一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5600回目の退職。
no.5600 記入なし (06/06/21 17:32)

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*イナイナリ
no.5601 記入なし (06/06/21 19:24)

ここでかけ
no.5602 記入なし (06/06/24 09:40)

うつくん復帰でごじゃる
no.5603 うつで無職中の青年 (06/06/24 10:44)

落ちたらどうするの?
no.5604 トシ (06/06/24 10:44)

ニートか
no.5605 記入なし (06/06/24 10:45)

うつくんhhh:/www.puti-money.com/mailreceive.html
とかいいかもよあるよ。
no.5606 トシ (06/06/24 10:47)

うつくんやっぱり公務員にはなれそうもないあるよ。予備校に行って受験している人がいるかぎり応募者は90名から1名程度わたしの頭では無理だと思ったので勉強中止するこtにした
no.5607 うつで無職中の青年 (06/06/24 10:49)

おかえり、セ○ムは」どうだった?
研修行ってたんじゃないの?
no.5608 記入なし (06/06/24 11:05)

いつか戻ってくるとにらんでいたんだよ。
no.5609 巨人ファン (06/06/24 11:07)

うつ君、復活したのか?
no.5610 記入なし (06/06/24 12:29)

うつくんはお疲れモードですグロンサン飲むと元気でるなり
no.5611 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:03)

勉強どう?おれはまだつらいけどさ
no.5612 記入なし (06/06/24 13:05)

うつくんはもう90%うつじゃないよ(´д `rr)<<<<<=0
no.5613 トシ (06/06/24 13:09)

勉強やめることにしたよ。やっぱり予備校にでも通わないと受験しても筆記試験合格にならないからなあ一昨年90名受験して1名だけの採用だから
no.5614 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:09)

率わるいね!じゃあ次?はなにするのお?
no.5615 トシ (06/06/24 13:10)

5615>怠け者でもないy
no.5616 トシ (06/06/24 13:10)

この1ヶ月なにしていたの?
no.5617 ラジェンダ (06/06/24 13:12)

トシどん、わしは就職活動することにしたよ。やっぱり就職活動先をみつけることにしたよ。でもなかなか採用にならないんだよなあ。
no.5618 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:12)

まだあのさーぱきしるのんで体重はかったら54が70にまでいっちゃったい!
サイズもぴちpち
でもでぶじゃない原だけ
サイトで短期バイトさがしてるよl
今は3錠
no.5619 トシ (06/06/24 13:12)

公務員試験勉強していたよ。でもやっぱり、予備校にいかんとだめだなと思ってべんきょうするのやめることにしたよ。
no.5620 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:13)

じゃバイトだね^^こんな世の中だから
no.5621 トシ (06/06/24 13:14)

トシどんも大変なりねえーわしのうつ病は回復傾向にある。
no.5622 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:15)

受かるにしろ落ちるにしろ一度試験受けてみろよ!!
一回試験の雰囲気を味わうだけでもええんやないんか?
no.5623 高野 学 (06/06/24 13:16)

チャットでもせんか?としどん チャットルーム1にいます
no.5624 うつで無職中の青年 (06/06/24 13:16)

いいな1〜5まであってうつ君はいま4から5へとむかってるんだよ
おれは3と4の間(´д`)1バンどん底だよ!!
長く勤めたいよおれだって
no.5625 トシ (06/06/24 13:17)

勉強やってたのか!偉いな。
週1でもいいから書き込んでおくれよ。
うつ君こないとさみし〜よ〜。
no.5626 記入なし (06/06/24 15:07)

うつくんいないと二倍大変
no.5627 33才の男 (06/06/24 15:08)

本当に来なくなったね。
サイトが騒がしいからかな?
no.5628 記入なし (06/06/24 16:48)

まれにというか暇なときに来るよ。しかし、公務員試験は難しいし一昨年は90名受験して1名採用だったからなあ。筆記試験合格なりそうもないなああんまり自信ないし
就職先がきまらないからショック
no.5629 うつで無職中の青年 (06/06/24 18:58)

公務員難しいゾーーーーーーーー試験受かるのきびしいいいいいい
no.5630 33才の男 (06/06/24 18:59)

33才の男っち!経理の仕事はどうしたの?仕事しなさい!
no.5631 うつで無職中の青年 (06/06/24 19:01)

うつくんお帰り。何してたん
no.5632 Ken (06/06/24 19:49)

どもどもご返答ありがとうございます。KENどん 公務員試験勉強していましたよ。しかし、なかなか採用にならなくてねえー就職活動も先日は合同会社説明会にもいってきたんだけどね。2社受けようかなって思ったよ。
no.5633 うつで無職中の青年 (06/06/24 19:58)

気分は大丈夫?
no.5634 Ken (06/06/24 20:00)

気分は普通かな
no.5635 うつで無職中の青年 (06/06/24 20:03)

じゃあ 気合入れて面接を頑張ってください。
no.5636 Ken  (06/06/24 20:07)

ウォーーーーーーーーーーーーーーーうつくん頑張れ
no.5637 33才の男 (06/06/24 20:08)

公務員試験の勉強力が入らんーー;
no.5638 うつで無職中の青年 (06/06/25 18:05)

どしたーもうダウンカーーーうつっちちちちちち
no.5639 33才の男 (06/06/25 18:06)

33才の男っち 夜になるとどうしても気がはいらなくなって勉強できないようになってしまうあるよ。公務員はやっぱり難しいよなあ。
no.5640 うつで無職中の青年 (06/06/25 18:08)

>うつで無職中の青年
焦りは禁物。じっくり行こうよ。
no.5641 Ken (06/06/25 18:08)

7月23日に試験なのだが今年も90名くらい受験して若干名の採用なのでかなり難しくなると思われる。
no.5642 うつで無職中の青年 (06/06/25 18:10)

公務員試験のために人格歪んでいいから合格しなさい。
人間は馬鹿になる時期が必要です。
no.5643 記入なし (06/06/25 18:11)

昼間勉強すればイイのよ
no.5644 33才の男 (06/06/25 18:12)

33才の男っちは経理の仕事みつかったの?
no.5645 うつで無職中の青年 (06/06/25 18:17)

まだあるよ
no.5646 33才の男 (06/06/25 18:18)

いくら探してもダメなんだ
no.5647 代理 (06/06/25 18:18)

33才の男っち経理ならこっちでも募集しているぞ月収15万 ボーナスなし昇給なし
そういうところをみつけて入社するがいいと思うぞすぐに入社できる。ボーナスないところなら
no.5648 うつで無職中の青年 (06/06/25 18:19)

あっ、地元の自治体ですね、その倍率は・・・。
あ〜難しいな。
若干名の内訳が問題なんだよね、地元自治体のバヤイ。

昨今、国会議員や県議会議員、区議会議員や区長の親戚や選挙応援者から、コネの申し込み
が殺到しているだろうからね、犯罪にならないような世間話方式で話すと思うよ。

区 長:選挙の時は激戦でしたからね。ありがとうございます。
支援者:そうでしたね、命がけの選挙でしたよ、そういえば、来年の採用試験も倍率高い
    らしいですね。
区 長:優秀な人材を採用させていただきますよw
支援者:うちの甥がね、区役所を受けるんですよ。名前は湖根太郎というのですけどね。
    優秀なんですよ。
区 長:そうですか、今は一次試験の点数重視ですからね。学業優秀なら有利ですよ。
支援者:ええ、合格したら、一生懸命やらせます、保障しますよ。
区 長:・・・ほほう。
no.5649 記入なし (06/06/25 18:20)

まあコネはいいとして第一次試験の筆記試験が通るかどうかなんだよなあ。今年最後にして後は就職活動する予定だ。
no.5650 うつで無職中の青年 (06/06/25 19:37)

うつくん普通預金やばクネエ化可か課か
no.5651 33才の男 (06/06/25 22:05)

あge
no.5652 記入なし (06/06/27 10:56)

うーん今日も勉強していたけど勉強しているのはいいが公務員試験突破できなければ何の意味のない勉強になるよなあ。
no.5653 うつで無職中の青年 (06/06/27 17:21)

試験受ける人はみんなそうやん。 弱気になってたらあかんがな。
no.5654 記入なし (06/06/27 17:23)

やるだけやってだめたったらしょうがないヘヘ
no.5655 トシ (06/06/27 17:29)

トシどんチャットでもせんか?チャットルーム1にいますので暇だったさ参加して
no.5656 うつで無職中の青年 (06/06/27 17:40)

変換がひらがなで遅い壊れたのかな・
no.5657 トシ (06/06/27 17:42)

としどんひらがなで遅いって壊れたの?キーボード
no.5658 うつで無職中の青年 (06/06/27 17:44)

やってみたらろうマジ出来ない おかしいあああアア
no.5659 トシ (06/06/27 17:50)

としどんキーボード壊れたの?
no.5660 うつで無職中の青年 (06/06/27 17:54)

何か変 また直るべ 
no.5661 トシ (06/06/27 17:56)

としどんうつの状態はよくなっていますか?あいかわらずでっか?
no.5662 うつで無職中の青年 (06/06/27 17:59)

相変わらずだよ
前向きになんなきゃね。
鬱人口は何か少ないとおもうなぁぁ
no.5663 トシ (06/06/27 18:06)

ハロワいってるカーーー
no.5664 33才の男 (06/06/28 09:15)

うつくん生活費大丈夫なのカー   こづかいもらってるかーーー
no.5665 33才の男 (06/06/29 08:45)

うつうつ、うつべしうつべしあたたたたったたたたあた
no.5666 記入なし (06/06/29 12:32)

うつくん、こんにちは〜♪
no.5667 由香里 (06/06/29 12:43)

おれもいちお鬱だけど・・・   (。。)
no.5668 トシ (06/06/29 12:43)

>トシたん

うつ病のお薬を飲んだら平然を装うことができるって聞いたことあるけど、

お薬の力ってスゴイの?

副作用とか大丈夫かな?
no.5669 由香里 (06/06/29 12:50)

トシ君のこの無職コムでのレス見るととても鬱病患者とは思えないが
バキシルで躁転してるのかな?
no.5670 孤高の親父 (06/06/29 12:54)

トシはうつ青年の悪寒がするのだが・・・
no.5671 記入なし (06/06/29 12:55)

同一人物か?そういえば2人とも鬱病で年齢も一緒だな。
no.5672 記入なし (06/06/29 12:58)

こうしないとだんだん暗くなっちゃうから!見た目は暗くはないけど躁転はないとおもう悪寒はしないようつくんの!
由香里 2週間からだんだんと気力がわいてきて初めは副作用めまい、はきけ、腹痛、頭痛、倦怠感、ふらつき、排尿障害 、幻覚、発汗・・・その他。
薬も医者も病院も相性だよ (      ^~)ノ
副作用はいまのところ排尿障害だけかな?でも2年まえに脳の病気で入院してた大学病院の移転作業してたときはそんなにはひどくなかったよでもまたやめたら家にいずらくてよけい悪化かなというかんじ最近は夜が寂しくなるときもあって朝が早く来て欲しいって思うんだけど その逆もあるよ 日内変動がまだあるよ
うんただツライ
no.5673 トシ (06/06/29 13:04)

>トシたん

私は、うつ病の友達が居るけど情緒不安定になってしまって(泣)

お医者さんから診断書もらって会社を辞めるって言ってるよ(T_T)

診断結果は「うつ病」・・・

彼女、精神的に病んでいて夜中によく電話してきて泣いていて・・・

どうにか回復してほしいって思うよ
no.5674 由香里 (06/06/29 13:13)

うん 女性は男性よりかなりやすいから彼女もがんばってるとおもう
だからまわりの人は(自分で言うのも変だ><!)がんばってとか言っちゃうと相手にはわからない苦しさがあるから なかなか距離が難しいのが現実。。。
俺も病院本サイトでよく見てたけど人間はおくが深いから・・・(T-T)男なのに長く勤められない自分が憎く↓(。、。)本に書いてあったけど鬱は治るって言ってて治った時は何であんなに苦しんでたんだろう?ってばかばかしく思うらしいよ!おかしな話だね
no.5675 トシ (06/06/29 13:40)

あge
no.5676 記入なし (06/06/29 17:27)

どうも記入なしどん「
no.5677 うつで無職中の青年 (06/06/29 17:37)

どうもだしゅ( ´Д`)
no.5678 記入なし (06/06/29 17:38)

うつにトシ面接がんばらんとダメじゃないか。
no.5679 カール狼主 (06/06/30 10:25)

あんたこそいくつだ!
おれなさがしてるんだぞ短期を!
もう7月だよ気合はいってるのか?!
no.5680 トシ (06/06/30 10:27)

うつっちちちちちちちちちちちちちち!!生涯所得考えたらすぐ正社員成ったほうがいいあるんで即行動だどーーーーー
no.5681 33才の男 (06/06/30 10:29)

オレ27歳って、トシてめえ口の利き方悪いぞ!!口の利き方直せ!!!!
no.5682 カール狼主 (06/06/30 10:42)

そろそろ真剣に考えよう就職^^
no.5683 33才の男 (06/06/30 10:49)

ヘイ、あんたもだ!!
no.5684 カール狼主 (06/06/30 10:56)

ヘイ!!野郎共!!
no.5685 25の女 (06/06/30 10:59)

(´ー`)へぇー
no.5686 記入なし (06/06/30 11:02)

右目よりも左の目のほうが気に入っている
no.5687 25の女 (06/06/30 11:10)

前より後ろ姿がええんやろ。バクシャンやね。
no.5688 記入なし (06/06/30 11:13)

↑アタタタタタタタタタタタ!!!!!!!!!!!!!!もう君は死んでいる
no.5689 25の女 (06/06/30 11:17)

うつくんばいとしてるかかかかかかかー
no.5690 33才の男 (06/06/30 21:00)

君んとこのスレにいるよ。
no.5691 記入なし (06/06/30 21:24)

コラーーうつくん仕事してるカーーーー
no.5692 33才の男 (06/07/01 22:45)

出てきんしゃい
no.5693 記入なし (06/07/03 12:49)

記入なしどんこんちはバイトはしていないけど公務員試験勉強しています。7月下旬に試験があるのでそれに向けてがんばっています。しかし、合格できるかというと難しいです。
no.5694 うつで無職中の青年 (06/07/03 13:38)

・・・・
no.5695 ハリケーンラン (06/07/03 13:39)

うつ君、それは無駄にはならないと思う。
一般教養の見直しだと思えば、他でもつかえるんじゃないか?
no.5696 記入なし (06/07/03 21:15)

うつくん勉強で忙しそうだからあまり出てこないね。日記書いてよ〜
no.5697 記入なし (06/07/05 10:04)

日記はかかないあるよ。みんなに公開するのはいやだしなああ。削除できるなら別にかまわないあるがああ
no.5698 うつで無職中の青年 (06/07/05 17:00)

うつくんにっきかけーーーーーーーーコームインしけんのさくぶんのれんしゅーになるどーーーー
no.5699 33才の男 (06/07/05 17:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧