一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よろしく
no.1900 うつでも働く青年8月車検ローン終了 (06/02/22 12:57)

よろしく
no.1901 うつでも働く青年8月車検ローン終了 (06/02/22 12:57)

辛いのは俺だけだ!あんたたちは苦情や中傷のプロだな!>1897
no.1902 うつでも働く青年8月車検ローン終了 (06/02/22 12:58)

>うつくん
もっと控えめになったほうがいい。これじゃ叩かれるだけだぞ。
それとも分かっていて、面白くてわざとやってるのか?
no.1903 記入なし (06/02/22 12:59)

8月車検ローン終了は偽者らしいがマジですか?
no.1904 記入なし (06/02/22 13:30)

パート辞めました^^;
no.1905 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:40)

ほんとに? コンビニ決まったから?
no.1906 記入なし (06/02/23 17:41)

コンビニ決まっていないけどやめてしもうた。嫌になってしまったよ。倉庫内作業はもううんざりになってしまってね。また0からの出発だ
no.1907 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:44)

そか・・・面接の結果待ちはあるの?
no.1908 記入なし (06/02/23 17:46)

うんコンビニだけかな。あとは契約社員で書類選考、正社員で書類選考の企業だけだからなあ。
no.1909 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:47)

じゃ、とりあえずコンビニ店員しながら正社員目指すほうがいいね
no.1910 記入なし (06/02/23 17:48)

受かればの話しだがね。来週の求人情報誌でもみながらまた職をさがすけどね。
no.1911 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:49)

気長に行きましょう(^^)
no.1912 記入なし (06/02/23 17:50)

うつくん名前変えたの?
前はうつでも働く青年だったよね
no.1913 記入なし (06/02/23 17:51)

なぜって働いていたからうつでも働く青年なんだよ。無職中なんでそのとおりかいたまでだよ>1913
no.1914 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:52)

前からうつ君2個使い分けてるよ>1913さん
no.1915 記入なし (06/02/23 17:54)

また無職にもどってしまったああ明日から暇だなあ。職さがさないといかん。
no.1916 うつで無職中の青年 (06/02/23 17:56)

一日ぐらいゆっくり休んでから始動したら?
no.1917 記入なし (06/02/23 17:57)

働き出すとあのグータラした日々が懐かしく思えるよ。心が折れそう…
no.1918 記入なし (06/02/23 18:00)

確かにそれもそうだがなあ。まあ、今まで働いた給与は支給されるからそれまでなんとか職をまたさがさねばならん。
no.1919 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:00)

今の時代って思ったんだけどフリーターでもいいから当面それでいこうかと思っている。不採用の通知がたまっていくだけの一方だからね。
no.1920 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:02)

もう正社員はあきらめるよ。もうしばらくは活動休止しようかと思っている。なかなかなれないし面接にいく気力もなくなってきたしさ。
no.1921 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:04)

うつ氏、現在の結果待ちは、

自衛隊とセブン?
no.1922 AJF (06/02/23 18:06)

そだな、ひとまずパワーためて気力湧いたら再開すればいい。気力が無いと顔に出て受かるものも受からなくなるからね。
no.1923 記入なし (06/02/23 18:06)

そうだな、自衛隊とセブンだよ。しかし、当面はフリーターを続けることにした正社員になれそうもないからなあ。フリーターでいいじゃないか宣言だな。
no.1924 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:09)

うつ氏、

セブン採用されたら、2年間ほぼ休みないで頑張って金貯めて、
仕事内容を完璧にこなせる様になったら、フランチャイズ店長でもやりなよ。
その時は雇ってください。正社員で。
no.1925 AJF (06/02/23 18:13)

ほんと採用になってほしいものだねえ。倉庫ばっかりしていると倉庫が中心になってしまうから販売とか接客の経験をしようかと思ってね。ましてや営業とかも受けるから
セブン採用になったれもーれ
no.1926 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:16)

うつくん、一回り年上だけど俺も雇って! い、いやうつ社長!
no.1927 記入なし (06/02/23 18:17)

よっ、社長!

HNは、「うつで社長の青年」「うつで代表取締役青年」
no.1928 AJF (06/02/23 18:19)

そこまでいってくれなくても^^;うつ社長でもないし、目標はセブン採用だ!今はフリーターでがんばるにつきる。
no.1929 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:19)

簡単に元気だした^^ 単純なひとだ
no.1930 記入なし (06/02/23 18:21)

>1930

我が社長を馬鹿にするな!
無礼者!

うつ社長、今後この様な輩が出ないように注意します。
no.1931 AJF (06/02/23 18:22)

元気だしてねえよ!今は無職なんだぜ!8月に車検があるんだ!お金ためなきゃいかんけど自己都合でやめてしもうた>1930
no.1932 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:24)

あと半年ある。車検代10万?なんとかなるさ!
no.1933 記入なし (06/02/23 18:27)

そう簡単にいけばよいのだが^^;
no.1934 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:28)

そっちはまだバイク乗れないの?
no.1935 記入なし (06/02/23 18:29)

バイクに乗るとガソリン代かかるから乗れないまさしくローンも残っているからだめだなあ。もうちょっとで残高0になってしまうからまじめに探さないといかんけどね。
とりあえずはセブンイレブン採用になってくれることを祈るしかない。
no.1936 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:32)

冬のあいだ乗らないならキャブの中のガソリン空にしておいたほうがいいよ。クサるから。
no.1937 記入なし (06/02/23 18:34)

うつくん貯金全くないんだーーかわいそう
no.1938 記入なし (06/02/23 18:35)

ほんともう残高0になりそうだよ。だから、今はしばらくフリーター宣言でがんばるしかない。正社員はもう面接疲れた受ける気力なくしたわい
no.1939 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:38)

今回の倉庫のバイトでいくら位入ってくる予定?
no.1940 記入なし (06/02/23 18:39)

>うつしゃん

正社員の面接は私も「不採用」ばかりだけど
頑張ってこー!!
no.1941 由香里 (06/02/23 18:40)

わからんよ。そこまではきかんといてくれ>1940
no.1942 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:40)

おお、ひさしぶりにゆかりんが書き込みしたね。ちなみにメール送っておいたよあとでみてね。返事待っています^^
no.1943 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:40)

うつくん給料入ったらオゴってくれ! 廻らない寿司が食いたいのである。
no.1944 記入なし (06/02/23 18:41)

ところでそのコンビニってクルマやバイクなくても行けるの?
ほんまに残高0か?
no.1945 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/23 18:41)

由香里さんがくると高野が来そうな悪寒
no.1946 記入なし (06/02/23 18:43)

うつ社長!

焼肉がたべたいです!
no.1947 AJF (06/02/23 18:45)

1945>残高は0じゃないよ。なんとかぎりぎりだよ、車で通勤することになっているけどね。
1946>ワロタ
no.1948 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:45)

高野でつ
no.1949 記入なし (06/02/23 18:46)

きずけば、うつスレも2000までもう少しだね
no.1950 記入なし (06/02/23 18:46)

32才の男超え目指せ
no.1951 記入なし (06/02/23 18:47)

焼肉レストランにいっとけ>AJF
no.1952 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:48)

今夜うつ本人が2000踏めるんじゃないかな?
no.1953 記入なし (06/02/23 18:50)

ゲット魔下っ端に注意  もう帰ってきてるはずだし
no.1954 記入なし (06/02/23 18:53)

もう少しで2000だね!!
no.1955 由香里 (06/02/23 18:53)

別に2000スレがきても別にいいけどそれより大事なのは我々にとって職がないことだ!がんばって探そうぜみんな!まずはフリーターから徐々にステップアップしていこうじゃないか!
no.1956 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:54)

2000すれのキリ版ふめなくてもかまわんよ。別にゲットしたからって子供じゃあるまいし^^;だからきにしていないけど
no.1957 うつで無職中の青年 (06/02/23 18:55)

こまかいことだけどズーット気になっていたんだけど、うつくんスレとレス使い方間違っているよ・・・ 
no.1958 記入なし (06/02/23 18:55)

スレッド
レスポンス
no.1959 記入なし (06/02/23 18:58)

2000踏めたら正社員になれるような気がするなぁ〜〜 ポックンが踏んじゃおうかな〜〜(^^)
no.1960 記入なし (06/02/23 18:59)

なんでもよいじゃんつかえればもうどうでもいいよ。フリーター宣言だからしばらくは正社員になれそうもないしさ>1958
no.1961 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:00)

>1960  踏んだら永久にフリーター決定
no.1962 記入なし (06/02/23 19:00)

永久にフリーターでもよくなってきたもう正社員なれなくてもいいかなあってあきらめもついたし不採用通知がたまるだけの一方さ
no.1963 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:01)

縁起でもないこと言わないでくれ・・・・・凸(`、´X)
no.1964 1960 (06/02/23 19:02)

不採用通知の数って、ギネスに申請できるのかな?
32才氏とうつ氏で競えそうだね!
no.1965 AJF (06/02/23 19:05)

顔文字うまいなりねえ
no.1966 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:05)

縁起でもないこといわないでくれ!<AJF
no.1967 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:06)

マネされたw 愉快じゃ
no.1968 記入なし (06/02/23 19:07)

ってか>1968さんもまねしているじゃないか、愉快じゃとかってぼっくんの言葉だよ。^^;
no.1969 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:08)

バレたかw ワロス
no.1970 記入なし (06/02/23 19:09)

貯金1000マンあれば一生暮らす自信あります
no.1971 記入なし (06/02/23 19:09)

ぼくちんもワロタ^^;愉快じゃ愉快じゃ
no.1972 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:11)

私も当分フリーターでいこうかなぁ・・・
正社員にはなれないっし・・・
毎日「不採用通知」もういらない!!って思う
「採用」報告は、いつやってくるのか・・・
no.1973 由香里 (06/02/23 19:12)

ところで由香里さんとは、どうなってんの?春がきたらデートする予定でもあるの?
no.1974 記入なし (06/02/23 19:13)

来月正社員にならないとまずいのでなります
no.1975 32才の男 (06/02/23 19:13)

32才さんあてはあるんですか?
no.1976 記入なし (06/02/23 19:14)

ないと思いますよ。
no.1977 AJF (06/02/23 19:15)

いやいや会うことはないですよ。かなり遠いですからしかも今は無職汗会えるのは無理に等しいメールで今は精一杯なりよ>1974
あせるな32歳の男さんあせったところで採用がくるわけじゃないからね地道に探しながらいこうよ>32歳の男さん
no.1978 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:15)

あてなどないが税務署で働いていると言うことをきっかけにしたい。アピールする
no.1979 32才の男 (06/02/23 19:16)

うつ社長!

32才氏がお呼びです。
至急、32才スレまでお越しください。
no.1980 AJF (06/02/23 19:16)

人生の逃亡者w↑
no.1981 記入なし (06/02/23 19:17)

地道に探してる余裕はないどーーーーーーーーーーーーー
no.1982 32才の男 (06/02/23 19:17)

お金ができて暖かくなったらうつくんのタンデムシートに由香里さんを乗せて
福島を案内してあげれば?
no.1983 記入なし (06/02/23 19:18)

このレスのハゲシサは、2000目指したうつくんが、ジサクジエンでがんばっているんだと思います。
no.1984 記入なし (06/02/23 19:18)

32歳であせることはない。求人が少なくなってきているけど思うけどいつかきっと良い求人がくるそこまでがまんしたほうがいいなりよ>32歳の男さん
no.1985 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:19)

>1983たん

ナゼ、私???
no.1986 由香里 (06/02/23 19:19)

え!? 二人は相思相愛だとてっきり・・・・違った?
no.1987 記入なし (06/02/23 19:20)

来週末年食っちゃうんでまずいんだよよよよよよよ
no.1988 32才の男 (06/02/23 19:20)

32歳の男しゃんは、税務署で就職が決まったんじゃなかったの?
臨時でもいいとおもうけど・・・?
no.1989 由香里 (06/02/23 19:20)

今はメールフレンドなんでお互いにはげましあっているなりよ>1983さん
就職のことやいろいろなことでねはげましあってともにがんばっていこうと思っているのだ
no.1990 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:21)

>1987たん

(笑)相思相愛!?
no.1991 由香里 (06/02/23 19:21)

臨時でずっとはやれないじゃんかよーーーー
no.1992 32才の男 (06/02/23 19:21)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1103793066/
煮たようなスレだと思っていたらついに追い越してる。
no.1993 記入なし (06/02/23 19:21)

そか・・^^ おっちゃん早とちりしっちゃった
no.1994 記入なし (06/02/23 19:22)

1987さん相思相愛はまだ会ってもないのにそれはありえないですよ^^;
そうだよゆかりんの言うとおりいまは税務署勤務がんばればいいと思うよ>32歳の男さん
no.1995 うつで無職中の青年 (06/02/23 19:22)

あーやばいわ
no.1996 32才の男 (06/02/23 19:22)

さて、
no.1997 AJF (06/02/23 19:23)

>1992たん

臨時から準社員などにはならないの??
no.1998 由香里 (06/02/23 19:23)

正職員とのギャップがやだよー
no.1999 32才の男 (06/02/23 19:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧