一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいうつっち いまなにしとんねん
no.7400 34才の男 (07/06/27 17:47)

昨日のドラマは表現がオーバーだし、
金持ち家族の話だから現実味がないね。
no.7401 記入なし (07/06/27 18:20)

http://www.cocokarada.jp/medicine/rx/1172014C1055/
この薬が効くんだな
no.7402 記入なし (07/06/28 08:43)

>7399
そうなんですよ。太るんですよ。うつ関係の薬は。
no.7403 記入なし (07/06/28 15:31)

うつの薬飲んでからというものお腹が出てきました。激やせタイプの僕が・・・。
no.7404 記入なし (07/06/28 18:21)

7403 肝臓に代謝 分布 排泄だからな
ご飯食べたら気持悪くなたw副作用だな セルベックス胃薬飲んだ
23キロ増だよ 女だったらブスに成ってるw^^

7404おまえもか。0rzで、何キロだ好評デ着ないの?
おれは76−78キロだよ
no.7405 Shun (07/06/28 18:29)

以前は53キロ程でしたが今は68キロくらいです。身長170センチです。
no.7406 7404 (07/06/28 18:32)

170で68じゃ普通だよ
身長ー110だと思うけど
定かではないが
俺も入院以前は最低48キロで入院中も50キロ以下で退院してから50キロ以上で薬飲んでからいまのに至る
15キロか〜〜。身体重いでしょ?だるさはある?
俺も170cm
no.7407 Shun (07/06/28 18:41)

体はだるいし気力は沸かないし集中力もないし何もかもがめんどくさい。
毎日起きてネットしてまた寝るだけの毎日。廃人だよ・・・。
no.7408 7404 (07/06/28 18:44)

そうか 1割にしてる?
計算したけど適用前は年間76000円くらいだけど
適用後は年間16440円くらいだよ6万くらい得になる。
ぱきしるは高いけど効果はいまいちだしな。
診察1480円薬3−4種類で5000〜6000円
適用後は470円 3−4種類で500〜900円くらい
7.27に診察だよ 待ち時間は15分〜20分 診察は5分くらい
前回空いてたからな。いつもよりすこしだけ長めに話したけど
病院には行ってないの?
俺も集中ねー
no.7409 Shun (07/06/28 18:48)

病院行ってるよ。ルボックスとジプレキサ処方してもらってる。マイスリーも。
薬飲んでたら普通というか絶望感には襲われないけど気力は沸かない。
廃人には変わりない。
no.7410 7404 (07/06/28 18:51)

じぷれきさ俺も飲んだけど 体中がなんか黄色くなってるような感じでだるくていまは辞めた!20錠くらいあるが。飲まない
舞スリーか。俺はリーマス(躁鬱の波をよくする)まだ2錠しか飲んでない
頭痛がしたから。ぱきしる当時みたいに。辞めた
るぼ たまにルーラン でぱす そらなくす ろひぷでやり過ごしてる
3−4段階が一番危ないし辛いから。6段階は出口。
でも再発もある
高島のは借金だったけどそれがなかったら鬱にはならなかったのかなと思う。
でもなんとなく鬱になりそうな声っていうか人だよね芸能人でも。
おれはメランコリー調和型だと思う
人と争い苦手 頼まれても嫌と断れないとか。繊細。妥協しない完璧主義。
まあさお互いポツンポツン歩いていこうな。
へんとうたいが興奮するのを抑えればいいらしい。時間を稼ぐとか書いてあった
no.7411 Shun (07/06/28 18:57)

>Shunさんどうもありがとう。お互い気長に頑張りましょう^^
no.7412 7404 (07/06/28 19:00)

うん
寝れてる?
no.7413 Shun (07/06/28 19:03)

今月に入って深夜2時ごろ寝て昼過ぎ(14時か15時くらい)に起きる毎日。
no.7414 7404 (07/06/28 19:06)

そっか
http://sleep.lighttheapy.jp/
あ、貼り付けたか
わりい

悪かった
no.7415 Shun (07/06/28 19:08)

働いていた時も心労がすごかったけどいざ働かないでいるとそれはそれで不安になるし
体も弱くなる事に気づいた。
no.7416 7404 (07/06/28 19:09)

どれくらいブランクある?
鬱はほんと馬鹿にしちゃだめだよ。
ならない人は一生ならない
でも、他の病気になることもあるよ。
かんかいになりたい 完全かんかいになりたい
no.7417 Shun (07/06/28 19:19)

3環形4環形は古くて副作用が強いんだよね
ぱきかるぼ とれどみんとかプロザくくらいじゃなかな
no.7418 Shun (07/06/28 19:20)

自分の最近の睡眠サイクル

22時 就寝
10時 起床
13時 昼寝
16時 起きる

結局一日、15時間は寝てるな。
大丈夫だろうか。
no.7419 記入なし (07/06/28 19:23)

おう 概日性リズム障害だよ
まえから夜更かししてるとリズムが狂い・・家庭医学でやってた
おれ風呂入る
またなノ^^
no.7420 Shun (07/06/28 19:28)

>Shunさん

解説 ありがと^^
no.7421 記入なし (07/06/28 19:30)

昼寝はあまりしないほうが良いですよ。
夜22:00就寝、7:00起床この生活リズムに
したら、調子が良くなってきました。
no.7422 記入なし (07/06/29 08:15)

どうしても昼間眠くなってしまい寝てしまいます
薬のせいかな
no.7423 記入なし (07/06/29 09:19)

ぼくもねむくなってしまいますよ 無職になって。
no.7424 記入なし (07/06/29 09:26)

昼寝は健康に良い。
no.7425 記入なし (07/06/29 12:33)

鬱罪辞めたから4日目 頭や脳が眩暈やふらつい 回転=〜〜++)
no.7426 Shun (07/06/29 15:36)

薬やめたらそんな症状が出るの?俺はやめても何ともないよ。
no.7427 記入なし (07/06/29 15:39)

なんか副がきてる
どうしよ (><)w79キロになてしもうた
トランクス1枚で。
55キロだたのに!!!
no.7428 Shun (07/06/29 15:40)

体格がガッチリしてきていいじゃない。
no.7429 記入なし (07/06/29 15:43)

私も薬の副作用で79kgになってしまいまいした。
うつになる前は65kgでした。
no.7430 たか (07/06/29 15:47)

薬飲んでデブになりたくない。薬やめたほうがいいかな。
no.7431 記入なし (07/06/29 15:48)

薬を飲まないと治らないよ。
no.7432 記入なし (07/06/29 15:57)

7429やだよバランス悪い海はTシャツ着なきゃならない筋肉もりもりだけど
たかは14キロか ふむ
7431辞めた方が言い!試行錯誤して飲む!
7432飲んでも治らないから違う角度で見てる
no.7433 Shun (07/06/29 16:02)

ヤセ薬と併用するとかw
no.7434 記入なし (07/06/29 16:03)

やせぐりはない!砂浜で重たい身体を動かしてみる62キロくらいにする17キロ減にする
no.7435 Shun (07/06/29 16:04)

先ずはビリーで目標マイナス5kg減!
no.7436 たか (07/06/29 16:13)

それでは落ちないよ薬で1週間なんて無理
飲んでなくても無理だ
no.7437 Shun (07/06/29 16:15)

毎日腹筋千回とか。若い頃は300回以上はできたが今は10回でヘトヘトw
no.7438 記入なし (07/06/29 16:16)

現在腹筋30回×2セットやってるが効果が出ない。
no.7439 たか (07/06/29 16:18)

腕立てやスクワットも併用させてはどうですか。あとはもう少し回数増やすとか。
no.7440 記入なし (07/06/29 16:20)

うつくんどうしたでてこい
no.7441 34才の男 (07/06/29 16:25)

スクラッチ七夕が1000円あたった
1枚で。
明日取替えに行こう。彦星と織姫は出なかった
これでも嬉しい。
このくらいにしとこうかな。
no.7442 Shun (07/06/29 16:27)

34歳の男っちパソコン壊れてしまってキーボーd−がね。だから、入力するのがすごくひどおいんだよ 34才の男っち正社員内定したよ
no.7443 エアウエイブ (07/06/29 17:22)

まだ大丈夫のようだが、壊れているため非常に入力するのがめんどくさいなあ。
no.7444 エアウエイブ (07/06/29 17:25)

とシドン、PC壊れてしまったよ。入力する才は多少誤字があわらわれるけどごめんねえ。
no.7445 エアウエイブ (07/06/29 17:27)

おお いいんだよー変え変えときかなあ
no.7446 Shun (07/06/29 18:16)

うつくん以前に広島の非破壊検査の仕事してなかったっけ?
no.7447 記入なし (07/06/29 20:25)

>>7447  してたから今回正社員採用が決まったって上に書いてたじゃん
no.7448 記入なし (07/06/29 20:26)

上じゃなかった。別のスレか。ごめん。
no.7449 記入なし (07/06/29 20:28)

本当だ。書いてあった。確か作業が遅いという理由で退社して休日はパチンコにハマったとか言っていたような
no.7450 記入なし (07/06/29 20:31)

そのとおりだなああ。打つ訓はパチンコはまってましtが引退しましたよお。
no.7451 うつくん (07/06/29 20:33)

今度は地元なの?
no.7452 記入なし (07/06/29 20:35)

広島で非破壊検査していたけども上司があなたでは2週間で動きがにぶいからやめてくれっていわれまいた。ん出今回も非破壊検査なので採用になります多
no.7453 うつくん (07/06/29 20:35)

そうだよ、記入なしどんじもとなりよ。打つ訓はキーボード壊れているため変換がうまくできません。ご了承ください
no.7454 うつくん (07/06/29 20:36)

うつくん、ジェットコースターの車軸のヒビ見落とさないでね (´・ω・`)
no.7455 記入なし (07/06/29 20:37)

ヒビだけに、日々点検。 なんちゃって〜
no.7456 記入オレンジ (07/06/29 20:38)

東北六件出張ありますが、出張手当が出るので何とかなりますよ。んでもって来週の火曜日からきてくださいといわれました。んであしたは健康診断ですよ尾。身長と体重と視力と血圧あは勝ってきてくださいといわれました
no.7457 うつくん (07/06/29 20:39)

うつくん体重いくつ?
no.7458 記入なし (07/06/29 20:40)

行動的になったねうつくん。出張も行けるなんてたいしたもんだ。
no.7459 デジハケ労働者 (07/06/29 20:41)

打つ訓の非破壊検査は住宅の骨組みとか建設物の建物とかの非破壊検査なのでジェットコースターとかはしませんよ。記入なしどん
no.7460 うつくん (07/06/29 20:41)

こうどうたけ行動的になりましたよ。記入なしドン 打つ訓の体重は90キロで津よ。記入なしどん
no.7461 うつくん (07/06/29 20:43)

ビリーやりませんか?
no.7462 記入なし (07/06/29 20:46)

記入オレンジドン、ワロタまったくおもしろいねえ。、記入オレンジどんはあ
no.7463 うつくん (07/06/29 20:47)

うつくん!アメリカだと自己管理が悪い!と解雇されちゃう
no.7464 34才の男 (07/06/30 20:11)

34才の男っちどもども、うつくんですよ
no.7465 うつくん (07/06/30 20:42)

うつくんしんちょーどのくらい?180以上?
no.7466 34才の男 (07/06/30 21:06)

うつになると太りませんか?
ちなみに15kgも太りました。
no.7467 記入なし (07/07/01 07:23)

ドグマチール飲んだら太りましたが、薬を変えたらやせました。
no.7468 24歳 (07/07/01 07:27)

24キロ太ったよ
パキシル デパケン ルーラン ルボックス
腹の上みぞおち当たりが出てる。 友達にがいうとなんだよそのはらwって
だから1日置きに薬のもうおかな抗鬱罪。
no.7469 Shun (07/07/01 07:27)

私も14kg太った。妻に妊婦みたいな腹だねと
罵られる。
no.7470 たか (07/07/01 15:12)

漏れも太った。
no.7471 記入なし (07/07/01 16:06)

うつの薬の副作用で太ることもあれば
うつのため家でごろごろしているせいもある。
no.7472 記入なし (07/07/02 15:52)

うつ→休職・退職→家で寝てる→太る
no.7473 記入なし (07/07/02 16:09)

病院の先生、お願いだから意見書に働ける状態なんて書かないでね。
俺は働ける自信がない、かなりのうつなんですよ。
病院ではわざと気を奮い立たせて元気に見せてるんですよ。
生活保護取り消しにさせないでね。たのみますよ〜。
no.7474 記入なし (07/07/02 16:12)

病院の先生には元気がない振る舞いをしておかないと
no.7475 記入なし (07/07/02 16:15)

7475 いやそれだと仮面になるし
先生との会話が詳しく先生が書き込めないよ0rz
no.7476 Shun (07/07/02 16:18)

とりあえずもうすぐ病院に行ってきます。働ける状態でないのを一生懸命説明します。
no.7477 記入なし (07/07/02 16:23)

7477どのくらい期間空いてるの?
no.7478 Shun (07/07/02 16:25)

何の期間ですか?
no.7479 記入なし (07/07/02 16:26)

今40代ですが昔から仕事は長続きせず最高で半年くらいで転職歴延べ2千社以上です。
no.7480 記入なし (07/07/02 16:28)

2千社というのは凄過ぎる!!
no.7481 記入なし (07/07/02 16:29)

転職歴と仕事が長続きしないのも生活保護を認めてもらえた要因になったのかもしれません。今日の意見書で何と書かれるのか不安ではありますが・・・。
no.7482 記入なし (07/07/02 16:31)

7479ブランク
7480すごいねおれはそれ以前の問題だよ
no.7483 Shun (07/07/02 16:32)

2千社といっても同じ会社もけっこうあります。期間あけると以前働いてた事を
忘れてる会社もけっこうあるんです。アルバイトの会社に限りますが。
多い所で同じ会社に6回採用された事があります。3回くらいはざらにあります。
長続きしませんが・・・。
no.7484 記入なし (07/07/02 16:34)

ブランクは4ヶ月くらいですが3ヶ月前から生活保護受給しているので。
でも働いてない空白期間が昔からかなり長いです。
no.7485 記入なし (07/07/02 16:39)

そろそろ病院に行ってきます。
no.7486 記入なし (07/07/02 16:39)

生活保護はいくら働いて給料を貰っているのかを
調べるんじゃないのかな?
no.7487 記入なし (07/07/02 16:42)

7485そうか
俺より全然ましだよ 病は5種類くらい一生治らない神経がやられてるからね
ふらつきはあるわ副作用でもふらつくわ
強迫観念もあるし それでふらついて あいつ麻薬とかやってるんじゃないの?とか
思われたりすることを考えてしまうわ
no.7488 Shun (07/07/02 16:43)

副作用でふらつきあり
no.7489 記入なし (07/07/02 17:01)

10人に1人がなる鬱
1億3000万人だったら300万人くらいかな鬱は
いやわからん
もういいとにかく治せるようにすることきりがない
no.7490 Shun (07/07/02 17:11)

うつはもっと多いような気がする。
1000万人位いるんじゃないかな。
予備軍も含めて。
no.7491 たか (07/07/02 17:25)

いつから正社員ではたらくんだー
no.7492 34才の男 (07/07/02 18:56)

内定もらえればいますぐにでも働きたい
no.7493 たか (07/07/03 08:15)

がんばってくださいね。
no.7494 記入なし (07/07/03 15:07)

34才の男っちうつくんは来週の月曜日あたりから仕事をしますよ。今週はあんまり忙しくないみたいで仕事がないんです。
no.7495 うつくん (07/07/03 15:38)

来週からですか。良いですね。がんばってください。
no.7496 記入なし (07/07/03 16:13)

おかあと役場で障害者年金聞いてきた。診断書医者が書いて自分の過去から今現在までの経緯の症状書いて役場や社会保険事務所へ送って受理されれば年間792100円(2級)
1級は990100円
いまは3級だけど
1級でも受理されない場合もあるみたい
3級でも2級扱いになることもあるって書いてあった
人によるけどね。受理されなければそれで全然いいし。
ただこんなのもあるから(知ったから)聞いてみてって感じ。
今日障害年金なんかに頼らないとおもったけど聞くだけ聞いてみた。
受理されれば普通にいいし、されなければそれで仕方ないし
no.7497 Shun (07/07/03 16:25)

金額までは知らなかった。
私も役所に聞きに行こうかな。
no.7498 たか (07/07/03 16:38)

障害者年金で検索すると出てくるよ
その時の人によるけどね
これと平行した話が社会保険事務所とか国民年金タバコ吸いながらの話題。
おれは受理されなければされないでいいんだよ。ただ1割負担のばかり気に留めてたから
障害者年金のことは知らなかった
no.7499 Shun (07/07/03 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧