一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブログみたよぉーーーー!

うつくん、携帯変えるのぉーーーーー?

ソフトバンクにするならタダ電できるね^^

いっぱいお話したいねーーー☆
no.7900 由香里 (08/02/26 17:03)

うつっちどうだ調子は
no.7901 34才の男 (08/02/26 19:45)

ゆかりんと遠恋か?俺も彼女ほしい。
no.7902 記入なし (08/02/26 19:47)

ゆかりんと結婚
no.7903 34才の男 (08/02/26 19:48)

犯行現場に血痕
no.7904 記入オレンジ (08/02/26 19:49)

犯行現場にはんこか゜落ちてた
no.7905 34才の男 (08/02/26 19:50)

ゆかりんと携帯でタダで長時間電話できるなんてうつくんは何て幸せ者なんだ!!
no.7906 記入なし (08/02/26 20:00)

ゆかりんも顔を公表しなさいw
公表したら皆に好評かもよw
no.7907 記入なし (08/02/26 20:01)

うつくんと写メ交換したよーーーー♪
no.7908 由香里 (08/02/26 20:11)

うつくんは日本一の幸せ者だ〜!!(・_;
no.7909 記入なし (08/02/26 20:13)

ゆかりんはもう22歳なった?まだ21か
no.7910 34才の男 (08/02/26 20:49)

サイトの女子とメル友になるきっかけが俺にはない。今はいないが気になる女子がいた。メル友になりたかった。メル友がいるうつくんが羨ましいな。ゆかりんの他にもメル友がいるのかな?
no.7911 記入なし (08/02/27 10:28)

昔20人くらいメルトモいた
no.7912 34才の男 (08/02/27 19:46)

うつ君面接どうだった?
no.7913 34才の男 (08/02/27 20:43)

今日面接でしたおよお!約7分くらいで面接終了!あんまり期待できませんよおお!
no.7914 うつくん (08/02/28 16:00)

受けた企業は倉庫内作業の正社員ですよお!月給安すぎだけどね!
no.7915 うつくん (08/02/28 16:01)

記入なしどんいるなりよお!記入なしどん僕なんかはコンビニで働いていたときに女子高生にメアド聞いてメールしたけれども彼氏いるといわれたからメールやめたなりよお!お互いにメアド聞いて赤外線通信したけどもね!なつかすい
no.7916 うつくん (08/02/28 16:03)

うつくん面接はもういいから長く同じ所で我慢して働こう
no.7917 34才の男 (08/02/28 20:23)

あれ34才の男tっちじゃなくて35歳の男っちじゃもうないのお
no.7918 うつくん (08/02/29 17:03)

うつくーーん、携帯戻ってきたナリーーーよーー☆





34才氏は、3月3日じゃなかったけ??35歳になんのは?
no.7919 由香里 (08/02/29 17:26)

34さいっちげんですかあ!
no.7920 楽世 (08/02/29 17:28)

うっちん元気ですか亜
no.7921 楽世 (08/02/29 18:04)

うつっちめんせつどうしたあ
no.7922 34才の男 (08/02/29 20:19)

35なっちまうどお
no.7923 34才の男 (08/03/01 09:02)

34才の男っち!なんでまたもうどこでもいいから正社員きめろでしゅよおお!面接はうまくいってきたなりよお!ごみ収集所の焼却炉管理の仕事ですよお!現在の状況は面接結果待ち2社、書類選考中企業2社ですよお!そんでもって一昨日正社員の面接受けてきたところは2,3日後に採用の合否いれますといわれたから今日は採用の電話子なければ不採用ということになる、採用の場合は早めに連絡がくりゅからねえ
no.7924 うつくん (08/03/01 09:14)

楽よどんうっちゅんのぶろぐなんだけど、コメント誰でも可能にすると批判が多いのでコメントできなくしておりました書き込みはありがとうございましたよお!
no.7925 うつくん (08/03/01 09:16)

ゆかりたん!メール送れないよ!エラーになってくるから受信制限解除してほしいです。それとメアド変わったからうっちゅんのPCメールアドレスにメール送っておいて!
no.7926 うつくん (08/03/01 09:18)

34才の男っち!ファイトでしゅよお!35歳を履歴書にかかずに34才の男っちとして年齢を記入しておけばまだ34歳でもいけるぞお!
no.7927 うつくん (08/03/01 09:19)

うつくんどんどもども^
no.7928 34才の男 (08/03/01 09:48)

由香里まだ21歳だっけ?
no.7929 34才の男 (08/03/01 09:49)

ごみ収容所とか廃棄物処理場なんて大卒の仕事でないし廃棄物処理場はさすがにやめたほうがいい  すぐ逃げ出したくなるよ絶対
no.7930 34才の男 (08/03/01 09:56)

バッドの現場っで行ったが最悪だった
no.7931 34才の男 (08/03/01 09:57)

ゆかりたんは何歳かわからん!34才の男っち!
no.7932 うつくん (08/03/01 10:05)

二年位前19だったのしってるぞお
no.7933 34才の男 (08/03/01 10:06)

うつくん28才そろそろかー
no.7934 34才の男 (08/03/01 21:47)

ゆかりんも、うつくんも・・・若いねー!

それに比べて、崖っぷちの・・・おとこっち!
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
no.7935 ぱぱりん (08/03/02 01:57)

男っちは、男盛りばい。
no.7936 配管工 (08/03/02 03:00)

でも・・空回り!
no.7937 ぱぱりん (08/03/02 03:09)

うつくん今日何してたー
no.7938 34才の男 (08/03/02 19:59)

34才の男っち!うつくんはなんにもしていないよ!なんか朝になるとおっくうになってしまって元気がでなくなります。
no.7939 うつくん (08/03/03 06:20)

うつくん自分もだよ
no.7940 35才の男 (08/03/03 20:07)

面接ばっかり受けてるようだが結果報告があまり聞かれないぞー
no.7941 35才の男 (08/03/03 20:11)

なんか不採用通知の怒涛の嵐で落ち込んでるようだがここはひとつゆうメイトでもしようじゃないか  自分はもう抜け出すんで後はよろしく
no.7942 35才の男 (08/03/03 21:03)

うつくん、ゆかりは毎日何してんだー?ドライブとか一緒に行くのか?トホホ(T_T)
no.7943 記入なし (08/03/03 21:08)

ゆかりはけっこん相手候補^
no.7944 35才の男 (08/03/03 21:08)

うつ君どうした今日は
no.7945 35才の男 (08/03/04 20:38)

今日はなんにもしてなkったよ!35歳の男っちでえ!35歳になっているじゃんかあ!うつくんも大変なりよ!明日は面接なりよお!もう不採用通知ばっかりでへこんでいますよお!34才の男っち!
no.7946 うつくん (08/03/05 18:29)

うつくんのぶろぐみてください!35歳の男っち!http://blog.auone.jp/vulcandrifter1500horounotabi
no.7947 うつくん (08/03/05 18:48)

うつくんがんばってるなあ^
no.7948 35才の男 (08/03/05 20:29)

欝で無職でどうしようもない現実をどう打破していくか
no.7949 記入なし (08/03/06 15:28)

ばかになる
no.7950 記入なし (08/03/06 16:04)

30まじかになりこのままではいけないとおもい思いきって群馬県にある富士重工業に応募することにしました。自動車製造ライン期間工社員ですがそこで社員登用めざしてがんばることにしました。面接は3月13日になります
no.7951 うつくん (08/03/09 11:32)

うつくんのブログ無くなってるよ!
携帯変えたからかな?
no.7952 記入なし (08/03/16 10:21)

うつくんも30近いなー  がんばれや
no.7953 35才の男 (08/03/16 10:22)

うつくん、自動車工場受かって働いてるのかな?
no.7954 記入なし (08/03/16 10:42)

みなさんこめんとありがとうございました。うつくんのぶろぐは二ニューあるしましたよお!いまおしえますのでちょいとまっててください
no.7955 うつくん (08/03/16 11:21)

http://blog.auone.jp/ns1zzrgsxうつくんのいブログですよお!記入なしどん
no.7956 うつくん (08/03/16 11:23)

うつくん見たよ!有難う。
うつくんは沢山履歴書書いておける様だけど、凄い集中力だよな。
書く時は一気に何枚も書くのかい?
no.7957 記入なし (08/03/16 11:32)

うつ君ってしょっちゅう面接受けてけどなんかバイトしてる?金良くあるねー
no.7958 35才の男 (08/03/16 12:48)

記入なしどん1枚しかかかないりょ!最近はめんどくさくなったなり!おお35歳の男っち!面接受けているけど貯金がもぷ少しでそこつきますよお!
no.7959 うつくん (08/03/16 18:32)

うつくんバイトは?どっかうかんないのそんだけうけて?^金やばすぎじゃん
no.7960 35才の男 (08/03/16 19:34)

欝の人が書き込むんだよー
no.7961 記入なし (08/03/17 09:57)

仕事行く前にうつになる
no.7962 35才の男 (08/03/17 20:31)

うつくんの日記みてください!25歳の男っち!うつくんはコンビにバイトまたきまりましてやることになりました。夜勤ですよ!
no.7963 うつくん (08/03/19 17:27)

うつくん、夜のコンビニバイト時間が長いな〜
就職活動大丈夫かいな?
週4日ならば平日に休んで面接だなや。 
no.7964 おっちゃん (08/03/19 21:29)

25歳の男っちだってさ^^
そんな若い人何処におるんかいなw
no.7965 おっちゃん (08/03/19 21:31)

おおうつっち 25よ 若い
no.7966 35才の男 (08/03/19 21:32)

うつくんってコンビニとゆうメイト繰り返してないか?
no.7967 35才の男 (08/03/19 21:33)

コンビニメイト青年
no.7968 35才の男 (08/03/19 21:34)

http://blog.auone.jp/ns1zzrgsx、うつくんは電気工事士の資格を取得しようとおおもっていますよお!おっちゃん、記入なしどん、35歳の男っち!電気工事士見習いの仕事探していますよ!
no.7969 うつくん (08/03/20 21:10)

ボサノバカサノバって言う人いなんだけど嵐されちゃっているからコメント拒否していっます。すみません
no.7970 うつくん (08/03/20 21:11)

うつくんとにかくはたらきつづけろーいやなら辞めてもいいが次きめてからやめるんだー
no.7971 35才の男 (08/03/21 21:39)

うつくんどうしてるかな コンビニバイトやめてないかな 悪さしないといいが
no.7972 35才の男 (08/03/26 20:45)

うつくん、またブログ削除して失踪してるよ。
心配だから近況報告してちょ〜
no.7973 記入なし (08/03/26 21:05)

ここはうつくんのページじゃない
no.7974 記入なし (08/03/27 14:04)

鬱だから無職なのか、無職だから鬱になるのか・・・
no.7975 記入なし (08/03/27 15:34)

正社員で悪環境で働き続けると鬱になる
no.7976 35才の男 (08/03/27 20:12)

記入なしどんブログはしばらく閉鎖します。ボサノバカサノバっていうひとがあらしているからだよ!
no.7977 うつくん (08/03/28 08:27)

http://blog.auone.jp/zzrns1gsx14001
no.7978 うつくん (08/03/28 19:04)

欝くんのぶろぐあたらしくしましたよ!記入なしどん。34才の男っちもコメントくださいね
no.7979 うつくん (08/03/28 19:04)

http://blog.auone.jp/ns1zzrgsx管理人にブログ削除されたからこっちみてください
no.7980 うつくん (08/03/29 18:56)

うつ君元気か
no.7981 35才の男 (08/04/01 21:28)

おお35歳の男っち!うつくんはげんきだよお!とりあえずいまのじょうきょうはというと正社員2社受けていてコンビにバイト面接うけていますよお!うつくんしょくれきがないから誰も応募しそうもないところ受けていますよ!
no.7982 うつくん (08/04/04 08:01)

うつどんおはよっち@O@
no.7983 楽世 (08/04/06 05:51)

うつ君心配してるよ
no.7984 35才の男 (08/04/06 17:34)

どもども楽世どん、35才の男っち!うtっちゅんは最近うつがあっかしていないにもかかわらずおっくうになっていますよお!就職活動なんだけどね!
no.7985 うつくん (08/04/07 15:45)

おおバイトはどうしたー
no.7986 35才の男 (08/04/09 21:23)

うつくんでてきてくれないとたいへんだよ
no.7987 35才の男 (08/04/13 11:41)

35歳の男っちさいきんは無職どっとこむあきてきたからなあ
no.7988 うつくん (08/04/13 17:42)

あきたとかいってるばあいでないよ^早く生活安定させないと
no.7989 35才の男 (08/04/14 20:37)

30歳女性ですが私も無職になり(自分で辞めてしまった)欝になり苦しんでいます。
焦ればあせるほど仕事ができない。
気持ちが分かります。逃げたくないけどどうにも体が拒否してしまって・・
私も2ヶ月ほど仕事してないからもう社会復帰難しいかも、、って。
体もきつくて体力仕事が難しいし、かといって事務職も能力のなさわかってるから
今更再就職も難しい。。
no.7990 記入なし (08/04/23 16:46)

>7911さん
まだ30歳じゃないですか。
まだ無職2ヶ月じゃないですか。
軽作業の製造とかどうですか。
no.7991 太郎 (08/04/23 16:54)

うつくんは34の男っち社員になった!光ファイバー通信事といってインターネットの取り付ける仕事だよ!昨日採用通知もらって来週から仕事はじまっります。パソコン壊れているのでコメントがうまくできません
no.7992 うつくん (08/04/26 13:24)

おお〜うつくんその仕事はできそうじゃないかあ〜 がんばれよお〜
no.7993 記入なし (08/04/26 20:45)

そういえば彼女とはどこまで進展してるのかな?
no.7994 記入なし (08/05/17 22:26)

「返事がないのは、元気な証拠」なんて諺もあるけどちょっと心配^^;
no.7995 串だんご (08/05/25 15:34)

まあ以前と違い後ろ向きな行動は取らないだろうとは思うが・・・
no.7996 記入なし (08/05/25 21:08)

治っても、無職期間が長くてかなり不利です。
no.7997 記入なし (08/07/25 10:10)

うつくん、もう3ヶ月もカキコ無いね〜
その後どうしてるんだ〜?
元気で生きてるのか〜?
no.7998 記入なし (08/07/26 20:52)

8カ月ぶりに頭がぽわ〜っと。病院へ。前と似た症状って言ったら同じ薬がでた。実際の診察は今度になる。なんかいい加減となような
no.7999 ともぴょん (08/07/30 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧