一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日給7800円よ、ここへ来い!
no.7800 記入オレンジ (07/12/05 11:24)

二日でそのくらいかちみは
no.7801 34才の男 (07/12/05 20:25)

うつくん、ワカタ。オレに任せろ!
no.7802 ネロ (07/12/05 22:57)

おおねろすどん頼もしいなあ!うっきゅんがきてくれれば最高で楽しいんだけどな。うっきゅんうっちゅんでちゅよおーーーっていいたいなあ!うっきゅんの写me−ruみたことあるけどねえ。
no.7803 うつくん (07/12/07 07:53)

うつっちいい  面接結果は?
no.7804 34才の男 (07/12/08 08:33)

34才の男っち!面接結果は来週中にくるけど辞退する予定営業とかいいながら配送の仕事だしまったくだめじゃこりゃ
no.7805 うつくん (07/12/08 15:16)

うつっち がんぱれー
no.7806 34才の男 (07/12/08 20:11)

貴兄もがんばればどうよ^^
no.7807 50歳 (07/12/08 20:12)

がんばってます 今月の収入すでに10万大幅に超えてる
no.7808 34才の男 (07/12/08 20:23)

今月30万目標
no.7809 34才の男 (07/12/08 21:46)

おお8日で大幅に10万超えたか!34才稼いでるでないか!

わしも今月は軽く30万は超えたるw
no.7810 40代おやじ (07/12/11 18:23)

来月は ?
no.7811 記入なし (07/12/11 19:27)

来月はもっと稼ぐw
no.7812 40代おやじ (07/12/12 19:30)

正月で休みが多いから難しくないか?出来高制かい オヤジ
no.7813 記入なし (07/12/12 19:35)

あほか?正社員は正月休みに出勤すると超ー特別手当てが出るのだよw
no.7814 40代おやじ (07/12/12 19:37)

ああ、何という特典!
ワタシャ元旦に出勤してもいつも通りの時給アルね。
no.7815 記入オレンジ (07/12/12 20:45)

何を作ってる工場だ オヤジ
no.7816 記入なし (07/12/12 20:50)

40代おやじのねんしゅうすごいたかい   わけてー
no.7817 34才の男 (07/12/12 20:50)

欝でも必死に会社へ毎日行っているぞー
no.7818 記入なし (07/12/13 10:58)

できれば東京で就職を希望したいよね
no.7819 記入なし (07/12/15 11:23)

うつくんとうきょにおいでー
no.7820 34才の男 (07/12/15 20:49)

34才の男っち!うつくんなりよおーーー今もバイト中です早く正社員きまってさよならしたいなあ。
no.7821 うつくん (07/12/16 07:14)

つっちち正社員なったら三ヶ月以上続けないとだめだ
no.7822 34才の男 (07/12/16 09:52)

結婚内定の彼女はいるんですか?
no.7823 記入なし (07/12/16 12:35)

けこーんします
no.7824 34才の男 (07/12/16 12:52)

そういうことは式の日取りが決まってから言って下さい。
no.7825 記入オレンジ (07/12/16 20:44)

きまりやふた
no.7826 34才の男 (07/12/16 20:45)

何年何月何日?
no.7827 記入オレンジ (07/12/16 20:46)

局部秘密
no.7828 34才の男 (07/12/16 20:46)

うつっぢぃせいしゃいんきまったあるないかかあ
no.7829 34才の男 (07/12/23 09:08)

今日はいつもいっている病院にいってきたんですよ。会計のときに社会保険はありますかってきかれました。もってきてないですといいました。社会保険以外に証明するものはありますかときかれました。俺は今時激怒したよ!んなもんもってこなかったんだし!どういうもので証明するのさ!会計も終了したときにお大事にもいってこないし!この受付やめさせろ!って思った!患者さんというか何にも会計おはったときに言ってくれないし!社会保険以外で証明するものはありますかって言ってくるし!こういう病院に通っていてはじめてで激怒した一日でした! うつくんは34才の男っち!事務職で順社員に応募することにしたよ!明日は面接ですよ!
no.7830 うつくん (07/12/25 12:44)

がんば
no.7831 34才の男 (07/12/25 22:26)

準社員になったしあとは正社員登用制度ありの企業なんでがんばるだけですよ!よっしゃ!気合満点だよお!34才の男っちもがんがれ!
no.7832 うつくん (07/12/30 17:23)

お前らだけの掲示板じゃないんだよ!
no.7833 記入なし (08/01/02 09:42)

うつくんきあいだー   いっかげつはつづけろおお
no.7834 34才の男 (08/01/02 09:43)

もちろんです。誰でも利用できます。

利用できるぞ理容院 なんちて
no.7835 記入オレンジ (08/01/02 09:44)

まったく記入オレンジどんはおもしろいことばっかりいうなあ!
no.7836 うつくん (08/01/03 04:38)

理容院を再利用、いいんですかー
no.7837 34才の男 (08/01/03 19:39)

34才の男っちがんば!今月中に正社員内定しろ!がんがれ
no.7838 うつくん (08/01/04 05:52)

今月中に結婚 そして正社員内定
no.7839 34才の男 (08/01/04 08:35)

その息だ!34才の男っち!
no.7840 うつくん (08/01/06 07:07)

妄想と口だけは正社員並だなこりゃ
no.7841 記入なし (08/01/09 04:45)

うつでなかった人でも、うつになる確率は高いと思います。あなただけじゃないです。
no.7842 記入なし (08/01/11 15:01)

うつっち 長期ユウメイトやろう
no.7843 34才の男 (08/01/11 20:33)

うつっち ゆうメイトって入ったり辞めたり頻繁にしてもあまり問題ないかね?
no.7844 34才の男 (08/01/11 21:30)

うつくんコンビニの彼女からメールアドレスGETおめでとう^^
メールの返事がなかなか来ないと言ってたが意中の彼女からはメールは届いたかね?
no.7845 愛があれば年の差なんて (08/01/11 21:34)

そうか・・うつくんせっかくメルアドGETしたのに女の子に彼氏がいたのか・・・。
残念だったけどまた素敵な出会いがあるさ^^
no.7846 愛があれば年の差なんて (08/01/14 13:40)

これからどうするねん
no.7847 34才の男 (08/01/14 19:38)

うつくんもう彼女のことは諦めて就職活動に専念しなさい。
no.7848 記入なし (08/01/15 14:00)

ユウメイト配達やるか 今暑くないから午後も耐えられるよ
no.7849 34才の男 (08/01/15 22:53)

うつくんは現在6社選考中ですよお!正社員3社、契約2社、アルバイト1社です
no.7850 うつくん (08/01/24 10:51)

明日おんせんいこっかなーーー^
no.7851 34才の男 (08/01/24 17:47)

おおえどおんせんでっか?
おおえどおんせんは、おーええど!
no.7852 ネカフェほむれす (08/01/24 23:38)

ゆうメイトして死ぬまでハッピーばんざーい
no.7853 34才の男 (08/01/30 20:56)

真面目にうつのことを語ってくださいな
no.7854 記入なし (08/02/01 09:04)

うつ君今日はどうしてた?
no.7855 34才の男 (08/02/01 20:35)

うつくん こんにちは
no.7856 ともぴょん (08/02/02 15:29)

うつくんゆうめいとやれー
no.7857 34才の男 (08/02/02 18:13)

いい子だからやろう
no.7858 34才の男 (08/02/02 19:42)

今のままだと三年後も同じ状態だと思うしその後はもっと悪くなってしまいそうで心配だなあ
no.7859 34才の男 (08/02/03 11:05)

結婚さえあきらめているなら自分の言うとおりにした方がいいのだが
no.7860 34才の男 (08/02/03 11:06)

鬱持ちの人は完治しても正社員では職場環境良くないと長く働けないのだよ  長く働ける可能性高いのは内勤のゆうメイトだなあ
no.7861 34才の男 (08/02/03 11:08)

鬱病保険とかあるといいんだが
no.7862 34才の男 (08/02/03 13:54)

うつくん面接受けにいってきましたよ
no.7863 うつくん (08/02/07 20:00)

うつくん具合どう?なんか変みたいだねー昨日から
no.7864 34才の男 (08/02/07 21:31)

お薬飲んだらよくなったでちゅよお!
no.7865 うつくん (08/02/08 17:41)

そっか〜 うつくんよかったな〜
うつくん、心のうちをがんがんUPしろよ!
no.7866 記入なし (08/02/08 17:46)

うつくんユウメイトやろう
no.7867 34才の男 (08/02/08 21:28)

うつくん、正社員目指したら。
no.7868 記入なし (08/02/09 09:11)

記入なしどんでごしゃるっかあ!うっちゅんですよ
no.7869 うつくん (08/02/09 10:39)

うつくん   ばっど以外の日雇い探す?
no.7870 34才の男 (08/02/09 21:49)

ゆうメイトってそんなにいいの?
no.7871 ぴじょんと野獣 (08/02/10 01:37)

給料以外の面がいい  ただ職場環境は部署によるのと部署によっては結構きつかったり面倒な仕事がある
no.7872 34才の男 (08/02/10 20:10)

うつ君今日何してる?
no.7873 34才の男 (08/02/17 16:35)

どうや調子は?
no.7874 34才の男 (08/02/17 22:12)

なかなか決まらない 返事がこないかなあ
no.7875 ともぴょん (08/02/18 14:30)

アルバイト採用になったよお!でも退職する予定!34才の男っちには3ヶ月は続けろっていわれるとおっくうになってしまううつくんだ!それと、派遣会社から社員登用あるって言う印刷会社への派遣会社あるんだけどそこは明後日面接ですよお!
no.7876 うつくん (08/02/18 16:07)

うつくん三ヶ月もきついか・・・正社員はねえ三ヶ月と言うと使用期間内だよ  正社員厳しいなんもんじゃないなあ  まあ仕方ない  バイトで一ヶ月まずはつづけよう  正社員受けるのはそれからだ   ちなみに自分一社で12年正社員勤め上げた
no.7877 34才の男 (08/02/18 20:23)

うつくん、明日のお仕事ガンバだよーーーー!
no.7878 由香里 (08/02/18 21:18)

34才の男っち!それはわかっているよ!12年勤めあげたってえ!何回もいっているじゃんかあ!
no.7879 うつくん (08/02/19 05:36)

ゆかりたんうつくんさびしいですよ。由香里短のメアドに何回も送信してもエラーになってかえってくるんです。メールいっぱいしたいのになあ。今日は休むことにしました。
no.7880 うつくん (08/02/19 05:37)

うつくーーーーん!

うつくん、今日はお休みしちゃったの??

体調が悪いようだけど大丈夫?体調管理に気をつけてネ(*^_^*)

ブログでの絵文字は、絵文字マークをクリックしたらドーーーーっと絵文字がでてきただけだよーーー!

うつくんとメールしたいナリよーーー!

もう少しで戻ってくるから待っててネ(^_^;)
no.7881 由香里 (08/02/19 16:45)

うつくんのブログにカキコできなかったよーーーーー(T_T)
no.7882 由香里 (08/02/19 16:48)

1社 不採用通知きました。適正検査は素晴らしいものでしたが見送り!って、おい、面接がだめだったような。口がうまいひとはいいよなぁ〜ヾ( ´ー`)
no.7883 ともぴょん (08/02/21 12:22)

ゆかりたん!ブログコメントできるようにしておいたよお!
no.7884 うつくん (08/02/23 10:34)

うつくんヘビースモーカーなんだ  禁煙して食費に回そう!
no.7885 34才の男 (08/02/23 20:16)

うつくん、風邪は大丈夫かね。 リア友の女の子とメールやりとりしてないの?
no.7886 配管工 (08/02/23 21:22)

昔はよくしてたもんだ文通とか
no.7887 34才の男 (08/02/24 09:50)

男っちは文通してたのか。文通の方が恋の花咲く事もある予感。相手の温もりも感じられそうでいい。
no.7888 配管工 (08/02/24 17:35)

しかも数人会った
no.7889 34才の男 (08/02/24 17:38)

うつっち!のうつが・・・うつっちった?よーん?!
no.7890 ぱぱりん (08/02/25 11:06)

うつくん、久しぶりだねーーーーー☆
no.7891 由香里 (08/02/25 19:14)

ゆかりたん日記みてよ!散々書いているよ!
no.7892 うつくん (08/02/25 19:53)

携帯電話はメールできるようになった?
no.7893 うつくん (08/02/25 19:56)

うつくん   締まった会話しよう   緊張感もって
no.7894 34才の男 (08/02/25 20:00)

うつくんの現在の状況、面接予定2社、書類選考中2社、面接予定連絡町1社の状況ですよ!うつくんの日記はこの無職掲示板に書き込みしていきますのでこれからもみてくださいな!2月28日正社員倉庫内作業の面接!2月29日正社員廃棄物処理場の施設管理の面接ですよ!
no.7895 うつくん (08/02/25 21:07)

男っちも、うつくんも頑張ってるなぁ。あたしも恋愛に生きると決めたから仕事さがそう
no.7896 配管工 (08/02/25 21:57)

ゆうメイトいいよ
no.7897 34才の男 (08/02/26 06:54)

辞退不採用
no.7898 記入なし (08/02/26 08:20)

欝の具合はいかがですか?
no.7899 記入なし (08/02/26 15:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧