一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大手セキュリテー会社受けたけど適性試験や仕事内容を聞いて辞退する予定どうせ不採用だしまあ暇つぶしにはなったからいっかあみたいな漢字
no.6700 うつくん (06/11/17 16:59)

今はまだ就職活動向けの資金が無いので、何もしませんが、そのうち、
動く予定にしています。 見てろよーーー。
no.6701 記入なし (06/11/17 17:18)

うつくん 頑張ろう
no.6702 記入なし (06/11/17 18:14)

どもども記入なしどんありがたいコメントうれしいです。記入なしどんは仕事しているなりかあ?わしは当面フリーターで行こうかと思っています。もう正社員の面接は11月いっぱいでもう正社員の就職活動はやめようかとおもっています。もう面接はつかれた
no.6703 うつくん (06/11/17 18:21)

地獄少女見ると元気になる
no.6704 記入なし (06/11/18 00:31)

最近のは余計うつが悪化しそうになる展開も多いけどね・・・
無印の最初のころは本当痛快だったな・・・
no.6705 記入なし (06/11/18 10:30)

うつくんもう正社員あきらめちゃうの?あんなにこだわってたじゃん。フリーター長く続けちゃったら抜け出すの難しいてきくよ
no.6706 OL (06/11/18 10:44)

OLどんどもどもうつくんですうつくんはもう面接めんどくさいし正社員になんあくてもいいやと思っています
no.6707 うつくん (06/11/18 11:05)

うつくんの心境になる時期ってあるみたいよ
あとは、本人の心の整理がつかないと正社員を目指せない
早く心の整理がつくか正社員にならなければという状況になれば
正社員を目指すようだ
ただ、OLさんの言う通りでフリーターを長期でやると抜け出せなくなるから
その点を注意しよう
no.6708 記入なし (06/11/18 11:26)

20代から30代にかけての人生

@20代前半→親もまだ働いている世代。

「好きな時間働けて、好きな時間友達と遊べる」「妥協して働きたくない」という想いでフリーターが楽しい、という感じ。

A20代後半→親がリタイアする世代。

同世代の人間と収入が変わらなかった20代前半を終えて、収入に差が生じ始める。「そろそろ正社員になりたい」という想いが強くなってくる。とは言えど、すでに就職先はかなり限られてくる。理想と現実に悩んで、やっぱり正社員になれずにもがく。派遣社員では、彼女の両親も結婚を認めてくれない。

B30代→親が死ぬ世代。

親が死ぬ、もしくは医療費等でお金がかかり始める等により、親に養ってもらえなくなってしまう世代。「正社員になりたいが、どこの企業も雇ってくれない」という状況。この段階で気づいても、もう後戻りはできない。
no.6709 記入なし (06/11/18 12:37)

世の中、金どすぅ〜、女の事考える暇ない位、身も心もクタクタになるまで働け〜 
そして稼げぇ〜。金があったらええ女よりどりみどりやでぇ〜〜
no.6710 記入なし (06/11/18 12:53)

うつくん、親のために就職しなきゃ駄目だよ
no.6711 記入なし (06/11/18 19:30)

うつくんどうしてるー
no.6712 33才の男^^ (06/11/18 19:31)

最近の会社は見切りが早いのね。
no.6713 記入なし (06/11/18 19:34)

労働者が見切るのが早いと思う
no.6714 33才の男^^ (06/11/18 19:35)

うつくん何してるのかな?
no.6715 記入なし (06/11/18 20:50)

ニートにはなるな
no.6716 33才の男^^ (06/11/18 20:54)

うつくんですよお。中古車ワゴンRを買うために必死で貯金をがんばります。。12月1日から短期アルバイトきまったのでそこで働きます。しばらくはフリーターになると思いますが正社員の面接受けても不採用になるとお金がもったいない交通費というか面接までの交通費がね。てなわけでしばらくはフリーターをするぞお
no.6717 うつくん (06/11/18 20:56)

記入なしどんこんちゃうつくんです。テレビみてますよ。今度は世界不思議発見をみます。33才の男っちにこちゃんマークをつけたなりねえ。・33才の男っちは何をしていますか?
no.6718 うつくん (06/11/18 20:57)

いくら位のを購入予定なの
no.6719 記入なし (06/11/18 20:58)

あれ?SM−X買うんじゃなかったっけ?
no.6720 記入なし (06/11/18 20:58)

そうやね。中古車諸費用込み35万以下だな。だから走行距離が10万キロオーバーがおおいと思うけどそれにのらんと親の車使うとうるさいし車かえってなあ。でなわけでそういう車に乗るしかないのだよ。記入なしどん
no.6721 うつくん (06/11/18 20:59)

無職に轟必要なし。
no.6722 記入なし (06/11/18 21:01)

S=MXは維持費が大変だからやめて軽自動車購入することに。バイトするのでみあわせた車にのらんとね。
no.6723 うつくん (06/11/18 21:01)

バイト決まったの?
no.6724 記入なし (06/11/20 18:06)

短期バイトきまったからそこで働くよ。12月1日から25日までだよ
no.6725 うつくん (06/11/20 18:08)

寝ないで働いてみたら?イイ車買えるよ
no.6726 (06/11/20 18:16)

病気になっちゃうよ
no.6727 うつくん (06/11/20 18:31)

忍耐だ
no.6728 (06/11/20 18:37)

がんがれ
no.6729 オーシ (06/11/21 11:57)

うつくん 元気にやってるかい?
うつくんとはここで話することにするよ。
うっきーさん関連の話はしないから秘密だよ。ははは
no.6730 (06/11/21 12:04)

おお、うつくんも成長してますな。偉い。でも、仕事していると色々と受けから要求命令される時あるとおもうけど無理でピンチの時はNOといって断り回避する事も大切だよ。
no.6731 AGA (06/11/21 13:26)

どうでもいい話だが奴の最終学歴は専門学校卒だろうな。理由は変換ミス、誤字脱字が多すぎるし平仮名しか使わない。学校を卒業して就職して、すぐに辞めて再就職して、すぐに辞めての繰り返しで進歩は無い。どう考えても死ぬまで定職には就けないことが解る。誰にも言えるが30過ぎても同じようなことしかできなければ人生をアキラめた方がいいな。20代やってるうちが華か.....
no.6732 記入なし (06/11/21 19:19)

うつ病と闘っていることを知らないのですか?
no.6733 記入なし (06/11/21 19:28)

うつくんは前のHNはうつでも働く青年なの
それともうつで無職中の青年なの
no.6734 記入なし (06/11/21 19:32)

おめでとう、うつくん
次の場所ではしっかりがんばるんだよ
no.6735 記入なし (06/11/21 19:34)

>6735
うつでも働く青年→うつで無職中の青年→うつくん
no.6736 記入なし (06/11/22 09:38)

うつくん元気か
俺は頭が痛い
no.6737 記入なし (06/11/22 15:11)

うつくんとうっきーさんの会話はいつも中途半端で終わるんだね。
no.6738 記入なし (06/11/23 17:58)

うつくんどしたーーげんきかー
no.6739 33才の男 (06/11/23 19:54)

拉致されました
no.6740 記入なし (06/11/23 19:55)

そうか、だからきてなかったのかか
no.6741 33才の男 (06/11/23 21:37)

なんですか?
no.6742 記入なし (06/11/23 21:39)

うちゅくんらちされたからここきてないだけなんだって
no.6743 33才の男 (06/11/23 21:40)

お〜いうつくん拉致されたことにされかかってるぞ〜〜
no.6744 記入なし (06/11/25 08:35)

うつくん拉致から脱出してかむばっく
no.6745 33才の男 (06/11/25 10:01)

なんでこんなにBBSおおいんですかねー?
no.6746 記入なし (06/11/25 10:39)

うつくんですよーーー

代わりにやってみました。
no.6747 記入なし (06/11/25 15:20)

うつくんですよおーーーーーーどもどもなかなか書き込む暇がなくて就職活動とかいろいろと遊びも含めて返事おくれました。拉致はされていません ワロタ
いまは4社に応募中です。建築土木の関係の仕事がしたいので未経験でOKなところをさがしていますよお。いずれも書類選考中ですよ、。33才の男っち正社員きまったなりかあ?
no.6748 うつくん (06/11/25 19:00)

さすがにうつくんは努力してるな
no.6749 記入なし (06/11/25 19:10)

どもども記入なしどん
no.6750 うつくん (06/11/25 19:50)

うつくん元気でなにより
no.6751 記入なし (06/11/25 21:18)

うつくんまだおおお  どーしよー  
no.6752 33才の男 (06/11/27 08:12)

33才の男っちまだなりいーーーーーええってかもう34歳の男っち誕生してしまうなりよお
no.6753 うつくん (06/11/27 09:44)

あああ34歳まで100日きってる
no.6754 33才の男 (06/12/09 21:53)

ほほう
no.6755 記入オレンジ (06/12/10 10:18)

34歳までに決まるかな〜。
no.6756 記入なし (06/12/10 10:18)

あああ37歳まで1000日きってる
no.6757 記入なし (06/12/10 10:26)

3年後かよw
no.6758 記入なし (06/12/10 10:50)

うつで一番問題になるのは運動不足だよ。運動不足だと30代で40代ぐらいの心肺機能になる、年取ってからしんどくなるよ。やる気でてからでいいけど、近くのスポーツセンターとかにいって運動してみたら?ヨガやエアロビのセミナーやってることもあるし、
まず性格改善からはじめようよ。
no.6759 うつ君へ (06/12/11 18:56)

記入なしドンこんちはうつくんです。うつくんは幻聴にも悩まされるようになってしまいました。
no.6760 うつくん (06/12/12 14:39)

おおうつくん幻聴だいじょうぶか 医者行ったか
no.6761 33才の男 (06/12/12 16:54)

33才の男も大丈夫か
no.6762 記入なし (06/12/12 16:56)

金縛りにあう時期が来た
no.6763 33才の男 (06/12/12 17:00)

うつくん頑張れp(^-^)q!
no.6764 記入なし (06/12/13 02:57)

どもども、記入なしどん いまごろみましたよおーーーーーーー幻聴はなおらずあいかわらずですが派遣社員として工場で勤務することを目標に派遣会社に登録をしまして工場勤務を探しています。いまのところはデジタルカメラの製造の仕事を応募しています。ほかにも正社員でレンズ検査と製造の仕事やカメラの製造検査の仕事を応募しますよ。
no.6765 うつくん (06/12/18 08:23)

うつくんはやる気があるよ。
no.6766 記入なし (06/12/18 08:28)

やる気はあるけん。体がついてこん。
no.6767 記入なし (06/12/18 08:29)

おおおうつくんひさしぶり
no.6768 33才の男 (06/12/18 08:31)

やっぱり、営業や販売もだめとなれば結局は工場勤務しかないかと、幸いにも高校は理系の電子機械科卒業しているのでそれを生かせますいまとなれば電子機械科卒業してよかったなあておもうが、建築科卒業したかったという未練もある。
no.6769 うつくん (06/12/18 08:32)

33才の男っちではないかあーーーーー正社員きまったか?
no.6770 うつくん (06/12/18 08:33)

うつっちまだ もうことしおわっちゃう どうすんべ@@
no.6771 33才の男 (06/12/18 08:34)

33才の男っち元気だせえ!
来年があるぞって34歳の男っち誕生するまえに正社員きめなさい!どこでもいいから正社員にならんと本当に34歳の男っち誕生してしまうなりよ
no.6772 うつくん (06/12/18 08:37)

34才までですめばまだいいけどね・・・。
no.6773 記入なし (06/12/18 08:38)

記入なしどん、それをいっちゃあおしまいよお
no.6774 うつくん (06/12/18 08:39)

#−−#・・さめざめ
no.6775 33才の男 (06/12/18 08:40)

親と同居してたら生活費の心配はあまりいらないでしょ。
なぜ正社員が決まらないか?それは選り好みしすぎだからである。
それくらいの年齢で16万くらいでいいならけっこう工場で正社員募集してるよ。
no.6776 記入なし (06/12/18 08:43)

どうしたの?33才の男っちさめざめってこれからではないかあ!ふれーふれー33才の男っち
no.6777 うつくん (06/12/18 08:44)

げんきだ うつっち
no.6778 33才の男 (06/12/18 08:44)

ふぁいとぉー!
社会は君を必要としている☆
no.6779 サエコ (06/12/18 08:45)

33才、今日は休みなのか
no.6780 記入なし (06/12/18 08:45)

今日はデジハケの社長出勤@
no.6781 33才の男 (06/12/18 08:46)

僕は日払いどっと込むに登録をして派遣で働いているよ。当日働いたお金は全額翌日振込みなんでグットウィルみたく事務所行く必要なしだから最高なんだよえね。
no.6782 うつくん (06/12/18 08:48)

日給いくらだーー
no.6783 33才の男 (06/12/18 08:49)

そんなサイトあるのか。仕事はしんどい?
no.6784 記入なし (06/12/18 08:49)

いまそのサイト教えますね。
no.6785 うつくん (06/12/18 08:52)

日給は夜勤でしているので6000円の実働6hですね。 仕事はぐっととかフルキャストと同じで軽作業なんで楽ですね。・メリットは給与は全額翌日振込みがうれしいから登録をしました。事務所までとりにいくひつようないし、今月の支払いが大変なんで携帯電話代がね。今月中に派遣社員で工場勤務か正社員の工場勤務をみつかって1年やって車を購入したらまた正社員さがししようかと思っているよ。職歴つくろうかなっておもってね。
no.6786 うつくん (06/12/18 08:54)

日払いドットコムのサイトはこちらです。
http://hibarai.com/scripts/index.php3
no.6787 うつくん (06/12/18 08:54)

目標持ってやるのは結構な事だ。頑張りなよ。
no.6788 記入なし (06/12/18 08:55)

そういえばうつくんの両親は何の仕事してるんだーーバッドの社員なんて事はないだろが
no.6789 33才の男 (06/12/18 08:55)

うつくん、体調管理ちゃんとやんなよ。
no.6790 記入なし (06/12/18 08:57)

記入なしドンありがと会社員だよお。バットの社員んじゃないよ
no.6791 うつくん (06/12/18 08:58)

うつ君の親はうつ君のことどう思っているかも知りたい
no.6792 33才の男 (06/12/18 09:39)

うつしゃん、平工?
no.6793 木 馬 (06/12/18 21:44)

始めまして。また1年ぶりに、このサイトに戻ってしまった。まだ、うつくんがいて嬉しいです。
no.6794 ニート女 (06/12/21 00:39)

ニート女どんわしは忘れてしまっているぞーー;誰のことかーー;ニート女どんはなんで仕事しなくなったの?ニート女どん気軽にきなよ常連のうつくんがいますよ
no.6795 うつくん (06/12/21 13:17)

以前のHNは?ニート女さん。
no.6796 記入なし (06/12/21 21:09)

うつくん元気か
no.6797 記入なし (06/12/22 08:43)

どもども記入なしどん 元気だよおーーーーーーーー記入なしどんも元気なりかあー
no.6798 うつくん (06/12/22 09:17)

元気よ〜。・・・ゲト
no.6799 記入なし (06/12/22 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧