一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ? 10:00から面接じゃなかったの?
終わったの?
no.1802 気分は下降気味 (06/02/17 10:44)

あれ?面接の時間過ぎてるよ。いかなくていいの?
no.1803 記入なし (06/02/17 10:44)

面接終わって返ってきたなりよ。来週の月曜日に結果ができるといわれた。
no.1804 うつでも働く青年 (06/02/17 10:50)

己にとって一番ふさわしいように物事は進むのです
no.1805 神聖マーヤ (06/02/17 10:56)

マーヤ殿が出陣したとは!すばらしい!ワロタ
no.1806 うつでも働く青年 (06/02/17 10:58)

随分、早いね。
no.1807 気分は下降気味 (06/02/17 11:00)

うつくんとマーヤの顔見たいなぁ
no.1808 記入なし (06/02/17 11:02)

>no.1805
マーフィーの法則の
“いやな予感は必ずあたる”
は100%その通りなんだけれど、どう思う?
no.1809 記入なし (06/02/17 11:03)

思考は現実化するとも言います。
自分が引き起こしてる事も多々あるでしょう
no.1810 神聖マーヤ (06/02/17 11:06)

ちょっと違うんだね。
楽観しようが悲観しようが、起こる可能性のある現象は必ず起こるということなんですよ。
冷静な状況判断が大切だと言う事です。
または正反対の“気はこころ”にも通じます。
no.1811 記入なし (06/02/17 11:13)

are you for real?
no.1812 記入なし (06/02/17 11:50)

>1808
タイプ的に違うだろ。
うつ青年と32才の男が同類。または同一人物。
マーヤと下っ端公務員あたりが似たような感じでは??
no.1813 記入なし (06/02/17 11:55)

陰の波動と陽の波動があるのをご存知ですか??
no.1814 神聖マーヤ (06/02/17 11:56)

↑ あんた無職か?
no.1815 記入なし (06/02/17 12:03)

はい
no.1816 記入なし (06/02/17 12:13)

マーヤちんは童貞ですか?それとも処女ですか?
no.1817 記入なし (06/02/17 12:21)

>no.1812
二度とつまらないレスは付けないでくれ。病気かい?
no.1818 記入なし (06/02/17 12:24)

ああ病気だうつくんだからうつ病なのだ(--;はあ〜それにしてもまいったなあ。
no.1819 うつでも働く青年 (06/02/17 13:57)

お絵かきのデビルちゃんがうつくんになってるよw
no.1820 記入なし (06/02/17 13:58)

うつくんは一日何時間パソコンやってるの?
no.1821 記入なし (06/02/17 14:02)

自分をうつと判っているほうが 病気は治りやすいとお医者は行ってましたよ
頑張れ 長く掛かる病気だから本当は頑張れとは いってはいけないのだが
頑張って!!
no.1822 記入なし (06/02/17 14:03)

うつくんは仕事いっているときは3.4時間くらいだよ。休みや暇なとき今日みたいな日は1日無職ドットコムを利用している。
no.1823 うつでも働く青年 (06/02/17 14:23)

お友達と外出することは無いんですか?
no.1824 記入なし (06/02/17 14:26)

25になってしまって友達がいなくなってしもうたそれよりも1824さんパートの辞め方を教えてください。月曜日採用になったときには辞めたいのでなんていえばよいかなあ〜いちお企業側には資格試験の勉強をしているためとなっています。
no.1825 うつでも働く青年 (06/02/17 14:28)

何の資格試験って会社に言ってあるの?
no.1826 記入なし (06/02/17 14:29)

 しかしうつ君、今回の採用試験にはえらい自信があるのだな?
 もうそこまでのことを考えているなんて・・・・、今回の面接はうまくいったか!!
 よかったな!! 手ごたえを感じたのだな!!「 よっしゃ、受かる 」って
 しかし君のいつもプラス思考に物事を捉えるところはすばらしい!!
no.1827 高野 猛 (06/02/17 14:32)

電気工事士とかっていってもしもうた〜ってかそんなことはどうでもええわい!誰か辞める理由をまともに教えてください。そのときなってからでいいかなあ。まあ、月曜日採用になるかわからないからな。いずれにしても今の職場で長続きはしていられん。
8月の車検へ向けてがんばらねばいかんからなあ。
no.1828 うつでも働く青年 (06/02/17 14:33)

じゃ電気晃司氏受かったから辞めます。でいいじゃん
no.1829 記入なし (06/02/17 14:34)

電気工事士の資格試験は6月なんだ!電気工事士見習いの仕事がみつかったのでやめることにしましたでいいかな?
no.1830 うつでも働く青年 (06/02/17 14:36)

それにケテーイ
no.1831 記入なし (06/02/17 14:36)

 過去に正社員面接に応募した会社の正社員採用の通知が今頃になってきたのでやめるといえば・・・
no.1832 高野 猛 (06/02/17 14:37)

なんだ鬱じゃないのか。
no.1833 記入なし (06/02/17 16:34)

 由香里はきょうは 来ないな!!
no.1834  高野 猛 (06/02/17 20:33)

ゆかりんはこなかったなりね。
no.1835 うつでも働く青年 (06/02/18 15:06)

私はかわいそうな人なんです・・・あなた方、男が好きな女の子です
私の話聞いてくれますか・・・片っ端からご指名して・・・
指名されたやつは、鼻の下長くして  へへへえ俺もまんざらじゃないな・・みたいな
ネット上の、公衆便所か?
彼氏に相談すれば?ここに来る意味ないだろう
彼氏が引いてしまうぞ
それともネタやったんか? 
て 了見の狭い奴が 自殺サイトに来てるが   

うつでも働く青年
高野 猛も その鼻を伸ばす一人?
no.1836 記入なし (06/02/18 15:10)

くだらん>1836
no.1837 うつでも働く青年 (06/02/18 15:12)

うつ君ごめん 俺 女の子も好きだけど
前向きのうつ君も好きだぜ ふっそして 飛び火が君にも わりい!!!!
no.1838 サンキュー (06/02/18 15:33)

なんだっていいや!それよりもげつようびに採用の電話がくるといいなあ。
no.1839 うつでも働く青年 (06/02/18 15:48)

採用採用したもーれ
no.1840 うつでも働く青年 (06/02/18 18:35)

お、うつくん採用されるといいけど続けないとねー
no.1841 32才の男 (06/02/18 18:50)

正社員になかなかきまらん
no.1842 うつでも働く青年 (06/02/19 07:14)

 1836は何が言いたいのか良く分からない。文章も支離滅裂だと思うがそれとも理解できないのは俺が頭が悪いからなのだろうか・・・・
 
no.1843  高野 猛 (06/02/19 07:53)

>1843  その両方です。税金払ってください
no.1844 記入なし (06/02/19 09:11)

今週は面接一軒は受けよう
no.1845 32才の男 (06/02/19 09:13)

 由香里はどうした!!いっこも姿を見せないではないか!!
no.1846  高野 猛 (06/02/19 12:21)

た〜か〜のぉ〜 おまんばしつこいけんこんじゃなかろか? 
no.1847 記入なし (06/02/19 14:45)

酔っ払い親父みたいだな。きっと、記入なしでカキコしてるんだよ。
no.1848 記入なし (06/02/19 20:07)

今日配送パートの結果がきます。採用の電話だったらいいなあ。
no.1849 うつでも働く青年 (06/02/20 06:21)

来るといいね〜
no.1850 記入なし (06/02/20 06:25)

どうもまあ電話はくるということなので採用か不採用かはわかりません。はあ〜配送の仕事でもしていたほうがましだからなあ。
no.1851 うつでも働く青年 (06/02/20 06:31)

がんばってね。採用だったらいいね。
no.1852 記入なし (06/02/20 07:04)

 よく見れば俺が立てたスイーツのスレッドに由香里は来ていたよ。
no.1853 高野 猛 (06/02/20 07:51)

連絡は来たか?
no.1854 記入なし (06/02/20 22:32)

不採用だったのでコンビニの夜勤の面接をうけることにしたんだ。
no.1855 うつでも働く青年 (06/02/21 16:16)

コンビニって誰でも受かるんでしょ
no.1856 記入なし (06/02/21 16:28)

不採用かあああ 辛いな コンビニ頑張れ!
no.1857 記入なし (06/02/21 16:29)

22:00〜8:00まで時給850円 およそ10万以上月収で稼げればよいほうだ。
no.1858 うつでも働く青年 (06/02/21 16:32)

深夜に働くの? 体調崩すよ。
no.1859 記入なし (06/02/21 16:38)

そんなに長い時間働けるんだ、いいね
no.1860 記入なし (06/02/21 16:39)

深夜で宅急便の仕分け経験しているから大丈夫だよ(^-^)夜勤のほうが楽だしね。もう物流関係のお仕事はあきたしパートで今も働いているけれども退社をする予定さ。別なところきまればね、
no.1861 うつでも働く青年 (06/02/21 16:41)

へぇ〜結構いろいろ経験してるんだね。
no.1862 記入なし (06/02/21 16:42)

自衛隊の件どうなった?
no.1863 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/21 16:42)

自衛隊の結果まだきていないのでわからんよ。
no.1864 うつでも働く青年 (06/02/21 16:44)

自衛隊のスレッドみたよ
no.1865 記入なし (06/02/21 16:48)

うつくん、ここ2〜3日あまり姿見せなかったけど何してたの?皆とても寂しがってたよ。
no.1866 記入なし (06/02/21 16:50)

パートの仕事していたよ。8:00から15:00まではほぼいないでしょう。明日はコンビニの面接なんでいますけどもね。
no.1867 うつでも働く青年 (06/02/21 17:13)

7イレブンなの?
no.1868 記入なし (06/02/21 17:17)

アンパンなの?
no.1869 AJF (06/02/21 17:20)

セブンイレブンだよ(^-^)まあ採用になるかわからないけどね。夜勤で時給850円でやりがいもあるし良いと思って今日面接の電話いれたよ。正社員さっき一社から不採用通知がきたからまた駄目になってしもうだけど地道に正社員さがすしかないけど安定した収入がほしいのでしばらくはここが決まればここでおちつこうかと思った。
no.1870 うつでも働く青年 (06/02/21 17:22)

コンビニってさあ 変な客もくるし、商品出しとか大変だけどがばれよ!
no.1871 記入なし (06/02/21 17:28)

しかしなぜコンビニ!?
no.1872 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/21 19:20)

強盗に気をつけて#
no.1873 32才の男 (06/02/21 19:51)

セブンイレブンうつ気分
no.1874 記入なし (06/02/21 20:04)

まさか、昼間就活をするってことかい?
no.1875 記入なし (06/02/21 21:17)

ワロタ
no.1876 うつでも働く青年 (06/02/21 21:17)

うつくん、セブンのユニフォームLLまでしか無いよ。入る?
no.1877 記入なし (06/02/21 21:21)

うつくん、身長<体重って本当?
no.1878 記入なし (06/02/21 21:22)

帰りにコンビニでバイト・・したら税務署首だ”
no.1879 32才の男 (06/02/21 21:23)

うつくんと32才が来ると、やっぱり盛り上がるなぁ、このサイト。
no.1880 記入なし (06/02/21 21:26)

うん1種の スター的存在かもしれんね うつくんがばれ!
no.1881 記入なし (06/02/22 06:58)

うつくんは好きだが、高野は嫌い
no.1882 記入なし (06/02/22 07:07)

うつくん今日はパート休みました気分は極楽気持ちいいです。あの倉庫のなかでも仕事にはうんざりだ!ああ気持ちいい〜気分は最高!それにしても今日はでも面接があるからなあ〜おっくう
no.1883 うつでも働く青年 (06/02/22 08:10)

うつくんパートなにしてたんだっけ? 応援者より
no.1884 記入なし (06/02/22 08:16)

倉庫内作業、もう倉庫内作業とかはあきたし別な仕事面接でうけているよ。まだ辞めていないけどね。引越しかコンビにどっちがよいか迷っているよ。
no.1885 うつでも働く青年 (06/02/22 08:32)

そうか、引越しはキツイよ!まだコンビニのほうが楽だよ肉体的にはね!
no.1886 記入なし (06/02/22 08:35)

やはり引越しはきついかあやめておいたほうがよいかな?>1886さん
コンビニのほうがよい?
no.1887 うつでも働く青年 (06/02/22 08:40)

それは、君が決めることでしょ!自衛隊はどうなっつ?
no.1888 記入なし (06/02/22 08:46)

アドバイスしてよ!引越しやってすぐにやめちまったら意味がないから教えて
引越経験したかた教えてください。
no.1889 うつでも働く青年 (06/02/22 08:49)

4階から階段使って家具降ろすのはきついよー まあエレベーターのあるとこが多い
けどね 引越しはキツイけど時給がいいでしょ そういうことやんねん!
no.1890 記入なし (06/02/22 08:57)

引越しでラッキーは夜逃げのかたずけ
大家がめぼしいもの売った後
いらないもので廃棄処分するのがあって
スノボセット旧型パソコン 小さめの冷蔵庫
結構もらいましたが

大変なのは体力・持久力・さわやかな笑顔

頑張れうつくん 仕事後のコンビに弁当
たまには奥さんのてつくりおにぎり
うまいぞ
no.1891 記入なし (06/02/22 09:19)

引越しのバイトは辞退したなぜなら夜中の11時12時になるっていわれてやめたよ。残りはコンビニのバイト駐車場がせまいのがつらいけど採用になればいいなあ。
no.1892 うつでも働く青年 (06/02/22 11:36)

どうもくだらなくないですよ。正社員きまらなくて死んでしまいたいほど嫌になってきているのに!
no.1894 うつでも働く青年 (06/02/22 11:53)

>1893
このスレにだけ書き込んでいれば、そんなに文句言う人もいないだろうがな。
no.1895 記入なし (06/02/22 11:56)

間違え。>1894へのレスです。
no.1896 1895 (06/02/22 11:57)

その通り
no.1898 記入なし (06/02/22 12:52)

たった今、また立った。
no.1899 記入なし (06/02/22 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧