一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲト
no.5700 33才の男 (06/07/05 17:02)

ゲトしているばあいかあーーー!33才の男 ちいますぐ結婚するんだ!妹に遅れをとるのでない!{
no.5701 うつで無職中の青年 (06/07/05 17:08)

すでに遅れとるよ。
no.5702 記入なし (06/07/05 17:09)

おまいはすでにおわってる byケンシロウ
no.5703 記入なし (06/07/05 17:10)

さてそろそろしたくするか
no.5704 33才の男 (06/07/05 17:18)

先にココスで待ってるから家族として迎えてね。よろしく。
no.5705 記入なし (06/07/05 17:20)

六時につく世々世よ
no.5706 33才の男 (06/07/05 17:21)

注文の際に
・・・これと、これと〜〜う〜〜ん?
これ!お願いあるよ世世。
no.5707 トシ (06/07/05 17:24)

おねえちゃん^^
美味しかったあるよ世予予四四世
no.5708 トシ (06/07/05 17:25)

ええなあ。ハンバーグ食いたい
no.5709 記入なし (06/07/05 17:29)

ステーキくいたい
no.5710 うつで無職中の青年 (06/07/05 17:46)

君は太っているから豆腐のステーキでも食べなさい
no.5711 記入なし (06/07/05 17:47)

やだ、豆腐で満足できるか!ビーフのステーキでもくわないと力がでん、
no.5712 うつで無職中の青年 (06/07/05 17:49)

ふざけるではない!!
豆腐のステーキでも力が出ます。
肉ばかり食うと傲慢になりますよ!!
ただでさえ傲慢なのに・・・
no.5713 記入なし (06/07/05 17:53)

33才は何を食うのか?
no.5714 記入なし (06/07/05 17:53)

>5713  「肥満」になるんでは?
no.5715 記入なし (06/07/05 17:54)

 肥満にもなるし傲慢にもなる
no.5716 記入なし (06/07/05 17:55)

食いたいときに食わないと人生損だぞ
no.5717 うつで無職中の青年 (06/07/05 17:59)

女も食いたい/
no.5718 記入なし (06/07/05 18:00)

 だから君は豆腐のステーキを食べろ!!
 デザートは寒天だ。
no.5719 記入なし (06/07/05 18:00)

ホカベンで我慢しろロ路
no.5720 33才の男 (06/07/06 20:56)

やせたかー
no.5721 記入なし (06/07/08 20:38)

太った
no.5722 記入なし (06/07/08 20:46)

うつくん関取なれれれれれ
no.5723 33才の男 (06/07/08 21:19)

うつくん豆腐食べなよ。豆腐って力でるよ。
no.5724 りえ (06/07/08 21:25)

友達、話し相手がいなくて
おかしくなりそうなんですが
どうすればいいですか?
no.5725 記入なし (06/07/08 21:49)

いまアミノサプリ飲んでる
鬱はアミノ酸を多く採らないと
セロトニンも薬で補ってるし
ノルアドレナリンは欲しいけどむりみたい
no.5726 トシ (06/07/09 22:38)

>5725
ここで胡散話で発散しよ!^^
no.5727 トシ (06/07/09 22:39)

うつくんがんばっとるかかかかかかかかー
no.5728 33才の男 (06/07/11 21:34)

うつくんはどうしてるんだろ?
no.5729 記入なし (06/07/11 22:11)

公務員の勉強してるんでねえカーー
no.5730 33才の男 (06/07/11 22:11)

あっしもこうむいんなるひがくるどーー
no.5731 33才の男 (06/07/12 09:22)

33才の男っち経理の仕事がみつかったかああああああああああ!?わし勉強は図書館ですることにしたあと30分後に消えます
no.5732 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:26)

後がないものどうしがんばろろろろろろろろ   もう経理よりほとんど商品管理探してる世々よ
no.5733 33才の男 (06/07/12 09:27)

33才の男っち!公務員試験の勉強あんまりするきがでない。わしには無理なのかなあって思ってしまうから・・・33才の男っちちちちち!妹と同じようにいますぐ結婚しろ!
no.5734 うつで無職中の青年 (06/07/12 09:29)

就職が先でしょ
no.5735 記入なし (06/07/12 10:22)

33才の男さん、パートは嫌なのかしら・・・
no.5736 記入なし (06/07/12 10:37)

パートは基本的に女でしょ?
no.5737 記入なし (06/07/12 10:44)

すぐ正社員でないとダメポ
no.5738 33才の男 (06/07/12 15:22)

だからフォークとればすぐ正社員になれるって
no.5739 記入なし (06/07/12 15:31)

33才の男っち、こうなったらはしかけさんを見習い派遣に挑戦だ!
no.5740 うつで無職中の青年 (06/07/12 15:40)

派遣?もうグットでピッキングのベテランになっておるぞ
no.5741 記入なし (06/07/12 15:42)

フォークでもはけーんおおいってさささ
no.5742 33才の男 (06/07/12 22:16)

あんまり勉強捗ってないみたいだな。でも、受けるだけ受けた方がいいよ。
no.5743 記入なし (06/07/14 20:52)

学科がむずかしい
no.5744 記入なし (06/07/16 14:45)

うつくんかいすいよくいってやせろろろろろろー
no.5745 33才の男 (06/07/17 08:39)

うちゅん
no.5746 トシ (06/07/17 09:10)

タッカラプト・ポッポルンガ・プピリット・パロ
no.5747 記入なし (06/07/17 10:00)

アスタラビスタベイビ
no.5748 記入なし (06/07/17 10:05)

最近このスレものびなくなってきたなあーわしのうつ病も回復している傾向にあるからである。それにしてもあと6,5日で試験だあっというまだな一ヶ月はああ
no.5749 うつでも働く青年 (06/07/17 17:41)

試験頑張れーよー
no.5750 AJF (06/07/17 19:02)

宇宙医学実験への参加者募集http://www.htc.nagoya-u.ac.jp/~akima/AMUこれはどうだ
no.5751 記入なし (06/07/17 19:13)

今日はさっそく飲食業界で働くためさっそく店長とうちあわせをしてきました。店長いわく中途採用は必ずパート、アルバイトからはじめてその後社員登用試験を受けて社員になると言われた。仕事は7月24日から仕事をすることになり夕方から出勤だ。
その前にテストがあるといわれたんだよなあ。メニューを覚えることと店での接客についての試験があるのでこれをみて勉強してきてくれって言われた。公務員試験があるのでまずはそれを重視して終わったらそちらに勉強することにしかし、そこまでして勉強して社員登用されなかったら意味ないよなあって思ったよ
no.5752 うつでも働く青年 (06/07/18 19:13)

まだいたのか
no.5753 記入なし (06/07/18 20:11)

7月23日が公務員試験なんじゃないの?
no.5754 記入なし (06/07/18 20:54)

本気で受けるんなら誰であろうとも、ガンバレ!
no.5755 豪核猪野照 (06/07/18 20:56)

がんがれ
no.5756 記入なし (06/07/19 12:47)

どもども返事ありがとね。
でも今回はあんまり自信がないんだよなあー公務員試験は難しいよおー
no.5757 うつでも働く青年 (06/07/19 18:38)

うつくんそろそろ妥協して土方でもやるカーーーーー
no.5758 33才の男 (06/07/19 19:54)

33才の男っちひさしぶりやのうー最近あらわれなくなったと思ったらここにいたのか?33才の男っち 経理の仕事がんがれ!−はようみつけんかいーーーーーーーー
33才の男っちがんがれ!
no.5759 うつでも働く青年 (06/07/20 18:38)

ふたりともガンガレ!
no.5760 記入なし (06/07/20 21:51)

同じく 二人ともがんばれ
no.5761 さまよう人 (06/07/21 07:24)

もうダメポ
no.5762 記入なし (06/07/21 09:36)

なんで?だめぽかいって
no.5763 DERKNESS (06/07/21 09:38)

嫌なことから逃げることが得意だからねw
no.5764 記入なし (06/07/21 09:41)

5764 Om′ナンダカ ツヨキ ジャン ♪
no.5765 DERKNESS (06/07/21 10:00)

うつくんグッドやめたかー
no.5766 33才の男 (06/07/21 17:44)

グットハとっくにしていないよーあのバイト都合のよいときにだけ使われて腹がたつからやめた
no.5767 うつでも働く青年 (06/07/21 17:49)

たしかに  でも最近は同じとこしか行ってないからやりやすさだけはある  もち正社員早くなってやめたいがー
no.5768 33才の男 (06/07/21 17:50)

いよいよあすだな  まあ頑張れよ
no.5769 33才の男 (06/07/22 07:53)

[リー・スンヨプ] 攻撃:100 素早さ:84 防御:31 命中:67 運:91 HP:193
[うつで無職中の青年] 攻撃:29 素早さ:56 防御:98 命中:45 運:42 HP:156

リー・スンヨプ vs うつで無職中の青年 戦闘開始!!
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は121のダメージを受けた。
[うつで無職中の青年]の攻撃 MISS [リー・スンヨプ]は攻撃を回避した。
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は1のダメージを受けた。
[うつで無職中の青年]の攻撃 HIT [リー・スンヨプ]は104のダメージを受けた。
[リー・スンヨプ]の攻撃 HIT [うつで無職中の青年]は67のダメージを受けた。
[リー・スンヨプ]が[うつで無職中の青年]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
no.5770 たけ (06/07/22 13:53)

うつ君、ともかくガンガレ!
no.5771 記入なし (06/07/22 17:36)

接客で今年はガンバレ
no.5772 33才の男 (06/07/23 20:29)

今日は試験じゃなかったか?
no.5773 記入なし (06/07/23 20:33)

うちゅくん受けたらしい
no.5774 33才の男 (06/07/23 20:34)

どうだったのかな?
no.5775 記入なし (06/07/23 20:36)

ダメポみたいい
no.5776 33才の男 (06/07/23 20:37)

そうかぁ、それは残念。明日から、外食産業か・・・。
no.5777 記入なし (06/07/23 20:42)

最後の砦も崩壊したか哀れ
no.5778 記入なし (06/07/23 22:18)

うつくんは来年も公務員試験あるし販売の仕事もあるからな  問題は続くかどうかだよ
no.5779 33才の男 (06/07/23 22:19)

逃げている人には公務員のチャンスも逃げるあるよ
no.5780 記入なし (06/07/23 22:25)

うつくんにげるなよ
no.5781 33才の男 (06/07/23 22:32)

試験終わったしきょうは何してる?うつっち
no.5782 33才の男 (06/07/24 08:40)

彼は今頃試験受けて働いているのか。
no.5783 記入なし (06/07/24 20:47)

ニートか
no.5784 33才の男 (06/07/24 22:52)

パートか まあとにかくつづけろ
no.5785 33才の男 (06/07/25 20:36)

おおっす1,2年は勤めるぞおー正社員にはなりたくないっす。社員登用試験とか受けるのがめんどくさいでしゅ。
no.5786 うつでも働く青年 (06/07/25 20:38)

あいかわらずおっくうびょうか
no.5787 33才の男 (06/07/25 20:39)

33才の男っちいーーおっくうだなあって思うよ
no.5788 うつでも働く青年 (06/07/25 20:41)

あっしもおっくうですごくめんどうくさがりやで飽きっぽい一面もあるから大変
no.5789 33才の男 (06/07/25 20:43)

33才の男っちはおっくうにはならないあるよーー
うつじゃないからおっくうはうつ病だけだよー
no.5790 うつでも働く青年 (06/07/25 20:46)

あっしもうつびょうよ  それで会社やメタの
no.5791 33才の男 (06/07/25 20:48)

ワロタ わろわすなー33才の男っちいー
no.5792 うつでも働く青年 (06/07/25 20:49)

ほんとだどーー
no.5793 33才の男 (06/07/25 20:50)

33才の男っちー明日はハロワにいって経理の仕事みつけてきなさい!!33才の男っちがんがれ!!
no.5794 うつでも働く青年 (06/07/25 20:51)

うつくんってほんとおっくうがるよな
no.5795 33才の男 (06/07/26 19:57)

うつくん経理の仕事見つけたどーーーー
no.5796 33才の男 (06/07/27 22:48)

うチュン起きてるかーーーーーーーーーーーーーーー
no.5797 記入なし (06/07/27 23:16)

ねてまちゅ
no.5798 記入なし (06/07/27 23:17)

↑寝てたら打ち込みできないだろ はははあああっは
no.5799 記入なし (06/07/27 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧