一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして合格をゲットーーーーー!
no.5300 AJF (06/06/03 19:31)

うつくんはいるのか?
no.5301 AJF (06/06/03 19:33)

巨人VS西武 プロ野球をみてます。
no.5302 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:43)

中日買ったからいいか!
no.5303 AJF (06/06/03 19:48)

こらーーーー見てる場合カーーーーーーー!!!!   先週東京ドームいったあるよよよよよ
no.5304 33才の男 (06/06/03 19:48)

ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪巨人
no.5305 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:49)

カブレラーうててててててててーーーーー
no.5306 33才の男 (06/06/03 19:50)

ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪
33才の男っちいいいいいいいいいいい
no.5307 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:50)

中日6-2楽天
no.5308 AJF (06/06/03 19:51)

ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪○===○AJF
no.5309 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:51)

ロッテ14-5広島
no.5310 33才の男 (06/06/03 19:52)

うつくん○===========○○=========○33才氏
no.5311 AJF (06/06/03 19:53)

ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪○==================○33才の男っち
no.5312 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:53)

ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪○====================○
ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF

ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF
no.5313 うつで無職中の青年 (06/06/03 19:55)

うぉーーーーーーーーーーーーーーーーうつくんんんんウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5314 33才の男 (06/06/03 20:03)

metoronさん、いつでもあなたが戻ってくることを待っています
no.5315 バイオマスター (06/06/04 02:43)

こラー――――うつ君―ーーーーバイト決まったカー――――ーーーー――――――ウォー―――――――――――――
no.5316 33才の男 (06/06/04 10:28)

うつボーイ、がんばれよ!
no.5317 リー・スンヨプ (06/06/04 11:14)

うつくんしんぱいしてるんだ゛どーーー
no.5318 33才の男 (06/06/04 21:14)

最近みないな〜。
no.5319 記入なし (06/06/07 12:38)

その代わりに25の女がデビューしますた。 バトルマニア
no.5320 記入なし (06/06/07 12:54)

うつとこうタイミングよく入れ替わるとは...
no.5321 記入なし (06/06/08 22:09)

おーい、うつくーん
no.5322 記入なし (06/06/08 22:11)

心配してくれる人がいて、
うつ君は幸せ者だな〜
羨ましい
no.5323 スレテマス青年 (06/06/08 22:12)

やはり25女は・・・
no.5324 33才の男 (06/06/08 22:13)

25の女はなんだね?
no.5325 記入なし (06/06/08 22:14)

う○ゅくん^^
no.5326 33才の男 (06/06/08 22:15)

やっぱりきみもそう思うか
no.5327 記入なし (06/06/08 22:15)

彼にあそこまで演技力あるかな?
no.5328 記入なし (06/06/08 22:16)

うつくんも25だったよな、たしか
no.5329 記入なし (06/06/08 22:16)

さいしょっからそう思ってたよ"^^遊んでやっただけだ知らん振りして"^^さあうつくんそろそろやめなさい、正体はばれてるぞー
no.5330 33才の男 (06/06/08 22:17)

ウツクンハ25女ナノハホントウノコトカイ?
no.5331 カール狼主 (06/06/08 23:27)

違うと思う。話し方や内容が彼とは思えない。
no.5332 記入なし (06/06/08 23:28)

うつくん・・・
no.5333 記入なし (06/06/08 23:37)

残念ですが、うつくんは巨大魚と格闘の末飲み込まれました。
no.5334 ぽけギコ (06/06/08 23:38)

別にいいけどーみんなごめんなー就職活動でいっぱいやのに、、、
ほな正体見せます
僕うつ君でちゅ・・うふふふふふ
これでいいかーーーーーーーーーー?????
no.5335 25の女 (06/06/08 23:40)

うつくん なんとかやってるかい? あげとくよ
no.5336 (06/06/09 12:54)

くそー、騙された!
no.5337 記入なし (06/06/09 13:00)

もう気持ちを抑えられない!ネカマのうつくんを愛してます。
no.5338 記入なし (06/06/09 13:04)

Vくん なんとかやってるかい? あげとくよ バトルマニア
no.5339 記入なし (06/06/09 16:24)

性転換手術した旧うつたん
no.5340 トシ  (06/06/09 16:36)

 先ほど店の前で、袋とはさみを持ってごみ拾いをしていた女の子がうつむいた時、おっぱいが見えたのですが、これは私に見せてくれたのでしょうか?

 かなり可愛いかったけど・・・ちなみに灰色のブラでした。
no.5341 へたれ (06/06/09 16:45)

子供だベー?
no.5342 トシ  (06/06/09 16:47)

それはきっと、天の恵みです。
no.5343 記入なし (06/06/09 16:47)

それでこんやおかずにしたまえ できるぞ お主なら
no.5344 トシ  (06/06/09 16:47)

夏の目の前だからね きっと(−−;)ノ・・・錯覚でしょう
no.5346 トシ  (06/06/09 16:48)

33才はありえない うん
no.5347 トシ  (06/06/09 16:49)

 皆さん!暇なときは「乳ちら」を見に行きましょう。

 今日は、4件ありました。
no.5348 へたれ (06/06/09 16:50)

すけべー運がよかっただけ
no.5349 トシ  (06/06/09 16:52)

 そういえば、もうすぐ「乳の日」でしたね
no.5350 へたれ (06/06/09 16:55)

う×で無×中の×年、どこ行ったでしか
no.5351 みみ (06/06/11 13:44)

いっま仕事がんあrってるんです それしかないです!
no.5352 トシ (06/06/11 14:00)

ふん!!
no.5354 25の女 (06/06/12 19:00)

皆さん、申し訳ありませんでした。
no.5362 記入なし (06/06/12 19:52)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、おっぱいをおっかけまわしてたんだな。
no.5364 ナヴェツネ大嫌い (06/06/12 19:55)

もーーーうつくんかわいそうやんかーーーーーー
no.5365 25の女 (06/06/12 19:55)

ごめんな! 皆を騙す事できんよ・・・
no.5367 記入なし (06/06/12 19:57)

まあいいじゃないかなんでもいいぜ^^
no.5368 トシ (06/06/12 20:03)

^^33は??何してるのかなー
no.5369 25の女 (06/06/12 20:03)

うん、そうだね。
no.5370 記入なし (06/06/12 20:04)

うつくん、現場の仕事だけど事務に変わったんかい?
no.5371 記入なし (06/06/12 20:05)

女のフリするの向いてるな・・・
no.5372 記入なし (06/06/12 20:06)

うつくんが25の女や由香里とか言ってる人。
全然おもしろくないんだけどね。やめないか?
no.5373 記入なし (06/06/12 20:08)

25才女はうつくんではない!言い切る^^
no.5378 トシ (06/06/12 20:22)

どっちでもいいやん。
ネットなんだから・・・
      
no.5379 下っ端公務員 (06/06/12 20:23)

=派がしつこいんだよ。
no.5380 記入なし (06/06/12 20:24)

いやや!!あたしうつちゃうし!!ああ〜さっぱり!トシお先♪
no.5381 25の女 (06/06/12 20:36)

どこいく25才女
no.5382 トシ (06/06/12 20:40)

誰が誰なんて絶対わからないんだし
どうでもいい事だ。リアルじゃ、ないんだし。
ネットはネット。勘違いしないよう
no.5383 記入なし (06/06/12 20:42)

肺がんで入院してる、精神障害で入院してる、最近ここにいないのそうとしか思えない。
no.5384 なつこ (06/06/12 20:54)

最悪!!健康保険あがるしーーーーーーーーーーーー
no.5385 25の女 (06/06/12 20:55)

私も鬱で会社辞めました。
ハローワークで失業保険手続きに行ったら、鬱が治ったと医者からの診断書が無いと受付しませんと言われました。

前の会社で欝になって、気分転換に仕事やる気になってるのに失業保険もおりて来ないとは・・
no.5386 沖縄をじさん (06/06/13 06:04)

うつりたくない、返します〜
no.5387 記入なし (06/06/13 09:40)

↑洒落でしゅぅかぁ〜
no.5388 記入なし (06/06/13 09:42)

返信します
no.5389 記入なし (06/06/13 09:43)

病気うつりたくありません
no.5390 記入なし (06/06/13 09:54)

↑ごめんなさい。もう移っています。
no.5391 トシ (06/06/13 09:56)

うつってません、
no.5392 記入なし (06/06/13 09:57)

トシさん見つけた。おはようございます。今日もよか天気ですね。雨でも降ればいいのに。
no.5393 リオン (06/06/13 09:58)

・.)ノミ
no.5394 トシ (06/06/13 10:00)

^^
no.5395 記入なし (06/06/13 10:01)

;)<<ビーーム
no.5396 トシ (06/06/13 10:02)

ハッピーだー
no.5397 記入なし (06/06/13 10:02)

今日も、いろいろ薬飲んできました。さっき、レボトミンのみました。仕事にイラついたので。
no.5398 リオン (06/06/13 10:03)

>no.5386 ( 沖縄をじさん)
傷病手当金の手続きすればよかったのに・・・
no.5399 記入なし (06/06/13 10:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧