一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.6000 スレマスおやじ (06/08/17 18:13)

今、皆で掲示板にいるぞえ。店の有線放送〜というタイトルだよお。
no.6001 ナイト2006 (06/08/17 18:13)

ナイトどんではないかあーどうですかあ?現状今日は?
no.6002 うつくん (06/08/17 18:13)

・・・んで予備w
no.6003 スレマスおやじ (06/08/17 18:13)

でも・・・やる気がまったくでないんです。
欝の発作が毎日のようにありますし・・・。
自慢っぽいけど今の成績なら余裕で高校いけますから・・・(黙
no.6004 不眠症の女の子 (06/08/17 18:14)

無職日記に書いてあるとおりだお。
no.6005 ナイト2006 (06/08/17 18:15)

ほっほ不眠さんは頭がよろしいようで^^ 
無理せず頑張ってください。
でも内申書とか高校受験とかに重要なんでは?
宿題は少しずつでもやっていったらいいですよ。あんまり残ると後半
しんどいので頑張って^^
no.6006 記入なし (06/08/17 18:19)

おお無職日記みたぞおー返信しておきましたよおー
no.6007 うつくん (06/08/17 18:19)

不眠症の女の子どん がんがれ!将来のためにも!いまのうちに苦労しておき良い就職先がきまらないとだめだよーフリーターとかになれば人生おまっくらさんになってしまうよ
no.6008 うつくん (06/08/17 18:22)

うつくんよ。返信のさらに応答しといたよお。速達なのがナイトの特徴や!!。

 うつくんよ、例の郵便局は人間関係どうなん??
no.6009 ナイト2006 (06/08/17 18:24)

郵便局の人間関係は別にいいんだけどそれよりも一人で配達できるかどうかが問題である。地図みながらだから配達には時間かかるし誤配もないようにしないといけないからなあ。ナイトどんはお仕事順調でっかあ?
no.6010 うつくん (06/08/17 18:25)

順調だよお。あとは平日のバイトが見つかれば3つやるよ。
 一番の願いは派遣社員決まることだけどね。
no.6011 ナイト2006 (06/08/17 18:26)

順調なのはよかったなりねえー平日のバイトかあーナイトどんも大変だけどがんがれ!
no.6012 うつくん (06/08/17 18:27)

今日はバイト登録して、短期のバイトでもあればいいだが。
 とにかく登録しまくってアポを待つだけだよ。
no.6013 ナイト2006 (06/08/17 18:28)

最終的に、決まらなければトヨタで名古屋あたりの工場で期間社員で働こうと思っている。
no.6014 ナイト2006 (06/08/17 18:29)

北海道脱出して本州いざ飛び立とう!!
 ゆっくり走ろう北海道→はちゃめちゃ金貯めおう南国本州。
no.6015 ナイト2006 (06/08/17 18:31)

ナイトどん工場の期間こうはきついぞおーライン作業だしだけれども収入は25万以上だし稼げるからそこで定年までやって家を購入するのはどう?
no.6016 うつくん (06/08/17 18:47)

期間工はたくさん行ったけど人間関係辛い所多かったよ。仕事も辛いけど。
no.6017 記入なし (06/08/17 18:50)

最後の手段だお。
no.6018 ナイト2006 (06/08/17 18:50)

おやすみなさい、
ぅあうりgきいてきtみちで文字が良く見えません。
無茶jyちゃなかきこになってるかのうせいがたかいです。。。、
おやすになさい・
no.6019 不眠症の女の子 (06/08/18 01:17)

おやすみ不眠症の女の子 いい夢を。
no.6020 不眠症の男の子  (06/08/18 01:22)

寝ぬれない、辛さはは他の人には
解かりにくいから、あんしんして
休んでください、不眠症とかいわれるけど
私の場合は不安かな、君の力になれると
うれしけど。
no.6021 不眠症の男の子  (06/08/18 01:30)

ナイトどんついにトヨタの期間契約社員にいくきになったのかあ!しかし、腰、目、体力を使うぞかなり辛いものがあると思うががんがれ!ナイトどん、そこでがんばって貯金して家を購入しなさい
no.6022 うつくん (06/08/18 18:20)

わからんよ、まだ。死ぬ方向にも考えているから。
死ぬ方向にがんがるかもしれん
no.6023 ナイト2006 (06/08/18 18:21)

別に生きていてもおもしろくないし、つかれるお。
 
no.6024 ナイト2006 (06/08/18 18:22)

32年間のピリオドをうつのにちょうどいいお。
 明日の事務バイトも休むかもしれんお。。
no.6025 ナイト2006 (06/08/18 18:22)

ぽっくんは引き篭もって、生涯自滅するほうがいいなり。
no.6026 ナイト2006 (06/08/18 18:23)

それは働き口が決まらないからよ。働き口がきちんと正社員であれば安定した収入も入ってくるしその考えがかわってくるよ
no.6027 うつくん (06/08/18 18:25)

元来、人間嫌いだから決まってもすぐ辞める癖を持っているよ。
 あきる癖があるからなぽっくん。
no.6028 ナイト2006 (06/08/18 18:33)

しかも最近腹立つのが掲示板でレスあげても消される始末だお。
 
no.6029 ナイト2006 (06/08/18 18:35)

ナイトどん僕はリクルートNEXTで2社正社員の応募しましたよーナイトどんもリクルートNEXTを利用してみては?郵便局は正社員内定しだい辞めることにしています。
no.6030 うつくん (06/08/18 18:41)

もう面倒だお。
 ナイト2006から引篭もり戦士に戻したお
no.6031 引篭もり戦士 (06/08/18 18:45)

統一しないとね
no.6032 33才の男 (06/08/18 18:46)

うつくんと仲良くして気持ちのバランスを保とう。
no.6033 ダメ男 (06/08/18 18:48)

気分で動くのでだお
no.6034 引篭もり戦士 (06/08/18 18:48)

33才男→ナイト33才2006にしとくれお
no.6035 引篭もり戦士 (06/08/18 18:49)

33才の男→33才の正社員  ^^
no.6036 33才の男 (06/08/18 18:50)

33才男→33才のネット常連職員だお
no.6037 引篭もり戦士 (06/08/18 18:51)

33才の男っちい!経理の仕事みつかったかあー
no.6038 うつくん (06/08/18 18:57)

みつかってないってよお
no.6039 引篭もり戦士 (06/08/18 18:58)

あはーはぁ。
no.6040 不眠症の女の子 (06/08/19 22:12)

不眠女きのうねたかああ
no.6041 33才の男 (06/08/19 22:13)

>6038 うつくん 33才はもうとっくに経理探すのやめてるよ 以外にスレ読んでない    のね うつくん・・・・・(;´∀`)
no.6042 記入なし (06/08/19 22:16)

まあまあでえェ〜す。
no.6043 不眠症の女の子 (06/08/20 00:21)

記入なしどん わしやs33才の男っちまだ経理の仕事さがしていると思ったよ
no.6044 うつくん (06/08/20 10:05)

まったく探してないわけではないが基本的に商品管理や配送系で探してるよよよのよー
no.6045 33才の男 (06/08/20 17:22)

33才の男は対人関係が苦手。
男なら営業。
no.6046 記入なし (06/08/20 17:27)

営業NG
no.6047 33才の男 (06/08/20 17:28)

営業OK!!
no.6048 記入なし (06/08/20 18:15)

うつくんがんばっとるかああ
no.6049 33才の男 (06/08/22 21:47)

うつ君、どうしたかな?
no.6050 記入なし (06/08/22 23:07)

近場で郵便局のバイトしてます。
no.6051 記入なし (06/08/22 23:53)

うつくんのとこは仕分けの非常勤なりやすいかあ  30代多いだろー非常勤
no.6052 33才の男 (06/08/23 09:16)

そろそろスレ立ててもいい頃だね。辞めましたって。
no.6053 記入なし (06/08/23 09:32)

そろそろかなな
no.6054 33才の男 (06/08/23 18:04)

30代や20代の人もいるよー非常勤でねえー
記入なしどん 辞めることはないと思う気が楽だから配達だけだし
no.6055 うつくん (06/08/23 18:10)

仕分けは夜勤もある世ね
no.6056 33才の男 (06/08/23 18:11)

33才の男っちとりあえず仕事しながら正社員さがしなよー無収入ではお金が入らんぞ
no.6057 うつくん (06/08/23 18:11)

あっし郵便配達のバイト職歴の長さ理由に落とされたのよ世よ  昨年
no.6058 33才の男 (06/08/23 18:12)

正社員受かったら辞めると思われた世世々よ  短期でないとむりかか
no.6059 33才の男 (06/08/23 18:13)

そうやったんかあーわからんけどがんがるしかないよ33才の男っち
no.6060 うつくん (06/08/23 18:13)

どっちにしても33才はバイク乗れないから郵便配達はできんじゃろ・・・・
no.6061 負け犬 (06/08/23 18:14)

それはそれは・・
no.6062 記入なし (06/08/23 18:15)

>負け犬さん

原付き乗れれば大丈夫です。
乗れなければ、乗れるようにするだけです。
少し、荒療治ですが・・・
no.6063 記入なし (06/08/23 18:17)

マニュアルの免許あるくらいだからバイクくらい何とかなるが事故ったら危険なんでねねねね
no.6064 33才の男 (06/08/23 18:19)

事故っても見舞い金ぐらいでますし、
保険も掛かってるから大丈夫ですよ。
no.6065 記入なし (06/08/23 18:21)

死んだり半身ふずいなったらあぼーんやないかかか
no.6066 33才の男 (06/08/23 18:23)

国民年金払ってるなら、大丈夫。
死んだら死んだで、その時はその時。
no.6067 記入なし (06/08/23 18:25)

ギヤ付きのバイク乗れるの?33才 
no.6068 負け犬 (06/08/23 18:25)

死んだら国民年金もらえないよあっしは
no.6069 33才の男 (06/08/23 18:26)

そもそもあっしはバイクに乗ったことがないのよ世々よ
no.6070 33才の男 (06/08/23 18:26)

>ギヤ付きのバイク乗れるの?33才

大丈夫。乗れなくとも、30分で無理やり乗れるようにする
ノウハウが、各郵便局に伝わってます。
みんな、そうやって運転出来るようになりました。
no.6071 記入なし (06/08/23 18:27)

>6070 えっ?原付のスクーターも? まぁどっちに郵便配達はやらんだろ、チミは・・やるとしたら局内の仕分けかな?
no.6072 負け犬 (06/08/23 18:33)

茶りん子か車での配達に成るな
no.6073 33才の男 (06/08/23 18:34)

郵便屋チャリめちゃ重そうでつ
no.6074 負け犬 (06/08/23 18:35)

負け犬は何でも乗れそうだにゃー
no.6075 トシ (06/08/23 18:39)

うつくんのとこは車配達多いか
no.6076 33才の男 (06/08/23 18:40)

うつ君、続いてるのか。
no.6077 記入なし (06/08/23 20:43)

もう秒読み^^
no.6078 33才の男 (06/08/23 21:31)

うつくん覚えてる?
no.6079 つばめ (06/08/24 00:32)

たぶんはじめましての人がほとんどなので自己紹介しときます
うつくんとは
「みんわか」の時からの知り合いでつばめと言います
これからはちょくちょく顔を出させていただきたいと思うので
みなさんどうぞよろしくです
no.6080 つばめ (06/08/24 00:42)

だって↑ ほらね
no.6081 ご褒美 (06/08/24 04:49)

ご褒美どん、みんわかってわし知らんぞ!!!!!!!誰なんだつばめどんわからんよおー
no.6082 うつくん (06/08/24 05:46)

33才の男っちゆうびんはいたつの基本はカブで配達だぞおー車の運転もあるけどね
秒読みではないよー正社員きまったら退社するよおー
no.6083 うつくん (06/08/24 05:49)

手取り15くらいあればやってもいいななな   仕分けか車配達なら
no.6084 33才の男 (06/08/24 09:15)

うつくんみんわかの掲示板出入りしてなかったっけ?
違ううつくんのサイトに来ちゃったのかな?
みんわかっていうのは正式には
「みんなで分かち合えば楽になるよ」っていううつ病を
克服した人が運営してたサイトで、結構おっきなとこだったんだ
その人本も出しててあたし持ってるけど、いい本だよ(^^)
掲示板も24時間人がいて大勢の人が救われたと思う
でも、その掲示板にあらしが入っちゃって封鎖されちゃったんだ
そしたらそこでのうつくんがサイトを開いてくれてみんなそっちで会話してたの
あたしてっきりその時のうつくんかと思ってかきこしちゃった
ごめんね。改めましてよろしくです。
うつ病歴10年のつばめというものです。ここに出入りしてる皆さんもよろしく!
no.6085 つばめ (06/08/25 00:37)

うつくんは鬱で苦悩しているならば、『ひきこもり村』というサイトがあるからそこで和めばよいなりよお
no.6086 記入なし (06/08/25 00:39)

「みんわか」見させてもらいました。あっちのうつくんは文章が理路整然としていて
すばらしい。たぶん別人でしょうw つばめさんがこっちのうつくんと話したら腰砕けになると思うよww
no.6087 ご褒美 (06/08/25 01:12)

うつと被害妄想はセットですか?
no.6088 記入なし (06/08/25 01:15)

皆さんお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした
これから知り合いのうつくんのほうにご挨拶に行ってみたいと思います
no.6089 つばめ (06/08/25 02:23)

おまえはだれや
no.6090 33才の男 (06/08/25 08:12)

つばめさんよろしく。
(ー_-)うん
no.6091 トシ (06/08/25 08:54)

うつくんこんかいはねばってるななな
no.6092 33才の男 (06/08/25 16:10)

何処行ってた?33才
どうだ心情は・・・
no.6093 記入なし (06/08/25 16:11)

ガストに一時間半   図書館に一時間半いたよ
no.6094 33才の男 (06/08/25 16:21)

ガストにいたでガスか。
no.6095 記入オレンジ (06/08/25 16:54)

やべえど  今うつくんのほうがはたらいてるどー
no.6096 33才の男 (06/08/27 09:21)

33才の男っち わしはがんがっているぞおいー雇用期間が9月30日までなんですけどもね。再採用されないようだったら契約うちきりで退職になります。
no.6097 うつくん (06/08/27 12:48)

9月30日まで頑張ればそれだけでも君の評価はうなぎ登りだ。
33才より評価できるよ。
no.6098 記入なし (06/08/27 12:57)

レスの数もうなぎのぼり
no.6099 記入オレンジ (06/08/27 12:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧