一覧
失業 43歳ですが、退職します。
25年間勤めた会社を、退職することにしました。
住宅ローン、残っています。
病気の家族もいます。
しかし、これ以上続けることが、どうしても出来ません。

再就職?難しいとハローワークで言われました。
会社も「何で辞めるんだ?もう少し辛抱しろよ。」といっています。

でも、辞めたいんです。
楽になりたい。
辞めたら今以上に苦しくなるんでしょうが・・・。

どっちを選んでも後悔しそうですね。
投稿者 : nazokun 日時 : 07/05/15 00:17

Infomation 2301 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


共済はもらうのも多いから
民間は夫婦で18万 生活できません
no.2100 記入なし (08/12/01 19:31)

民間は会社に拠るからね ないとこもあるよ
no.2101 記入なし (08/12/01 19:32)

なんで会社なのに国民年金なんだ
no.2102 記入なし (08/12/01 19:34)

会社がかね払いたくないからだろ
no.2103 記入なし (08/12/01 19:35)

また仕事がなくなってきました。
こんなご時世じゃしょうがないか みんな同じだよね
景気よくなってくれないかな 

気楽なのは専業主婦だけか・・・・俺の嫁さん
 
no.2104 43歳 (08/12/02 22:25)

嫁さんはこれから子供生んで育てるんだから、気楽な訳ないだろう。
no.2105 記入なし (08/12/02 22:32)

よくごぞんじで

しかし 俺の精神的苦痛に比べれば気楽だ

もう 逃げ出したくて逃げ出したくて気がおかしくなりそうだ
でも ここで逃げ出すと路頭に迷うのはあきらか
いつも「一人身だと逃げ出せるのになあ」と考えてしまう
これから子供が出来る俺にはもう逃げる事ができない。
何故 俺がこんなに苦しまなきゃいけない何か悪い事をしたか。
no.2106 43歳 (08/12/02 22:45)

40過ぎても一からやる気になれば無い事はないけどなあ 仕事
no.2107 40代おやじ (08/12/02 22:48)

43歳さん

貴方の苦悩は痛いほど伝わって来ますよ。
誰もが同じ立場や心境ではないからね。
貴方には貴方の心模様がある。
でも、それは貴方の嫁さんも同じ事。
もし、今二人の心が一つになれないなら、
それこそが問題なんでしょう。
no.2108 記入なし (08/12/02 22:49)

>40代おやじ

その通りだが地域性もあるし、これから子供が生まれるんだから給料が問題だよ。
no.2109 記入なし (08/12/02 22:51)

田舎でも大型運転手なら月25万は稼げる ダンプとかだ
no.2110 40代おやじ (08/12/02 22:54)

まぁ、とにかく、
奥さんと子供がいるだけでも、
幸せだと思うべきだな(^^;
    
no.2111 下っ端公務員 (08/12/02 22:57)

道を選んだのは他でもない自分‥嫁は嫁で命張って出産‥大変だよ女も。少しはリラックスして風呂にでもゆっくり入ったらどう(*^_^*)
no.2112 由良 (08/12/02 22:59)

天涯孤独で無職だけど、こういう立場に居ると逃げ出す場所もないし、物凄い孤独感から
気が変になる。
43歳氏と立場は真逆だけど、何時まで何処まで耐えられるのか? という意味では同じだね。
43歳氏は、奥さんと本音で話してますか?
no.2113 記入なし (08/12/02 23:12)

わしがアルバイトしてる時 40代手取り15万
子供が二人 奥さん無職でアパート暮らし しかも2000万の家を建てる奴がいた
今どうなったかわからんが
no.2114 40代おやじ (08/12/02 23:14)

それって現実では有り得ない事だから、貯蓄があったか、親からの援助でもあったのでしょう。
no.2115 記入なし (08/12/02 23:15)

確かに童顔で坊ちゃんっぽかった が 現実にやってた
no.2116 40代おやじ (08/12/02 23:21)

このスレまだ続いていたのか。
ちょうど僕が無職だった頃、立てられたスレなのだが。
no.2117 記入なし (08/12/02 23:46)

生きてることがつらいなら いっそ小さく死ねばいい。
no.2118 記入なし (08/12/03 20:44)

今 年金もらっている逃げ切った世代がうらやましい
インフレもなく極楽だろうな


老後年金で暮らしていける人は勝ち組
老後 年金で暮らしていける見込みが無い俺は負け組み
no.2119 記入なし (08/12/04 11:41)

年金の事を考える余裕のある貴方は勝ち組
年金など全く考える余裕の無い俺は負け組み
no.2120 記入なし (08/12/04 11:49)

人間のオスは 遺伝子を残そうと精子にあやつられいる
no.2121 記入なし (08/12/04 12:34)

人間の最終進化とは、自らの意志で絶える事か。
no.2122 記入なし (08/12/04 15:30)

俺のいる九州はボロボロだよ・・・orz
トヨタ自動車九州 日産自動車九州 大分キャノン 東芝北九州 派遣の契約解除の嵐だ 
正社員のリストラも徐々に拡大していくだろう

でも リストラ中の俺はリストラされるのは俺だけじゃないと思えて
へんな気分だが少し気が楽 不謹慎か?
no.2123 43歳 (08/12/04 23:44)

九州はそのうち第一次産業しか残らなくなるかも。
no.2124 記入なし (08/12/05 01:47)

ちまたでは年度末に向けてのリストラ計画が発表された 
だけど 工場から追い出される人が出てくるのは今からだ 
関連する アパート、食堂、スーパ も今からガタンと売り上げ減るだろう
直接間接的にまちがいなく来年は仕事なくなるよな

俺も人事じゃないからこの先どうする
半自給自足の生活は夢だけど それも現実むずかしいよな
no.2125 43歳 (08/12/06 09:31)

でも夫婦で公務員にはリストラは出来ないよ、国家公務員法や地方公務員法
で堅く護られています。
冬のボーナスは夫婦の合計金額が約280万円ですよ、因みに夫は50歳
妻50歳の同級生です。
no.2126 リストラ民間くんへ ザマー見らんしゃい (08/12/08 21:40)

だからどーした?
no.2127 記入なし (08/12/08 21:43)

やぱ一人だけ首はいやだよ
お前もか、なんだあいつもなったか
その瞬間奇妙な連帯感が生まれる
その後はまちまちだが
no.2128 記入なし (08/12/08 21:51)

公務員夫婦二人分の年金を一人分にしろとかいう乱暴な案自民党考えてる?
no.2129 記入なし (08/12/08 21:54)

no2126・・・〜しゃい様へ
分かった
夫婦共公務員勤務反対運動を起こしましょうよ
no.2130 記入なし (08/12/08 21:56)

でも最高の事務次官でも年金月43万円思ったより安いよ
だから天下りの問題
no.2131 記入なし (08/12/08 21:56)

カタッポ公務員専業主婦は安いよ
no.2132 記入なし (08/12/08 21:58)

二人ごみ掃除便所掃除で2千万なんて地方公務員あったような
no.2133 記入なし (08/12/08 21:59)

こんな人達の冠婚葬祭費用は自分の年金から出すんだろう?
43万ではすぐなくなるね付き合いが広いから
no.2134 40代おやじ (08/12/08 22:01)

夫婦で公務員を削減は無理です、国家公務員法と地方公務員法で
堅く護られていますよ。 
夫婦で公務員は最強だよ!。 
不況でリストラも何処吹く風!皆様の血と汗と涙の 
大切な税金を上納頂き心より御礼申しあげます。 
そんなことで夫婦で公務員が勝ち組です!。 
財源不足の理由は、夫婦で公務員の年収が高いから 
夫婦公務員に成れない負け組様へ! 
夫婦で公務員じゃないと貧乏だね! 
夫婦で公務員は無敵だ!      
年収は民間の50歳夫婦の夫470万円妻380万円だが 
夫婦で公務員の場合は、夫婦共に50歳でなんと年収は 
950万円で夫婦合わせて1900万円だよ、民間夫婦の 
約2.2倍の超高額収入です、誰も夫婦公務員を殺ることは出来ない!。 
夫婦で公金二重取りは「完全無敵至上最強の夫婦税金吸血鬼」 
拍手々々々々「国民の皆様は神様です!」。 
夫婦公務員に成れなかった下人どもめ!天罰じゃ。 
今年の冬のボーナスが夫婦で合計360万円位ですよ 
でも日産GTRは買えませんね、隣近所のやっかみが有るので
貧乏なフリをしているのよ。
no.2135 リストラ民間ご夫婦様へ ザマー見らんしゃい (08/12/09 22:26)

なさけない
no.2136 記入なし (08/12/09 23:13)

かわいそう。お金持ってるのに貧乏なふりしなくちゃならないなんて。
金のあるなしで勝ち組も負け組みもないと思うけど。
気の毒な人だねえ。
no.2137 由良 (08/12/09 23:29)

お金持っているのを自慢できるのは、東京だけだよ。
他は貧乏なふりするの当たり前だよ。
由良さんは千代田区にでも住んでいるのかな??
no.2138 記入なし (08/12/09 23:46)

>他は貧乏なふりするの当たり前だよ。 って普通に暮らしてるんじゃないの? 自意識過剰!
no.2139 記入なし (08/12/09 23:51)

金持ちらしくしないということだよ。普通も何も、自意識過剰もない。
貧乏人はこれだから困るんだよ。
no.2140 記入なし (08/12/09 23:57)

田舎(^-^)g"2135さんが気の毒に思えただけ〜
no.2141 由良 (08/12/09 23:57)

>2141 
金持ちなのか?(貧乏人を馬鹿にしてる訳?)

>no.2139  他は貧乏なふりするの当たり前だよ。 って書いてるじゃん
no.2142 記入なし (08/12/10 00:04)

はいはい適度にスルーしてください
ってしてるか
no.2143 記入なし (08/12/10 08:32)

今は東京でも、お金持ってるのを自慢すると、泥棒に入られる。
no.2144 記入なし (08/12/10 14:59)

僕は田舎に土地持ってるけど、いずれ安住の住処になるんでそのままにしてる。
no.2145 記入なし (08/12/10 18:51)

いずれって?
60過ぎたじじいになってからか それまでもつのか?
no.2146 記入なし (08/12/10 23:24)

最近 雇い止め、契約解除、内定取り消し と大変な雇用不安の話ばかりだ
しかし 数年前からリストラされ会社にしがみついている俺にとっては
仕事ができない回ってこないのも この不景気だから仕方ないと言い訳になる
こうも不況だと ダメ男の俺もまだ職があるだけましのように思える
これから寒くなる中仕事を失ってしまった人達はめげずにがんばってほしいものだ。
no.2147 43歳 (08/12/11 22:09)

不景気など何処吹く風の夫婦しい教諭公務員の実態。
不景気など何処吹く風の教諭公務員の同僚の夫50歳妻48歳夫婦の実態  
冬休みは10日間の闇休日です、春休みは10日間の闇休日です
夏休みは30間の闇休日です。
大凡何処の学校(公立の小中高)でも年間50日の闇休暇を教諭
に与えていますね。
自宅研修は只のずる休みを組織ぐるみで隠蔽するための物。
家族で海外や国内も旅行や趣味を満喫できます、一部只1日中寝ころんでいる輩
も見受けられますが。
更に、今冬のボーナスは夫50歳で約150万円妻48歳で136万円です
夫婦で286万円もっ貰いすぎですよね。
本当だよ。
どうしてと思われる方は各都道府県の教育委員会又は文部科学省に
問いあわせてみることですが、適当にあしらわれますね!。
これが現実ですよ!。
ふざけるな〜!
そろそろ太田総理の出番ですよ!。
no.2148 記入なし (08/12/12 20:50)

教諭になればいいんでないのかー? 教諭は私立ならそれ以上だろ
no.2149 40代おやじ (08/12/12 21:09)

もう何もかもやる気が無くなった
それとは逆に嫁さんは最近機嫌がいい
子供ができた事で 両方の親からちやほやされてるからか それとも
哺乳類のメスとして子供ができたという安心感あるのからか
俺はもう、逃げ道がないという絶望・・・・・
いやこれは仕方ないと納得したうえなんだけど

なんだかもう働くのが嫌だ、仕事が出きる男ならやりがいもあるんだろうが
仕事場でボロクソに言われ 我慢して耐え忍んで生きていく生活に嫌気がしてきた
なんの希望があるのか こんな年になって ガマンガマンガマンガマン
もう嫌だ嫌だ 俺も専業主婦になりたい 別に遊びたいわけじゃない
もう精神的に苦しむのがつらい嫌だ、開放されたい。
no.2150 43歳 (08/12/21 01:42)

たかさん就職したました。43歳氏もがんばれ。
いや、頑張らなくていい、普通でいきましょう普通で!(現状維持で)
no.2151 ぱぱりん (08/12/21 04:53)

現状よりさらにさらに景気がわるくなり不況になって日本が沈没
したほうが幸せになれるかも、
頑張って耐えて景気が回復してもまた同じ事の繰り返しだろ。
no.2152 記入なし (08/12/21 13:03)

公務員の職員の中で、夫婦で共稼ぎ職員の方達のどちらか一方の年収の上限を其の共稼ぎ配偶者の50%と国家・地方公務員法改正として税金の無駄遣いを減らすべきだ。
民間は税金の無駄遣いは基本的に無いが、銀行は別だ公的資金の無駄遣いをしています。
no.2153 記入なし (09/02/06 22:56)

選挙には、国政選挙(衆参議員)、都道府県知事及び議会の選挙、市町村長及び議会の選挙があります。
その選挙事務の仕事で、期日前投票、投票所で1日(午前7時〜午後6時まで)働けば、約4万円〜5万円貰えるよ 
投票日当日も投票所で1日(午前7時〜午後6時まで)働けば約4万円〜5万円貰えます。 
更には、投票事務の仕事の他に開票事務(夜間)の仕事もすればプラスα約2万円貰えるよ。 
昼夕食事、おやつ付きだから条件は良いのですよ。 
仕事にあぶれた方々は喉から手が出るほど欲しい仕事ですね。 
選挙の仕事は超割の良いアルバイトだから金儲けしたい方は見逃せません。 
ご希望の方は、住所地の選挙管理委員会(各自治体)に問い合わせして下さい。 
因みに、夫婦で或役所の職員は夫婦2人で投票事務と開票事務をしたので 
夫婦合わせて14万円貰った輩がいたと役所の知人から聞いたよ。 
資金の出所は国・都道府県・市町村だから誰も文句は言わないので安心ね。 
追伸、でもニートは働かないので貰えません。
no.2154 記入なし (09/02/17 20:17)

投票所でアルバイトしたけど、12時間拘束で1万円しか貰えなかった。
公務員と比べると凄い格差だね。
no.2155 記入なし (09/02/17 20:36)

株式投資は博打となんら変わらない、楽して儲けようとしているのだから損しても自業自得、銀行への公的資金投入は税金の無駄遣いだ、自分達の失敗の責任を国民に押しつけている盗人・銀行員達の超高額な給与・ボーナス・退職金への公的資金充当は直ちに止めろ。
no.2156 記入なし (09/04/14 23:10)

国民の血税で有る公的資金が、異常にバカ高い銀行員の給与やボーナス及び退職金に消えているのは許せません。即刻公的資金投入を止めるべきだ。超異常にバカ高いNHK職員の給与やボーナス及び退職金を半分以下にすることで受信料は1,000円にまで引き下げられますよ。
no.2157 庶民の為の政策を実施せなあかんよ。 (09/08/19 19:51)

初めて書き込みというものをします。

45歳のオッサンです。

私は何年か前からうつ病予備軍だったようです。
また、頻繁にパニック障害も発症していました。
そのパニック障害を、社長は
「仕事が嫌なもんだから仮病を使っている」
と言い、ついにクビになりました。
それから間も無くうつ病がひどくなり、病院へ通う羽目に。
とてもまた勤めに出られる状態じゃありませんでした。
結局、手に職で細々と自営業を営んでいます。
しかし、自宅療養さながらの状態なので、まともな収入も得られず
借金を返すこともままなりません。

ぱっとしない日々をおくっています。
しかし一つだけこんな状況でも救われることは
自分が勤めに出なくなり、引きこもりさながらで家に居ても
仕事の依頼にせよ、そうじゃないにせよ、人が自分を訪ねてくることです。
勤めに出ていた頃は人が尋ねてくることに対して特に何も感じませんでしたが
この状況でも自分を当てにしてくれている人がいると思うと
何だかとてもありがたく感じます。

自分は不幸だと思っていても、
視点を変えることによって今の状況は他の道を模索するための
絶好のチャンスなんだと思えてきたりもします。

現在は精神科へは通っていません。
パニック障害も出なくなりました。
自分に負担にならないように静かに生活しています。
時々近所の神社で大好きなウクレレを弾いたりしながら
怠け者と呼ばれてもおかしくないか?
と、思いながらも、静かに生活しています。

フリーのデザイナーになって4年目になります。
ほとんどスポットですが、数件だけど固定客も出来たので
せっかくだからこの4年間を生かした今後の身の振り方を考えていこうと
思っています。

長くなってしまいました。
申し訳ありません。
no.2158 すっとこどっこい (09/12/07 00:05)

民主党は前社会党の幹部達がワンサカいるので、公務員制度改善改革は望みが殆ど無いに等しいのが実情だと国民感情でも察知出来まする。 
年金機構を例に挙げれば前社会保険庁の職員達をただスライドさせたに過ぎないからだ! 
民間からの人材確保はたった1,000人足らず社会保険庁の国営暗黒詐欺集団組織公務員達 
は解雇処分もされず約1万8千人も首にならずノウノウト給料、諸手当、ボーナス、更に退職手当金まで我々国民の貴重な税金を貪り続けているのである。 
当然夫婦共稼ぎ職員も数千人はいるのだから。 
共稼ぎなら最低で30歳の夫婦で年収1、200万円以上位、40歳夫婦で年収1、500万円以上位に成るのだから。 
50歳夫婦では年収1、800万円以上位である。 
民主党のマニフェスト子供手当ての所得制限をしないのも、所得制限を世帯年収800万円にしなかったのも官公労、日教組、自治労の巨大共稼ぎ公務員組織である公務員共稼ぎ天国を維持するためなのです。 
国民はもっと怒るべきです、又野党はこんなインチキ民主党から政権を奪取して真の国民本位の国民のための低所得世帯を保護支援する政策を実行して行くべきだ
no.2159 記入なし (10/01/11 20:08)

辞めんで仕事続けてね。
仕事は今なかなかないよん。
no.2160 記入なし (10/01/11 21:22)

辞めないほうがいい。
no.2161 記入なし (10/01/12 09:38)

いずれ辞めるのだろうし、辞めるなというのも....
no.2162 記入なし (10/01/12 18:05)

no.2154
>投票事務の仕事の他に開票事務(夜間)の仕事もすればプラスα約2万円貰えるよ。

自民党工作員ならタダでもやりたい仕事だろう
no.2163 記入なし (10/01/12 18:13)

会社に殺される
殺される方が良いか、やめたほうが良いか
no.2164 記入なし (10/01/15 18:36)

今やめて世間の荒波にさらされるだけ
自殺行為と同じ。
やめても地獄、残っても地獄。
自分を変えていくしかない。
no.2165 43歳 (10/01/16 09:23)

まぁ、進むも退くも自己責任で。
no.2166 記入なし (10/01/16 14:47)

嫌なら辞めたらどうですか?なんとかなりますよ、生活は。
no.2167 自己責任 (10/01/21 09:03)

わしもそう思う、ことにしている。
no.2168 記入なし (10/01/21 12:20)

たいていの人はどこかで何とかなっている。だから大丈夫。
no.2169 記入なし (10/01/29 11:22)

どうにかなったというのは洒落になってないな
no.2170 記入なし (10/02/03 00:12)

うちの会社の近くの公園にはホームレスが2人住んでいるが
この時期は寒くてよくもってるなぁ て感じだよ。
no.2171 記入なし (10/02/03 08:58)

スレ主は辞めたのかなぁ。
それとも、逆に辞めさせられたかなぁ・・。
no.2172 記入なし (10/02/03 09:51)

大丈夫!なんとかなっている。みんななんとかやっている、心配要らない。
no.2173 記入なし (10/02/16 11:22)

凍死する人も出ないから皆何とかやっているのかな?
no.2174 記入なし (10/02/19 10:08)

スレ主に必要なのは、親身になってくれる相談相手な気がするなぁ。

悩みの元は、人間関係や責任とかなのかな?

相談相手がいるだけで、状況は劇的に変わるとおもうよ。
なんとか相談相手を見つけてほしい。
no.2175 記入なし (10/02/19 13:24)

いい会社のような気もするが、主にとってはいい会社ではないようだ。当事者でないと、なんともわからないな。もっと話しを聞かないとね。
no.2176 記入なし (10/02/19 13:29)

嫌なら辞める!仕事は必死のパッチで探す。
no.2177 記入なし (10/02/22 08:33)

なかなかないかも、正社員!
no.2178 記入なし (10/02/24 08:48)

非正規でもかまわない!
no.2179 記入なし (10/02/26 10:18)

就職活動の大変さ>今の仕事の辛さ=辞めない
no.2180 記入なし (10/02/27 15:47)

43歳前後って人生を 本当に考える時だと思う 周りは絶対反対すると思う
でも、 何もやらないで後悔するより、やって失敗する方がマシだと思うよ
このまま、居ることは 何もやらないことと同じで 失敗すより失敗だ    
no.2181 記入なし (10/03/26 20:21)

いまどき非正規でも職は無いぜ
非正規でなくても非合法でもないかもな
no.2182 記入なし (10/03/26 20:49)

医療従事者ですがもしかしたら鬱病とかも考えられるかも?一度軽い気持ちで精神科を受診なさるのがよろしいかと存じますが?
no.2183 記入なし (10/03/26 21:43)

一度軽い気持ちで精神科を受診すると薬漬け
no.2184 記入なし (10/03/26 21:44)

no.2184 さん
まじですか。
no.2185 記入なし (10/03/26 21:47)

安定剤飲んでるよ。
no.2186 記入なし (10/03/26 21:49)

ベーシックインカムで月に一〇万円入るようになると、精神的に安定する。
no.2187 記入なし (10/03/26 22:07)

大学生の頃、怖いもの見たさに精神病院に不眠を偽って受診したら、睡眠薬やら精神安定剤やら7種類位の薬を出してきたぜ。
no.2188 記入なし (10/03/26 22:11)

2183です。確かに抗精神病薬の依存性は大変に怖いものがあります。しかしながら自分が鬱病だと知らないで後で取り返しのつかないことになったら大変です。お薬を飲む飲まないではなくまずは受診し診断して貰うべきでは?
no.2189 記入なし (10/03/26 22:33)

夫婦で野菜生産農家ですが昨年の売り上げは約1,000万円有りました農機具、電気、燃料、薬品、肥料、出荷包装材料、農協手数料等の経費を差し引くと実質収入は約300万円でした。
夫婦で勤め人なら税金と社会保険料を引いた残りが実収入ですよね。
将来の年金も年間60万円×2に成るか?。
親類に3年前定年退職した夫婦で教職員だった叔父から聞いたのですが年金年間額350万円×2だと聞いています。
夫婦で校長だった時の年収は2,400万円位だったとの事です。
no.2190 お金持ちへの階段 (10/05/20 23:18)

一気に厳しい生活情況になるのね・・・

やはり、慎ましやかな生活を常日頃から

心掛けねばならないね
no.2191 サイコロ (10/05/20 23:28)

抗うつ剤には依存性はありません。依存性があるのは睡眠薬と安定剤(抗不安薬)です。
no.2192 記入なし (10/05/20 23:51)

辞めたいんです。楽になりたい。
辞めたら今以上に楽になるでしょう。
そしてやりたいことだけをやる。
一度きりの貴重な人生、やりたくないことで
無駄な時間を浪費してる暇なんかないしね。
そんな時間の過ごし方するのはアホですね。
さっさと辞めないと後悔しそうですね。
no.2193 記入なし (10/05/20 23:58)

金があればいつでもやめれるんだけどねー。
no.2194 記入なし (10/05/21 08:53)

金持ちが賃金を与えて貧乏人をこき使う、これが資本主義
治世者が権力を与えて貧乏人をこき使う、これが共産主義
no.2195 記入なし (10/05/21 14:10)

今辞めないでいつ辞める
no.2196 記入なし (10/05/21 16:19)

休んだら、休んだ後が怖い。でも辞めたら辞めた後はもっと怖い。
no.2197 記入なし (10/05/22 00:52)

大丈夫、なんとかなる。
休め、休め。辞めろ、辞めろ。
no.2198 記入なし (10/05/22 01:07)

ハローワークのアドバイスが正しいとは
言えないです。「厳しいです」「だから、なに?」
って言い返せば、何も言えなくなるはずですよ。
転職関係で、キャリアをみてくれる所もあるので、
色々と調べて行ってみてください。正社員は
難しいかもしれませんが、派遣ということなら
あると思いますよ。
no.2199 記入なし (10/05/22 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2301 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ジョブカードを使ったことがある人いますか?]
次 [二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して]

  一覧
「43歳ですが、退職します。」と似ているトピック
「43歳ですが、退職します。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧