一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 1497 君はどこの組の人だ
no.1500 突破者希望 (06/02/09 18:26)

ワロタワロタおもしろい!しかし、自演はしていないよ。1498さん 
no.1501 うつでも働く青年 (06/02/09 18:28)

1500突破したね^^ 皆うつくん大好きなんだね
no.1502 記入なし (06/02/09 18:28)

>1500さん
私の場合は幼稚園の頃はみどり組でしたよ。
no.1503 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:28)

そんな緑組とかってワロタワロタ愉快じゃ 
no.1504 うつでも働く青年 (06/02/09 18:29)

>1504さん
「緑組」じゃなくて「みどり組」です、ひらがななんです。
no.1505 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:33)

 君はまだ若い、どうだろう今一度この国を飛び出し東南アジアへ行かないか
 それかわたしと一緒に突破者にならないか 宮崎学せんせいのように
no.1506 突破者希望 (06/02/09 18:34)

どもおじゃまさん。みどり組でひらがななんですかあ〜ぼっくんは不採用組でちゅ
no.1507 うつでも働く青年 (06/02/09 18:34)

 きつね目組に入らないか
no.1508 突破者希望 (06/02/09 18:35)

レス減ったねがっくりもっと書き込みしてほしいんだけどなあ〜
no.1509 うつでも働く青年 (06/02/09 18:37)

新撰組に入りたいね。じゃじゃ〜じゃじゃ〜んちゃちゃらあ〜ちゃちゃちゃあ〜ちゃちゃちゃちゃ〜ん光栄の維新の嵐はおもしろかったなあ。
no.1510 うつでも働く青年 (06/02/09 18:38)

さびしいでちゅ
no.1511 うつでも働く青年 (06/02/09 18:39)

 新撰組ゆかりの場所は宮崎先生の本拠地でもあるのだ、来るか京都伏見に
no.1512 突破者希望 (06/02/09 18:39)

へえ〜〜〜プレイするの恋愛シュミレーションだけじゃなかったんだぁ〜〜意外だなぁ
no.1513 記入なし (06/02/09 18:40)

伏見といえば伏見工業だなあ。すごかったなあ。あのプロジェクトX
no.1514 うつでも働く青年 (06/02/09 18:40)

 新撰組の誰が好きなの、ウツ君
no.1515 由香黒 (06/02/09 18:40)

ひみちゅでちゅ
no.1516 うつでも働く青年 (06/02/09 18:41)

 伏見工業は宮崎先生のかっての実家のちかくにあった。伏見稲荷の近くだ
no.1517 突破者希望 (06/02/09 18:41)

私は土方ですね!
no.1518 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 18:42)

あにき・・・
no.1519 記入なし (06/02/09 18:43)

突破者希望しゃんは今何しているの?無職ドットコム利用以外に。俺はこちかめみているよ。ビデオで録画したやつ
no.1520 うつでも働く青年 (06/02/09 18:43)

おけいはん先生、あなたな何組み?新撰組だー
no.1521 記入なし (06/02/09 18:43)

 アニメよりも宮崎学先生の著書を読め、まずは先生の処女作 「 突破者 」だ
no.1522 突破者希望 (06/02/09 18:44)

なるほどそれで突破者のHNにしたんだあ〜
no.1523 うつでも働く青年 (06/02/09 18:45)

知っているか、宮崎学先生を
no.1524 突破者希望 (06/02/09 18:46)

ヤクザあにき
no.1525 記入なし (06/02/09 18:50)

今日のうその求人で働らいたせいで面接いくのがおっくうになってしまいました。働く意欲もなくしニートやひきこもりになってしまいそうです。もう面接いく気力さえないです。気分は下降気味です。なんか何をする気力もないです。ひきこもりになっていいですか?
no.1526 うつでも働く青年 (06/02/09 20:29)

うそ求人は無料求人誌?、折込チラシ?
no.1527 記入なし (06/02/09 20:30)

犬にかまれたと思って出直しましょう
no.1528 記入なし (06/02/09 20:30)

>1526  うつくんが引きこもりニートになっても誰も困らんからいいんだけどなったら人生終わりだぞー
no.1529 32才の男 (06/02/09 20:31)

うそ求人は無償求人誌だよ。まいったよ。今週号の求人には・・うそ求人の会社二度とのせるんじゃねえぞお!いやいや32歳の男さん、だってもううそ求人にだまされて働く意欲もなくなったし面接いく気力もなくなってしまっただもん。もう終わりだ新でしまいたい。
no.1530 うつでも働く青年 (06/02/09 20:33)

>1526
今日働いたぶんの給金は貰いなよ。
no.1531 魔女っ子タローちゃん (06/02/09 20:34)

最近このパソコンも誤字や脱字が多くなってきた寿命かもな。買い換える資金もないしますますお先まっくらさんになってしまった。今やっているバイトもやめてしまおうかなあ。また、0から出発しなおそうかなって思ってる。でも動くまでかなりの気力が必要だ。
no.1532 うつでも働く青年 (06/02/09 20:34)

>1530  工場の二勤交代制ならたぶん受かるぞ
no.1533 32才の男 (06/02/09 20:34)

そりゃうつ君の変換ミスじゃ!!ww
no.1534 記入なし (06/02/09 20:35)

確かに”^
no.1535 32才の男 (06/02/09 20:35)

給与ださないっていってやがった。別にもうそのうそ求人の会社はどうでもいいや!だまされた被害者はつらい。今度はまず書類を郵送して配送の仕事を新たにしようかと面接をするつもりだ。倉庫内作業はもううんざり
no.1536 うつでも働く青年 (06/02/09 20:36)

求人の嘘はダメ会社でなくてもあるからもう運に頼るしかない
no.1537 32才の男 (06/02/09 20:38)

よおし気力がなんとか回復してきたぞ!明日さっそく面接のために書類を郵送します。今度は配送の仕事です。もうパートでいいから定年まで働くつもりだ
no.1538 うつでも働く青年 (06/02/09 20:41)

立ち直り早すぎ。
no.1539 記入なし (06/02/09 20:53)

>1538  とりあえず三日は頑張れ
no.1540 32才の男 (06/02/09 20:54)

うつ君って兄弟いるのかなぁ? うつ父、うつ母のエピソードも聞きたいなぁ
no.1541 記入なし (06/02/09 20:56)

うつくん、うつじゃなくて本当は元気なんだからがんばろうよ。
no.1542 記入なし (06/02/09 20:57)

うつくんは一人っ子タイプだ
no.1543 32才の男 (06/02/09 21:09)

↑人のこと言えんくせに。
no.1544 記入なし (06/02/09 21:50)

鬱君乙!
no.1547 記入なし (06/02/09 22:04)

あーあ、せっかく新キラーがあらわれたのに、残念。
no.1548 ウンコノ川 (06/02/10 08:54)

うつくんスレ立て荒らしにネカマなんかやってないで早く定職についてほしいよ。
no.1549 ウンコノ川 (06/02/10 08:56)

ネカマやっていないよ^^;
no.1550 うつでも働く青年 (06/02/10 09:37)

お、バイトやめたようだね
no.1551 32才の男 (06/02/10 09:39)

うつくんお姉さんいますか?
no.1552 記入なし (06/02/10 09:41)

前のバイトはインフルエンザでやすんでいることになっている。だから、月曜日に出勤をする予定だよ。32歳の男さん
no.1553 うつでも働く青年 (06/02/10 09:44)

来週金曜から税務署だ  交通費全額でないのは不満だが仕事が楽ならいいなあ
no.1554 32才の男 (06/02/10 09:46)

バットは今日しないの?32歳の男さん
no.1555 うつでも働く青年 (06/02/10 09:49)

忙しくなるから雇われたんだって・・・
no.1556 記入なし (06/02/10 09:51)

>1555  登録解除はまだしてないがもうやる気なし
no.1557 32才の男 (06/02/10 09:54)

電卓を頻繁使う仕事らしいんで自分には向いてる
no.1558 32才の男 (06/02/10 09:55)

ここはうつ君と32男のチャットと化してるな。
no.1559 ウンコノ川 (06/02/10 18:43)

ウンコノ川さん今何しているの?暇しているんだけど
no.1560 うつでも働く青年 (06/02/10 18:55)

ウンコしてる
no.1561 記入なし (06/02/10 18:56)

一生勝手に暇してなさい。
no.1562 ウンコノ川 (06/02/10 19:07)

またスレ消されたね。ま、当然の結果か。
ねぇ、個人的な内容のスレはここのみにしてもらえる?
no.1563 記入なし (06/02/10 19:09)

愛されているがゆえの結果だな
no.1564 記入なし (06/02/10 19:10)

うつくん、今教育TVでうつ病特集やってるよ
no.1565 記入なし (06/02/10 20:15)

私もうつなので見ています
no.1566 魔女っ子タローちゃん (06/02/10 20:17)

うつくんTV見たかい?
no.1567 ウンコノ川 (06/02/10 20:44)

うつくんねそのとき教育5ちゃんねるでうつのやつみていたよ。しかし、SSRIを飲んでいるかそれまで判別できん。
no.1568 うつでも働く青年 (06/02/11 09:59)

暇です今何していますか?
no.1569 うつでも働く青年 (06/02/11 10:00)

すごい暇だ何をしていたらよいかもわからん。
no.1570 うつでも働く青年 (06/02/11 10:02)

あーもーまずい、ほんとまずい
no.1571 32才の男 (06/02/11 10:03)

ああ暇だ何したら良いかおしえて履歴書7通かいたしもうやることがない
no.1572 うつでも働く青年 (06/02/11 10:06)

何したのまずいって?32歳の男さん
no.1573 うつでも働く青年 (06/02/11 10:07)

ああ〜暇つぶしにこのサイトにきているわけだが誰も相手にしてもらえん
no.1574 うつでも働く青年 (06/02/11 10:14)

正社員成れないのがまずいいいいいい
no.1575 32才の男 (06/02/11 10:21)

なれるときがくるまで忍耐強くその職場でがんばればいい。
no.1576 うつでも働く青年 (06/02/11 10:25)

>1576 一年がタイムリミットだぞーーーーーー
no.1577 32才の男 (06/02/11 10:31)

まあ〜そう焦らずにゆっくりと腰をおろしがんばるしかないですよ。むしろ、俺のほうがあせっていますよ。もう少しで30才になるから正社員にはやくならなきゃいけないって思っているから。まいるよねえ。不採用通知のあらしだと
no.1578 うつでも働く青年 (06/02/11 10:35)

>1578   33才になるこっちのほうがやばいよー
no.1579 32才の男 (06/02/11 10:36)

確かに33歳になるともっと求人が減ってしまうからやばくなるよなあ。
no.1580 うつでも働く青年 (06/02/11 10:38)

そうでしょ
no.1581 32才の男 (06/02/11 10:39)

ところで今日は何しているの32歳の男さん?俺なんかすごく暇しているんだけど
no.1582 うつでも働く青年 (06/02/11 10:40)

午後から回転すしでも行くかー
no.1584 32才の男 (06/02/11 10:41)

>1585  毎日パンのミミ食ってるだけの人
no.1586 32才の男 (06/02/11 10:51)

やはりニートは最高だね♪
no.1587 ニート最高! (06/02/11 10:52)

パンの耳を馬鹿にしちゃいかん、おいしいぞお
no.1588 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 10:52)

ニートはいけません。
やはり働く気がないからですか?
no.1589 ウンコノ川 (06/02/11 10:53)

気はあるけど、切羽詰って動かざるを得ない程でもない宙ぶらりん。
no.1590 記入なし (06/02/11 11:00)

来週の火曜日に採用のときだけ電話しますといわれましたが、不採用の場合も考えて今のバイトをやめて引越しのバイトしようかと思っているのですがどうしたらよいでしょうか?
no.1591 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 11:39)

引越しのバイトはタイヤのバイトに毛が生えたような接客を+αしたもの
バイトと割り切るのなら、重労働+接客α覚悟で望みなさい
no.1592 記入なし (06/02/11 11:43)

エプロンおまかせは男がやれるかどうかわからない
no.1593 記入なし (06/02/11 11:43)

これは貴重な意見ありがとうございました。>1592さん
そうですかあ考えが変わりました意見してくれたおかげで面接を受けようかなあって思っていたけど受けないことにしました。電話しないでよかった
no.1594 うつでも働く青年あなたの質問に答えます。 (06/02/11 12:10)

結局どこ行っても続かない奴だ
no.1595 記入なし (06/02/11 13:21)

うつ君、こんにちわ〜〜。パートさんは慣れました?また来るね〜〜!
no.1596 ちび大根 (06/02/11 14:21)

>1595
そう、そういう奴はどこ行ってもつづかないもの。
no.1597 ウンコノ川 (06/02/11 15:54)

当たり前だろ!賃金が安いし月収10万以上稼げるところなら長続きするけどね。
・労働時間が短い
・賃金が安い
・短時間で終わったり残業になったりする
・月収が安定しない
こんなんじゃ8月の車検までまにあわねえっつうんだよ!
まじやばパートは続けているけどまじで他のところでがんばらないと
no.1598 うつでも働く青年 (06/02/11 16:35)

8:00〜17:00残業アリでもよいか時給800円のところだったら長続きするわい
no.1599 うつでも働く青年 (06/02/11 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧