一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すれちがい^^
no.6200 33才の男 (06/09/04 09:18)

接客販売の仕事の正社員だよおー
no.6201 うつくん (06/09/04 10:40)

ユニクロかー?w−w−^w^w
no.6202 トシ (06/09/04 10:50)

うつくん、面接ガンガレ〜!!
no.6203 由香里 (06/09/04 11:37)

としどんユニクロじゃないよおー紳士服の販売ですよおー
ゆかりたんありがとーー;でも正社員の面接なんだけどかなり苦労する。億劫だから
no.6204 うつくん (06/09/04 12:26)

まだ億劫感あるの?
no.6205 トシ (06/09/04 12:27)

あるよおー面接受けるのおっくうだもん。としどんわしゃ今日面接を受けにいくんだけどね。
no.6206 うつくん (06/09/04 12:31)

受かりそう?研修あるんだね
家から近いの>?
no.6207 トシ (06/09/04 12:37)

家からは60分くらいかなあー研修はあると思いますが関東へ出勤です。採用になればですけども
no.6208 うつくん (06/09/04 12:41)

受かるかわからないよおー今日の午後6時30分から
no.6209 うつくん (06/09/04 12:42)

県外なんだすごいじゃん
でもなんで億劫なの?
no.6210 トシ (06/09/04 12:43)

わからん面接うけても不採用だと思うからさなんか気力がでないわけよーそれよりとしどんチャットルーム1にいるのでお話でもしましょう。
no.6211 うつくん (06/09/04 12:44)

うつくん、面接ガンガレ〜!!
no.6212 記入なし (06/09/06 12:58)

うつさん、こんにちわ
正社員への道はもうすぐですね
no.6213 さまよう人 (06/09/06 17:29)

うつさん、今日はいないのかい?
no.6214 さまよう人 (06/09/06 19:50)

どもどもさまよう人どん今日は返事が遅れてしまいましたーー;とりあえず正社員になって稼がないとだめなんで正社員はこれからも受け続けます
no.6215 うつくん (06/09/06 20:01)

おうつくん気合はいってきたか
no.6216 33才の男 (06/09/07 09:29)

「うつ」でも働いている人はたくさんいます。
働きながら治療している人もたくさんいます。
会社の保険証使うとレセ担当者にバレるので、バレないように
全額自己負担(10割)であえて治療している人たくさんいます。
少しでもはやく完治しようとしてますか?
「うつ」に甘えていませんか。
no.6217 記入なし (06/09/07 09:49)

いやさいきんのうつくんはちょっとちがうーひるまのうつくんはおとこだぜー
no.6218 33才の男 (06/09/07 10:22)

33才の男っち、お仕事みつかったあるかあーわしは土曜日と日曜日正社員の面接だよお
no.6219 うつくん (06/09/07 18:21)

うつ君、とりあえずユウメイトを一ヶ月続けた方がよくないか?
no.6220 記入なし (06/09/07 21:06)

うつっち  今日入力のバイト面接いったよ
no.6221 33才の男 (06/09/07 21:11)

パソコンスキルありますカーーって言うからないあるよーーって言ったよ^^
no.6222 33才の男 (06/09/07 21:12)

今は欝ですか直ってますか
no.6223 記入なし (06/09/07 21:15)

治ってない。ね。
no.6224 不眠症の女の子 (06/09/07 23:58)

ピーターパン症候群かも
no.6225 33才の男 (06/09/08 08:11)

なぁにそれェ?
no.6226 不眠症の女の子 (06/09/09 01:13)

子供を殺してしまうんだよ・・・
no.6227 記入なし (06/09/09 01:14)

うつくんがんばれよ
no.6228 33才の男 (06/09/09 23:11)

うつさん応援しとるぞ
no.6229 さまよう人 (06/09/10 07:15)

うつさんに頑張れはタブー。禁句。
何時までも待ちますから・・・。
私も応援しています。
no.6230 不眠症の女の子 (06/09/12 18:02)

うつ君、来なくなっちゃたなぁ・・。
no.6231 記入なし (06/09/12 23:03)

どーしたんやうつっちははは
no.6232 33才の男 (06/09/13 09:42)

別の場所にいるんですよおおおおおおおお。
no.6233 不眠症の女の子 (06/09/14 14:52)

うつくん仕事中・・・・
no.6234 記入なし (06/09/14 14:54)

やっぱり、いない・・・。ユウメイトがんばれえ!
是非、やらしてくだせぇ〜!と言えばつながるかもしれない。
no.6235 記入なし (06/09/14 23:02)

うつさんはいないんですか?
no.6236 ショコラ (06/09/17 18:12)

てゆうか、うつさんは本当に鬱病なんですか?
no.6237 ショコラ (06/09/17 18:25)

薬が良く合ってるかもう治りかけているんじゃないですか
no.6238 記入なし (06/09/18 01:57)

>6238
薬を飲んでるのならやはり鬱病なんですね。
なのに、仕事の事とかに対してうつさんなりに真剣に向かいあっていて、
なんてゆうか強い人なんだな、と思いました。
no.6239 ショコラ (06/09/18 03:00)

うつくんですがもううつは治りかけています。処方箋も朝だけになりました
no.6240 うつくん (06/09/18 06:32)

うつくん久しぶり。
 うつくんは郵便局やっているのかい??
no.6241 ナイト2006 (06/09/18 07:30)

うつさん、自殺スレのカンリニンしてくれへんかぁ〜?だ〜れも頼る人がおらへんのよお〜頼んますうorz
no.6242 NO HOPE (06/09/18 08:07)

おおおおうつくんさいきんでてこないなあ  あっしだけではたいへんよ
no.6243 33才の男 (06/09/18 08:35)

郵便局で自我開花。
no.6244 記入なし (06/09/18 15:06)

>うつくん
月並みな言い方ですが体が一番大事です。
自分をいたわってあげてくださいね。
no.6245 ショコラ (06/09/18 15:25)

>うつくん
以前公言した通り、ユウメイト辞めて、
自動車ライン工へ赴任する準備で、忙しいのですか?
no.6246 Mr.ちん (06/09/18 19:58)

ども。
欝さんです。
なんか最近気分悪くて・・・。
学校もずっと行ってないし・・・。
もう自分が嫌いで嫌いで仕方がないです。
誰かこの世から消してください・・・・・・。
no.6247 不眠症の女の子 (06/09/19 23:38)

しばらく休んでいたらいいよ。
休んで気力が戻ってきたら
自分のことを好きになる余裕もできてくると思うよ。
no.6248 記入なし (06/09/19 23:40)

うつ君は、いいなもう治りかけですか
私は、最近又酷いわ・・
昼間動けないもん
no.6249 記入なし (06/09/20 00:35)

うん・・・・・・。
no.6250 不眠症の女の子 (06/09/20 00:57)

何かの番組でうつチェックみたいなことをやっていた
おれ質問10個中9個あてはまっていた・・・・
no.6251 記入なし (06/09/20 15:41)

>6251 サイトの項目と殆ど変わらないでしょ。
9個だったら受診した方がいいよ。。。。。
おれも6〜8個くらいかな。TVのでも。
no.6252 Deny (06/09/20 15:45)

うつ病で検索したら鬱病のチェックテストありますよ
私は、3つして全部中以上の疑いありとでました。
今鬱病で通院中です。
no.6253 記入なし (06/09/21 00:37)

>6253 32条でかなりやすくなります
自分は今週の金で診察です
no.6254 Deny (06/09/21 00:46)

がんがれ〜
no.6255 記入なし (06/09/21 09:56)

No6251です
ネットのチェックテストをやってみたところ
軽度のうつと判定されました
no.6256 記入なし (06/09/21 10:10)

軽度なら1〜3個以内かな。。。
よかったじゃん ぴょん
no.6257 Deny (06/09/21 10:12)

>no.6255 
うつの人には禁句、かれらは、せりいぱいやってる、
おいこまないこと、うつを理解して。
no.6258 となす (06/09/21 10:21)

「頑張れ」が禁句だというのはおかしいと最近思ってる。
「治療に専念してください」も「頑張れ」だから・・・
no.6259 記入なし (06/09/21 10:37)

私も鬱病で、最初そう思ったんです。
以前調度調子が、悪い時でしたが、知り合いの方からメールが
きたんですが、最後に頑張りや〜と書いてあったんです。
夜頭が、ボーとしてきてあの人は、朝から晩まで働きようのに
私は、面接でずーと撥ねられ情けないと思い込み
死にたくなったので、直ぐ寝ました。
クリニックの先生にそのこと言ったらどうしたらいいですか
と訊いたら直ぐ寝たらいいって朝起きたら何ともないってと
言ってました。
no.6260 記入なし (06/09/23 01:54)

ぴょ〜んvv
no.6261 自殺毒蟲 (06/09/23 22:21)

ぴよよよ〜んvv
no.6262 自殺毒蟲 (06/09/26 03:20)

うつ君、その後どうした?合格したのか?
取り合えず、10月2日に出社だったか。暫らくは来ないんだろうな。
no.6263 記入なし (06/09/27 21:01)

でてきんしゃい
no.6264 記入なし (06/09/28 12:54)

記入なしどん どもどもうつくんです 10月2日勤務です。それまでは今週いっぱいは郵便局で仕事ですよおー
no.6265 うつくん (06/09/28 18:31)

おおおうつくんひさしぶりやなな
no.6266 33才の男 (06/09/28 18:32)

ゆかりたんちゃっかりして調べたんだけど2chでバイオマスターがゆかりたんとメールしていると書き込みがあったから、ゆかりたんはバイオマスターとメールしているしーー;わしにはメールアドレスきまっていないからメールできないよとかって言っておきながらもうゆかりたんとはメールしたいとは思わなくなった。以上うつくんよりと誰か伝えてください。ではでは
no.6267 うつくん (06/09/28 19:32)

>うつくん

ちょっと、待ってヨーーーーーーーっ!!

メールって違うんだってば!!!!(T_T)

言いワケになるカモしれないケド。。。聞いてヨーーー(泣)
no.6268 由香里 (06/09/28 19:38)

由香里ーーーーーーーーー^^
no.6269 33才の男 (06/09/28 19:38)

>33才氏

こんばんは〜〜〜☆

お仕事、お疲れでーーーーす!!
no.6270 由香里 (06/09/28 19:40)

今日は昼スーパーで試食のはしごしてたの世々よ@
no.6271 33才の男 (06/09/28 19:44)

欝ってつくづく嫌な病気だね。
no.6272 自殺毒蟲 (06/09/28 23:05)

明日は病院だぁ・・・。
no.6273 自殺毒蟲 (06/09/28 23:05)

>6273いま仕事してるの?
鬱は最悪です
no.6274 トシ (06/09/28 23:06)

うつくん嫉妬に狂うの巻き。
no.6275 記入なし (06/09/28 23:33)

トシさん

私は14です。
仕事なんかしてません。
っと・・・ほかのスレで言いましたっけ・・・。
no.6276 自殺毒蟲 (06/09/28 23:47)

>6276さっき気がついたよw^^
no.6277 トシ (06/09/28 23:49)

うつくんですが携帯電話を新規に申し込みしたいのですけども支払いは郵便貯金から支払いはできるのでしょうか?銀行でないとだめなの?
no.6278 うつくん (06/10/01 09:45)

出来ます。
申し込みの際、用紙に記入しましょう。
no.6279 外務員 (06/10/01 09:48)

うつくん 私はドコモだけど 郵便から引き落としだよ

 そうそう いろいろ揃えて まるで 新一年生だね 買い物するお金はあるの

  すべて 自分への投資だね そういうのは いいね
no.6280 ネロ (06/10/01 09:49)

おお、外務員どん、ネロどん おはようさん
外務員どん昨日で退社になりましたがいろいろとコメントありがとうございました。無事退職することになりました。ネロどん今度バイクかったらツーリングしましょ
no.6281 うつくん (06/10/01 09:51)

契約した当月から支払いになるかと思いますがAUの支払いは毎月何日なんでしょうか?わかりますか?
no.6282 うつくん (06/10/01 09:52)

>うつくん
今日広島に移動なのかな?
 頑張れ男の子〜☆☆☆
no.6283 (06/10/01 09:53)

Vきち、Vどん おはよおーさん
今日広島に移動はしないよ。10月6,7日どっちかです
no.6284 うつくん (06/10/01 09:54)

すみません。知りません。
何日なんですかね?
まあ、月末なんでしょうけど。
no.6285 外務員 (06/10/01 09:54)

20代の不安も希望も貴重な経験です。
バイク買えるとかそういう気持ちもね。
no.6286 ネロ (06/10/01 09:56)

わし広島に転勤したあと香川県に出張でいくことになりましたーー;
no.6287 うつくん (06/10/03 17:56)

UDON
no.6288 記入なし (06/10/03 18:53)

そうだね。讃岐うどんだ。安いぞ〜!
no.6289 記入なし (06/10/03 19:40)

がんがってるかい?
no.6290 記入なし (06/10/06 15:49)

うつくんですどもどもー広島にきたけどもう嫌になって地元に帰りたいーー;「現場はきついよー
no.6291 うつくん (06/10/06 18:37)

寮にパソコンあるの?
no.6292 記入なし (06/10/06 18:38)

ないから自分でもっていったよお記入なしどん、もう帰りたいよおーーーーーー来週は香川県に出張が一週間ーー;
no.6293 うつくん (06/10/06 18:44)

予想通りか・・・今辞めてしまえば辞め癖が染み付いて廃人まっしぐらに
なるよ。それでもいいの?我慢する事も覚えないと中年になっても無職になるよ。
no.6294 記入なし (06/10/06 18:46)

うつくん、お好み食ったか?
もうちょっと辛抱すれば、うまいカキが食えるお!!
no.6295 記入なし (06/10/06 18:47)

お好み焼きは今日は食わないよーセブンの弁当なりよおーでも明日もあさってもコンビに弁当になりそうだなーー;もう嫌だ帰りたいなりーー;;地元でバイトのほうが楽かもしれん。県外の一人暮らしはきついねーー;しかも自炊できないしーー;風呂もないしーー;
no.6296 うつくん (06/10/06 18:50)

帰りたいというのは多分、いつもの彼の冗談じゃないのかな?
きっと今はやりがいのある仕事に充実した日々を過ごしていると思いますよ。
暖かい目で見守ってあげましょう。
no.6297 記入なし (06/10/06 18:51)

セブンの弁当も嘘でしょう。
歓迎会とか先輩に夜のお店とかいっぱい連れて行ってもらっているんじゃ
ないのかな?
no.6298 記入なし (06/10/06 18:52)

知らない土地に仕事で来たら心細いのもわかるけど。
何か気晴らしになるような事探さないとね。考え込むと仕事辞めたくなるよ。
同僚に同期の人とか仲良い人はいないの?
no.6299 記入なし (06/10/06 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧