.910 みかん (06/01/08 23:16)

オナヌーにしてはちょっと長くないか?
うつくん、同じネタばかり使ってたら抜きどころ見失うよ。
no.911 記入なし (06/01/08 23:20)

チンポが強いんじゃないか?
no.912 記入なし (06/01/08 23:22)

みかんさんって男では?
no.914 記入なし (06/01/08 23:24)

なんだ、うつ君さ〜たくましいじゃん!
no.915 みかん (06/01/08 23:25)

は?男ですよ!!え?なんで?
no.916 みかん (06/01/08 23:26)

こらこら!!うつ君その妄想は暴走しすぎだって!
no.917 みかん (06/01/08 23:28)

みかん氏ケツ掘られるの巻き
no.918 記入なし (06/01/08 23:30)

みかんをレイプしたらパイナップルにならないかい?
no.920 記入なし (06/01/08 23:32)

うつ君どうしたの?こんな時間いつもいないじゃない?
ほんもの?
no.922 記入なし (06/01/08 23:33)

うつくん、来週また面接に行くのかい?
no.923 記入なし (06/01/08 23:35)

918氏あいたたた・・・・。それに{響}の字違うし・・・。でもOK牧場!
うつ君おやすみ!!
no.924 みかん (06/01/08 23:35)

そんなバカな!920氏!
no.925 みかん (06/01/08 23:36)

まさか本当にオナヌーしていたとは思わなかった・・・
no.926 記入なし (06/01/08 23:44)

彼は夢心地のまま床についたようです・・・
no.927 記入なし (06/01/08 23:55)

うつで32才の中年
no.928 記入なし (06/01/09 13:23)

うつで32才の中年改め結婚シタイナ
no.929 記入なし (06/01/09 13:31)

うつで結婚したい売れ残りの32才の中年
no.930 記入なし (06/01/09 13:35)

正社員の仕事はとにかく続けないとだめで゛す
no.932 記入なし (06/01/09 19:17)

うつ君今日は来ないの?
no.933 記入なし (06/01/09 19:41)

うつくんは路頭に迷ってるみたいだな。できれば正社員なったら辞めないようにしないといけないので慎重に
no.934 32才の男 (06/01/09 21:52)

昨日のオナヌーにすごく罪悪感を感じているようです。
no.935 記入なし (06/01/09 22:05)

うつ君、こんばんわ。なんか同じお悩みの方々が来てるね。
no.936 みかん (06/01/09 22:47)

今日来てないね・・・。どうしたのかな〜?お仕事探しかな?
no.937 みかん (06/01/09 23:00)

みかんでオナニーウツクン
no.938 記入なし (06/01/09 23:15)

うちは男だに!男ずきなのか?うつ君は?女に興味をもってもらいたいが・・・・。
no.939 みかん (06/01/09 23:37)

みかんと言うコテハンは女を想像させるな。
no.940 記入なし (06/01/09 23:46)

そうですか・・・・。HN変えます。しばらくお待ちください。
no.941 みかん (06/01/09 23:48)

おれはもう既にオナニーで自己嫌悪に陥ることはない。
no.942 記入なし (06/01/09 23:48)

{みかん}改め{ちび大根}
こんばんわ、ちび大根です。
no.943 記入なし (06/01/09 23:53)

うつ君は32才よりずっと前からここの住人で、昔はもっとうつ状態がひどくガンガンスレの立て逃げしてましたよ。 最近は段々レスも返ってくるようになってきたし、アグレッシブな言動も増えてきたので微笑ましく拝見しています。 
no.944 記入なし (06/01/10 00:37)

確かにそのとおりですなあ。944さん去年のいつごろだったか忘れたけど32歳の男さんよりも早くこのサイトにたどりついたことは間違いないなあ。
no.945 うつで無職中の青年 (06/01/10 13:57)

もうちょいで1000スレかあ、今年はどんな年になるのだろうかあ。それにしても無職は毎日が嫌になってきてしまいまいっちゃう(^-^) 就職活動も年始からはじめるのって気合入っている人じゃないとねえ。しばらくは、準社員にでもなって社会保険完備のところでがんばったほうがそれでよいのではと思ってしまう。
no.946 うつで無職中の青年 (06/01/10 14:06)

それにしても職安いくきにもなれん。毎日が暇人で疲れてきたなあ。みんなは仕事がんばっているのかなあ。
no.947 うつで無職中の青年 (06/01/10 14:08)

職安行っても、クリスタルしかないよん〜。
no.948 記入なし (06/01/10 14:45)

質問ですが、日研と日総は同じ会社ですか?
no.949 記入なし (06/01/10 14:48)

↑ そんなに知りたいの?
no.950 記入なし (06/01/10 14:55)

ね〜うつ君っていくつですか?ひょっとしてうちよりも年上ですか?うちは25才ですが・・・。
no.951 ちび大根 (06/01/10 22:28)

うつくんも25じゃなかったっけ?
no.952 記入なし (06/01/10 22:29)

同級?お〜い、うつ君!ってか32才の人もいるからいろんな相談してみたら?
お友達になれば・・どう?
no.953 ちび大根 (06/01/10 22:42)

大丈夫、君に言われずとも同一人物説が浮上するほど彼らの関連は深い。
no.954 記入なし (06/01/10 23:21)

っていうか、ちび大根さんってほんとうに25歳?
小学生のような気がするが。
ネタかな。
no.955 記入なし (06/01/10 23:26)

チビ大根ってうつ君のズリネタになった元みかんだよね。
no.956 記入なし (06/01/10 23:30)

あのうつ君は偽モノだったみたいだね
no.957 記入なし (06/01/10 23:32)

え〜〜〜〜〜〜!小学生!そんなひどいよ!(〜〜)ってか子供がこのサイト見ないと思うけど・・・
no.958 ちび大根 (06/01/10 23:35)

956氏、ま〜そう・・・。{みかん}ってコテハン不評だったし・・・・。
no.959 ちび大根 (06/01/10 23:38)

うち小学生ネタ使った覚えないけどな・・・。
no.960 ちび大根 (06/01/10 23:41)

ちび大根・・・おまい過去に人気スレ立ててなかったかい?
no.961 ミスターX (06/01/10 23:44)

ちび大根!!俺に不信感を持つのもわかる!!でも俺は親友だと思ってる!!心を開いてくれ!!
no.962 ミスターX (06/01/10 23:52)

ちび大根!!飲みに行こう!!語り明かそう!!友よ!!
no.963 ミスターX (06/01/11 00:17)

こげ〇ん〜〜〜俺のことそんなに嫌いか〜〜〜〜?
no.964 ミスターX (06/01/11 00:55)

〜〜 終了 〜〜
no.965 記入なし (06/01/11 01:03)

1000まであと少し。寝るよー
no.966 記入なし (06/01/11 02:37)

・・・で「新スレ終了でこちらへ戻る」っと。

鬱病は時間がかかるんだから、ちゃんと薬飲みなさいよ。
気分の落ち込みがある時は、主治医にその事を相談しなさい。
ココは気分の落ち込み改善の場じゃないんだから。

でも、面白半分に相手してくれる人はいるけどね。w
no.967 記入なし (06/01/11 08:12)

どうも相手してくれてありがとまた新すれたてることにしました。祝う1000スレなんで
no.968 うつで無職中の青年 (06/01/11 08:14)

↑長続きしてるバイトもないみたいだけどどうやって生活してるの?
親と同居なの?
no.969 記入なし (06/01/11 08:18)

うん
no.970 うつで無職中の青年 (06/01/11 08:23)

俺も精神の方が少しばかりやられてて・・(笑
親と同居してます・・そんでもって思いっきりスネかじってる
no.971 台所でしょんべん。(仮) (06/01/11 08:29)

わしは元気でないぷーの生活はつかれた
no.972 うつで無職中の青年 (06/01/11 08:41)

俺も学生時代台所で小便したり、自分のうんこをテッシュでボール状
にくるんで寝床においてた事あるよ。精神に異常があるのは君と同じだ。
no.973 記入なし (06/01/11 08:44)

愉快だよね フ。
no.974 台所でしょんべん。(仮) (06/01/11 08:56)

愉快だよね フ。
no.975 台所でしょんべん。(仮) (06/01/11 08:56)

早く1000スレにならんかなあ。
no.976 うつで無職中の青年 (06/01/11 13:40)

1000になったら何かくれるの?
no.977 ミスターX (06/01/11 14:14)

あと22で1000だね
no.978 記入なし (06/01/11 14:28)

1000スレのかきこみを祝っておつかれさんです。
no.979 うつで無職中の青年 (06/01/11 14:35)

だー
no.980 記入なし (06/01/11 15:31)

ここにいると頭ウニになりそう。。
no.981 記入なし (06/01/11 15:46)

既にウニってる自分がいる・・
no.982 記入なし (06/01/11 15:49)

申し訳ないがここに入り浸り気味ってる時点でウニ気味な自分・・orz
仕事せねヴァ!
no.983 記入なし (06/01/11 15:55)

仕事先きまっているの?983さん 俺まだ就職活動中で正社員はあきらめて社会保険完備のところでがんばろうかと思って明日面接
no.984 うつで無職中の青年 (06/01/11 17:49)

それにしても職がきまらん。明日も暇なんでかきこみしたら相手してね。
no.985 うつで無職中の青年 (06/01/11 18:14)

夏ごろまで待てばいい求人出てくると思うのでそれまで我慢
no.986 記入なし (06/01/11 21:06)

こんばんわ〜。ミスターX氏・・・・あなたはいったい何者?
no.987 ちび大根 (06/01/11 22:25)

おかえり〜ちび大根!!まってたよ〜〜
no.988 ミスターX (06/01/11 22:28)

ミスターX = ちび大根  乙
no.989 記入なし (06/01/11 22:31)

うつ=32才といっしょにすんな!!
no.990 ミスターX (06/01/11 22:32)

そろそろカウントダウンだな  ゲットは自分だ!
no.991 記入なし (06/01/11 22:33)

1000ゲット
no.992 記入なし (06/01/11 22:34)

なんだかんだ言ってもうつくんって人気者なんだな・・・(汗)
no.993 記入なし (06/01/11 22:34)

ちび大根!!今は何の仕事してんの?
no.994 ミスターX (06/01/11 22:35)

人気者っていうと微妙・・
no.995 記入なし (06/01/11 22:36)

おかえり・・・?なんか返事しくいな〜〜(^^)。みなさん、おはつです。
no.997 ちび大根 (06/01/11 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧