一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うーんしかし非常勤職員とはいえ間違って配達はゆるされないからなあー非常に覚えるまではしんどい
no.5900 うつくん (06/08/03 22:18)

続けられそう?
no.5901 トシ (06/08/03 22:18)

「郵便配達は二度ベルを鳴らす」という映画があって。刺激的なことが待ってるかも。
no.5902 記入なし (06/08/03 22:19)

うーんいまこのまま辞めてしまったらいくところないし仕事するところね、だから、続けるよ、明日から一人で郵便配達だけどがんがる としどん
no.5903 うつくん (06/08/03 22:19)

現金書留しっかりやるんだどー
no.5904 33才の男 (06/08/03 22:20)

んじゃねまるのでまた明日
no.5905 うつくん (06/08/03 22:20)

地域は広いのか?
no.5906 トシ (06/08/03 22:20)

うつっちがんばれ
no.5907 33才の男 (06/08/03 22:20)

おおう おやすみzzzz−。−ノ
no.5908 トシ (06/08/03 22:21)

地域は広いほうだなあーんじゃこんどこそ寝ます。33歳の男っちもがんがれ!経理の仕事みつかったあるかあ?っていいたいところだが寝るんじゃまた明日
no.5909 うつくん (06/08/03 22:22)

だから基本的には経理ではもう探してないのよ  配送とか倉庫管理とかで探すんだよ
no.5910 33才の男 (06/08/04 00:03)

今日途中で帰ってくるに一票   それでやめました−とスレタテ
no.5911 33才の男 (06/08/04 09:13)

はずれ!
no.5912 記入なし (06/08/04 21:39)

もう辞める意向です。結局辞めることが前提だから・・・ププ
no.5913 記入なし (06/08/05 01:31)

うつっちちのやめるけつだんのはやさはすごい
no.5914 33才の男 (06/08/06 08:53)

やめたのか!?だめじゃん。
no.5915 記入なし (06/08/06 22:56)

速報!!!!

文月スレがついに20000を越えました
no.5916 記入なし (06/08/06 22:58)

うつくんののスレ意外と伸びてないなあ
no.5917 33才の男 (06/08/06 22:59)

( ^^) _旦~~
no.5918 記入なし (06/08/06 23:01)

せいしゃいんしかないよもう
no.5919 33才の男 (06/08/07 08:42)

がんばれーーーうつっちちちち
no.5920 33才の男 (06/08/09 18:51)

新スレ削除されてしもうたあーワロタ
no.5921 うつくん (06/08/09 20:00)

削除ねw
no.5922 ネロ (06/08/09 20:01)

消されて当然よ  うつっち
no.5923 33才の男 (06/08/09 20:02)

33才スレは全部削除にならへんの?
no.5924 ネロ (06/08/09 20:03)

ネロどん 今年の夏はツーリングどこにいくの?あのBMWでツーリングはしないの?
夏もいいが秋の紅葉の季節にはどこにいくの?
33才の男っち
当然じゃないよ、33才の男っちもいま無職なんだしわしと同じだよ
no.5925 うつくん (06/08/09 20:04)

あっしは職歴長くあるのよ
no.5926 33才の男 (06/08/09 20:05)

今年はどうしようか思案中です。
休みが8月中に取れれば東北。
9月下旬まで休めないなら・・・どうしようかな〜。中国地方か九州もいいかな??

北海道は無理かな??

って感じです。
no.5927 ネロ (06/08/09 20:07)

33才の男っちの職歴長くあるのはわかるけど居間は無職なんでおんなじだ
no.5928 うつくん (06/08/09 20:08)

おおいいなああーーーツーリングうらやましいなあー当然ながらバイトとかではツーリングなかなかできないものあるよおーわしゃ温泉めぐりとかしてみたいと思っているよ。日帰り温泉とかでねえつかってそのまた走る
no.5929 うつくん (06/08/09 20:09)

混浴行きたい
no.5930 33才の男 (06/08/09 20:11)

33才の男っちぼん明けにどの職種の面接なの?経理なのまた仕事が?・
no.5931 うつくん (06/08/09 20:13)

商品管理よ
no.5932 33才の男 (06/08/09 20:14)

うつくん
夏の温泉は一味違うよね、さっぱりするよ、汗を流してね。
冬はさ、湯冷めして寒くて風邪ひきそうだし、そのまま寝たいじゃん。一泊。
日帰り温泉は夏がいいよね。

でも、僕は彼女と温泉いきたい、2泊でw
no.5933 ネロ (06/08/09 20:14)

由香里ー
no.5934 33才の男 (06/08/09 20:15)

商品管理だとお 33才の男っち ボーナスや昇給確認したかあ!賞与5か月分、昇給5000円以上かあ
ネロどん
夏はいいけどぼくは秋が好きなんだ紅葉の季節に山でキャンプしたり峠で紅葉をみながら走る最高あるねえーそして食欲の秋いいねえー
no.5935 うつくん (06/08/09 20:17)

うつくんは今日何してた??
no.5936 ナイト2006 (06/08/09 20:18)

とりあえず郵便局に電話して近くの郵便局で15分くらいでつくのだが土地勘がある地元で郵便配達の仕事もう一度しようかと思って電話したよ。したら面接が明日だって言われたから履歴書書いて明日の面接にそなえているところだよ。あとは高校野球みていたよ。;ナイトどんは今日は休みだったんだよねえ。何してた?
no.5937 うつくん (06/08/09 20:20)

私は短期のアルバイトの面接受けたよ。
 朝7時〜9時時給1,000円
no.5938 ナイト2006 (06/08/09 20:21)

しかもその仕事はチラシ配布だ。バッドウィルはバックレたよ
no.5939 ナイト2006 (06/08/09 20:22)

時給1000円これはいいですねえー2時間だけなの?でも20日はたらけば4万円がはいりますから結構な額になるよねえー
no.5940 うつくん (06/08/09 20:22)

バッドウィルはいかなかったのかあーでも肉体労働だけどいざというときにお金が必要なときに役にたつ仕事だよ。急な出費ならバッドウィルがいいと思ったよ。
no.5941 うつくん (06/08/09 20:23)

ごめん間違った。7時半〜9時だった
no.5942 ナイト2006 (06/08/09 20:23)

肉体労働は私の腰に影響があるから駄目だなあ
no.5943 ナイト2006 (06/08/09 20:24)

日給1500円でもりっぱなお金だよ。たいていいつも高い給料をもらっている人とかにはわからないものがあるよ。お金の価値観が違うよね。低所得者と高所得者とでは
no.5944 うつくん (06/08/09 20:25)

腰に影響があるって腰でもいためているのか?ナイトどんはあ?わしも一時期腰をいためてしまったことがあるけど大変だよね。腰いためると
no.5945 うつくん (06/08/09 20:26)

そうなんだようつくん低と高ではさ
そこがが価値観知ってるじゃん×2
no.5946 トシ (06/08/09 20:31)

としどんこんばんわちー
no.5947 うつくん (06/08/09 20:37)

むかし、肉体労働して腰を痛めたようだ。
no.5948 ナイト2006 (06/08/09 20:38)

こんばんわちー
うつくんはいくらくらいまでの時給まで出来るの?
no.5949 トシ (06/08/09 20:39)

そうなんだあーんじゃ肉体は難しいよねえーとりあえず明日は面接だし早めにあとは寝ないとなあー無職ドットコムも次の郵便局きまって郵便配達するようになったら週1,2日くらいくるようにして無職ドットコムとも卒業しようかなあって思っている。このサイトをみていると自分が怠けているように見えるからだよなあ。辞める理由を相談するのもやめようかと思っている。自分が成長するためにはこのサイトを卒業しなければいけないと思ったからだ
no.5950 うつくん (06/08/09 20:40)

自分はいままで1000が最高で
最低は750の初ホテルの清掃だよ
no.5951 トシ (06/08/09 20:40)

僕の時給で最高は900円だな倉庫内作業、いや1050円があったなあヤマト運輸でのバイトで
no.5952 うつくん (06/08/09 20:41)

私は就職しても人生ここにいるぞ
no.5953 ナイト2006 (06/08/09 20:42)

私の最高時給は1,400円だったよ。ビール箱の下ろし作業。
no.5954 ナイト2006 (06/08/09 20:42)

倉庫 軽作業全般 事務所移転 そんな感じだよ
no.5955 トシ (06/08/09 20:43)

重たいな
ガ体がいい人ならガ体のいい人に囲まれると自分がよわっぽく見える
no.5956 トシ (06/08/09 20:44)

さて、うつくんが本気で外務の非常勤をヤル気ならアドバイスはします。
本気ならね・・・
宮城の夏も終わりです。
もう暑くないよね。
寒い冬が来るけどね。
no.5957 記入なし (06/08/09 21:36)

途中で、辞める癖をなおさなきゃあね
何の仕事も一長一短あるから
no.5958 記入なし (06/08/10 00:02)

つらい仕事をどういう風にしてこなしていくか考えたり努力することがタリンのかな
no.5959 33才の男 (06/08/10 00:35)

なんだチミは?へんなおじさーんかあ?
no.5960 33才の男 (06/08/10 08:23)

5960 ごくろー ん座布団10枚 おめ!
no.5961 記入なし (06/08/10 08:29)

 (^∀`)b3569
no.5962 トシ (06/08/10 08:31)

むむってだれや
no.5963 33才の男 (06/08/10 08:32)

そうですわたしが変なおじさんです 
no.5964 うつくん (06/08/10 08:33)

た゜っふんだうつっち
no.5965 33才の男 (06/08/10 08:38)

今日の面接はスーツで行けよ。
受けがいいからな。

前に非常勤をしていた所が、△■中央郵便局だとしたら、
その近郊の郵便局で、△■中央郵便局より楽な所は無いからね。
△■中央郵便局は、備品も人も充実していて、配達も楽な所で有名なんだから・・・
その周りの郵便局は、地獄だよ。
no.5966 記入なし (06/08/10 08:39)

スーツでいくのおおおおお!記入なしどん 私服でいったよ この前は!
バイトだし私服でよいのでは?
no.5967 うつくん (06/08/10 08:46)

私服でもいいよ。
でもね、スーツの方が圧倒的に受けがいいのよ。
前に、募集をかけて二人候補者が残った時に最期の決め手は
スーツ着てきた方が採用されたもの。
局長もスーツで決めたと言っていたしね。

郵便局は、信用第一だからね。
第一印象が良い方がいいんだよ。
no.5968 記入なし (06/08/10 10:00)

私の私見であるがスーツはただの見栄的なものでしかないのではないか。
実用的なスタイルとは思えない。着るのも保管もクリーニングなど面倒だし。
その点私服は自分の好みで着れるし清潔な服装とかにもできるから好感度は問題なし。
なぜ日本や欧米諸国などは資本主義国家は見栄を張りたがるのだろう。
そういう所が嫌いなんだ。
no.5969 人間は摩訶不思議 (06/08/10 10:27)

面接受けにいってきたが結果は来週の頭にでますといわれました。若干名の募集だそうです。なんかあんまり地震がないです。
no.5970 うつくん (06/08/10 11:53)

>人間は摩訶不思議

見栄ですよ。でも、その見栄が大切な時もあると思いますよ。
no.5971 記入なし (06/08/10 13:04)

ウツクンマタヤメタノカ、ウツクン漢字ノ変換マチガッテルヨ。地震ジャナクテ自信ジャナイノ??
no.5972 カール狼主 (06/08/10 21:13)

うつ、元気そうだな。
no.5973 記入なし (06/08/10 22:22)

うつくん=巨ちんちん
no.5974 記入なし (06/08/11 14:20)

うつくんは巨人ファンさんが嫌いなのかな?
no.5975 記入なし (06/08/11 14:20)

うつくんアンチ巨人?
no.5976 記入なし (06/08/11 14:22)

郵便局で働いていたことがばれて大変ことになりました。なんか別な郵便局で働くことになりました面接では郵便局で働いたことがないといってしまい
そのあと郵便局で働いてたことがばれて面接官から面接が終わった翌日の今日電話がきました、。退職理由ですが体力が続かないことで辞めたんですよね。なんでまた郵便局応募したんですか?隠し事されるとこまるんですよ
突っ込まれて嫌になって辞退しようと思って辞退しますといいましたがどうなんですか?一ヶ月間にできなければ辞めてもらいますっていわれました。
いろいろと考えて辞退したほうがいいでしょうか?迷惑をかけてしまったので?なんか、初日から仕事にいくのが怖いです、なんか言われそうで
no.5977 うつくん (06/08/11 14:39)

嘘は駄目だよ。必ずどこかでばれる。社会で一番大切なのは信用。嘘つきは無職の始まりだ。
no.5978 記入なし (06/08/11 16:11)

でも俺が思うにその相手も本心語ってるのにうつくんが
分かってなくてそういうこと言えるよねなんでまた・・・と
以前2日でもしてた同じ郵便局同士なのに
酷いというか
もうすこしいたわってもらいたいとおもうけど
その郵便相手に
おかしいよ
no.5979 トシ (06/08/11 16:52)

大変だな
no.5980 記入なし (06/08/11 22:16)

うつくん=ちび大根? ホントはちび男根・・・
no.5981 記入なし (06/08/12 12:44)

ちび大根さんはうつくんぢゃないヨ〜。
no.5982 記入なし (06/08/12 14:28)

どしたーーうつくんめんせつうけたかーー
no.5983 33才の男 (06/08/12 23:17)

今日はつまらん
no.5984 記入なし (06/08/13 21:47)

午前中から昼ごろまで、気力がないんじゃないの?
しかしうつ君は、朝もネットしてるみたいだからそうでもないかな
もしそうなら鬱病治して、働いた方がいいですよ
no.5985 記入なし (06/08/13 23:34)

うつはなおったんだろ
no.5986 33才の男 (06/08/14 18:08)

いつになったらやる気が起こるのか君たちは
no.5987 記入なし (06/08/14 18:09)

うつくん気合だどーきあいい
no.5988 33才の男 (06/08/15 18:46)

で、どうなりました?
no.5989 記入なし (06/08/17 12:41)

出てこ〜い
no.5990 記入なし (06/08/17 17:14)

欝さんは入ってよいので〜すかぁ?
no.5991 不眠症の女の子 (06/08/17 17:51)

良いのです
no.5992 記入なし (06/08/17 17:57)

じでは入らせていただきます。
よろしくお願いしま〜す。
no.5993 不眠症の女の子 (06/08/17 17:59)

どうも不眠症の女の子さん こんちはあー今日は仕事でした
no.5994 うつくん (06/08/17 18:04)

うつくん

大変でしたね。
よくやる気になりましたねェ。すごいです。
私は夏休みの宿題も塾もほったらかし・・・。
no.5995 不眠症の女の子 (06/08/17 18:08)

うつくん、ぽっくんの掲示板にこいよお!!
no.5996 ナイト2006 (06/08/17 18:10)

ぽっくん・・・?
no.5997 不眠症の女の子 (06/08/17 18:11)

不眠症の女の子どん 夏休みの宿題とか塾はまじめにうけたほうがいいよ。就職試験を受けるときには学歴をみなれる何をやってきたかとかね、だから、工業、商業高校で勉強すれば資格もとれるし就職率は100%だよ。ほかの普通高校はだめだね。資格とれないし
no.5998 うつくん (06/08/17 18:12)

・・・ん〜
no.5999 スレマスおやじ (06/08/17 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧