一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うふふ かわいい
no.1400 湯狩 (06/02/04 18:29)

わからんけどきもい〜
no.1401 うつでも働く青年 (06/02/04 19:09)

解剖〜!
no.1402 記入なし (06/02/04 19:10)

とりあえず履歴書作ってみた

http://rireki.musyoku.com/pdf/cs43e47f999ed71.pdf
no.1403 記入なし (06/02/04 19:20)

(* ̄o ̄)ゝアナタハ、サービスセイシンガオウセイデスネ!!
no.1404 記入なし (06/02/04 19:56)

まぁ、26だし書くほどの履歴はないんでしょうけど・・・
no.1405 記入なし (06/02/04 22:40)

>no.1403
出ないね。書いたPCからしか見られないのかな?
no.1406 記入なし (06/02/04 22:52)

もう消したんじゃない?
no.1407 記入なし (06/02/05 02:57)

そうなりね 消したなりよ さっきのはうつくんの履歴書なりよ。 わざと記入なしで書いて乗せた
no.1408 うつでも働く青年 (06/02/05 07:45)

>1404

軽くでいいんで採点してやって下さい。
no.1409 記入なし (06/02/05 09:35)

>うつでも働く青年
PCって画面を保存できるから要注意だよ。
no.1410 記入なし (06/02/05 10:01)

・・・・うつくん。。嘘ついちゃダメw あの履歴書書いたのボクちんだじょ〜 プンプン
no.1411 記入なし (06/02/05 10:03)

うつくん明日からパート頑張れよ  すぐ辞めるな!
no.1412 記入なし (06/02/05 10:26)

>1409
今は、見れなくなりました・・・orz。
no.1413 記入なし (06/02/05 10:44)

久々登場〜〜!  おはようございます。うつ君。
今度はパートさんでお仕事ですか〜(^^)いいじゃん!その前向きな姿勢にピースです!  で〜〜・・どんなお仕事ですか?{いらしゃいませ〜}みたいな・・・?
no.1414 ちび大根 (06/02/05 11:22)

気合入れて頑張れ!
no.1415 32才の男 (06/02/05 11:27)

↑おまえもな
no.1416 記入なし (06/02/05 11:28)

「非常勤」って聞こえ悪いからなんかいい呼び方ないかね?
no.1417 32才の男 (06/02/05 11:33)

うつ君のとこは町場を除くと湖周辺と浜あたりが活気がよさそうだけど
どう?
タイヤ積込やってんの?
no.1418 記入なし (06/02/05 11:34)

>>1417

Emergency dirty

ahaha! machigaeta!

Emergency duty
no.1419 記入なし (06/02/05 11:43)

タイヤの積み込みは午前様で辞めたんじゃ?
no.1420 記入なし (06/02/05 11:44)

明日からはじまるよパートの仕事時給700円 8:00から15:00まで残業アリ
交通費なし 社会保険なし いちお契約社員か正社員きまったら退社する予定
no.1421 うつでも働く青年 (06/02/05 11:53)

いつも辞める時は何も言わずに帰ってくるの?
後で電話掛かってきたりしないか?
no.1422 記入なし (06/02/05 11:54)

精神疾患を抱えて、職歴のない君が正社員になれるわけないんだから
そこのパートで我慢しなさい。そこである程度頑張れば、君の病気も
ある程度よくなり、自ずと道は拓けるだろう。
no.1423 記入なし (06/02/05 12:03)

私みたいに職歴長い人でも正社員に成るの苦労するのだからうつくんは正社員への道険しいのは分るでしょう
no.1424 32才の男 (06/02/05 12:05)

>1422さん辞めるときは必ず断ってから帰ってきますよ。あのタイヤ積み込みははんぱじゃなくつかれるからやめることにしたよ。腰いためそうだったからね
no.1425 うつでも働く青年 (06/02/05 12:07)

タイヤ積みはグッドのバンだし以上にきつそうだ
no.1426 32才の男 (06/02/05 12:10)

グッドはタイアのことをパンと言うのか
no.1427 記入なし (06/02/05 12:11)

グット イヤー タイヤ イヤー
no.1428 記入なし (06/02/05 12:12)

グッドはタイヤなんて扱わないでしょう。比較の問題
no.1429 記入なし (06/02/05 12:23)

1839年、チャールズ・グッドイヤーがゴムを熱すると固く強くなる加硫法を偶然発見。これが「グッドイヤー」の起源となる
no.1430 記入なし (06/02/05 12:30)

パートはどう?
no.1431 記入なし (06/02/06 21:21)

正社員の求人でも正社員に成るには試用期間があるからうつくんみたいにバイトでも三日さえ持たないのでほとんど無理だ正社員は
no.1432 記入なし (06/02/07 18:07)

せめて1週間はがんばらないとね!!
no.1433 ちび大根 (06/02/07 23:52)

1年の間違いじゃ?特に零細は余分な人員抱える余裕もないから
永久試用期間みたいなものだよ。
no.1434 記入なし (06/02/07 23:55)

継続は力なりだぞ
no.1435 記入なし (06/02/08 19:18)

継続は力なりかあ〜俺も長続きしようなバイトみつかったからよかったよ。13時から21時までだけどね時給700円交通費支給 社会保険完備 賞与ありだからがんばろっと
今日の午後の面接は販売の面接だったけどいろいろと聞かれて難しかった。採用になれば契約社員で働くんだけどね。
no.1436 うつでも働く青年 (06/02/08 19:55)

バイトに賞与なんていいなあ  けど活発に動いてるなー  欝じゃねーな
no.1437 記入なし (06/02/08 20:23)

ホントは決まってなくてレスほしいだけかも
no.1438 記入なし (06/02/08 20:31)

決まったよ本当だって^^;うそかいてもつまらん
no.1439 うつでも働く青年 (06/02/08 20:33)

あやしいあやしいあやしい
no.1440 記入なし (06/02/08 20:34)

3日以内に辞めるに5円賭ける。
no.1441 記入なし (06/02/08 20:36)

ネカマ疑惑もあり
no.1442 記入なし (06/02/08 20:37)

銭湯系ネカマや32才や由香里などもうつくんか
no.1443 記入なし (06/02/08 20:47)

また就業中に逃亡か・・;
no.1444 記入なし (06/02/08 21:00)

うつ君、HNいくつ使ってる?梅だの、牛だの言ってるのは同一人物?
no.1445 記入なし (06/02/08 22:49)

相当あると思われる
no.1446 記入なし (06/02/08 23:41)

もう決まったのか?スゲーな、今までのスランプがウソみたいだ。
この調子だと32才が非常勤やってる間に正社員決まっちゃうんじゃないか。
no.1447 記入なし (06/02/08 23:47)

すぐ辞めるだろう
no.1448 記入なし (06/02/08 23:48)

おれもすぐ辞めると思うな。だいたい正社員務まるの?
no.1449 記入なし (06/02/08 23:50)

だってバイトの前は正社員だったんだよね?
勤まってたってことじゃないのかなぁ・・・?
no.1450 記入なし (06/02/08 23:52)

一回正社員辞めて楽してしまうと辛さ知ってるからなかなか復帰するのが難しい
no.1451 記入なし (06/02/08 23:54)

辞め癖もかなりついてるし。
no.1452 記入なし (06/02/08 23:56)

でも今度は前向きな転職だし、がんばりそうな感じだけどなぁ。
no.1453 記入なし (06/02/09 00:12)

作り話の帝王
no.1454 記入なし (06/02/09 10:02)

いえてる
no.1455 記入なし (06/02/09 10:48)

仕事見つからず、死にたい。
no.1456 記入なし (06/02/09 14:55)

バイトはしないの?
no.1457 記入なし (06/02/09 14:57)

>1456  うつくんでしょ、バレバレ
no.1458 記入なし (06/02/09 17:34)

黙れされた!交通費支給ところか賞与年2回も支給されないのでやめたやったぞ!まったく、ろくな会社じゃねえよ、求人どおりとかっていっておきながら交通費はださない早上がりもある。まったくもうやはり前のバイトでいいや!もう疲れた
no.1459 うつでも働く青年 (06/02/09 17:43)

 君は金を持っているのか?
no.1460 突破者希望 (06/02/09 17:45)

>1459  予感的中
no.1461 記入なし (06/02/09 17:45)

貯金後二万でちゅ
no.1462 記入なし (06/02/09 17:45)

倉庫作業は大抵は早上がりがあります
no.1463 記入なし (06/02/09 17:47)

 うつ君、それはひどいね!! でもちゃんと面接の際確認したの? それともう一つ、どうして交通費支給とか賞与無しとかわかったの?
no.1464 由香黒 (06/02/09 17:48)

うつ=由香黒
no.1465 記入なし (06/02/09 17:49)

今度辞めたらにくぽっくんにしまちゅ
no.1466 記入なし (06/02/09 17:50)

うつ君、由香黒スレ立てたんだけど駐車監視員なんてしない
no.1467 由香黒 (06/02/09 17:53)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1139452249/
no.1468 由香黒 (06/02/09 17:54)

自作自演ご苦労様
no.1469 記入なし (06/02/09 17:54)

自作自演なの?
no.1470 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 17:58)

あんたらにだまされたきもちなどわかるまい。賞与でるとか、交通費支給するとか
ぜんぶうそ。求人広告のうそはいかんよ!まったく最低なくそ会社だ!
no.1471 うつでも働く青年 (06/02/09 17:58)

そいつはひどいな〜。
no.1472 田香里 (06/02/09 17:59)

>1471  ほんとは何も決まってなかったんでしょー
no.1473 記入なし (06/02/09 18:00)

 だからどうしてそういうことがわかったの?
no.1474 由香黒 (06/02/09 18:00)

由香黒の干支は?
no.1475 記入なし (06/02/09 18:01)

ねこなり
no.1476 由香黒 (06/02/09 18:01)

わかった理由は他の人に聞いたんだよ。月収はどれくらいか?早上がりがあるか?賞与があるか?交通費支給はあるか?ぜんぶきいたらうそで本当にまいったよ。くそ会社に応募するんじゃなかった。最低な会社だ
no.1477 うつでも働く青年 (06/02/09 18:02)

うそこけ
no.1478 記入なし (06/02/09 18:02)

ちょっと待ってうつ君もしかして早退したの?
no.1479 由香黒 (06/02/09 18:02)

>1479  自演ごくろう
no.1481 記入なし (06/02/09 18:04)

早退したんじゃなくてだまされたから嫌になって辞めた
no.1482 うつでも働く青年 (06/02/09 18:04)

自演じゃないワイ!今日は怒っているんだうぬぬぬぬぬぬ〜だまされた
no.1483 うつでも働く青年 (06/02/09 18:06)

 他の人って誰なの、出社したんでしょ?
 13時から21時までの勤務で今の時間いるのは早退じゃないの?
no.1484 由香黒 (06/02/09 18:06)

由香黒ってなんだよ、きもいぞ
no.1485 記入なし (06/02/09 18:07)

現実見ていこうhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1138067331/#bt
no.1486 記入なし (06/02/09 18:14)

 うつ君、怒る前に今一度冷静になって
no.1487 由香黒 (06/02/09 18:16)

↑この日人頭パー
no.1489 記入なし (06/02/09 18:17)

日は余計でした
no.1490 記入なし (06/02/09 18:17)

 1488はシャブをやっているのよ
no.1491 由香黒 (06/02/09 18:18)

「いてもうたろか」って標準語で言うとどういう意味なんですか?
no.1492 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:19)

「 いてもたろか 」は関西弁で殺したろかだ!!
no.1494 突破者希望 (06/02/09 18:20)

ワロタ いやあこのスレはおもしろい人ばっかりで困る
no.1495 うつでも働く青年 (06/02/09 18:22)

よかった〜、うつ君が元気になって!!
no.1496 由香 (06/02/09 18:23)

>1497
沈めちゃえば?
no.1499 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧