一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7300円ゲットしてるだろう。
no.7300 記入オレンジ (07/05/17 18:28)

うつくんどうなった
no.7301 記入なし (07/05/17 20:46)

うつく〜ん どうした〜 元気か〜
no.7302 記入なし (07/05/18 20:32)

せっかくHN変えたのに結局うつくんと呼ばれてしまうのか^^;
no.7303 記入なし (07/05/18 20:36)

新しいHNは呼びにくいのが一因
no.7304 記入なし (07/05/18 21:04)

本人の書きこみないな
no.7305 記入なし (07/05/19 13:39)

うつっちちち  パートどうしたねん
no.7306 34才の男 (07/05/19 20:18)

34才やうっきーのスレには来てたみたいだけど、自分のスレには来ていない。
どうしたのだろう。
no.7307 記入なし (07/05/20 11:03)

CADの資格取るって言ってたから勉強してるんじゃないかな
no.7308 記入なし (07/05/20 11:13)

こんばんわあ いやいやみなさんからのコメントうれしいですねえ。うつくんはあいかわらず就職活動を続けていますが採用にいたらずーー;凹む毎日ですが明日はハロワにいってきますよお。タウンワークも持ってこなければいけないなあ。しかし、就職活動しているのはいいけれどもなかなか採用にならないの凹み気味の毎日ですよお。
no.7309 エアウェイブ (07/05/20 18:03)

うつっち 採用されても続けられないとだめなのよ 労働に対する意識の向上を!
no.7310 34才の男 (07/05/20 22:45)

うつくんよ座禅するんだ
no.7311 34才の男 (07/05/26 07:04)

うつくんは、採用されるけど続かない。

34才は採用されない。
no.7312 nero (07/05/26 10:20)

あらら
no.7313 記入なし (07/05/26 10:40)

アラーの神
no.7314 記入オレンジ (07/05/26 18:41)

夜中にバイクのマフラー外してバリバリいわしている奴らの

心境ってどんなだろう!?
no.7315 記入なし (07/05/27 02:06)

気分も開回サチスファィド!なんだ。最高に気分いいゼ
no.7316 記入なし (07/05/27 03:02)

優秀な自殺サイトを教えてください。いっそ死んでしまって楽になりたいのでよろしくお願いします。
no.7317 エアウエイブ (07/05/28 19:06)

 エアウエイブどん、だれでも死にたいと思うときはあるがそんなときは飯沢山食って何もかも考えずに寝ることだよ!
no.7318 記入なし (07/05/28 19:08)

そんなこと考えてはだめだぞ!
前向きに生きなければ、今は苦しいけどここを越えればという考えをもとうよ。
no.7319 記入なし (07/05/28 19:09)

気を落ち着けなさい
no.7320 記入なし (07/05/28 19:20)

エアウエイブどうした
no.7321 記入なし (07/05/28 19:24)

エアウェイブどん!
苦しみをここに全部吐き出しなされ!!
no.7322 記入なし (07/05/28 19:27)

悩みを聞くぞ
no.7323 記入なし (07/05/28 19:29)

なんでここには本人こないの?
no.7324 記入なし (07/05/28 19:32)

悩みをここでぶちまけろ、聞くぞ!
no.7325 記入なし (07/05/28 19:35)

うつくんどこ行った
no.7326 記入なし (07/05/28 19:36)

すみません病院にいっていて遅れましたよお。書き込みがね。とりあえずお薬飲んだら気が楽になりましたよ。よかったですよお
no.7327 エアウエイブ (07/05/29 19:25)

やはりウツ病だったんだな。落ち着いて良かったね。
no.7328 記入なし (07/05/29 19:26)

ごめんエアウェイブとエアファイブ勘違いしてた。ずーと勘違いしてた。
no.7329 英語 (07/05/29 19:30)

うつ病の人は労働意欲が無くなるの?
no.7330 記入なし (07/05/30 19:19)

労働意欲がなくなるというより、おびえて怖くなる。
no.7331 記入なし (07/05/30 20:11)

うつになると集中力ややる気が無くなる、元気が無くなる、眠れなくなる、
食欲が無くなるなどの弊害が出る。
no.7332 記入なし (07/05/30 20:13)

ひどくなるとそうなるね。排泄困難になる人もいる。入院する人もいる。
no.7333 記入なし (07/05/30 20:16)

うつっちどうしてるねん”ぱーときまったかか
no.7334 34才の男 (07/06/01 22:28)

アルバイトは決まったけども週1日なんで辞退したよ。コンビニのアルバイトだったけどねえ。
no.7335 エアウエイブ (07/06/02 18:06)

いまのところ応募中は書類選考に1社でカー用品での準社員の仕事だよお。あとは、製造業でパートの求人に1社、製造業の求人に1社正社員で応募、中古車店で中古車の洗車とレイアウトの求人に1社正社員以外で応募していますよ。いまは結果待ちの状況ですよ。あと派遣社員の登録先から電話があって物流関係の仕事はどうですか?とって聞かれたからそこに応募中だなあ。結構受けているけど今月中にはパートでもアルバイトでも働かないといけないからなあ。そうしないと収入が入ってこないし支払いがまずくなるのよ。働きながら正社員探さないとね。
no.7336 エアウエイブ (07/06/02 18:11)

中古車店がいいんじゃない?働きながら上玉のエアウエイブを社員価格でゲット!
no.7337 記入なし (07/06/02 18:17)

ところが記入なしどん、中古車のレイアウトが問題なんだよ、中古車ほとんどATでしょ?俺はMTがほとんど運転しているので店舗内での事故はとんでもない弁償しろっていわれるしだからちと迷っているところだよ。自分にできそうか?いちおハロワからの紹介だったのですが汗ーー;
no.7338 エアウエイブ (07/06/02 18:26)

そりゃ辞退したほうがいいな。普通は保険入ってるんじゃない。じゃカー用品がいいんじゃないか。
no.7339 記入なし (07/06/02 18:31)

そりゃ辞退うむうむだから考え中なのだよ。真剣に考えている結果どうしたらよいか真面目に考え中でもありますよ。でもMT乗っている人がAT運転してこすったりしたら大変なことになるしなあ。だから、時給も1000円なんだけどね。ATとか車の運転をしている人からみれば楽勝だと思うんだけどね。どうしたものか非常に悩んでいますよ
no.7340 エアウエイブ (07/06/02 18:36)

私も普段MTに乗っていますが、ATも簡単ですよ。
no.7341 英語 (07/06/02 18:42)

ATフィールドを張って仕事すればいいのだ。
no.7342 記入なし (07/06/02 18:44)

まずは働いてみなさいエアウエイブ
no.7343 記入なし (07/06/02 20:42)

すぐやめちゃうからなー 骨うずめる覚悟が全くないから仕方ないか
no.7344 34才の男 (07/06/02 20:43)

34才の男っちおぬしも正社員なかなか決まらないではないか35歳の無職の男っ地が誕生するぞ
no.7345 エアウエイブ (07/06/03 09:16)

エアウエイブ君最近体調の方はどうだい?
no.7346 記入なし (07/06/03 09:20)

うつで無職中の青年にHN戻して。うつくん。
no.7347 記入なし (07/06/03 09:21)

うつっちにもどして
no.7348 34才の男 (07/06/03 09:47)

34才の男っち打つ訓は打つくんなのですよ
no.7349 エアウエイブ (07/06/03 09:49)

うつくんいくつ?25.6歳ぐらいと思ってるけど、
no.7350 英語 (07/06/03 12:00)

あたり、26歳だよお、英語どん
no.7351 エアウエイブ (07/06/03 19:24)

うつくん仕事決まった?
no.7352 記入なし (07/06/03 19:30)

じゃあたぶん、同級生かな?ふふふ
no.7353 英語 (07/06/03 19:30)

英語どんは仕事はなにしているのお?
no.7354 エアウエイブ (07/06/03 19:32)

うつくん仕事決まった?
no.7355 記入なし (07/06/03 19:33)

http://www.miraial.co.jp/menu/frame2.html

ここで、派遣で、プラスチック成形の仕事だよ。
no.7356 英語 (07/06/03 19:35)

うつくんが仕事につきづらい一番の理由は何かな?やっぱりうつ病かな?
no.7357 英語 (07/06/03 19:42)

そうなんだそりゃすごいねえ、最近エキサイトフレンズを利用しているのだが、わかったことがひとつあるよお。メールアドレス付で返事がきたらなんとほぼ業者だということがわかtったよ。女性からのメールがアドレス付ならね。
no.7358 エアウエイブ (07/06/03 19:42)

うつ病は別名怠け病とも言うよ。たぶん治ってきているから自分が怠けているのだよと理解して就職活動して働くことにしたのだよ。
no.7359 エアウエイブ (07/06/03 19:43)

ミライアルはア○会社だよ。半導体業界が儲かってるから、ミライアルが儲かってるだけ。従業員は低学歴のアホばかりだよ。
no.7360 英語 (07/06/03 19:47)

そうなのお?いきなり話がとんじゃったけどさあ、ところで英語ドンは就職活動して正社員にならないの?
no.7361 エアウエイブ (07/06/03 19:51)

うん僕はね、このまま派遣でやってー、大手に入らしてもらってー、そこでがんばって、正社員になるの、正社員になってお金をたくさん稼いで貧しい国の子供たちに寄付するの。
no.7362 英語 (07/06/03 19:53)

英語ドンあなたはすばらしい人だまさにこういう人が総理大臣になってほしいねえ
no.7363 エアウエイブ (07/06/03 19:55)

ありがと、
今ね、ハロワにいってもね、派遣しかないのよ。製造業は派遣しかないの。
だからね。派遣で下済みして、いっぱい勉強して、それから、正社員になるの。
それしかないな。僕、普段、自己否定してるから、社会、もしくは世界に貢献したいんだな。
no.7364 英語 (07/06/03 19:59)

http://www.worldvision.jp/adways/?banner_id=20060050

こういうのだよ。

僕、<世界がもし100人の村だったら>みたいなTVに影響されちゃうんだ。
no.7365 英語 (07/06/03 20:01)

すごいねえ、英語どんはがんばっているなあ。うつくんもがんばるよお。っといっても採用にならなきゃいみがないかもしれん。稼ぎたくても稼げないからつらいんだよねえ
no.7366 エアウエイブ (07/06/03 20:09)

私もうつで無職です。就職活動中ですがなかなか決まらず焦りと不安のなか
毎日生きています。
no.7367 たか (07/06/04 09:14)

たかさんもそういう状況なんですかあーまったく最近は就職先が決まらずにすごくおっくうになっているんだけどねえ。
no.7368 エアウエイブ (07/06/04 09:27)

就職活動していますが買い手市場であることは間違いありません。
契約社員とか派遣社員とかなら多いですけど。。。
no.7369 たか (07/06/04 16:21)

そうだね、派遣社員や契約社員ならおおいけどなかなか正社員になれませrん
no.7370 エアウエイブ (07/06/04 20:21)

派遣から正社員を狙ってみてはどうでしょう?
no.7371 英次郎 (07/06/04 21:25)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%95%E3%83%8D%E3%82%B9%E2%80%95%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A7%E5%BC%B7%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BBE-%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/4484981076/ref=pd_sim_b_2/503-1671321-2419956

こんなのあるよ。いいのかなこの本?
no.7372 記入なし (07/06/11 02:29)

ついに携帯電話を解約するときがきてしまいました。働くところがみつからず働きたくても働けない。会社側が採用にしないのでね。もう携帯電話解約してニートの道を選ぶしかないな。もう就職活動の面接はつかれたし、もういやになったよ。そんでいいよ。
no.7373 エアウエイブ (07/06/20 18:54)

そんでいい、そんでいい
no.7374 記入なし (07/06/20 18:55)

まずはバイトをしたほうがいいよ
no.7375 記入なし (07/06/20 20:18)

うつっち!とにかく働け
no.7376 34才の男 (07/06/21 22:13)

うつは薬で良くなってきます。
が、しかし就職は縁なのでうまくいきません。
no.7377 たか (07/06/22 09:25)

人生投げ太ニート街道まっしぐら
no.7378 記入なし (07/06/22 09:47)

>no.7373

気持ちは、よーくわかります
no.7379 記入なし (07/06/22 10:07)

最後まで諦めないでがんばろう
no.7380 記入なし (07/06/22 10:10)

>no.7380

最後って何ですか
no.7381 記入なし (07/06/22 10:18)

最後=death
no.7382 記入なし (07/06/22 10:22)

デスノート欲しい・・・
no.7383 記入なし (07/06/22 14:13)

>no.7383

居なくなって欲しい奴が二人いる
no.7384 記入なし (07/06/22 14:26)

エロノートなんてのあるそうじゃありませんか
no.7385 記入なし (07/06/22 14:33)

雨の日は調子悪くなりませんか?
no.7386 記入なし (07/06/22 15:08)

昨日は20:00に寝てしまいました
no.7387 記入なし (07/06/23 07:55)

やはり規則正しい生活に戻さないとだめですね。
うちはいい歳した兄弟そろって無職ですよ。
no.7388 記入なし (07/06/24 16:24)

>7388
親が大変だねー!
no.7389 記入なし (07/06/24 16:26)

兄弟そろって。何才?
no.7390 記入なし (07/06/24 19:19)

今日は通院日、金がかかるな。
no.7391 たか (07/06/25 10:41)

酒のみてーな 次の日地獄見るが
no.7392 とかちん (07/06/25 14:06)

うつは社会から疎外されていると感じる病気です。
特に無職だと余計感じることです。
調子が上向いてきたら直ぐ就職探すことから始めましょう。
no.7393 記入なし (07/06/26 09:04)

http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
no.7394 Shun (07/06/26 09:12)

今日は雨で頭が痛くうっとおしいです
no.7395 記入なし (07/06/27 09:44)

昨日は22時に寝たのに
今起きました
最近特に眠いです
no.7396 記入なし (07/06/27 10:10)

働きたい
でも体が言う事聞かないんだよ

あぁ。。
no.7397 記入なし (07/06/27 11:33)

昨日の高島忠夫のうつのドラマ見た人いる?
no.7398 記入なし (07/06/27 14:39)

みたよ パパと花嫁もCM中にみたけど鬱を見た。
あれだけじゃないよほんの一部に過ぎない8年くらいだから。
俺も1998年〜からうつ状態だった
昨夜は薬飲んでない 試してみる。あまりにも太るから
no.7399 Shun (07/06/27 16:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧