一覧
相談 仕事に行くのがつらいです
4月から仕事を始めました。行くのがとてもつらいです。また、やめて何もしない生活に戻るのもいやだし、同じような方いたら、なにかいいアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/10 20:08

Infomation 1387 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事探さねば・・・
no.700 AJF (06/06/19 20:28)

ただいま。今日も辛い一日を気力で乗り切りました。昨夜は仕事の事で頭がいっぱいになり、なかなか寝付けず少し寝不足です。
no.701 チョビ (06/06/19 20:30)

チョビさん!あたしも今日はアホメガネにむかついてます!!!
仕事で頭いっぱいの気持ちは十分分かります!!!
no.702 25の女 (06/06/19 20:32)

698<その言葉返させてもらいます。−−
no.703 トシ  (06/06/19 20:32)

今日もがんばって仕事にいきました。
なんとか今日は乗り切ったけど、明日からどうなるか。
それに、こんな暑い中やってられるか。
no.704 ZZZ (06/06/19 20:36)

お疲れ!
no.705 記入なし (06/06/19 20:39)

25の女さんは前より元気になったようですね。今度の職場は前より合ってますか?ZZZさんもお疲れ様。自分も同じ気持ちですよ。本当に辛いですよね。
no.706 チョビ (06/06/19 20:48)

ZZZさんとチョビさん!!わたしはあなたたちの事すごく尊敬しています!!
なぜそんなに根性あるんですか?
あたしもこれから二人を見習って頑張ります!!!!!
二人ともあたいの師匠です!
no.707 25の女 (06/06/19 20:51)

今の仕事は前の仕事に比べたら簡単やけど、人間がいやです!
でも乗り越えて言い返したいので頑張ります!!
no.708 25の女 (06/06/19 20:54)

できるよあんたならだって・・・なんだか ・・スゴイモン 
no.709 トシ  (06/06/19 20:59)

トシ!100万送るわ^^
no.710 25の女 (06/06/19 21:01)

自分から見れば25の女さんの方が前向きに頑張ってます。自分のは根性じゃなくて辞めたいけど後がなく辞めれず嫌々気力だけで我慢してるだけなんです。
no.711 チョビ (06/06/19 21:06)

?え?じゃス住もうーー^^
no.712 トシ  (06/06/19 21:06)

チョビそれはまだうつ病じゃない!要注意だから 気をつけな!
no.713 トシ  (06/06/19 21:07)

チョビさん今日はまだかいな〜
no.714 25の乙女 (06/06/20 18:50)

ただいま。今日も辛い一日を気力で乗り切りました。明日も乗り切れるかなぁ?
no.715 チョビ (06/06/20 19:40)

今日もがんばって仕事にいきました。
今日は疲れた。
no.716 ZZZ (06/06/20 20:04)

乙 です。
no.717 (06/06/20 20:04)

お疲れさん!風呂入ろう。
no.718 記入なし (06/06/20 20:54)

今日もがんばって仕事にいきました。
クビになる可能性が高くなってきました。
どうしよう。
no.719 ZZZ (06/06/21 20:12)

今日も疲れたぞー
no.720 オジャル丸 (06/06/21 20:14)

みんな頑張ってるので大好きです!!救われます!!
よっ!師匠!!!!
no.721 25の女 (06/06/21 20:18)

ただいま。最近、自分の持ち場の成果が上がってないと上司から精神的重圧をかけられました。もう辛くてたまりません。
no.722 チョビ (06/06/21 20:19)

ZZZさん!!大丈夫!!!!!!
no.723 25の女 (06/06/21 20:20)

チョビ師匠乗り切ってください!!あたしもいやな事あるけど、昨日もきつい事
言われたけど頑張るよ^^
no.724 25の女 (06/06/21 20:21)

ありがとう。師匠なんかじゃないよ。25さんのがうんと前向きに頑張ってるよ。
no.725 チョビ (06/06/21 20:28)

一緒に今度こそ頑張ろう!!あたしも頑張るから^^頑張ってるチョビ師匠が
大好きですーーーーーーーー
no.726 25の女 (06/06/21 20:30)

Fuck Them!!
no.727 Fuck Them!! (06/06/21 20:30)

頑張ってるどころか気力で絶えてるだけ。頑張ってるなんて程遠い。でも、そんな風に言われると頑張らなきゃなと思う。
no.728 チョビ (06/06/21 20:35)

おえはみんなのなかで最悪な人材です
(´д`)
no.729 トシ (06/06/21 20:41)

そうやでチョビさん^^でもその気力が大事なんじゃない?
あたしもバイトやけど社員と同じ扱いやからけっこうしんどいで!
チョビさんとZZZさんのことを思って頑張ってるで^^
no.730 25の女 (06/06/21 20:42)

ありがとう。ZZZさんも毎日辛い思いしながら乗り切ってるし25さんも前向きに頑張ってるからな。みんな辛い思いは同じなのにな。
no.731 チョビ (06/06/21 20:45)

>719
お疲れ!どうして?

>722
上司は、それが仕事だからでしょ?
no.732 記入なし (06/06/21 20:56)

だから頑張ろうなーー^^
チョビさん
ZZZさんもお疲れみたいやな^^
いつもすぐ消えはるから
二人とも体清めてお休みなされ・・・!
no.733 25の女 (06/06/21 21:05)

>732
確かにそうです。うちでは上司による精神的重圧で病んで辞めていった者が多いです。
no.734 チョビ (06/06/21 21:08)

おうぅ 25女・・・
no.735 トシ (06/06/21 21:09)

あたいの友達も2000人ほどいる大手で事務してて2000人中全員が恐がってる
部署に勤めて1年!!課長がかなりすごい!!聞いてて恐い!!殺したるとか辞表書けとか
むちゃくちゃいいおるらしい!!すぐスコップ持って気にくわんやつに
殴りかかるらしい
殺人事件が起きても課長が犯人であっても皆が納得するらしい人物
女の武器である涙も課長には通用しない!それどころか涙を見せると
むちゃくちゃ切れるらしい
頭おかしいらしい!でも仕事はできるらしい
no.736 25の女 (06/06/21 21:15)

そんな人の話いっぱいあるよ!チョビさん!!友達ずっと泣いてたもん!
でも根性あるからその子!!頑張ってはるねんで^^
あたいの親友やねんけどな^^
だからチョビさんも頑張って!!
no.737 25の女 (06/06/21 21:17)

内縁の妻浮気とかしたんじゃない?スコップて・・・
てぽどんきちゃえ
no.738 トシ (06/06/21 21:19)

あなたもがんばって
no.739 記入なし (06/06/21 21:20)

>734
”病んで”ってところが問題だね。
おそらく、原因をその人知っているはずだから、それ以上のプレッシャーを上から受けているのか、意図的なのか?なんてのも気になりますね。
no.740 記入なし (06/06/21 21:21)

その友達は立派だよ。泣きながらも歯を食い縛って頑張っているんだから。自分も見習わないといけないな。
no.741 チョビ (06/06/21 21:22)

そうや!その課長に取次ぎ先の会社の人めっちゃ怒鳴られて、ノイローゼになってる
ってこないだ聞いたで!!まじで皆が口をそろえて<あんな人見た事がない!恐ろしい>って言ってるような人なんやで!隣のおばあさんが泣くならはったときも
手たたいて喜んでたらしいでこの課長・・・
人間じゃないって言ってた!!社長もびびって首にできひんらしい
何するかわからん人やから
課長のせいでうつ病なって病院かよいの人も数多いらしい
本間に根性なかったら無理っていってた!!
no.742 25の女 (06/06/21 21:29)

そんなやつおるんなー
やだわ
つとまらん^^ねえ25女・・・
no.743 トシ (06/06/21 21:32)

ちょっと今チョビさんと話してるねん!!トシはあたいのスレで待ってって!!
no.744 25の女 (06/06/21 21:33)

25女のストレス発散方はなに^^−
no.745 トシ (06/06/21 21:33)

チョビさん聞いてる?
no.746 25の女 (06/06/21 21:35)

本当にすごい上司だな。うちの上司なんか、まだまだだろうな。うちの上司も社員は使い捨てくらいにしか思ってないけど。
no.747 チョビ (06/06/21 21:37)

社員も会社を使い捨てにしてる人もいまつ
no.748 記入なし (06/06/21 21:44)

あたいなんてバイトやしたぶんもっとどうでもいい存在やねん・・・うううう
でもいいねん!とりあえず頑張るわ!!ほんなら社員になれるかもしれんし!!
no.749 25の女 (06/06/21 21:46)

その気合があれば社員になれるよ。前の会社の時より、ずっと頑張ってるのが伝わってくるから。大丈夫!
no.750 チョビ (06/06/21 21:51)

そうかな^^
やめた会社の社長がすごくいい人で君やったらできると思って採用したんやから
って言われたからすごいひっかかるねんーー

そんな事言われてもやめたからあたい・・・
ここでその社長に言われたことも思い出しながら頑張る・・!!
チョビさんも採用されたって事は必要やから採用されたんやから
お互い頑張ろう!!なかなか仕事って受からへんもんな!
no.751 記入なし (06/06/21 21:57)

ごめん!今のあたいやで^^
no.752 25の女 (06/06/21 21:58)

見込まれて採用されたんなら、その期待に堪えるくらいの事はしないとな。このご時世、行く職場があるだけでも幸せだしな。
no.753 チョビ (06/06/21 22:01)

うるさい上司、意地悪な先輩、この手のやからは何処へ行ってもいます、その理由で転職しても無駄でした・・・    転職暦多き中年
no.754 記入なし (06/06/21 22:06)

そうやんな.....

チョビさん!お互い頑張ろう^^
あたいも毎日ここではけ口言ってるしーーーー
ほな散歩行ってくるわ
no.755 25の女 (06/06/21 22:07)

皆のお陰で少し元気出た。取り敢えず明日は頑張ります。
no.756 チョビ (06/06/21 22:13)

今日も辛かったです。現場仕事で一日、雨の中だったし。
no.757 チョビ (06/06/22 19:52)

>757 山谷ブルース(知らんかな・・・)聞きながら焼酎飲んでくらさい  
no.758 記入なし (06/06/22 20:08)

今日もがんばって仕事いきました。
no.759 ZZZ (06/06/22 20:35)

お疲れ!雨の中は予想以上に疲れるから身体温めた方がいいよ。
no.760 記入なし (06/06/22 20:36)

>759
お疲れさん!
no.761 記入なし (06/06/22 20:36)

見下されているようでなんか嫌な会社です。
no.762 記入なし (06/06/22 20:37)


毎日大変ですね。前の作業に比べて今のはどうですか。
no.763 記入なし (06/06/22 20:37)

風呂入ってきました。しばらく雨が続きそう。明日も雨の中、びしょ濡れです。
no.764 チョビ (06/06/22 20:40)

no.732 さん

研修期間3ヶ月のところを様子を見るということであと一ヶ月のばしてもらいました。
だからクビになる可能性が高いのです。
no.765 ZZZ (06/06/22 20:40)

自分も期待されてた成果が上がらずヤバイかも知れません。でも、それはそれでいいと思います。どうせ辛くてたまらないブラックだし。もう一回出直します。
no.766 チョビ (06/06/22 20:53)

>765
そうか・・、良かったのかな?悪かったのかな?
様子を見るってことは、後はZZZさん次第ってことになるのかな?
no.732
no.767 記入なし (06/06/22 20:53)

>766
それも選択肢の一つだからね。・・今はこんな事しか言えないな。
no.768 記入なし (06/06/22 21:05)

俺も。期待値ふれない
no.769 記入なし (06/06/22 21:05)

ゆっくり寝よう!
no.770 記入なし (06/06/22 21:12)

ZZZZさんとチョビさんおつかれ!!あたいも今日で5日です
なんとか頑張ろうと思っていますが眼鏡のハゲがうるさくて
むかつきます!でも流れ者にもっと心を広くもてと
いわれたのでハゲのいいところをなるべく見つけて耐えるつもりです!!
no.771 25の女 (06/06/22 21:51)

>771 んだぁ、「堪忍は無事長久のもと、怒りは敵と思え」徳川家康の人生訓

   怒りをこらえて耐えることも必要、無事に長生きするコツ!ちゅーこっちゃ

   怒りのはけ口は当サイトにどうぞ、その為にもネットサイトはあるのじゃよ
no.772 流れ者 (06/06/22 22:07)

ありがとう!流れ者もとりあえず酒もってサッカー見い!!
no.773 25の女 (06/06/22 22:09)

今日もがんばって仕事に行きました。
今日でもう辞めます。
自分で決断しました。
no.774 ZZZ (06/06/23 20:44)

>774
本当に、お疲れ様。ちょっと、休んで次探そう!
no.775 記入なし (06/06/23 20:57)

今日も耐え抜きました。辛すぎて息が詰まりそうでした。うちの会社は北朝鮮です。いつまで精神が持つだろう。
no.776 チョビ (06/06/23 21:08)

みんなつらいぞ!耐えるんじゃなしに、生きぬくんです。
サバイバルっす。より金をつくる力を身に付けるんっす
no.777 記入なし (06/06/23 21:09)

俺たちの場合「グループいじめ」なので、俺だけじゃなくて、メンバー全員が辛いと思います。
no.778 鋼牙⇔くぼっち (06/06/23 21:17)

お疲れさん!
グループいじめかぁ・・・仲間がいるだけマシとも思えるが、ヘッドはたいへんだな。
no.779 記入なし (06/06/23 21:24)

確かに日々がサバイバルです。仕事が終わると、やっと釈放されたって気分になります。
no.780 チョビ (06/06/23 21:25)

普通の会社ですらそう思うんだから刑務所での作業はどんなだろうな。
no.781 記入なし (06/06/23 21:27)

いきのころうぜ!!
no.782 記入なし (06/06/23 21:27)

ぉぅ  y(・・ノ
no.783 トシ (06/06/23 21:37)

刑務所の作業って、やっぱり辛いのかな?ブラックのように理不尽な事言われたりサビ残させられたりなさそうだけど。
no.784 チョビ (06/06/23 22:33)

>784 おまい甘い!犯罪人なんて理不尽の極み、目つけられたら最後トコトンいじめられるって、共同生活だから逃げ場は無いし、生き疑獄そのものだそうな。
no.785 記入なし (06/06/23 22:39)

>776 就農しなさい、もうそれしかありません!残酷なようですが熾烈な競争社会である工鉱業社会では欝の人間を受け入れる会社はまず無いでしょう
no.786 記入なし (06/06/23 22:54)

これからどうやって仕事探せばいいのか?
大変な日々のはじまりです。
no.787 ZZZ (06/06/24 09:04)

いましてないの?ZZZさん
no.788 トシ (06/06/24 09:08)

少し休みましょう・・・・。
ゆっくりゆっくりいきましょう。
no.789 さまよう人 (06/06/24 09:09)

何がですか?
no.790 ZZZ (06/06/24 09:10)

さまよう人はしてるんだっけ?
no.791 トシ (06/06/24 09:10)

バイトとか?ZZZ
no.792 トシ (06/06/24 09:10)

していませんよ。昨日辞めると報告しました。
no.793 ZZZ (06/06/24 09:11)

しずかちゃんのマネージャーで〜す。
no.794 さまよう人 (06/06/24 09:12)

ZZZさんやめてしまうのか、残念ですね。やめてしまったものはしょうがないから次をがんばって探してみてください。
no.795 巨人ファン (06/06/24 11:16)

ZZZさんやめるんや!!!!!!!!!じゃあチョビさん大丈夫かな!!
no.796 25の女 (06/06/24 11:20)

チョビさん挫折しーひんかな!!!
no.797 25の女 (06/06/24 11:26)

頭使う仕事もだめだし、体使う仕事もだめだった。
これからどうしよう。
no.798 ZZZ (06/06/24 18:26)

>798
口を使う仕事をするのです。結婚詐欺とか・・・・・・
no.799 記入なし (06/06/24 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1387 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小企業について語りませんか?]
次 [衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧