一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ、次がきり番だ、由香里以外ゲットしたら馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
no.1700 記入なし (06/02/14 18:28)

きり番ってなに?前からきこうと思っていたんだけど
no.1701 うつでも働く青年 (06/02/14 18:29)

一年後に教えてあげるよ。
no.1702 記入なし (06/02/14 18:30)

あんたに聞いていないよ別に答えてくれなくてもいい
no.1703 うつでも働く青年 (06/02/14 18:31)

そうですか…。
no.1704 記入なし (06/02/14 18:35)

ここ2〜3日のうつ君、15時に仕事終わって真っ直ぐ家に帰ってきて15時30分頃現れるねw 愉快じゃ
no.1705 記入なし (06/02/14 18:35)

まねしてる ワロタ
no.1706 うつでも働く青年 (06/02/14 18:40)

近くていいね。自分も近いとこが必須条件。朝眠いから早出のないところがいい
no.1707 32才の男 (06/02/14 18:41)

職場が近いのは双方にとっていいだろう
no.1708 記入なし (06/02/14 18:54)

 由香里 どこへいったの
 由香里 由香里
 僕は君の名を叫び続ける
 
no.1709 記入なし (06/02/14 19:07)

>1709  チョコを渡しにいってるのです
no.1710 32才の男 (06/02/14 19:08)

 悲しくて 悲しくて とてもやりきれない
 この悲しさは 何なのか
 それとも 恋なのか
no.1711 フォーク (06/02/14 19:10)

>1709たん

私は、お稽古に行ってます(笑)

なので、最近、ココに現れるのが遅いんですよね〜
no.1712 由香里 (06/02/14 19:35)

最近由香里たんとして書き込みをしていると批判が多いため毎回返事するのがつかれましたので記入なしで書き込みをすることにしました。ご了承ください
no.1713 記入なし (06/02/14 19:39)

 何のお稽古デモしているんだ
no.1714 高野 猛 (06/02/14 19:40)

ゆかりん何のお稽古しているなりか?
no.1715 記入なし (06/02/14 19:41)

>1713たん

批判〜〜〜〜〜!?

(笑)そうなんだ〜おかしいね〜〜〜(笑)
no.1716 由香里 (06/02/14 19:43)

記入なしのうつ君って見慣れてないせいか・・・・キモいw
no.1717 記入なし (06/02/14 19:43)

ゆかりんメールみてね。メール送っておいたから
no.1718 記入なし (06/02/14 19:44)

きもくないよ。普通だよ。
no.1719 記入なし (06/02/14 19:46)

自演してる人がいるようだがそんなことしたってしかたないだろがー
no.1720 32才の男 (06/02/14 19:48)

傷ついたうつくんは自ら「うつでも働く青年」のHNを放棄した・・・
だが、いつか「うつでも正社員の青年」として復活することを願う!
その日まで、さよ〜〜〜なら〜〜うつくん〜〜〜
no.1722 記入なし (06/02/14 20:11)

引き続き再開
no.1723 記入なし (06/02/14 20:19)

うつくん、スレ立てたでしょ? 死ぬとか逝っちゃだめだよ!
no.1724 記入なし (06/02/14 21:17)

即カキコした後即消されたが・・
no.1725 32才の男 (06/02/14 21:18)

32歳の男さんからのアドバイスもらえました。したらすぐに消えましたワロタ
no.1726 記入なし (06/02/14 21:19)

一瞬の差で書けなかった・・・orz
no.1727 記入なし (06/02/14 21:19)

すばやい消すスピードすばらしい(^^;
no.1728 記入なし (06/02/14 21:20)

笑い事じゃないべ
no.1729 32才の男 (06/02/14 21:21)

なんか・・きみたちは立てたスレが即削除されても屁とも思わなくなったのか?
no.1730 記入なし (06/02/14 21:22)

なんであんなすぐ消せるんだろう・・管理人さんずっとチェックしてたとしても早すぎ
no.1731 32才の男 (06/02/14 21:22)

確かに正社員になれなくてつらい思いをしているなりよ。もう疲れて死んでしまいたいって思う気持ちが日々大きくなってきていてね。こっちに書き込みしたほうがよいだろう。自殺して死んでしまえば楽になるのに〜って思っている。
no.1732 記入なし (06/02/14 21:22)

「うつでも働く青年」に戻ってよぅ!
記入なしだとなんだか寂しいきがする。
no.1733 記入なし (06/02/14 21:24)

いや男が一度決心したのだ! 正社員になるまで記入なしでいなさい!
no.1734 記入なし (06/02/14 21:25)

だめえ!由香里=うつくんとかって思っている人がいてネカマとか何回もうざいのでもう迷惑かけないように記入なしで書き込みすることにしたんだ。
no.1735 記入なし (06/02/14 21:26)

2000レスされるまでガンバレ
no.1736 32才の男 (06/02/14 21:26)

嫌だ!なんちって
no.1737 うつでも働く青年 (06/02/14 21:27)

以下記入なしでかきこみするでやんす。言葉で分かる人にはうつくんてわかりますからいいと思いますけどもね。
no.1738 記入なし (06/02/14 21:28)

「がんばって働く青年」とかに変えてみたら。
no.1739 記入なし (06/02/14 21:28)

がんばって働く青年かあ〜HNを変えればいいってことなりか?
no.1740 記入なし (06/02/14 21:29)

それじゃあ同じことじゃんw
no.1741 記入なし (06/02/14 21:30)

おばけの救急車〜
no.1742 記入なし (06/02/14 21:30)

そうだよ。
名は体をあらわすというじゃないか。
もっとはつらつとした名前にしたらどう。
no.1743 記入なし (06/02/14 21:30)

ワロタ
no.1744 記入なし (06/02/14 21:31)

ああもう死んでしまいたい〜パートで働くの嫌になってしもうた。はあ〜32歳の男さん助けてくれ〜正社員採用通知のお薬を処方してください。
no.1745 記入なし (06/02/14 21:35)

もうすぐ自衛隊に入るんじゃ・・・?
no.1746 記入なし (06/02/14 21:36)

>1745 そんなもんあったら自分で飲んでるって”^
no.1747 32才の男 (06/02/14 21:36)

自衛隊かあ〜受かるかわからんよ。試験が難しいからなあ。航空自衛隊志望して受験したけど果たして結果はいかほどかあ〜
32歳の男さん
職歴12年はわかりましたけど新卒のときの志望動機なんて答えましたか?あと聞かれた質問とかもおしえてください。参考にしますので
no.1748 記入なし (06/02/14 21:38)

死にたいパートで働くのおっくうだ!おっくうになると何もかもめんどくさく感じる。
働くのも、正社員の面接受けるのもおっくう。しかし、前に進まなければいかんからなあ。明後日面接があるからがんばってくるなりよ。
no.1749 記入なし (06/02/14 21:40)

>1748  推薦だったということだけ覚えてるがほとんど覚えてない。志望動機は職種が経理だったから・・だけかも”^
no.1750 32才の男 (06/02/14 21:40)

ありゃそれじゃだめだねえ〜志望動機がうまくいかんから参考にしようと思ったのだが残念だ。ありゃまあ
no.1751 記入なし (06/02/14 21:42)

うつでも働く青年さんは言霊いわく明日死ぬかもしれん。自殺ということでなんちって本当になったワロタでよろしく。何もかもおっくうなんで死んでしまったほうがよいのだ
no.1752 記入なし (06/02/14 21:45)

近くて給料妥協できる額で休みも多く希望職種だったから・・じゃだめぽか”^
no.1753 32才の男 (06/02/14 21:46)

駄目だしだよ。正社員にならなきゃいかん!32才の男さん
no.1754 記入なし (06/02/14 21:47)

もうレスが1800に近いな。
クソスレ立てまくらずにこのスレのみでいったら3000は軽く越えてんじゃねえのか?
もったいねぇったらありゃしねぇ……。
no.1755 記入なし (06/02/14 21:55)

落ち着いた会社の正社員になれるなら一万円払ってでも入ります
no.1756 32才の男 (06/02/14 21:59)

それ面接官に言えたら最強
no.1757 記入なし (06/02/15 00:52)

金払ってでも入りたい企業はたくさんありますね
no.1758 記入なし (06/02/15 13:53)

俺もたくさんあるよ。
no.1759 記入なし (06/02/15 16:35)

くそスレは失礼やろ!真面目になやんでいるのに正社員になれずに苦しんでいます。
no.1760 うつでも働く青年 (06/02/15 16:50)

正社員になるまで「うつでも働く青年」は禁止でちゅ!
no.1761 記入なし (06/02/15 17:15)

うつくんに質問があります。
今までいくつスレ立ててきましたか?
いくつHN持っていますか?
no.1762 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/15 18:29)

ネタでここまで続いたのだからたいしたものだ
no.1763 記入なし (06/02/15 19:05)

>1762 100行ってそう
no.1764 32才の男 (06/02/15 19:08)

うつで無職中の青年、うつでも働く青年のHN二つだけだよ。スレ立てたのは30以上くらいはあると思う。
no.1765 うつでも働く青年 (06/02/15 19:10)

ゆかりん遅いなあ〜
no.1766 うつでも働く青年 (06/02/15 19:51)

趣味はスレ立て?
no.1767 記入なし (06/02/15 20:55)

>うつしゃん

メール送信したけど?

読んでなかったかな??
no.1768 由香里 (06/02/15 21:06)

こんばんわ〜(^0^)  パートさんのお仕事はどうですか?大丈夫そうですか?面白そうな仕事ですか?
no.1769 ちび大根 (06/02/15 21:43)

おもしろくないけど家にいて暇しているよりましだから仕事しているよ。ちび大根しゃんは仕事していないの?今日は正社員の面接を受けます。
no.1770 うつでも働く青年 (06/02/16 13:11)

 うつ君、そんなにたびたびパートを休んで大丈夫なのか?
 まだ入って間もないだろうに・・・・
no.1771 高野 猛 (06/02/16 13:14)

うつ君はえらいね。就職をしたいという意欲があるんだから、
次の面接がんばってね。
no.1772 記入なし (06/02/16 13:20)

休むというよりも早退してきたよ。午前中であがってその後午後から面接にいくことにした。
no.1773 うつでも働く青年 (06/02/16 13:24)

 そうか!!今度はどの業種の会社に面接に行くのかな?場合によっては何かアドバイスをあげてもよいが・・・
no.1774 高野 猛 (06/02/16 13:27)

これから面接行くならこんなとこで書き込んでる場合じゃないだろー。
no.1775 記入なし (06/02/16 13:40)

午後から行く事にしたって?
あらかじめ面接の時間って指定されてるはずだろ?
no.1776 記入なし (06/02/16 13:42)

面接でいきなり関東転勤は大丈夫かとかっていわれた。採用になるかわからないけどね。まあ、書類を本社へ送り返すらしいが結果は明日来週の頭にはくるといわれた。
no.1777 うつでも働く青年 (06/02/16 16:35)

うつくん、面接どうだった?
その情熱(?)はどこからくるのだろう…
ある意味うらやましいね。(すぐ辞めるのは感心しないけど…)
no.1778 気分は下降気味 (06/02/16 16:40)

転勤があるから辞退するかもしれん。資金がないのにいきなり転勤もできないからなあ。採用がきたとしても今回は辞退することにした。
no.1779 うつでも働く青年 (06/02/16 17:10)

そっかぁ〜 いきなり転勤は嫌だね。でも、会社が資金だしてくれるって言ったらどうする?
no.1780 気分は下降気味 (06/02/16 17:28)

会社が資金だしくれるといっても給料が入るまでが生活できないからね。だから、絶対無理だ。まあ県内の配属ならば問題ないんだけどね。
no.1781 うつでも働く青年 (06/02/16 17:41)

会社が資金だしくれるといっても給料が入るまでが生活できないからね。だから、絶対無理だ。まあ県内の配属ならば問題ないんだけどね。アクセスできないね。アクセスがなんか遅いんだ。なんでなんだろ
no.1782 うつでも働く青年 (06/02/16 17:41)

アクセスするが重いよ なかなかページがひらかん
no.1783 うつでも働く青年 (06/02/16 17:45)

そんなによく面接いけるな
no.1784 記入なし (06/02/16 20:53)

本当。面接マニアか!?
no.1785 記入なし (06/02/16 23:00)

バイトでも何でも採用されたところにとりあえずまずは三ヶ月はいないとダメだ
no.1786 記入なし (06/02/16 23:15)

貴方は、鬱病で元気いいですね・・
私も薬飲んでるけどなかなか就職活動したいけど
憂鬱度が、酷くてうまくいきません。
決まったら頑張って下さい。
no.1787 記入なし (06/02/16 23:25)

仮病でも働く青年
no.1788 記入なし (06/02/16 23:47)

鬱病なんですか。
クスリなに飲んでるんですか。
no.1789 記入なし (06/02/16 23:54)

普段他人に話しかけられないので、面接官にいろいろ聞かれるのが楽しいようです。
no.1790 記入なし (06/02/17 00:27)

欝と言うか
頭が痛くてたまりません。
24時間チクチクするのです。
明け方頭痛で良く起きます。
よるは2〜3時まで寝れない事がよくあります。

症状を調べたところ自律神経失調症が疑わしいのですが

1、年金免除は可能ですか?
2、障害者年金はもらえますか?

アドバイスをお願いします。
no.1791 記入なし (06/02/17 01:11)

ちなみに3年ぐらい続いています。
no.1792 記入なし (06/02/17 01:12)

>1791

症状が出るようになった前後に交通事故などには遭われませんでしたか?
脳脊髄液減少症が原因かもしれませんよ。
no.1793 記入なし (06/02/17 01:20)

>>1793

いいえ、それはないとおもいます
職場でのストレスが酷い時期でした。
no.1794 記入なし (06/02/17 07:31)

今日は配送のパートの面接だ!がんばってくるなりよ。10:00からだ!すでにパートの会社にはかぜぎみで休むと言ってやった
no.1795 うつでも働く青年 (06/02/17 07:41)

君はきのうも休まなかったかい?
no.1796 記入なし (06/02/17 07:52)

午後から面接だったので午前中は働いていたよ。でもおっくうになる働くのってだけれどもお金が入ってこないし暇だし
no.1797 うつでも働く青年 (06/02/17 08:10)

うつ君って友達いんの?
no.1799 記入なし (06/02/17 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧