一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1600ゲット
no.1600 うつでも働く青年 (06/02/11 16:36)

h20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか http://musyoku.com/bbs/view.php/1103793066/
と重なる点があるような気がする
あちらに何かいい案がどこかで出てるかもしれませんよ
no.1601 記入なし (06/02/11 16:38)

うむありがたいが今年の8月の車検で頭がいっぱいだ、まにあうかなあ車検
no.1602 うつでも働く青年 (06/02/11 16:43)

自衛隊すれが上がったから、ふと、思った
自衛隊に入れW
no.1603 記入なし (06/02/11 16:49)

どうせ落ちるよ。明日いかねえかなあ〜ワロタ
no.1604 うつでも働く青年 (06/02/11 16:51)

維新の嵐は俺もハマったよ。ファミコン版だけどね。
説得モードでみんな顔が同じなのは笑えた。
no.1605 記入なし (06/02/11 16:51)

維新の嵐ファミコン版やってみてえ、俺はプレステで坂本竜馬でプレイしたけど最後にどっかのお店で殺されちゃうんだよね。新撰組だったけかな。
no.1606 うつでも働く青年 (06/02/11 16:53)

なんかさ〜、重労働ばっか目指してるから、そんなんだったら自衛隊の法が楽だぞw
no.1607 記入なし (06/02/11 16:55)

プレステ版は大まかなストーリーが決まってるみたいだね。
その点ファミコン版の方が自由度が高いかもしれない。
病死しちゃうやつとかはいるけどね。
no.1608 記入なし (06/02/11 17:01)

自衛隊は年齢制限まで何回も受けれるんだから働きながら受けつづければいい
no.1609 記入なし (06/02/11 17:20)

自衛隊→役所常勤可能です
no.1610 32才の男 (06/02/11 17:22)

自衛隊受けようかなって思ったけどなんかやる気でない受けないかなあ〜
no.1611 うつでも働く青年 (06/02/11 17:44)

やる気だして受けろ!
no.1612 ミスターX (06/02/11 17:47)

資格取得は色々優遇してくれるし、手当てもいっぱい
恩給がっぽり
パート肉体労働やるんだったら得だと思うがな
それと出会いが無いので、イベントなんかやって
民間人を招き入れるなんてのもあるし
no.1613 記入なし (06/02/11 17:48)

やる気なくなったわあ〜どうせ不採用だからなあ〜
no.1614 うつでも働く青年 (06/02/11 17:52)

うつで弱きの青年だ!今のおまえは!
no.1615 ミスターX (06/02/11 17:53)

スキー場でリフト係でもやってくれ、短期ですむだろう
no.1616 記入なし (06/02/11 18:01)

無職(いや正確には無職でニートか?)の方は働く『覚悟』をマズお持ちなさいな。
no.1617 記入なし (06/02/11 18:09)

もう正社員になるのを待てなくなってきました。正社員に成る意気込みはうつくんにもまけないほどあります
no.1618 32才の男 (06/02/11 18:49)

駄目だって今そんなこと考えたからといってどうすることもできんだろ、心にゆとりを持ちましょ32歳の男さん
no.1620 うつでも働く青年 (06/02/11 19:14)

用事がなければ受けるだけ受けたら
no.1621 記入なし (06/02/11 20:57)

偽うつで弱気の青年ね。(^w^) ぶぶぶ・・・
no.1624 きょうこ (06/02/11 22:38)

書き込みないってことは受けに行ったみたいね・・・
no.1625 記入なし (06/02/12 09:29)

自衛隊で試験中?
no.1626 記入なし (06/02/12 09:35)

うつくん流れ弾に当たってないかな? 心配になってきたよ。
no.1627 記入なし (06/02/12 10:27)

いきなり実地試験もするの?
no.1628 記入なし (06/02/12 10:32)

いや・・うつくんのことだから、興味本位で演習場まで足を伸ばしてるんじゃないかと・・
no.1629 記入なし (06/02/12 10:44)

そのくらいの意気込みがあれば受かるのかもね。
no.1630 記入なし (06/02/12 11:01)

これで受かったら・・・32才はどうなるのだ。
完全に置いてけぼりか?
no.1631 記入なし (06/02/12 12:09)

まだ試験から帰ってこないの
no.1632 記入なし (06/02/12 17:27)

うつくんのいない無職comなんてクリープの入ってないコーラのようなモンだね・・・
no.1633 記入なし (06/02/12 17:28)

試験から終わって帰ってきましたがフルチンにはなりませんでしたよ。漫画のみすぎだよ。コメントしてくれた人
no.1634 うつでも働く青年 (06/02/12 18:29)

 うつ君、入隊試験ではフルチンにはならない。入隊してからの身体検査でフルチンになるのだ。ところで試験は簡単だっただろう。2桁の足し算が問題に出ただろう!!
no.1635 高野 猛 (06/02/12 18:32)

今度は入隊してからですかワロタ^^;でも受かる自信はあんまりないなあ。人が多かったし
no.1636 うつでも働く青年 (06/02/12 18:34)

 うそつけ!!自衛隊は来るものは拒まずだ!!試験は一応建前上するがでも試験問題は簡単だったろう?
no.1637 高野 猛 (06/02/12 18:38)

競争だからね昨年の応募から募集をみてみると2,0倍以上だったよお。求人が多いけど受ける人が不況で多いから不採用になるばあいもある。
no.1638 うつでも働く青年 (06/02/12 18:48)

受かるといいね
no.1639 記入なし (06/02/12 18:49)

働けるうつがいたとは・・!?
no.1640 記入なし (06/02/12 18:50)

 ところで試験問題は簡単だったろう?
 2桁の算数と後
 鳥は飛ぶ さて魚は ? 四択から選べ
 ( 1 )走る (2) 飛ぶ (3)歩く (4) 泳ぐ
 だろ?
 後は小学生程度の 漢字問題
 はっきしいって自衛隊に頭脳は要らない。頭脳は防衛大学のほうから供給するから・・・・
 君は大卒だから学力試験のほうは余裕だよ!!
 おめでとう!! 海上自衛隊入隊 マンセ マンセ
 君は海上自衛隊に入隊だ!!
no.1641 高野 猛 (06/02/12 18:53)

海上自衛隊は志望していないから航空自衛隊だけ志望している。不採用だったら航空自衛隊が落ちてそのまままた無色へとなる。
no.1642 うつでも働く青年 (06/02/12 19:22)

「うつ二等兵万歳!!」 無職com一同
no.1643 記入なし (06/02/12 19:35)

 君は海上自衛隊にいくのだよ。航空自衛隊は人員が充足しているはずだしはっきしいって君、ちゃんと航空自衛隊の入隊試験だったのかい?
 たんに陸、海、空の共通自衛隊試験じゃあないのかい? 航空は実質は募集していないから陸か海だ。となったら陸は肥満体は受け付けないから君は海上自衛隊に行くんだよ!!海上でもパイロットになるチャンスはあるが試験を更に受けなくてはならない。
 しかし、航空は学力だけでなく運動能力等の適正もあるからなかなか合格はできない。 まあ自衛隊の試験は合格だ。君は一応大卒だから試験問題なんてすらすら解けたと思う。たとえ競争率が2倍以上といってもほとんどが中卒や高校中退者で漢字もろくに読めないやつが応募したと思われるからさほど心配しなくてもよい。それよりも入ってからが大変だぞ!! 入隊時に身体検査でフリチンは本当だ。そうして見事身体検査に合格すれば君ははれて入隊式に出れる。 
 まあがんばってくれ!!

 
no.1644 高野 猛 (06/02/12 19:36)

航空に行って何するつもりなんだ?
まさか戦闘機乗りたいとか思ってんじゃねぇだろうな・・・?
no.1645 記入なし (06/02/12 19:42)

整備士免許が欲しいんだってさ
no.1646 記入なし (06/02/12 19:44)

希望通り行けるのか?
配属に関しては民間会社よりも融通はきかんと思うぞ・・・
no.1647 記入なし (06/02/12 19:49)

いいこといいますねえ。1646さん
no.1648 うつでも働く青年 (06/02/12 19:50)

結果はいつわかるの?
no.1649 記入なし (06/02/12 19:55)

 今は君は入隊してからの3ヶ月間は教育隊に入隊し厳しい訓練に耐えなくてはいけない。そこで自衛隊としての心構えと体力、精力を身につけてそして部隊へと派遣される、その部隊だがそこは君の適正と部隊の都合によって決められる。運がよければ海上自衛隊航空隊で整備の道もあるがしかしこればっかしはわからない。
no.1650 高野 猛 (06/02/12 19:58)

自衛隊少ししてから役所づとめできるならしたい
no.1651 32才の男 (06/02/12 20:24)

 最後にうつ君海上自衛隊入隊おめでとう。今度の仕事は今までの物流の仕事のように途中で脱走はできないぞ!!もし脱走したら懲罰ものだし且つ脱走した君を探すための捜索費用もあとから請求されるのでそのつもりで覚悟してがんばりたまえ!!
no.1652  高野 猛 (06/02/12 20:46)

32からではもう無理だろ。
年齢制限に引っかかりそうな気がする。
no.1653 記入なし (06/02/12 20:46)

追伸 自衛隊は応募は27歳までだ・・・、32才の男はアフリカで傭兵でもやりたまえ!
no.1654  高野 猛 (06/02/12 20:47)

32歳でアフリカの傭兵
はすごいかっこいいな・・
no.1655 記入なし (06/02/12 20:52)

うつくん入隊したらがんばってね〜!
がんばった分うつくんに返ってくるんだから!
no.1656 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/12 20:52)

自衛隊は三日でいいです。それですぐ役所へ〜^
no.1657 32才の男 (06/02/12 20:53)

 由香里は今日はどっか行ったみたいなのでつまらんからおさらばする。
no.1658  高野 猛 (06/02/12 20:54)

じゃあダメ覚悟で応募してみたら?
no.1659 記入なし (06/02/12 20:54)

入隊して皇帝のいない8月ごっこがしたいです
no.1660 記入なし (06/02/12 20:59)

なんと、うつ君受験に行ったのか?ふ〜ん、試験受かったらどうするんだろ?
コンテナ8基より、自衛隊の方がきついと思うが・・・。事務官なのか?
no.1661 記入なし (06/02/12 22:13)

うつくん今日はバイトかな? うつくんがいないと寂しいな。。。
no.1662 記入なし (06/02/13 13:09)

パート終わりました8:00から15:00までなんで(^-^)
no.1663 うつでも働く青年 (06/02/13 15:32)

こっちは週末から公務員だ”
no.1664 32才の男 (06/02/13 16:26)

由香里はどこにおるんや?
由香里がおらんとつまらん
no.1665 由香里ごウ (06/02/13 16:31)

 由香里ごウ
由香里ラブラブスレ立てたらどうでしょう?
no.1666 記入なし (06/02/13 16:34)

公務員といっても非常勤だからねえ〜公務員になりたかったら正式に受けないと・・・
非常勤じゃ公務員としても準公務員みたいな感じだよ。ボーナスもでなければ退職金もでないし今のうちに仕事探しておいたほうがよいのでは?正社員
no.1667 うつでも働く青年 (06/02/13 16:35)

>1667  ハロワと税務署は目と鼻の先にあるので働きながら就職活動しやすいし交通費もまあまあ出るしそれでいいだろう
no.1668 32才の男 (06/02/13 16:38)

今はいいけど働くことになったらがんばってね。正社員にならなきゃだめなんだと思うよ。時期的に30歳だしまじで考えないといけないよ。
no.1669 うつでも働く青年 (06/02/13 16:43)

ハロワいってもあんまりよくない求人ばっかりだし・・・そうだ!もし正社員きまったら32歳の男さん会わないですか?東京にでもいきますので(^^;
no.1671 うつでも働く青年 (06/02/13 16:46)

>1671  決まったら東京駅へ来てチョー^
no.1672 32才の男 (06/02/13 16:49)

バイクでいこうかなあって思っているんだけどね東京まで(^-^)バイク好きなんでツーリングもかねてね。はあ〜明日電話くるといいなあ採用のときだけ電話しますといわれました。契約社員の時計販売の仕事。
no.1673 うつでも働く青年 (06/02/13 16:54)

うつくん、今は働いているの?
久しぶりにのぞいたら、よくわからんくなった。
no.1674 記入なし (06/02/13 17:19)

とりあえずはパートで働いていますよ。でも正社員さがしています。明日は契約社員の採用のときだけ電話きます。これも採用になればよいのですが電話が今日あたりこないとなると不採用に思ってしまうんですよね。
no.1675 うつでも働く青年 (06/02/13 17:20)

そうなのか・・・・
がんばれーーー!!!
no.1676 記入なし (06/02/13 17:22)

パート休みまくって正社員になるための就職活動がんばっていなりよ。ああ〜本当にまいったよなあ。
no.1677 うつでも働く青年 (06/02/13 17:24)

 海上自衛隊があるじゃないか!!
no.1678 記入なし (06/02/13 17:37)

うつくんがんばって正社員成るんだどどどーー   東京で会うぞゾーー
no.1679 32才の男 (06/02/13 17:38)

 だから頑張って彼は海上自衛隊という正社員になって横須賀の教育隊に入隊するから訪問したってくれ
no.1680 記入なし (06/02/13 17:41)

だめだこりゃ航空自衛隊っていっているのに(^^;
おう!正社員になるどお!東京で会ってお話でもしましょう。ちなみに東京へいったらいっぱい居酒屋で飲みましょ。正社員になれればの話だが先が遠くなる話でもある。
no.1681 うつでも働く青年 (06/02/13 17:45)

 航空自衛隊は無理だっていってるじゃないか!!肥満体は海上!!
no.1682 記入なし (06/02/13 17:46)

だから、海上は志望していないって汗なんで志望していないのに海上に入るんだ!俺は海上なんかに志望していないぞ。海遊びなんてつまらんからなあ!
no.1683 うつでも働く青年 (06/02/13 17:48)

 運がよければ海外へも行けるし、さらに南極へも行けるぞ!!
 航空は無理だから海上だ!! 
no.1684 記入なし (06/02/13 17:50)

航空自衛隊以外入隊するきはない。だから、第一志望航空自衛隊だけに願書に書いたから海上自衛隊にまわされることはない ほっとしている。 海遊びなんぞつまらんからなあ。もう相手しないからね。かってに海上とかかいてろ!ぼけやろう
no.1685 うつでも働く青年 (06/02/13 17:52)

自衛隊で盛り上がってる(笑)
うつしゃんの希望した「航空自衛隊」の連絡は、いつなの???
no.1686 由香里 (06/02/13 17:58)

2月の末に結果くるなりよ。ゆかりん
no.1687 うつでも働く青年 (06/02/13 17:59)

2月末なんだ
後、半月だね〜

ドキ ドキ ドキ
no.1688 由香里 (06/02/13 18:15)

何事も挑戦する事は大事、失敗を恐れるな、自衛隊が駄目ならトップガンの菅谷を思い出せ!
no.1689 野球馬鹿・安田 (06/02/13 18:28)

自衛隊ダメでもまた自衛隊受ければいい。
年齢制限までまだある。
この時期ならその他に滑り止めで警察官や国家T種や防衛庁や幹部候補や
東京都特別区なども受けてみてはどう
そろそろ資料請求始まると思う。
no.1690 記入なし (06/02/13 18:31)

公務員は受からないよ。何度挑戦したことかもうあきらめた。すでに挑戦しているけどね。もう勉強するきにはなれないよ。
no.1691 うつでも働く青年 (06/02/13 19:17)

勉強するかどうかはともかく
とりあえず受験会場が近い所は受けるだけ受けといたら。
バイトとかと重ならなければ。
日曜日なら就職活動も面接もあまりないだろうし。
no.1692 記入なし (06/02/13 19:21)

トップガンに入隊せよ!
菅谷みたいに・・・菅谷は頑張ってるぞ。
no.1693 野球馬鹿・安田 (06/02/13 20:11)

試験を受ける受けないかは、何でも経験だから受けた方がいいと思う。
けど、その先の目的意識をしっかりしてないと、無駄な時間と費用を費やす事になる。
何事もそうだけどね。
no.1694 記入なし (06/02/13 20:14)

 由香里はどうした?
 まだ来ないのか?
no.1695 記入なし (06/02/14 17:52)

こないなりねえ。
no.1696 うつでも働く青年 (06/02/14 17:55)

今日は由香里を演じないのですか、うつさん?
サイト一の女形 うつ様へ
no.1697 記入なし (06/02/14 18:02)

ゆかりんは本物女性だよ。汗
no.1698 うつでも働く青年 (06/02/14 18:05)

誰かが自演してそうだ
no.1699 32才の男 (06/02/14 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧