一覧
相談 仕事に行くのがつらいです
4月から仕事を始めました。行くのがとてもつらいです。また、やめて何もしない生活に戻るのもいやだし、同じような方いたら、なにかいいアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/10 20:08

Infomation 1387 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うそ800で大もうけだー!
no.800 記入なし (06/06/24 18:40)

>798
身体使いすぎの仕事だったんじゃないか?
no.801 記入なし (06/06/24 19:16)

使いすぎというわけではないです。
no.802 ZZZ (06/06/24 19:18)

交通量調査がイイと思います
no.803 記入なし (06/06/24 19:25)

>802
鋼材は重いと思うけど。
少し、身体を慣らすような仕事を暫らくやってみたらどうだろう。
no.804 記入なし (06/06/24 19:27)

掃除がいいと思います!!ZZZさん!!警備員は?
no.805 25の女 (06/06/24 19:27)

仏壇屋 スレ違いかぁ?
no.806 記入なし (06/06/24 19:37)

25の女 さん

警備員の募集なんてあるんですか? 
no.807 ZZZ (06/06/24 20:48)

あるやん!!なんぼでも!!警備員っていいやん^^
no.808 25の女 (06/06/24 21:08)

ただいま。今日は遅くなりました。休みは明日一日だけです。来週からも辛い労働に耐えます。体が持つかなぁ?
no.809 チョビ (06/06/24 21:52)

お疲れ!
no.810 記入なし (06/06/24 21:53)

交通誘導とかはできないですよ。
no.811 ZZZ (06/06/24 21:56)

チョビさん!!おかえり^^
ZZZさんも探したらなんかあるって!!がんばりーさ^^
あたしもなんとかあったし!!
あたしだって未経験やで
no.812 25の女 (06/06/24 21:59)

明日仕事やーーたまらんわ
日曜日やのに!!
no.813 25の女 (06/06/24 21:59)

自分も今の北朝鮮のような会社で耐えながら次の会社を探そうって思ってます。
no.814 チョビ (06/06/24 22:00)

そうや^^それがいい!!無理して働かんでもいいねん
あたしもようやく今の所いいもん
no.815 25の女 (06/06/24 22:12)

次がないかもと不安で現状維持に耐えてても、いつかは体壊しそうだから。焦らず見つけて脱北しなきゃ。
no.816 チョビ (06/06/24 22:19)

ただいま。今日も一日ただ辛い時間が過ぎ去るだけを耐えていました。
no.817 チョビ (06/06/26 20:36)

一日の大体のスケジュールは?
no.818 青空 (06/06/26 20:37)

チョビさん!おかえり^^
あたしも頑張って行ったよ^^
あと3日で2連休や〜^^
no.819 25の女 (06/06/26 20:38)

そうや!チョビさん!オセロしよーーーー^^??
no.820 25の女 (06/06/26 20:39)

おれとしよう
no.821 トシ (06/06/26 20:39)

>817 おかえり!
no.822 記入なし (06/06/26 20:40)

チョビさんとしたいのーーーーー!!!!!
no.823 25の女 (06/06/26 20:40)

やるざお^^^!!!!はやくあしたがきちゃうよ
no.824 トシ (06/06/26 20:41)

じゃ見にいくわ^^
チョビさんもたまにはオセロきたら?おもしろいで^^
no.825 25の女 (06/06/26 20:43)

じゃ見にいくわ^^
チョビさんもたまにはオセロきたら?おもしろいで^^
no.826 25の女 (06/06/26 20:43)

いない
no.827 トシ (06/06/26 20:44)

一日のスケジュ−ルですか?労働時間は8:30〜19:00前後と長時間ではないですが休憩も取れない程、過密です。作業系なのに日々のノルマがあるし。25さんは随分元気になったね。いい職場に出会えてよかったですね。
no.828 チョビ (06/06/26 21:09)

ただいま。今日も辛い一日が終わりました。
no.829 チョビ (06/06/27 20:29)

>チョビさん
おかえりなさい! 今日もお仕事お疲れ様でした。
no.830 かすみ (06/06/27 20:32)

お疲れ!
no.831 記入なし (06/06/27 20:38)

いつもは二人で持ち場を今日は一人きりで任されました。当然の事ながら仕事は回らず、それでも一切のサポ−トはしてもらえませんでした。やはりブラックです。
no.832 チョビ (06/06/27 20:44)

やめておしまい
no.833 記入なし (06/06/27 20:46)

ブラック従業員が転職しても次も所詮ブラックです,嘘だと思ったら試してみ?
no.834 記入なし (06/06/27 20:51)

>834
あなたもブラック経験者ですか?
no.835 チョビ (06/06/27 20:53)

だから言ってる
no.836 記入なし (06/06/27 20:55)

チョビさんやめちゃうの?
no.837 25の女 (06/06/27 20:56)

>834 まれにイイとこは入れる場合もあるよ
no.838 記入なし (06/06/27 20:57)

待遇面も求人票とも違うし一生勤め上げれるような会社じゃない。取り敢えず我慢しながら次が見つかれば辞めるつもりです。
no.839 チョビ (06/06/27 21:05)

相談出来る上司は、いないの?
no.840 記入なし (06/06/27 21:09)

ブラック企業の上司なんか会社の犬、相談なんかしたら会社に「私は不満分子ですって言ってる様なもの」まずやぶへびです。
no.841 記入なし (06/06/27 21:16)

>839 ハロワも含め求人誌などもホントのこと書く企業の方が少ないです、たまに当たりもあるが、極めて少ないのが現実、「ブラックの次はまたブラック」と言われる由縁でしょう、結局「運」次第ですかねぇ・・・・
no.842 記入なし (06/06/27 21:36)

>840
家族経営なんで相談するだけ無駄なんです。
no.843 チョビ (06/06/27 21:49)

みんなグルやっちゅうこっちゃ!!確かに!!
no.844 25の女 (06/06/27 21:50)

中小企業は同族会社が多いですら・・・
no.845 記入なし (06/06/27 21:54)

あたしもやめたところそうや!!ま!みんないい人やったけど
変なことはいえへんわな!!
no.846 25の女 (06/06/27 22:01)

ツーツーやしな!!
no.847 25の女 (06/06/27 22:02)

酔うなよ・・
no.848 トシ (06/06/27 22:02)

座ってるときにお尻から黒いパンティ見えたりしない?25
no.849 トシ (06/06/27 22:03)

↑やらしい。
no.850 巨人ファン (06/06/28 03:48)

私も仕事行きたくない!!同期の39歳の男の人はなぜか偉そうにしてくるし間違っていることを正しいと思っている馬鹿だ。
no.851 まなみ (06/06/28 17:40)

いまはいってるんでしょ?まなみたん
no.852 トシ (06/06/28 17:45)

次の仕事はトヨタの期間従業員になるかもです。
no.853 ZZZ (06/06/28 18:39)

お!!いいやん!!ZZZさん!!面接はテストやらされるらしいから
勉強していきや!!トヨタで働いてる人がいってた!!
なんか計算問題やって!!
no.854 25の女 (06/06/28 18:40)

>853
 大丈夫?トヨタスレで状況確認した方がいいのではない?
以前、同僚がホンダやダイハツ出向してたけど、たいへんそうだったが・・・。
no.855 記入なし (06/06/28 20:35)

ただいま。今日も二人の持ち場を一人で任せられてたんだけど途中でどうにもならずギブアップした。後でその事で怒られた。こんな状況でノルマの半分もいかなかった。専務から呼び出しがありそう。
no.856 チョビ (06/06/28 20:59)

まずは勇気を出してください。
no.857 ケンタ (06/06/28 21:02)

ありがとう。今は完全に自信喪失です。今月いっぱいが試用期間だからクビになるかもな。
no.858 チョビ (06/06/28 21:10)

お疲れさん!
クビは他人任せにして、精一杯やった結果でしょう?
ゆっくり、風呂で疲れでも洗い流しなよ。
no.859 記入なし (06/06/28 21:23)

一応、精一杯やったつもりです。でも能力不足なのもわかるんです。だから辛い。
no.860 チョビ (06/06/28 21:35)

no.855 さん

トヨタスレどこにありますか?
no.861 ZZZ (06/06/28 22:14)

>ZZZさん
トヨタ期間従業員で検索すれば出ます。相当、辛いみたいですよ。
no.862 チョビ (06/06/28 22:18)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1092890332/
これですか?
no.863 ZZZ (06/06/28 22:39)

そうそう、それです。
no.864 記入なし (06/06/28 22:45)

>860
でも、力仕事みたいなものだったら慣れるのに半年くらいかかるのではないかな?
要領がわかるのと身体がついていくのと同時だし。
2年、3年やってる人間は、普通早く出来るよ。
no.865 記入なし (06/06/28 22:48)

ただいま。今日も辛かったです。そもそも自分が今だに仕事に慣れないのが辛い原因なんですけど。一ヶ月半経つのにまだ要領が覚えれません。
no.866 チョビ (06/06/29 20:14)

チョビさん、おかえりなさい。今日もお疲れ様でした!!
no.867 かすみ (06/06/29 20:15)

ただいま、かすみさん。有難う。仕事さえこなせるようになれば会社はブラックでも何とか割り切って出来るかなとも思うのですが。
no.868 チョビ (06/06/29 20:30)

お疲れさん!
no.869 記入なし (06/06/29 20:31)

869も有難う。毎日本当に辛いけど、ここに来るとみんなから励ましを貰えるので、また明日一日耐えてみようって気が起こります。
no.870 チョビ (06/06/29 20:38)

>チョビさん
本当に毎日お疲れ様です。 私は、チョビさんの思いを聞いてあげることしか出来ませんが、それで少しでも気が晴れるのなら・・・
気の利いた書き込みは出来ませんが、体を壊さないようにしてください。
no.871 かすみ (06/06/29 20:41)

みんな辛いががんばってるんだよ。がんばろうぜ!!お前だけじゃ、ないんだからさ
no.872 記入なし (06/06/29 20:42)

暑いから熱中症には注意しないといけないなぁ。
no.873 記入なし (06/06/29 20:47)

>かすみさん
聞いてもらえるだけでも全然違いますよ。ここに来るまで一人で潰れそうになってましたから。とても感謝してます。ありがとう。
>872
そうですね。楽に出来る仕事なんてないのが当たり前ですよね。みんな辛いけど耐えているんですよね。
no.874 チョビ (06/06/29 20:53)

仕事がつらいとこのスレあげればよかったんだ
no.875 記入なし (06/06/29 20:59)

そうだよ、チョビくんがんばってほしいヨ!!
no.876 カール狼主 (06/06/30 10:23)

ただいま。今日は終業間際になって、とっても辛い思いをしました。明日、行けるかなぁ?
no.877 チョビ (06/06/30 20:48)

お疲れさん!でも、帰って来れた。さぁ、風呂だ。
no.878 記入なし (06/06/30 20:58)

朝から作業用機械が壊れていらいらする、ボーナスも出ないし今後のことを考えるとやめようかと思っています。オペレーターだと将来不安なので。
no.879 123 (06/07/03 10:40)

ハロワにトヨタの面接にいってきたけど、あいまいな回答しかできやんかった。
no.880 ZZZ (06/07/03 19:02)

ただいま。また辛い一週間の始まりです。
no.881 チョビ (06/07/03 20:17)

私は仕事が楽しくて仕方無いですヨ(〃∇〃)
no.882 彩亜 (06/07/03 20:31)

いいな 彩亜 ・・・
no.883 トシ (06/07/03 20:33)

お疲れさん!
no.884 記入なし (06/07/03 21:05)

帰ってこなかったか・・・。
no.885 記入なし (06/07/04 23:33)

ただいま。ここんとこ辛過ぎてくじけそうです。
no.886 チョビ (06/07/05 20:08)

仕事に行きたくない〜です^
no.887 カンパネルラ (06/07/05 20:09)

エイトマソ
no.888 記入なし (06/07/05 20:10)

といいつつ 朝には行く用意をしてしまいます〜
no.889 カンパネルラ (06/07/05 20:10)

何でもない毎日の営みですね〜!! (^^)
no.890 (06/07/05 20:13)

25の女がおかしい!
no.891 記入なし (06/07/05 20:13)

お疲れ!
no.892 記入なし (06/07/05 20:36)

自分も仕事行きたくないです。でも朝になると用意して出かけてます。
no.893 チョビ (06/07/05 20:40)

私もです。
今日は行かないと。
来いといわれたから。絶対付きで。。。
no.894 きり (06/07/06 06:54)

>1さま

あのさ〜、
「仕事」じゃなくてさ、

「職場」に採用 されたんじゃないの?
no.895 記入なし (06/07/06 11:47)

今日もたいへんそうだね。ZZZさんは、合格したのだろうか?
no.896 記入なし (06/07/06 22:53)

まだ通知は来ていません。てゆうより、合格しても行くかどうかも分かりません。
急に怖くなったというかなんというか。
no.897 ZZZ (06/07/07 20:20)

リゲインを飲めば何も怖くない。24時間戦えるぞ!
no.898 記入なし (06/07/07 20:27)

♪ジャパニーズ ビジネスマーン!♪
no.899 記入なし (06/07/07 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1387 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [中小企業について語りませんか?]
次 [衝撃!!国民年金も支給年齢引き上げに入っていた]

  一覧
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」と似ているトピック
「やっぱり少しでもやりたいと思う仕事をやるべきなのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧