一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おや?????
no.6600 記入なし (06/10/22 16:32)

どこで見ました?
no.6601 記入なし (06/10/22 17:30)

動作がにぶいといわれて仙台営業所へかえりますがでも広島でだめなら仙台でもだめなようなきがすうる
no.6602 うっちゅん (06/10/22 17:42)

自分でも人よりにぶいと思うのかな?
頑張るしかないよ。結果はわからないよ。
no.6603 記入なし (06/10/22 17:56)

あれ、まだ続けてたの。
no.6604 記入なし (06/10/22 18:23)

うつくんがんばってたようだけどびんちかか
no.6605 33才の男 (06/10/22 23:04)

仙台はどうなの?
no.6606 記入なし (06/10/24 16:04)

もう寒いです。
no.6607 記入なし (06/10/24 16:06)

確かに寒くなってきたね〜
no.6608 アクション大魔王 (06/10/24 16:54)

うつくんでてこーーい
no.6609 33才の男 (06/10/24 21:27)

うつさんはがんばってるかね
no.6610 ざなっぴ (06/10/25 20:11)

頑張らなくてもいいさ・・・。
no.6611 自殺毒蟲 (06/10/28 19:14)

あっしだけでは荷が重いいい  うつくんまいにちきておお
no.6612 33才の男 (06/10/28 19:40)

33歳の男っち正社員きまったかあ?
no.6613 うつくん (06/10/28 19:50)

まだだおおお  うつっちはうまくいってるか
no.6614 33才の男 (06/10/28 19:51)

↑のすれ一覧にかいてあるとおり仙台にもどるよお。仙台営業所で仕事になりましたってか確定じゃないけどね。所長との話によっては解雇か続けるかわかりません。
10月31日に仙台に帰省です。33歳の男っち
no.6615 うつくん (06/10/28 19:52)

うつくんは正社員の自慢かよ
no.6616 記入なし (06/10/28 19:52)

ほほおお  仙台で何とかがんばれ世よ  だめならバッドウィルおおお
no.6617 33才の男 (06/10/28 19:54)

http://www.japanpost.jp/whatsnew/saiyou00/saiyo_test_g01.html
ぜひ、チャレンジして下さい。
no.6618 記入なし (06/10/28 22:57)

仙台で頑張れば?
no.6619 記入なし (06/10/28 23:03)

転職活動は大変だよ
no.6620 記入なし (06/10/29 09:25)

やめたりゆうとかきかれるからきついよよよ
no.6621 33才の男 (06/10/29 10:19)

33才の男っち正社員きまったなりか? 
no.6622 うつくん (06/10/29 10:50)

かきこみればわかるとおもうがまだなのよ  どうすんべか
no.6623 33才の男 (06/10/29 18:42)

うつくんちょきんあるのか
no.6624 33才の男 (06/10/29 18:53)

今日から仙台?
no.6625 記入なし (06/10/31 14:26)

ちょきんなしだよ。33さいし、
no.6626 うつくん (06/10/31 19:40)

転職活動するの?
no.6627 記入なし (06/10/31 19:43)

NHKに向かって叫べ!
no.6628 記入なし (06/10/31 19:44)

貯金絶対あるよ
だって出張してたんだからお金使わないっしょ
いいな〜貯金いっぱいできて
no.6629 記入なし (06/10/31 19:46)

俺、200万。
no.6630 記入なし (06/10/31 20:35)

いつつの数字でいっせんまん!  〜♪
no.6631 記入なし (06/10/31 21:30)

わけておお
no.6632 33才の男 (06/10/31 21:42)

YOUにわけても回転寿司代に消えるだけだしな・・・
no.6633 記入なし (06/11/01 11:57)

ふぁみれすとかも
no.6634 33才の男 (06/11/02 08:11)

お帰り!
次はどういう職種を目指すんですか?
no.6635 記入なし (06/11/02 16:55)

うつく〜ん、でてこ〜い
no.6636 記入なし (06/11/02 22:35)

後その理由は?
no.6637 33才の男 (06/11/04 10:03)

悪い予感的中"
no.6638 33才の男 (06/11/04 10:04)

うつくんおいでー
no.6639 33才の男 (06/11/04 20:02)

しんぱいしてる
no.6640 33才の男 (06/11/04 20:03)

空蝉の術が使えるうつくん・・・
no.6641 記入なし (06/11/06 10:27)

うつく〜ん、でてこ〜い
no.6642 記入なし (06/11/06 16:44)

どもどもしんぱいかけてすみません。うつくんです。いまのところせいしゃいんのめんせつに5しゃおうぼしていますよ。けいたいでんわのしはらいもあるしばいともさがさないといけないけどことしなかにせいしゃいんになってらいねんにそなえたいとおもっているのできあいがはいっています
no.6643 うつくん (06/11/06 17:19)

夜間の警備員になるっていってたよ
no.6644 記入なし (06/11/06 18:44)

これからどーするーーうつっちち
no.6645 33才の男 (06/11/07 10:47)

元気かい?
no.6646 記入なし (06/11/09 19:00)

げんきだよおーきにゅうなしどん、こんちゃあさってせいしゃいんのめんせつです
no.6647 うつくん (06/11/09 19:02)

明後日って、土曜も会社やってるの?
no.6648 記入なし (06/11/09 19:11)

No6646の表示がなんかヘン・・・
no.6649 記入なし (06/11/10 09:38)

あ、直ったw
no.6650 記入なし (06/11/10 09:39)

うつくんはPS3買いますか?
no.6651 記入なし (06/11/10 12:05)

うつくん、実社会で働いた感想聞かせてよ
正社員で働く人達の気持ちが知りたいです
no.6652 記入なし (06/11/10 14:32)

がんがれ
no.6653 記入なし (06/11/10 17:16)

あっし12年の正社員歴ある  20代のやつはまずいないだろう
no.6654 33才の男 (06/11/10 17:24)

12年の間に数億円貯金して、自宅で悠々自適な生活をしている33才の男さんが羨ましい。
no.6655 記入なし (06/11/10 17:31)

数億円なんてあるかいい"^^ ああ一億でいいからほしいな
no.6656 33才の男 (06/11/10 17:35)

キリいただきます
no.6657 記入なし (06/11/10 17:37)

さあみんなでゲト
no.6658 記入なし (06/11/10 17:38)

明日面接でごわすよおーーーーーーがんがりますよお。正社員です。
no.6659 うつくん (06/11/10 17:38)

やめたんだっけ?
no.6660 記入なし (06/11/10 17:39)

広島はリストラになりました。
no.6661 うつくん (06/11/10 18:26)

今は実家?
no.6662 記入なし (06/11/10 18:28)

うつっちせいしゃいんのたいへんさわかったかな?
no.6663 33才の男 (06/11/10 20:00)

まあ、自分も正社員になるの難しいだろ
no.6664 記入なし (06/11/10 20:03)

失業保険貰ってんのか
うらやましいな
no.6665 記入なし (06/11/10 20:08)

おお、すばらしいぞろ目げっとしているなりねえ。すばらしい
no.6666 うつくん (06/11/10 20:08)

ぽまえ、元気か。仕事やめたのか。
no.6667 記入なし (06/11/10 20:09)

仕事やめたのか。
no.6668 那智わたる (06/11/10 20:10)

もう、辞めたのか。
石の上に三年。
no.6669 記入なし (06/11/10 21:11)

すぐ辞めるんだから、正社員じゃなくても
いいんじゃないの?なぜに正社員?
no.6670 記入なし (06/11/10 21:55)

うつ氏はアルバイトでやっていくべきだ!
no.6671 記入なし (06/11/10 23:08)

バッドウィルまだ登録してるカー
no.6672 33才の男 (06/11/10 23:11)

ゴーゴーバットウィル!!
no.6673 記入なし (06/11/10 23:12)

うつくん、バッドウィルやろうではないか"
no.6674 33才の男 (06/11/10 23:13)

バッドウィルは登録していないよーそれだったら別なバイトのほうがまし
no.6675 うつくん (06/11/11 08:15)

おはようございます☆
Vの方がわかりやすいですか?はは
試練が続きますが頑張ってね。
no.6676 Ken (06/11/11 08:17)

けんどんこんちゃ うつくんですよおーーーーVきちVどんなおかお?
no.6677 うつくん (06/11/11 08:34)

うん☆ そうだよ
no.6678 Ken (06/11/11 08:51)

うつくんおおおお不本意かもしれないがやっぱすぐやめるタイプだから登録制の派遣が向いてると思うよ  それで根性ついたら正社員また目指そうお
no.6679 33才の男 (06/11/11 08:54)

なにをいっておるわしはすぐに早めないぞ。今度の正社員になってな。長く続けることにしないと携帯電話や車も変えないからなあ。
no.6680 うつくん (06/11/11 09:16)

うつ君その意気込みだがんばれー
no.6681 33才の男 (06/11/11 09:17)

けんどんVきちVどんのほうがいいなりよおー
no.6682 うつくん (06/11/11 09:17)

うつ君、元気そうで良かったじゃないか。
no.6683 記入なし (06/11/11 21:25)

土曜の面接どうでした?
no.6684 記入なし (06/11/13 18:06)

うーんわからん採用であれば15日までにご連絡がくるよ。不採用なら連絡なし以上
no.6685 うつくん (06/11/13 21:12)

うつくんめんせつうまくいったのか
no.6686 33才の男 (06/11/13 21:14)

わからん販売接客の仕事だったから未経験だし採用になるかどうかははたしていかに
no.6687 うつくん (06/11/13 21:19)

おとなのオモチャ店。
no.6688 記入なし (06/11/13 22:35)

元気かい?
no.6689 記入なし (06/11/15 08:47)

どもども記入なしどん うつくんです今日は短期バイトと正社員の面接ダブルでありますよ。。がんがってきますねえ。記入なしどんは仕事しているなりかあ?
no.6690 うつくん (06/11/15 08:49)

いちおう正社員です。
面接がんがってください。
no.6691 記入なし (06/11/15 08:51)

記入なしどん正社員なりかあーどんな仕事しているんん?
no.6692 うつくん (06/11/15 08:52)

システムの開発などです。
パソコンに向かっていることが多いです。
no.6693 記入なし (06/11/15 08:54)

すごいじゃあ記入なしドンは理系の学校にいっていたわけね ふむふむ
no.6694 うつくん (06/11/15 08:56)

別にすごくないですよ。
ここのサイトみてると、転職も大変そうなので
今の所でがんばるしかなさそうです。
no.6695 記入なし (06/11/15 09:01)

今日はおやすみなん?
no.6696 うつくん (06/11/15 09:08)

うつくんどうしてるーーひまーー?
no.6697 33才の男^^ (06/11/17 09:30)

うつくんは今日は面接だよおーーー33才の男っち
no.6698 うつくん (06/11/17 09:45)

面接がんばれ どういった業種受けたの
6700ゲト
no.6699 記入なし (06/11/17 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧