一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


€=_| ̄|∵)
no.5400 トシ (06/06/13 10:04)

5396のトシさんは  おっぱいビームみたいだ。(・。・)
no.5401 リオン (06/06/13 10:05)

ウィルス除去装置完備・・・・・
no.5402 記入なし (06/06/13 10:05)

(℃")
no.5403 トシ (06/06/13 10:06)

リオンさんのオッパイ /(・ ) ( ё )\陥没
no.5404 トシ (06/06/13 10:09)

(э・(<<<<ミルク ホシイナ
no.5405 トシ (06/06/13 10:10)

陥没なんてしてませんよ。ちゃんと、ぷくっとでています。私には色気はありませんが。昔の彼を忘れられるような恋があるんでしょうか。毎日が不穏です。
no.5406 リオン (06/06/13 10:12)

・)ゴメンネ。
no.5407 トシ (06/06/13 10:12)

(・x・)出会いがないの。みんな一緒
no.5408 トシ (06/06/13 10:14)

いいんですよ。よ〜しよ〜し・ナでなで。
no.5409 リオン (06/06/13 10:14)

ふっくらしてルンダ(・д ・)イイナァ・・・・・
no.5410 トシ (06/06/13 10:18)

私にはいま、私を支えてくれている人がいるんですが、本気で付き合えないんです。その彼は、前の彼の事も知っているし、私の病状も理解してくれています。とってもいい人だとおむんですが、前の彼が忘れられないんです。本当に贅沢な事ですよね。なんで私と聞くと、ほっておけないそうです。どうやって付き合っていけば良いのか、よく分かりません。(;;)
no.5411 リオン (06/06/13 10:18)

> 5411
 空気を読め!!
 この場所でそんなシリアスな相談をしたって虚しいだけだ!!
no.5412 バイオマスター (06/06/13 10:20)

ココロモ トキ ト トモニ イコウ シテイク ヨ (-・-(ノノ
no.5413 トシ (06/06/13 10:20)

バイオはすぐにおこりんぼうq(-ヘー)p
no.5414 トシ (06/06/13 10:21)

別にいいんですけど。相談したつもりはありませんので。だた気持ちが抑えられなかっただけです。済みません。
no.5415 リオン (06/06/13 10:21)

いいんだよ(^0^)今日人ちゅくない
no.5416 トシ (06/06/13 10:23)

眠いでつ薬飲んでないのに 
no.5417 トシ (06/06/13 10:25)

そうだった。おっぱいの話をしてたんでしたっけ。いまどきの美乳とはどんな方を言うのでしょうか。やっぱり、幸田クミちゃんでしょうか。
no.5418 リオン (06/06/13 10:25)

ほんとに、今日は人少ないですね。
no.5419 リオン (06/06/13 10:26)

あれはエロだから 美乳はいるのかなー?!お手入れしてて張りがあってつ〜っと起ってて乳首は薄いピンクだなー 手にフィットするくらいの 
no.5420 トシ (06/06/13 10:29)

うん(;。;)
no.5421 トシ (06/06/13 10:30)

リオンさんはスカートなのズボンなの?普段は
no.5422 トシ (06/06/13 10:32)

仕事中は、体操のお兄さんにたいなジャージでウイルソンのシャツを着て訪問したり、相談を電話で受けたりしております。普段は、パジャマでいます。お出かけの時は、今は太っているので着れる物が少ないんですがスカートもたまにははきますよ。
no.5423 リオン (06/06/13 10:36)

・・
no.5424 トシ (06/06/13 10:37)

トシさんはジーンズ派ですか。
no.5425 リオン (06/06/13 10:38)

ジーパンだよ^^ 食い込み見たい(^−^*)エヘ
no.5426 トシ (06/06/13 10:39)

今日のトシさんはちょっとエロっぽいですね。どげんしたと。何かあった。
no.5427 リオン (06/06/13 10:41)

さっき抜きました 。(_へ_)ごめんなさい。迷惑かけてしもうて。
no.5428 トシ (06/06/13 10:43)

たまには、抜く事も大事です。溜まりすぎるといけないそうです。日々、精子君たちは生産されてますからね。たまには生産活動を休止したらと思うんですが。
no.5429 リオン (06/06/13 10:46)

詳しいですねー^^5億位の精子が含まれてんだよすごいねぇ >>>>>б
no.5430 トシ (06/06/13 10:50)

1ccのなかに、1億個程度だったと思います。そのうちの1っこしか卵子の着床できないんですから、妊娠という行為もすばらしいと思います。
no.5431 リオン (06/06/13 10:52)

そっかじゃあ10CCくらいだしたら10億!(><)すごーーーー!でも精液の匂いはとてもじゃないけど臭いのはなんでかな?
no.5432 トシ (06/06/13 10:55)

あれはですね、たしか成分の名前があったと思ったんですが、もう忘れてしまいました。栗の木の花の匂いと似てるんですよね。多分、今頃咲いてる時期だと思いますが、私も気分悪くなってました。
男性もくさいと感じるとは思ってませんでした。
no.5433 リオン (06/06/13 10:59)

でも飲めるんですよ!たんぱく質があって美肌効果があるっていう AV男優なんかは精子の事じゃなくてその液体を出す為に行為をしてるんだよな(__)ノだから犯罪とか痴漢が増える こまるよ↓
no.5434 トシ (06/06/13 11:06)

飲んだことありますよ。あっ・・・言っちゃった。
人によって、味も違いますよ。その日の体調でも味が違うらしいです。
昔の記憶ですが。(^^)
no.5435 リオン (06/06/13 11:08)

だって教師とか最近おーいから売春したり 
no.5436 トシ (06/06/13 11:09)

トシさんの中には相手の理想があるんでしょ。
no.5437 リオン (06/06/13 11:10)

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー即しゃくしたんだね^^以外おれはみたら黄色でドロドロだよ あーーーーーおぁ〜 っ いっちゃった^^最近は飲んでないのぉ
no.5438 トシ (06/06/13 11:11)

ちょっとお二人さん
no.5439 記入なし (06/06/13 11:11)

相手はいないよおうだから想像してりで抜いてる 
no.5440 トシ (06/06/13 11:12)

5439はい ?!いきすぎましたね 管理人さん もういいませんから。
no.5441 トシ (06/06/13 11:13)

最近は飲んでませんね。私の友人は、有効な美的蛋白質だといって必ず飲む人がいました。もう結婚しましたが、だんなさんのも飲んでいるでしょうか。
私、顔射の意味が分からない。あの行為の何処にエロさがあるのでしょうか。
no.5442 リオン (06/06/13 11:14)

何十人も聞いてますよ。いい加減にしないと・・・
no.5443 記入なし (06/06/13 11:16)

あっ・・・わたしもいきすぎました。トシさん、まじめにもどりませう。
no.5444 リオン (06/06/13 11:16)

顔射は上目使いがそそるんです。イクときになったら早く口を動かしてくれるから!手こきも一緒です。髪の毛とかにかける人もいるけど外れて、鼻からたらりと垂れてくるのが男にとっていいのでしょう。
no.5445 トシ (06/06/13 11:18)

5443ここでおしまい^^ 
no.5446 トシ (06/06/13 11:19)

エロキチガイ
no.5447 記入なし (06/06/13 11:19)

なるほど、そうなのか。上目使いね。
no.5448 記入なし (06/06/13 11:20)

はいなんとでもいって5447さんも場所は違うけどこういうふうEMORTIONはあるでしょう 以上です。
no.5449 トシ (06/06/13 11:22)

ほかにどんな話しましょうか。今、事務所でNHKのラジオが付いてるんですけど、面白くないです。事務長の趣味なんでしょうが、イヤホンで聞いて欲しいですね。
no.5450 リオン (06/06/13 11:23)

勝手に変えちゃいましょうww
no.5451 記入なし (06/06/13 11:24)

>トシ
人前で立ちションしたら犯罪だよ。一緒じゃないんだよ。
no.5452 記入なし (06/06/13 11:26)

^^うつ君もういないねここ卒業したんだね ^^いいことだ!
no.5453 トシ (06/06/13 11:26)

なにか、楽しそうな、落ち着ける話題を提供して下さいな。
no.5454 リオン (06/06/13 11:26)

いまは共謀罪の問われるよね 慎むよ 本当に まったくこの日本は 国交省もいい加減にしてほしいですねーまったく!
no.5455 トシ (06/06/13 11:27)

本当、うつ君は何処に言ったんでしょう。もう鬱が完治したとか。それならいい事ですね。
no.5456 リオン (06/06/13 11:28)

5452記入なしさんがでてくると 案外こわいもんだ(′、′)
no.5457 トシ (06/06/13 11:29)

記入なしさんがくると怖いですね。
no.5458 リオン (06/06/13 11:30)

なんかなおってきたっていってたし^^あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・)ノ|自分はどうしよう!!!!!!!!!
no.5459 トシ (06/06/13 11:32)

全国でROMしてる人ってこの瞬間でも10,20人じゃ済まないと思うよ。
no.5460 記入なし (06/06/13 11:32)

ここをみてるにはいまは80人とみた
no.5461 トシ (06/06/13 11:33)

じゃ 恥ずかしいことはできないよな。
no.5462 記入なし (06/06/13 11:34)

うん もうおしまい
no.5463 トシ (06/06/13 11:36)

どんな事が恥ずかしい事。後で読む人まで入れたら相当の人がごらんになるのでしょう。それも仕方ないんじゃないですか?
no.5464 リオン (06/06/13 11:36)

そうだよね^^
no.5465 トシ (06/06/13 11:44)

地震?
no.5466 記入なし (06/06/13 11:46)

ちがう^^
no.5467 トシ (06/06/13 11:47)

・・うつ君は記入なしではないとおもうよ  ^^
no.5468 トシ (06/06/13 11:50)

たまにはうつ君でてきて欲しいです。
no.5469 リオン (06/06/13 12:00)

うつ君って、遠洋漁業にでも行ったのか?
no.5470 記入なし (06/06/13 12:20)

たぶんそれで波に飲み込まれた
no.5471 トシ (06/06/13 12:40)

ほんとどうしたのかね・・?
no.5472 記入なし (06/06/13 12:41)

^^
no.5473 トシ (06/06/13 12:43)

これが最後の言葉のようだ。

>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪○====================○
>ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF
>
>ちゃらら ちゃらあ ちゃちゃちゃちゃーんちゃらららー
>ふれふれおーふれふれおーふれふれおーふれふれかっとばせ!♪AJF 
>
>no.5313 ( うつで無職中の青年 06/06/03 19:55 )
no.5474 記入なし (06/06/13 12:45)

^^
no.5475 トシ (06/06/13 12:46)

^^
no.5476 記入なし (06/06/13 14:02)

フオーーー!
no.5477 記入なし (06/06/13 14:04)

あははははーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5478 記入なし (06/06/13 14:08)

ごらん、あの星をーーーーー
no.5479 記入なし (06/06/13 14:37)

あの一番輝いてる星がうつ君なんだね、

ってお星様になっちゃったのかうつ君は!!
no.5480 記入なし (06/06/13 14:38)

うーん、うつくんが消えてしまった、巨人のことを巨ちんちんって冒涜したからきっと藤田監督の霊にとりつかれてしまったかも。
no.5481 ななしまさん (06/06/13 18:35)

無理しすぎ!!!
no.5482 記入なし (06/06/13 19:36)

おそらく戻ってくるだろう。
また巨ちんちんなんていわれたらやだな。
no.5483 巨人ファン (06/06/13 20:33)

最近みないな、もしかして
no.5484 記入なし (06/06/13 21:15)

25\\\\\\\\\\\\\\\\^^
no.5485 33才の男 (06/06/13 21:16)

神隠しは戻ってくる場合とそうでない場合があるらしい。
no.5486 ナヴェツネ大嫌い (06/06/13 21:27)

今度もし戻ってくるときは地道さと心優しさを兼ね備えた人間になって戻ってきてほしい。そう言う人間となら一緒にいても気分のいいものだ。
no.5487 リー・スンヨプ (06/06/13 22:05)

    つまらんnねえよおおおおおお、33どん、なんかおもしろいねたhねえよのかあよおおおおおおお
    no.35 ( うつで無職中の青年 06/06/04 17:21 )

最後のレスか・・・
no.5488 記入なし (06/06/13 22:05)

乱気流に飲み込まれたな(−-)もっと話したかったのに
no.5489 トシ (06/06/13 22:06)

いや、うつボーイは戻ってくる。
no.5490 リー・スンヨプ (06/06/13 22:06)

ずっといる
no.5491 33才の男 (06/06/13 23:31)

あge
no.5492 記入なし (06/06/14 12:17)

愛してるとても・・・
no.5493 記入なし (06/06/14 13:46)

・就職決まった説
・事件に巻き込まれた説
・名前を変えていまだいる説
・魚に飲まれた説
・宇宙人に連れて行かれた説
no.5494 記入なし (06/06/14 13:50)

うつくん、こんばんは〜☆
no.5495 由香里 (06/06/14 18:21)

うつくんはここ数日姿を見せない。藤田監督の亡霊に襲われたのかな。
no.5496 たけ (06/06/14 18:39)

首でも吊ってるんじゃないのか。それか飛び降りてるか・・・?
no.5497 記入なし (06/06/14 19:47)

さよなら鬱氏。君の事は永遠に忘れないだろう・・・多分。合掌。
no.5498 記入なし (06/06/14 19:57)

5500
no.5499 33才の男 (06/06/14 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧