一覧
相談 仕事に行くのがつらいです
4月から仕事を始めました。行くのがとてもつらいです。また、やめて何もしない生活に戻るのもいやだし、同じような方いたら、なにかいいアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/10 20:08

Infomation 1387 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


500
no.500 記入なし (06/06/10 19:04)

ZZZさん会いたかったです
今日の仕事もあんまり理解できませんでした
とっても嫌です
ZZZさと会っていろいろ語りたいです
no.501 記入なし (06/06/10 19:05)

キリバンげっとしてるひまあったらおせろにこい!
no.502 レース (06/06/10 19:05)

おいす ZZZさん コロコロ 仕事場が 変わるのも つらいものが ありますね
うちも 派遣なので 会社の勝手で そういうことは よくあることですよ
no.503 さそり (06/06/10 19:11)

no.501 さん

いろいろ語りましょう。
no.504 ZZZ (06/06/10 19:16)

今日も一日お疲れさんでした^^
ゆっくり休んでね>ZZZ
no.505 記入なし (06/06/10 19:18)

>499
 お疲れ!ゆっくり仕事は忘れて風呂でも入りなよ。気分転換が一番!
no.506 記入なし (06/06/10 20:05)

>501
 最初はたいへんなのは、誰でも同じ。
教えている人も、すぐに理解できた訳じゃないだろ?聞いてみたら。
no.507 記入なし (06/06/10 20:08)

やっと辛くて長い一週間が終わり明日は休みです。でもあさってから、また仕事。そう思うと鬱になります。辛くても仕事と割り切って考えられるといいけど今は嫌で嫌で仕方ないです。そう考えれるようになりたいです。
no.508 チョビ (06/06/10 20:18)

↑お疲れ!森林浴なんかお薦めなんだが・・森ないと駄目だからな。
no.509 記入なし (06/06/10 20:54)

>509
森林浴なんて最高です。でも森ないです。海見たり山歩いたりと自然が好きです。
no.510 チョビ (06/06/10 21:30)

>510
自然や興味のある美しいものを見たほうが癒しにはなるね。
no.511 記入なし (06/06/10 22:26)

そんな景色でも見てゆっくり休むのがいいでしょう。
no.512 巨人ファン (06/06/10 23:34)

おきてますでしょうか???返事ください
no.513 記入なし (06/06/11 00:38)

寝てたらそーっとしてあげようよ。
no.514 カール狼主 (06/06/11 00:42)

おきやがれ!!
no.515 記入なし (06/06/11 00:43)

おまえはデリカシーがまったくない!なんていいぐさなんだよ!
がんばってつかれて寝ている人間をたたきおこすつもりか?
no.516 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 01:11)

ZZZさん515のバカは無視してください。気にしないでください。
no.517 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 01:15)

515
ナベツネ大嫌いさんのいうとおりです。疲れてるのに無理に叩き起こされたらぶん殴りたいくらいむかつきますよ。
no.518 たけ (06/06/11 02:52)

疲れて寝てるときに叩き起こされたりなんてしてると温厚なワタシでもキレそうだ。
no.519 リー・スンヨプ (06/06/11 11:27)

今日は暇だ。何して過ごそうかな。
no.520 ZZZ (06/06/11 11:49)

もう、ゆっくり休むしかないと思います。
no.521 巨人ファン (06/06/11 12:48)

ZZZさん!!あたしは明日仕事ぶちろうか迷っています
今すごく嫌なんです!!!!!!!!
no.522 25の女 (06/06/11 12:53)

あいて一杯するよ!!!!!!!!!! 25才さん
no.523 トシ (06/06/11 13:00)

わっちもつらいでし、休みが多いのがせめてもの救い。
no.524 みみ (06/06/11 13:28)

あっしはプーだからずーと休みだよ〜ん 金が無いのが玉にキズ
no.525 記入なし (06/06/11 13:31)

女かぁ?↑
no.526 トシ (06/06/11 13:45)

25の女さん

仕事ぶちろうって、行かないってことですよね。
僕は先輩にお前は毎日来ていることは評価されてるって言われたので、明日、嫌でも行くつもりです。
25の女さんは今まで働き始めて仕事に行かなかった日はあるのですか?
no.527 ZZZ (06/06/11 18:08)

まだ一週間です
でもなんか7月から一人で土曜日出勤なので嫌です
絶対無理です
とにかく覚える事がたくさんあります
やめたのです
事務は自分に合わない気がします
データー入力だけの仕事のほうがいいかもしれない
no.528 25の女 (06/06/11 19:18)

>522
必ず行かなきゃ駄目だ。見栄張るなって言ったろうが。
試用期間っていうのは、遅刻・欠席等が無ければ先ずは良しなんだぞ。
no.529 記入なし (06/06/11 19:19)

間違った!!やめたいのです!!!
no.530 25の女 (06/06/11 19:19)

えーーーーー!!でも無理していきたくなーーーーーい!!!!!!
no.531 25の女 (06/06/11 19:20)

なんのために雇われたと思う?
一人抜けるからだろうが、それにバイト落ちまくりっていってたろうが。
違うか?
no.532 記入なし (06/06/11 19:26)

でもなーーーーーなんか・・自信がないというかなんというか。
no.533 25の女 (06/06/11 19:29)

じゃ、教えてくれてる人に聞いてみ。
どうしても、使えないでしょうか?って。
no.534 記入なし (06/06/11 19:31)

誰だって最初は自信なんてない。自信なんてあとからついてくるもの。さあ、立ち向かっていこう!
no.535 リー・スンヨプ (06/06/11 21:06)

ありがとう・・・グズグズ
no.536 25の女 (06/06/11 21:15)

もうヤメポ
no.537 記入なし (06/06/11 21:19)

明日からまた辛い一週間が始まります。休日の今日も一日仕事が嫌って気持ちで頭がいっぱいでした。
no.538 チョビ (06/06/11 22:23)

嫌なら無理しないで辞めて、新しい所さがす勇気が大事!!!
no.539 光源氏 (06/06/11 22:32)

>539
そう思うのですがこの不景気、次に就職出来るかどうかと考えてしまって八方塞りで辛くなってしまうのです。
no.540 チョビ (06/06/11 22:37)

地道に続けてると仕事になじんでくるかもしれないじゃないか。
ワタシのばあいはそうだが。
no.541 リー・スンヨプ (06/06/11 22:37)

>541
毎日もう駄目かもと思うのですがもうこれ以上頑張れないってとこまでは頑張ってみるつもりです。
no.542 チョビ (06/06/11 22:46)

おおー、33男さんとはわけがちがう!!
もう、がんばってください!!
no.543 ナヴェツネ大嫌い (06/06/11 22:58)

もうちょっと人間関係が円満なら
仕事もそれほど苦に感じないんだけどな・・・

明日が月曜だと考えると、やっぱり身構えちゃうよ〜
no.544 ぼ ん や り (06/06/11 23:55)

うん。でもがんばらな。  強くなっていきましょうよ
no.545 記入なし (06/06/11 23:56)

一緒一緒!!同感!!明日行きたくない・・・・
もうやめたいもん・・
no.546 25の女 (06/06/11 23:58)

>545さん
そうですね!

>25の女さん
とりあえず明日は行こうよ、何とか。
no.547 ぼ ん や り (06/06/12 00:07)

( 25の女さん あんなにはりきってたのに・・
no.548 記入なし (06/06/12 00:20)

>ZZZさん
大変ですよね、うつ病をかかえながら働くなんて・・。
有名人とかだったら治療に専念できるでしょうけど、われわれ一般人は・・・
no.549 さまよう人 (06/06/12 04:53)

>545・546さん
月曜はホント疲れますよね。
まだ休みまでだいぶあると思うとため息出てきます。
まさにブルーマンデーですよ。
no.550 記入なし (06/06/12 17:37)

やっと、一日が終わりそうです。何事も無く、終わるそうですけど、家に帰るのも怖い。
no.551 リオン (06/06/12 17:42)

もう嫌!全然わからへん・・・・・まったく・・・
何で仕事しなあかんのかわからへん・・・・
no.552 25の女 (06/06/12 18:42)

あのな、最初はそう思うものだよ。
no.553 記入なし (06/06/12 18:43)

仲いい人もいないし・・・・おもんない
no.554 25の女 (06/06/12 18:44)

今日本当は昼に帰ろうと思ってん!!でもなぜか昼前に泣いてしまって、いなあかんはめになった!!明日どうしよかな。
no.555 25の女 (06/06/12 18:49)

何処も一緒やで。
初日いい人ばかりっていってましたやん。食いついていかな。
ほんま何処も一緒やで。仕事と不景気なめたらあかんで
no.556 記入なし (06/06/12 18:50)

記入なしのお言葉ちょうだいいたします・・・・ぐすん
no.557 25の女 (06/06/12 19:03)

今日も一日辛かったです。明日の事考えると鬱になる。でも頑張らなきゃな。
no.558 チョビ (06/06/12 19:10)

今のままなら人間的にもあなた相当あまえていますから調度いいと
思うよ。鍛えてもらいなよ。ガッツみせなよ。コメントみてたら会社の
人には問題なさそうだぞ!嫌いになるな!食らいつけ!きっと育ててくれますよ
ここが人生の分岐点かもしらないぞ。負けたら此処で愚痴ってる人みたいになるぞ!
がんばって!がんばれる物があるのも、また 幸せですよ
考えようでは
no.559 記入なし (06/06/12 19:10)

あ!!チョビ吉さん!おかえり!今日はあたしも最悪な一日でした!!どうでした??
no.560 25の女 (06/06/12 19:11)

なきたいときはなけばいい25歳さん^^
no.561 トシ (06/06/12 19:12)

余裕かましてるが、あんたも働きナ!一歩先いかれてるんですよ!
no.562 記入なし (06/06/12 19:14)

559>ありがと!
なんかここにいる皆同じ仕事場やったらいいのになぁ
教えてくれてる人けっこうきつく言われたりするから聞くのためらう
no.563 25の女 (06/06/12 19:15)

>25の女さん
ただいま。相変わらず辛いですね。でも自分以外にも辛い思いしながら頑張ってる方がいると思うと少しは励みになります。自分も今の会社から採用通知を貰ったときは大喜びしたんですが。
no.564 チョビ (06/06/12 19:16)

なんかチョビさんと一緒の気持ちですね・・・
なんかいざ受かったら、受かってしもたーーーーーーーーーーーー
て思いました
その意味は二通りでまず、やった!と思い、そして不安!
no.565 25の女 (06/06/12 19:19)

ここの人ばかりの職場なら倒産を何度繰り返すことか・・・
教えてもらえるって 本当にありがたいことなんだよ。
教えてもらえない所ばかりだよ、途中入社って。
力のある者、これから伸びるだろうなって思う者だけが生き残る時代です。
食らいついてると、考え方も変わってきますよ。
変わらなくてはいけないです。あなたは。
no.566 記入なし (06/06/12 19:20)

トシは仕事探してるの??
no.567 25の女 (06/06/12 19:20)

566!倒産とかばり笑った!!でもわからんでーーーー
以外に33の男が活躍するかもやでーーーーーーーーーーーー
no.568 25の女 (06/06/12 19:22)

みんなでお金だしあってなんかしよーー
33以外に貯金ありそうやし全部だしてもらおう
no.569 25の女 (06/06/12 19:24)

あなたには 愛想があります。それが通用しないんでめげているんでしょ?
仕方がないです。しかし、それも あなたの立派な武器です。
愛想もだしつつ、仕事は仕事で厳しく覚えていきましょう。
おそらく会社はあなたの成長に期待しているはずですよ
no.570 記入なし (06/06/12 19:25)

>25の女さん
自分は前と同業種の会社だったので喜びだけでした。ところが入ってみると大違い。で大きな壁にぶち当たってしまったんです。
no.571 チョビ (06/06/12 19:25)

570>そうかな・・・・期待されても困るわ!でも社長もこんなアホ採用するのが悪い!!そうゆう面では仕方ないとは思ってる!!
チョビ吉は何があったん??壁って何?
no.572 25の女 (06/06/12 19:28)

次はないんだぞ!危機感がたりない
no.573 記入なし (06/06/12 19:29)

>25の女さん
つまり前の会社で培ってきた腕が通用しなかったんです。同業なんですんなり馴染めると思っていたんですが。なんか25の女さん少しだけ元気になったみたいですね。
no.574 チョビ (06/06/12 19:31)

今日もがんばって仕事いきました。
最近、定時(5時)で仕事終わる。
明日はどうなるかわからん。
no.575 ZZZ (06/06/12 19:38)

なんか、みんなと話してたら少し元気になった!!!!チョビさんも元気だしてな!!あたしとりあえず明日、明日って思って行ってるねん
一ヶ月続けてみてまだ仕事できひんかったら向いてないって事かなって思う
no.576 25の女 (06/06/12 19:38)

ZZZもおつかれ〜まあ休みなさい!!
no.577 25の女 (06/06/12 19:40)

ありがとう。25の女さん立派ですよ。辛く考えて鬱になるのも明るく考えて元気出すのも明日仕事に行く事には変わりないですからね。自分もそう考えれるよう頑張ります。ZZZさんもだいぶ元気になったようですし。
no.578 チョビ (06/06/12 19:47)

メンタルが弱すぎ。そのままじゃ、悲惨な人生歩むぞ。33才と同じにおいがする。
ZZZさん。占拠されましたね、このスレ。
がんばってください。コンスタンツにがんばるあなたを応援しています
no.579 記入なし (06/06/12 19:51)

たかが選手が、はよくないナヴェツネ暴言だけども毎日のようにおれはたかが仕事が、わしゃ根性あるんじゃいっていいきかせて仕事に行っている。もうかれこれ9年はたったよな。
no.580 ナヴェツネ大嫌い (06/06/12 19:53)

メンタルって??
チョビさん!!そうそう!!いつでもこのサイトで語ろう!!辛いのはみんな一緒やから!!とかいいつつも、時間がせまってきたらうつになるあたしーー
no.581 25の女 (06/06/12 19:54)

>25の女さん
辛い時は無理して元気ぶらなくていいです。思いっきり愚痴って少しでも楽になるなら、それでいいんじゃないですか?みんなで愚痴り合いましょう。
no.582 チョビ (06/06/12 19:57)

そうしまひょ!そうしまひょ!!チョビさんは仕事初めてどれくらい??
no.583 25の女 (06/06/12 19:59)

おれもうつだよーでもなんとかみつけるためにがんばってるよ!いつでもこのさいとで語ろうな^=^)!
no.584 トシ (06/06/12 20:00)

おう!!!寝るまでよろしく!!今日も貞子のスレいこうぜ!!
no.585 25の女 (06/06/12 20:02)

みんなで語り合いましょう。辛い時はお互い様で。4月からです。でも5月半ばに部署移動になり、またイチからでした。ところで今の会社の待遇手取り17万でボ−ナス寸志、昇給なしなんですが今時こんなもんですかね?ちなみに休日は日祝と土曜月一回で休出は基本的にありません。
no.586 チョビ (06/06/12 20:05)

わたしは手取り14万ぐらいで有給あるものの絶対休まれないし、ぎりぎりやから!!休みは日曜日で月2回土曜休みでボーナスは年2回で片手・・・
終わってるし!片手やで!!片手もないらしい
no.587 25の女 (06/06/12 20:09)

残業はなし!!8時半〜5時50分
no.588 25の女 (06/06/12 20:11)

おれ短期で14日間で¥108000だったよ NTTの倉庫内作業で^^
no.589 トシ (06/06/12 20:17)

うちのボ−ナスも片手らしいです。10年勤めた人でもです。有給も当然使えません。残業は今の部署は少なくて8時半〜6時半か7時くらいです。前の部署は残業多くて月に50時間越えてました。しかも半分以上はサ−ビス残業です。今時、待遇のいい会社なんてないですね。
no.590 チョビ (06/06/12 20:17)

おう25才の女^^眠れなくなってもしらないからね!^^g=ー0
no.591 トシ (06/06/12 20:19)

あとなぜか大学病院の移転作業で源泉徴収とか税金が引かれなかったよ!¥2600位得した^^
no.592 トシ (06/06/12 20:21)

>558 お疲れ!

>575 お疲れさん!珍しく、早いけど。工程は考えても動かせないから、休める時は休んだ方がいいよ。
no.593 記入なし (06/06/12 20:39)

>25の女
 グズグズ言ってたが、行ったのは偉い。
全部を見過ぎて、部分的な確認が足りないんじゃないか?
一日、一つなり二つなり確実に憶える方が結果的には早いぞ。
no.594 記入なし (06/06/12 20:41)

とにかく、みんながんばれよ!
no.595 ななしまさん (06/06/13 18:58)

今日もがんばって仕事いきました。
今日は午前中すごい眠たかった。いつも11時には寝ているのに。
no.596 ZZZ (06/06/13 19:42)

ササササっ!!
no.597 25の女 (06/06/13 19:43)

トシ君どこにいますか?少し寂しいです。
no.598 リオン (06/06/13 19:49)

今日も辛かったです。昨夜は仕事の事ばかり考えて鬱状態で眠れませんでした。
no.599 チョビ (06/06/13 20:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1387 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小企業について語りませんか?]
次 [衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧