一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7199  ちみ^
no.7200 34才の男 (07/03/30 21:41)

うつくんの辞めっぷりはすごい!尊敬に値する
no.7201 34才の男 (07/03/30 22:22)

34歳の男っちもそろそろ正社員になったらどうですあ?
no.7202 うつくん (07/03/31 03:11)

4月1日は、面接で嘘をつこうかな
no.7203 記入なし (07/03/31 09:42)

うつくん、体調のほうはいいのかい?
no.7204 記入なし (07/03/31 09:51)

>7203
面接官がシャレの分かる人だったら受かるかもな

99.9%無いとは思うが^^
no.7205 記入なし (07/03/31 11:07)

シャレをいいなしゃれ
no.7206 34才の男 (07/03/31 11:08)

記入なしさん、こんちゃ うつくんだよおー最近は幻聴になやまされています。疲れるよ
no.7207 うつくん (07/03/31 19:15)

うつくんはあいかわらずのうつくんなりーー;最近ではなんか何をやるにもおっくうになってしまっていてなんかやる気がでなくなりました。
no.7208 うつくん (07/04/02 09:38)

うつくんはねえ、誰も返事してくれないのねん。かなり辛いっすよお。誰でもいいからお返事してください
no.7209 うつくん (07/04/09 09:25)

うつくん、しょうがないよ。平日のこの時間は。

私ももう出掛けます。
no.7210 記入なし (07/04/09 09:56)

どもども、記入なしどん、おつかれさんでした。うつくんも来週から派遣社員で働きますよお。採用になりましたか正社員探していますけども、もう正社員の面接受けるのつかれたなりよお
no.7211 うつくん (07/04/13 19:01)

いや、ホント正社員の求人数だけは増えているようだけど、自分に合いそうな求人かどうか見て調べるだけでも大変・・・なかなか見つからん・・・
面接の前に探すの疲れる・・・
no.7212 20代終了の男 (07/04/13 19:12)

20代さんモールで待ち合わせしましょ・・・
no.7213 トシ (07/04/13 19:13)

20代さん。辻堂だょ
くけけえっけ
女も居てね・・・
モールとかでワンちゃん見ながら黄昏ましょ
no.7214 トシ (07/04/13 19:15)

オー久しぶり!残念だが辻堂近くにいるわけでは無いな!
モールには殆ど最近行かんよ〜
というか、買いたいもの特になし・・・
no.7215 20代終了の男 (07/04/13 19:22)

ちぇ(*´_●` 」「
湘南なんだべぉ
そうかそういうことだったのかぉ

女でも居れば浴衣で花火大会だょ夏はょお
no.7216 トシ (07/04/13 19:24)

その前に正社員ないかな・・・
no.7217 20代終了の男 (07/04/13 19:25)

_◎ `
no.7218 トシ (07/04/13 19:25)

うつくんはけんがんばれ  一ヶ月は続けないとめっ!だ
no.7219 34才の男 (07/04/14 20:05)

うつくんはすでに派遣を辞めていますよ34才の男っち それにしてもまいったなあ。
明日はアルバイトの面接なりよお
no.7220 エアウェイブ (07/04/18 18:28)

すでにまたまたもうやめたんだようつっちは^^
no.7221 34才の男 (07/04/18 21:30)

風俗行って発散しなさい
no.7222 記入なし (07/04/18 21:42)

うつの場合、お酒は禁物です。
自分もうつなので、よく分かります。
no.7223 記入なし (07/04/18 21:45)

ドラッグ注射してげんきだしなさい
no.7224 記入なし (07/04/18 21:52)

そうはいかんざき!
no.7225 記入オレンジ (07/04/18 21:57)

サザンは茅ヶ崎
no.7226 記入なし (07/04/18 21:58)

34才の男っちうつくんは葬式屋1社、100円ショップ1社、いずれも正社員でおうぼしていますよお。
no.7227 エアウェイブ (07/04/19 08:40)

みんなやってるね〜自分もたちあがらねば
no.7228 エアギター (07/04/19 09:06)

ちょっとした相談と言うか質問と言うか。。。

自分は苦労して手に入れたものは手に入れたあと見たくもなくなります
苦労して成功させたプロジェクトも思い出したくもありません
常に鬱積というか苦痛のみが残ります。
達成感や充実感といったものを感じた事がありません

そのせいで精根尽き果てて実家で毎日寝て暮らしています。

みなさんはどうして達成感や充実感を感じるんでしょうか?
こんな質問されても答えようがないと思いますが、何か思うことがあれば
レスしていただけるとうれしいです。
no.7229 鬱向き加減 (07/04/19 18:05)

スレッドが上がらないのはなぜ。。。
no.7230 記入なし (07/04/19 18:12)

達成感と言うか仕事をやり遂げると「スッキリとした」開放感を得られますね。

充実感は忙しい時ほど感じられませんが結果的に充実してるって事でしょう。

まあ満たされてしまったら欲求がなくなり退屈でツマラナクなるものだと思います。

未完の大器のような状態がいいですね。
no.7231 40代おやじ (07/04/19 18:51)

鬱向き加減さんが成果を達成する時に限界を超えるような苦しみを味わいそれでも
絶えて絶えて耐え抜き無理して達成したからトラウマになって残るんじゃないでしょうか?お気持ち察します。
no.7232 記入なし (07/04/19 18:54)

>40代おやじさん

少なくとも開放感という感じはあるんですよね。
私はおよそ、いい感じが一つもありません
大抵の事は上手くできるのですが、消耗する一方で開放される感じも
うれしい気持ちもまったくありません。

昔からそうなんです。
かなりまずい精神状態だと自分でも思います。
no.7233 鬱向き加減 (07/04/19 20:38)

>no.7232さん

それはあるかも知れません
自分は小さい頃から頭が悪く学校でも赤点、落第寸前。
大学にも行ってません。
でも社会に出て仕事をするようになるとマイペースでは仕事になりません
ですから常に120%の力で仕事するようになっていました。

そうだとしても、今の世の中そうする以外仕事する事はできず
困っています。
no.7234 鬱向き加減 (07/04/19 20:42)

>7230
 労働者の賃金と同じなのだよ。 なんちゃって〜
no.7235 記入オレンジ (07/04/19 21:05)

うつくんしごとみつかったかああ
no.7236 34才の男 (07/04/20 08:45)

鬱向き加減さん、自分も似たようなものです。
この世のは修行の場所ととある番組でいってますが
そう考えるしかないのですかね
俺らは
no.7237 記入なし (07/04/20 08:54)

うつくんはまだ仕事みつからんよ。アルバイト1社面接受けて結果待ち、正社員2社受けて結果待ちの状況だよ。34才の男っち
no.7238 エアウェイブ (07/04/20 16:51)

うつくん生活かかってないからいいなあ^^
no.7239 34才の男 (07/04/20 18:01)

34才の男っちうつくんはアルバイト長期で探しながら正社員もさがしていますよお。
まあ、グットウィルは登録削除したよ。日払いなんでやってられん、月給のほうがいいしねえ。
no.7240 エアウェイブ (07/04/23 07:41)

うつくんゆうめいとまたやればああ^^
no.7241 34才の男 (07/04/23 07:42)

>正社員もさがしていますよお。

アンタラ絶対無理!理由は辞め癖、職歴、ノンスキルなのに正社員で採る訳ない!
no.7242 記入なし (07/04/24 00:31)

うつくんの履歴書見てみたいよ^^おおよその経歴かいてくれたらうれしいあるよ
no.7243 34才の男 (07/04/24 18:00)

最近うつくんの活発さを見習いたい気持ちになってきた・・・
no.7244 記入なし (07/04/24 18:09)

34才の男っちグットウィルやめなさい。正社員さがしなさい。
記入なしどん、どうしたのきゅうに?活発さがないとかって
no.7245 エアウェイブ (07/04/24 18:12)

>7245 おおうつっち^^簡単な履歴書の経歴書いて^^
no.7246 34才の男 (07/04/24 18:14)

何かもう人間関係もダメだし仕事も見つからないからやる気なくなってきたよ。
うつくんはたとえ一日でバイト辞めようとも、次の面接どんどん受けてるから
頑張ってるなと思って。

no.7244
no.7247 記入なし (07/04/24 18:16)

人間関係あっしも心配あるよ  トラウマあるし上司しだいだよ
no.7248 34才の男 (07/04/24 18:17)

優雅で余裕のある34才の男
no.7249 記入なし (07/04/24 18:17)

余裕ないあるよ  誰かかわってほしいよこのつらさ
no.7250 34才の男 (07/04/24 20:30)

俺と変わろうか?家と株と車はもらうけど。
no.7251 無職の霊訓 (07/04/24 20:32)

いやつらさだけかわってあげる  幸福な人がいい
no.7252 34才の男 (07/04/24 20:33)

34才の男は今も風俗には行ってるのか?
no.7253 記入なし (07/04/24 20:39)

その話はタブー^^
no.7254 34才の男 (07/04/24 20:41)

うつくんは元気かい
no.7255 記入なし (07/04/25 20:52)

他人の結婚式に行くと、喪孤な自分と幸せ絶頂の他人との 
ギャップの大きさを痛感して、死にたくなる。ていうか、なった。 
幸せっぷりを見せつけられている気がして、他人に対する怒りと 
憎悪が無性に沸き上がり、それと同時に毒男な己に対する 
激しい悲しみに襲われて、最終的には鬱になる。ていうか、なった。 
結婚式なんて、呼んでくれるな。自分達の幸せっぷりを 
見せつけたいだけの金の掛かった壮大なオナニーじゃねえか。 
だいたい何で低収入のパラサイト毒男な俺が金を払ってまでして、 
見た目重視の不味い料理を食わされ、安い酒を飲まされ、 
あげく、他人のオナニーを見ないといかんのよ? 
毎回こう思うから、 
他人の結婚式行かね→友達イラネ 
になったんだよ。
no.7256 記入なし (07/04/25 20:58)

>>7256 あたしも同じ 友達の結婚式には行かない主義=友達イラネ


  あたし考えてみたら小中高短大と友達と何かを一緒にやったという経験がほとんど
   ないような。。。

  友達少なかった
no.7257 ともちゃん (07/04/25 21:47)

結婚式参加は金かかる   冠婚葬祭ではあまり金かけたくない
no.7258 34才の男 (07/04/26 07:36)

34才の男っちグッドやめて就職活動しなさい
no.7259 エアウェイブ (07/04/29 12:41)

記入なしどん、元気一番大森カップやきそばくえば元気出るよ
no.7260 エアウェイブ (07/04/29 12:43)

SMXとZZR400を売ってワゴンRとNSR80買ったの?
no.7261 記入なし (07/04/30 23:10)

うつくんパート決まったかー
no.7262 34才の男 (07/05/01 07:43)

おお、34才の男っち、うつくんは今日はハローワークにいってきましたよお。正社員紹介してもらってきました。ついでガソスタの正社員も受けにいってきましたよ。
まずまずの結果でごじゃる、どうなるかわからないけどさ採用かどうかは連休あけに結果を入れるとさ
no.7263 エアウェイブ (07/05/01 17:45)

34才の男っちはどうだい?あいかわらずバッドしているのかね?職安にはいきましたかあ?正社員さがしているかねん?34才の男っちも正社員受けまくらないとだめよん
no.7264 エアウェイブ (07/05/01 17:47)

結婚式か・・・・。誘ってもらえるだけでもイイと思うがな。
no.7265 記入なし (07/05/03 11:52)

仮にスタンドの面接担当者から採用通知がきたとしても試用期間初日にタイヤ交換ができないよ〜と泣いて午前中までに逃亡しましたとさ。
no.7266 記入なし (07/05/03 20:38)

るぼ4から3錠にした
あまりにも太るから
お腹すごい出てる0rz
no.7267 トシ (07/05/06 08:20)

うつくん最近来ていないな
no.7268 記入なし (07/05/06 14:29)

ルぼでは太らなかったよ おいら
ドグマチールで食欲が出て昔太った(わかっていたが)
no.7269 レキソ、ぱキ男 (07/05/06 15:31)

ルボックスって太りやすいの?最近処方されてるけど効いてるのかよくわからない。
効果はどうですか?
no.7270 明日病院の男 (07/05/06 16:13)

レキソ、ぱキ男さん
ぱきからでぱけんるぼで55キロから76キロだよ
おまけでジーンズ履けない
採血結果も教えてくれなかった。
SSIRしか飲めない
前立腺が悪いと思うからね
http://server343.dyndns.org/utu/archives/2005_10/12_140719.php
http://www.utsucom.net/faq.html#q1
http://sleep.lighttherapy.jp/
http://www.deborder.com/
医者は太った人はいないといわれたけど調べたりしたら体重増加とかあった
no.7271 トシ (07/05/06 16:20)

http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
no.7272 トシ (07/05/06 16:22)

としどーん最近きていないけどどうしたのさ?心配だなあ
no.7273 エアウェイブ (07/05/08 20:27)

うつくん就職決まったか
no.7274 記入なし (07/05/09 20:11)

104は腰のリハビリの他に家の人を買い物に送迎してからナンバーズ買ってかえるので帰りが遅くなるのだよ。
no.7275 記入なし (07/05/09 20:13)

うつくん寝たか
no.7276 記入なし (07/05/09 20:56)

うつくんせいしゃいんめんせつきまったぞー
no.7277 34才の男 (07/05/10 16:36)

104のリンク為になったぞ!いいことがわかった。
no.7278 記入なし (07/05/10 16:55)

34才の男っち正社員の面接きまったのかあそれはめでたい。採用になったんかあ?
no.7279 エアウェイブ (07/05/10 17:25)

34才の男っちこれを気にがんがれよおー採用になれよおー
no.7280 エアウェイブ (07/05/10 17:26)

面接決まっただけなのに採用なんてワロタ
no.7281 34才の男 (07/05/10 17:47)

うつくんはどうなの?
no.7282 記入なし (07/05/10 19:19)

うちゅくんはパート希望ですね
no.7283 34才の男 (07/05/10 19:21)

パートきまったか
no.7284 34才の男 (07/05/11 08:18)

うつくん、でてきんしゃい。
no.7285 記入なし (07/05/12 22:17)

皆さん、幻聴体験がありましたらぜひ聞かせてください
no.7286 記入なし (07/05/12 22:19)

no.7286 あなたは統合失調症ですか?
no.7287 トーイックさん (07/05/12 22:39)

いいえ、私は神の預言者です
no.7288 記入なし (07/05/12 22:51)

紙きれの預言者?
no.7289 記入オレンジ (07/05/12 22:53)

でたーオレンジのおにーさんオヤジギャグ飛ばしてくれ〜
no.7290 記入なし (07/05/12 22:55)

うつくんですよ 34才の男っち正社員きまったなりかあ?うつくんは職業訓練学校の入学試験受け手結果待ちですよ
no.7291 エアウェイブ (07/05/14 09:57)

17日に面接と適性試験の結果待ちですよ 34才の男っちバッドやめて正社員就職活動しなさい
no.7292 エアウェイブ (07/05/14 10:00)

そういや最近はとしどんきていないしなんかつまらん、でてきておくれーーーとっつああん
no.7293 エアウェイブ (07/05/14 17:22)

ageときますか
no.7294 記入なし (07/05/15 21:05)

明日結果がくるのか
no.7295 記入なし (07/05/16 18:33)

自分自身のことを考えよう
no.7296 記入なし (07/05/16 20:12)

自分の立場を安定させるように努力だよ
no.7297 記入なし (07/05/16 20:13)

うつくん結果はどうなった
no.7298 記入なし (07/05/17 17:42)

うちゅくんどうなってるのかねね
no.7299 34才の男 (07/05/17 17:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧