一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6100ゲト!
no.6100 記入オレンジ (06/08/27 12:58)

うなぎくだりあるよ
no.6101 33才の男 (06/08/27 14:58)

33才の男っち!商品管理の仕事みつかったかあ?
no.6102 うつくん (06/08/27 19:52)

うつっち  まだよ
no.6103 33才の男 (06/08/27 19:52)

33才の男っち派遣しなさい!もう正社員はあきらめることも必要かももう少しで34歳になるし
no.6104 うつくん (06/08/27 19:58)

明日派遣登録行くがつなぎよ  すぐにでも正社員なるよ  34までは少なくともあきらめんよ
no.6105 33才の男 (06/08/27 20:01)

33才の男っちがんがれ!つなぎでバイトでもしなさい!そうしないと無収入になってしまうしお金どんどん減っていくよ
no.6106 うつくん (06/08/27 20:05)

ツナギの人生余余余余よ♪
no.6107 記入なし (06/08/27 20:06)

33才の男っちかあ!!!記入なしどんになってはいかんよ
no.6108 うつくん (06/08/27 20:07)

33の男もいずれ40才でつなぎの男になるだろう。
no.6109 記入なし (06/08/27 20:29)

33才の男もゆうメイトをしなさい!!
no.6110 記入なし (06/08/27 22:06)

そうそう。もうゆうメイトしかないよ。それが一番!
no.6111 記入なし (06/08/27 22:24)

>6110.6111 

お前ら、ゆうメイトを甘くみてるだろ。
no.6112 記入なし (06/08/27 22:50)

良く ゆーねいと
no.6113 トシ (06/08/27 22:53)

ごめんなさい。よく知らないで書き込んじゃいましたw
no.6114 6111 (06/08/27 22:55)

ユウメイトはもっと年くってどうにもならなくなったら仕方なくやるよ
no.6115 33才の男 (06/08/28 17:21)

>ユウメイトはもっと年くってどうにもならなくなったら仕方なくやるよ
くだらん!仕事を何だと思ってるんだ。
つーか、安月給で他のマジメに汗水たらして働いている方に失礼だ。
そんな事だからドコも決まらんのさ。
この先もずっとね。
no.6116 記入なし (06/08/28 20:28)

だってユウメイトですよ^^30台の働き盛りは別の仕事やるべきです  ましてあっしは職歴が長くあるんで
no.6117 33才の男 (06/08/28 20:31)

>33才の男

貴様が、一番ゆうメイトを甘くみてる。
no.6118 記入なし (06/08/28 20:40)

ユウメイト=非常勤職員  バイト
no.6119 33才の男 (06/08/28 20:42)

ゆうメイトでも30万位稼いでるやつがいるよ。
過去の職歴なんて意味がない。働いて稼げ!!
no.6120 記入なし (06/08/28 20:43)

>33才の男

ゆうメイトでも何でもいいから一つの所で働いたら?
憧れの国家公務員だよ。
no.6121 記入なし (06/08/28 20:44)

職歴が意味ないわけない  この年だと実務経験もとめられるのよ
no.6122 33才の男 (06/08/28 20:45)

ユウメイト収入少ないしバイトだしー
no.6123 33才の男 (06/08/28 20:46)

それで、何処もマトモな所で就職できないんでしょ・・
零細企業でも、ライバルに負けてクビだし・・・・

もう職歴に意味無いよ。
だって、正社員から離れて一年以上経つんでしょ。

諦めたら?
no.6124 記入なし (06/08/28 20:50)

33氏はフリータの星をめざすベキだよ。前から言ってる通り。
no.6125 JJ (06/08/28 20:51)

この年であきらめるわけにはいかんでしょ  定年まであと何年あると思ってんだア
no.6126 33才の男 (06/08/28 20:52)

>6125 もう、なってまつ (b´∀`)ネッ!
no.6127 記入なし (06/08/28 20:53)

フリーターと言うより就職活動している青年といったとこか
no.6128 33才の男 (06/08/28 20:54)

実務経験が評価される程、素晴らしい人材ならここに出没しない。
no.6129 記入なし (06/08/28 20:55)

そういうあんたはなにしとるー
no.6130 33才の男 (06/08/28 20:55)

さいきんのうつくんにはかんしんしてるどお
no.6131 33才の男 (06/08/29 22:54)

うつさん元気にやってるか〜〜〜い
no.6132 さまよう人 (06/08/30 15:39)

うつくんは今日は休みですよおーさまよう人さん
no.6133 うつくん (06/08/30 15:48)

おお、うつさんは今日はどんな一日なんですか〜〜?
うっきいさんが いなくて寂しいぞ〜〜〜
no.6134 さまよう人 (06/08/30 15:52)

うっきゅんはあまったくPC壊れてしまったんだろうねえーうっきゅんーーーーー
うっきゅんーーーーーーー
明日また仕事です1日だけ休みっていうのはなんか休んだ気がしませんよおー
とりあえず働きながら正社員さがしています。
no.6135 うつくん (06/08/30 16:05)

そうでっか
no.6136 記入なし (06/08/30 16:10)

記入なしどんはどんな仕事しているの?・
no.6137 うつくん (06/08/30 16:12)

郵政外務員でしたっけ?
やっぱり正社員の仕事もそういった関係を狙ってるんですか?
no.6138 さまよう人(OLバージョン) (06/08/30 16:13)

うっきゅんーーーーーーーーーー。
今会いに行くからねーーーーーーー(嘘
no.6139 不眠症の女の子 (06/08/30 16:13)

正社員は販売とか接客の仕事をさがしていますよおーさまよう人どん
no.6140 うつくん (06/08/30 16:13)

間違えました(笑)   HN
no.6141 さまよう人 (06/08/30 16:14)

不眠症の女の子どん 勉強しなさい!来年高校受験でしょ!!!!!
no.6142 うつくん (06/08/30 16:14)

お疲れさん記入なしどん
no.6143 うつくん (06/08/30 16:15)

おお、すごいなうつさん
もう完全に鬱脱出ですね、そういった仕事を狙えるなんて。

まあ、とにかく応援してますぞ
no.6144 さまよう人 (06/08/30 16:15)

採用がらみで様々な人々に会いますが、
色々と考えさせられることが、多いですね。

諦めずに「挑戦」して下さい。
no.6145 記入なし (06/08/30 16:18)

無料求人誌に郵便配達の正社員募集してた。関西だけど。
no.6146 記入なし (06/08/30 16:23)

うそくさだなあー郵便局で正社員はないからおそらく業務請負の会社の正社員だと思います
no.6147 うつくん (06/08/30 16:36)

郵便局とは言ってないんだから嘘つきはないだろう。
業務請負というのはそうなんだろうな。配達会社名だから請負か何かだと思うよ。
no.6148 記入なし (06/08/30 16:52)

うつ君、こんばんわ(^0^)〜〜。
no.6149 ちび大根 (06/08/30 20:37)

そろそろうつくんもめがさめてきたかな
no.6150 33才の男 (06/08/30 20:38)

がんばれよ
no.6151 33才の男 (06/08/30 20:41)

アニメ。
no.6152 ちび大根 (06/08/30 20:42)

さみしいよおおおおおおおおおおおおおお。
no.6153 不眠症の女の子 (06/08/30 22:59)

↑この中のスレで相談してみれば?少しは和らぐかもしれない。
no.6154 記入なし (06/08/30 23:11)

そうですね。
no.6155 不眠症の女の子 (06/08/30 23:15)

郵便局くん
no.6156 記入なし (06/09/02 12:17)

うつさん こんにちわ
今日は仕事かい?
no.6157 さまよう人 (06/09/02 14:21)

うつさんは何時まで? 仕事・・
no.6158 さまよう人 (06/09/02 18:01)

土曜もやってるとは偉いな奈々うつくん
no.6159 33才の男 (06/09/02 18:02)

うつさん相談があります
スレを立てたいのですが、せっかくスレを立てるのであれば楽しい場所であり、入りやすい場所であり、長続きする場所にしたいんです。
それで、一つ考えたんですがスレの共同開催です。
つまり投稿者の場所に複数のHNを載せたいんです。

どうでしょうか、タイトルなんかは相談して決めるとして、共同開催に向けて協力して頂けないでしょうか?
no.6160 さまよう人 (06/09/02 18:06)

出来ればコテハンの常連さん達と立てたいのですが

トシさん、いるかい? どう? 協力してくれませんか?
no.6161 さまよう人 (06/09/02 18:28)

さまよう人どん うつくんの仕事は16:45分におわって着替えたり家についたりするのが18:00になりますよおースレの共同開催いいのではないでしょうか?まわりに非難されなければいいと思いますよ。さまよう人どん
33才の男っちは仕事みつかったかあ?
no.6162 うつくん (06/09/02 18:30)

おかえりなさい、うつさん 今日もお疲れ様です
33才さんは まだらしいです

嵐になっても、それが気にならないぐらい わきあいあい としたスレにしたいんです。
やっぱり、どのスレも必ず嵐は来ますし、その時はジッと耐えて また晴れの日に楽しく出来るような、そんなスレです。
no.6163 さまよう人 (06/09/02 18:34)

殿おおぉぉ〜〜〜〜
おかえりなさいませ
信長様も共同開催に参加してもらえないでしょうか
no.6164 さまよう人 (06/09/02 18:36)

わからんがいいよおー共同開催ねわかったなりまかせるよおーさまよう人どんに
no.6165 うつくん (06/09/02 18:50)

ありがとうございます うつさんゲトッ!
現在二人

タイトルはどんな感じがいいでしょうか?
やっぱり、見ている人が入りやすい場所にしたいので、一つぐらいは質問的な文章も入れたいです。
それでいて、タイトルが長過ぎると読むのが面倒になってしまうので、出来る限りコンパクトにもしたいんです。
no.6166 さまよう人 (06/09/02 18:54)

さまよう人どん うっきゅんはきた?
no.6167 うつくん (06/09/02 18:55)

とほほ・・・

です。
no.6168 さまよう人 (06/09/02 18:56)

うっきゅんPC壊れてしまったんだねーがっくりーー;;
no.6169 うつくん (06/09/02 18:58)

うっきーはそのうち帰ってくる気がするけどな〜。
まあ、気長に待ってれば。
no.6170 織田信長  (06/09/02 18:58)

うん、きっと元気にやってるよ
このサイトが必要無いぐらい、楽しい毎日おくってくれてるよ
そう信じてる
no.6171 さまよう人 (06/09/02 19:00)

信長様
スレの共同開催に参加してくれませぬか?
no.6172 さまよう人 (06/09/02 19:00)

ん?いいぞ〜。
何をしたらいいのさ?
no.6173 織田信長  (06/09/02 19:02)

>うつさん
とりあえず、スレを立てるまでの相談場所として、ここを使わさせて頂けないでしょうか?
相談場所は統一した方が話題を振り返りやすいもので
例えるならばココはスイスです
no.6174 さまよう人 (06/09/02 19:02)

3人目ゲトッ!

>信長様
ありがとうございます、まずはひたすら相談です、テーマとしては楽しく入りやすく長続きです。
no.6175 さまよう人 (06/09/02 19:04)

まずは何人でスレ立てるかです
私としては、あと一人か二人いた方が心強いです
誰がいいかな?

立候補してくれる人いないかな?
no.6176 さまよう人 (06/09/02 19:06)

すれたてならあっし^^
no.6177 33才の男 (06/09/02 19:07)

こんなところに職人が・・・(笑)
no.6178 織田信長  (06/09/02 19:08)

4人目ゲトッ!

>33才さん
よろしくお願いします、これで無職Comの「職」の文字が成立します
あなたがいれば職の話がなくなることはありません
no.6179 さまよう人 (06/09/02 19:10)

別にかまいませんよ。すきなようにつかってください。このスレのびていないんでのびるといいなあって思っていたので
no.6180 うつくん (06/09/02 19:19)

いえいえ、6000もいけば かなりの数ではないですか
それでは、また次回
今日はもう帰りますので

共同開催に向けて議論してくださればうれしいです。
勧誘してくださってもうれしいです、いろんな人の意見を取り入れたいので

では、また来週きますので
no.6181 さまよう人 (06/09/02 19:23)

うわ〜久しぶりに織田信長さんに会えたあ(?)ぁ〜。
no.6182 不眠症の女の子 (06/09/03 01:56)

http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1191.html
これなんてどうだろうか
no.6183 記入なし (06/09/03 10:46)

にんともかんとも
no.6184 記入なし (06/09/03 11:12)

ごきぶりにヨーグルトかよ!
なんなんだよこれはよ!
オータムズじゃんかよ!
見ないよこわいよつけないよ
美容になるのかよ
no.6185 トシ (06/09/03 13:01)

としどんひさしぶりですねーお仕事新しいのきまった?お給与で何か買った?8月働いたお金でどうなの
no.6186 うつくん (06/09/03 15:18)

きまってないよ
さっきまで見てたよサイト&広告で
3万は貯金です(-=-)
no.6187 トシ (06/09/03 15:31)

はじめまして。
うつさんと32歳の男さんは同一人物なんですか?
no.6188 ショコラ (06/09/03 17:55)

うつくん、今月15日が給料日ですね。
私に分けて下さい。
no.6189 記入なし (06/09/03 18:00)

違います
no.6190 記入なし (06/09/03 18:01)

>6189毛ありますか?w
4:6で・・いかが。
no.6191 トシ (06/09/03 18:02)

うつさんはいないんですか?
no.6192 ショコラ (06/09/03 18:08)

いるけどまたでかけますよおーショコラどん
no.6193 うつくん (06/09/03 18:14)

>うつくん
忙しそうですね。^^
気をつけていってきてくださいね。
no.6194 ショコラ (06/09/03 19:08)

最近のうつくんは輝いてるどお
no.6195 33才の男 (06/09/03 22:32)

そおですねえええ
no.6196 不眠症の女の子 (06/09/03 22:55)

うつくんです今日は正社員の面接なで休みます
no.6197 うつくん (06/09/04 06:58)

おおお今度は何の仕事の面接だあ
no.6198 33才の男 (06/09/04 08:21)

のりべんにわんたんすーぷよ
no.6199 33才の男 (06/09/04 09:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧