一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


酒飲んでるか〜
no.6300 記入なし (06/10/06 18:54)

酒は飲んでいないよーー;ほんとうだよセブンイレブンの弁当だよーー;歓迎会なんか中小企業でやらないよーー;気晴らしになることなんかないよーー;寮の部屋なんか共同で便所、風呂場なし、洗濯機なしどうやってくらしていけばいいんだ。自炊もするところないしーー;もうかえって家で暮らしたくなったよーー;
no.6301 うつくん (06/10/06 18:57)

広島カープのファンになって、同僚とコミニケーションを取るなんてどう?
no.6302 記入なし (06/10/06 18:58)

うつくんは本当に広島にいるのだろうか・・・
no.6303 記入なし (06/10/06 19:01)

俺も遠い所に寮入ったらとんでもない田舎ですごく心細くなった事を
思い出すなあ。俺は自分に負けて実家に逃げ帰ったがそれの繰り返しで
駄目人間になってしまい転職癖がついてしまった。
どうするかはうつくん次第だが辞めて帰ったとしても通勤なら頑張れるという
事もあるかもしれない。どうしても駄目なら無理する事はないと思う。
no.6304 記入なし (06/10/06 19:01)

給料日になれば気持ちも変わるはず
no.6305 記入なし (06/10/06 19:05)

うつくん大丈夫かぁ?元気出せ〜!!!
no.6306 記入なし (06/10/06 19:06)

うつくんは、今セブンまで弁当買いに行ってるよw
no.6307 記入なし (06/10/06 19:07)

残業代とか出張手当とか含めれば30万は固いだろうね
ちなみに俺の2ヶ月のバイト代に相当。
正社員、うらやましいぜ
no.6308 記入なし (06/10/06 19:08)

うつくん
今は我慢のしどころですよ。
はじめは、誰でもしんどいものです。
3ヶ月を持ちこたえられたら、後は続きます。
今は、踏ん張るしかないですよ。
no.6309 記入なし (06/10/06 19:11)

うつくんは今何を・・・
no.6310 記入なし (06/10/06 19:45)

今、神にお祈りしてるよ
うつくんはイスラム教だから
no.6311 記入なし (06/10/06 19:50)

そんなにいかないよ6309どんわしの月給は日給月給だから153000円ですそれに出張手当がついたとしても20万くらいでしょう。社会保険ひかれて手取りは13万ー18万くらいです
no.6312 うつくん (06/10/06 19:51)

地元で正社員見つけた方がマシなのかな?
no.6313 記入なし (06/10/06 19:52)

6310どんとりあえず試用期間は三ヶ月なので今年いっぱいはがんばりますねえー
そうしないとどこの職場にいっても長続きはしないと思うからな。
no.6314 うつくん (06/10/06 19:53)

えらいぞうつくん!やはり君は成長したな!頑張れ!!!
no.6315 記入なし (06/10/06 19:54)

6311どん 今はテレビみながらネットしていますよおー
no.6316 うつくん (06/10/06 19:55)

6315どんどもどもでも飛行機は怖かったなあ離陸するときものすごい加速でいくんだもんーー;;
no.6317 うつくん (06/10/06 19:57)

いつのまにか「朝日ソーラーじゃけん」とかレスするうつくんはイヤだ。
no.6318 記入なし (06/10/06 19:57)

じゃけんとかって怖いねえーー;
no.6319 うつくん (06/10/06 19:57)

新卒かーうらやましいねー
新卒ってブランドでどこでもすぐに就職できるんだろー
いいねー若いってー
no.6320 記入なし (06/10/06 19:59)

うつくんは新卒じゃなくて中途だよ
no.6321 記入なし (06/10/06 20:00)

正社員なんていいことないから
no.6322 記入なし (06/10/06 20:03)

そうだよ記入なしどんわしは中途採用ですぅー
no.6323 うつくん (06/10/06 20:03)

としどん最近こないし、うっきゅん姫もこないーー;
no.6324 うつくん (06/10/06 20:47)

中途の正社員は厳しいお
no.6325 33才の男 (06/10/06 20:50)

うつくんが買った携帯ドコモ?au?それともソフトバンク?
no.6326 記入なし (06/10/06 21:24)

気楽に頑張ってください。
気負い過ぎると長続きしない物です。
no.6327 外務員 (06/10/06 23:18)

うつ君やめぐせがついてるししかも正社員はとくにきついから何日持つか・・・
no.6328 33才の男 (06/10/06 23:19)

>33才の男
他人の事をとやかく言えないのでは?

うつくんは、色々有りましたが自分の新しい道に踏み出すのです。
それを、素直に「おめでとう」と送り出せないんですか?
30過ぎの大人としては器が小さすぎませんか?
no.6329 外務員 (06/10/06 23:39)

no.6329はどう読んでも挫折して欲しいとしか取れませんが・・・
no.6330 記入なし (06/10/07 01:13)

33才の男っちひどいなりよーもうちょっと励ましの言葉を待っていたのですがーー;
外務員どん、ゆうびんはいたつがんばっていますかあ?広島でもみかけましたよおー
郵便配達している人でもわしの住んでいるところは広島駅からタクシーで1600円かかるんだよなあ。そして広島駅から空港までリムジンバス1300円、仙台まで34100円合計ざっとみつもって37000円はかかる。でも年に一回は転勤している人のための帰省旅費がでるから帰るときはよいかも。
no.6331 うつくん (06/10/07 06:51)

うつくん今回が人生初の飛行機だったの?w
no.6332 記入なし (06/10/07 08:02)

うつくん いつから移動でしたかね?
no.6333 (06/10/07 08:03)

うつくんもう広島に着いたんですか?
no.6334 SIN (06/10/07 08:11)

市役所とかで聞けば、ただで専門医やカウンセラー
が相談にのってくれる所もあるよ。
私も、利用して、少し気が楽になった。
no.6335 記入なし (06/10/07 08:32)

あえて厳しいことばをおくったあるんだよ すぐやめてはいけないということを肝に銘じて欲しいからだよ  人の事いえないかもだけどせっかく決まってすぐやめたらなかなか次探すの大変だからね
no.6336 33才の男 (06/10/07 08:41)

あっしもブラックとかはいったらすぐやめる可能性高いから慎重に選んでいたのよ
no.6337 33才の男 (06/10/07 08:42)

うつくん一ヶ月つづいたらほめ言葉を差し上げよー
no.6338 33才の男 (06/10/07 08:46)

33才氏おはよう 9日休日出勤になりました 手当ては出るが これはブラック企業ですよね 
no.6339 OL (06/10/07 08:48)

手当てが出ればいいだろ  あっしは休日出勤手当て出たためし無かったし出て働いて無償で当たり前と言う感覚だったよ  男の社員はどんな感じかね?
no.6340 33才の男 (06/10/07 08:51)

手当て出るなら休日に別のバイトしてると思えばよい
no.6341 33才の男 (06/10/07 08:56)

 男の社員は部署にもよるけど大体夜中まで仕事してるよ 時間外手当は一定の時間越えると10時間はサービス残業 休日手当て深夜手当ては100パーセント支給
 独身率が高い
no.6342 OL (06/10/07 08:58)

ああその程度の会社はたくさんあるがブラックと言えばブラックだが手当て出る分超ブラックではないな。ただそれでは所帯持ちはつらいなあ  独身多いのは分かる気がする
no.6343 33才の男 (06/10/07 09:01)

あなた方の趣味もお仕事ですか?て感じ 出会いもない 
no.6344 OL (06/10/07 09:03)

ブラック
no.6345 OL (06/10/07 09:03)

男たちは好きで仕事してるわけではない  やむを得ずしてる人がほとんど  人足りないんだよ
no.6346 33才の男 (06/10/07 09:05)

http://www.geocities.jp/spoichi/050725black.html

ブラック企業の見抜き方だって 
no.6347 OL (06/10/07 09:08)

それで判断して半分も該当すれば間違いなしブラックよ
no.6348 33才の男 (06/10/07 09:13)

やっぱブラックだ 組合はあるけど
no.6349 OL (06/10/07 09:14)

オーエルは給料に不満あるようなんで高時給のハケーンやったほうがいいかなと思う  正社員よりずっといいでしょ
no.6350 33才の男 (06/10/07 09:16)

派遣は不安定でしょ ボーナスもないし退職金もないし交通費も出ない だったら手取り13万でも正社員がいいのかなあと思う
no.6351 OL (06/10/07 09:17)

厚生年金もらいましょう・・・
no.6352 記入なし (06/10/07 09:19)

女だから正社員でなくていいと思うんだがまあいい  あっしもボーナス欲しいお
no.6353 33才の男 (06/10/07 09:19)

OLと33が結婚したら、毎月25万円の収入ですね。
no.6354 記入なし (06/10/07 09:21)

家賃8万、車維持費2万円、光熱費3万円、食費5万円、衣料費2万円(二人分)。
33才のおこずかい(昼食、晩酌込み)3万円。OLのおこずかい2万円(昼食込み)

貯金0円!
no.6355 記入なし (06/10/07 09:24)

女はなぜ正社員じゃなくていいの さっきインターネットで英語テストしたまったく勉強せずに十問中八問正解 すごくない? 
no.6356 OL (06/10/07 09:24)

クリスティナ アギレラ最高
no.6357 OL (06/10/07 09:27)

女はパートや派遣でも世間的に見て違和感なし  特に30過ぎてる人はパートがかなり多いからね
no.6358 33才の男 (06/10/07 09:28)

女は結婚すれば家事育児が仕事になるから、正社員は難しい。
no.6359 記入なし (06/10/07 09:28)

あっし英語だめあるよ
no.6360 33才の男 (06/10/07 09:28)

男は、年収いくら稼げるかで「男の価値」が決まるのだ。
no.6361 記入なし (06/10/07 09:29)

オーエルとは毛コーンしたいと思わないがあっしみたいな人とけコーンしたいと思うか?
no.6362 33才の男 (06/10/07 09:29)

あたしも得意じゃないけど(→三流短大英文科出身) 嫌いじゃない 伸ばしたい気持ちはある
no.6363 OL (06/10/07 09:29)

英語ってナニ〜〜〜〜〜?
ゆがんだ人の心ですか?
no.6364 記入なし (06/10/07 09:30)

OLは自分を犠牲にして、33を養えるのか?
no.6365 記入なし (06/10/07 09:31)

女の価値はなんできまるかな?
no.6366 33才の男 (06/10/07 09:31)

年収が高い男が、女の価値をきめる。
no.6367 記入なし (06/10/07 09:32)

日本語と英語のバイリンガルで大学出てて仕事してる優しい5,6歳上までの位の人と出会いたい
no.6368 OL (06/10/07 09:32)

仮に今の状態でオーエルと毛コーンした場合あっしのこづかいは五万に成るかあ
no.6369 33才の男 (06/10/07 09:32)

女の価値はなんでしょう 
no.6370 OL (06/10/07 09:33)

妥協できる女  結婚生活は忍耐と妥協の連続なのよ
no.6371 33才の男 (06/10/07 09:34)

外国の歌を聴くのは楽しい
no.6372 OL (06/10/07 09:34)

OL 上智大学を卒業し外資系金融機関で働いている30歳です。
  身長175cm、年収1000万、年に半年はアメリカ暮らしですがいかがでしょうか?
no.6373 記入なし (06/10/07 09:35)

あたしは妥協したくない あきらめたくない もっと高みに登りたい 負けたくない
no.6374 OL (06/10/07 09:35)

趣味は音楽はもちろん、スポーツカーでドライブ、食事、海外でのスポーツ観戦。
no.6375 記入なし (06/10/07 09:37)

 あたし上智短大に行けば良かったと後悔してる  上智短大はこれからもなくならないよね あたしの短大はなくなった 嗚呼英語が話せるようになりたい 
no.6376 OL (06/10/07 09:38)

今からでもじょーち短大目指すしかない
no.6377 33才の男 (06/10/07 09:39)

アメリカ本社のスタッフ(アメリカ人)とのホームパーティ。
本社には、エール大学卒などの超エリートがいます。
no.6378 記入なし (06/10/07 09:39)

OL でもあなたは33と結婚するでしょう さようなら・・。
no.6379 記入なし (06/10/07 09:40)

 超エリートと知りあいたいとは思わない ちょいエリートでいいよ
 
no.6380 OL (06/10/07 09:41)

アメリカは嫌いだけど英語は嫌いじゃない
no.6381 OL (06/10/07 09:41)

ちょいエリートでイケ面希望ですか・・
no.6382 記入なし (06/10/07 09:42)

性格顔よしの正社員目指す青年
no.6383 33才の男 (06/10/07 09:43)

あたしの思うイケメンていうのはちょっと人とは違うの
no.6384 OL (06/10/07 09:44)

ほほうどんな?
no.6385 33才の男 (06/10/07 09:45)

おおここうつくんのすれお
no.6386 33才の男 (06/10/07 09:46)

タイプはリュウヒジュン 長身のメガネさん
no.6387 OL (06/10/07 09:46)

>6387
この際もうどうでもいいでしょ。雑談スレみたいなものだしこのスレ。
no.6388 記入なし (06/10/07 09:48)

それもそうだななな  あっしのすれもそうだし
no.6389 33才の男 (06/10/07 09:49)

運命の誰かと出会いたい 
no.6390 OL (06/10/07 09:49)

>6389
スレ主もででこないしね
no.6391 記入なし (06/10/07 09:52)

スレ主は正社員だし・・・・・。
no.6392 記入なし (06/10/07 09:52)

>>6391
OLさん一度デートしようよ。
面白いよたぶん。
no.6393 記入なし (06/10/07 09:53)

うつくんは昨日今年一杯は頑張ると言ってたが仕事続けれるかどうかは
年末仕事にある程度慣れてきた頃にわかるだろう。頑張ってくれたらいいけど。
no.6394 記入なし (06/10/07 09:54)

6394さんはどんな人 
no.6395 OL (06/10/07 09:56)

見た目が理想的ならフリーターと結婚するの?
no.6396 記入なし (06/10/07 09:57)

英語頑張ろう 今の会社も給料安いけど正社員だし幸い上司に恵まれた方だしまだまだ頑張ろう 
no.6397 OL (06/10/07 09:57)

フリーターは無理だよ(^_^.) 独身がいいよ お互いのためにも
no.6398 OL (06/10/07 09:59)

普通の人だよ。在宅でプログラマやってる。
no.6399 6394 (06/10/07 09:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧