一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんはクリスマスどうすんだい?
no.6800 記入なし (06/12/22 21:54)

うつくんはクリスマスはお休みです。家でゆっくりしています。33才の男っちもしているんでしょ!まったく33才の男っちときたらもうーーーーーーー
no.6801 うつくん (06/12/23 07:58)

ワーキングポアではそうせざるを得ない
no.6802 33才の男^^ (06/12/23 08:08)

33才の男っちまじめに正社員にならんか?今日はグットか?
no.6803 うつくん (06/12/23 08:11)

いわゆる性○格差であり貧困派は必然的に自分だけで解決せざるを得なくなるのが厳しいところであるが人によってそれのほうが満足する人も少なくはないようなのが救いか#^^
no.6804 33才の男^^ (06/12/23 08:13)

今日は午後短時間の仕事だバッド
no.6805 33才の男^^ (06/12/23 08:14)

33才の男っちバッドやめて正社員さがせっていっているでしょ
no.6806 うつくん (06/12/23 08:15)

なぜこんなブランクあいてしまったかと面接官にいわれるとかなりこたえるおおおお   ミスマッチばっかりでうまく行かなかったというと不利だしなア  うつくんもそろそろブランク一年超えたかあああああおお
no.6807 33才の男^^ (06/12/23 08:17)

33才の男っち最後のにこちゃんマークの顔文字の意味を説明しなさい
no.6808 うつくん (06/12/23 08:18)

とりあえず正月資金まだ貯めてないから少しでも稼がんと  あと三万必要
no.6809 33才の男^^ (06/12/23 08:19)

少しでも気分明るくするため^^
no.6810 33才の男^^ (06/12/23 08:20)

うつくんは風邪のせいで寝込んでしまったため36000円の日給がちゃらになってしまったよお
no.6811 うつくん (06/12/23 08:20)

一日36000かあ そんなしごとあるのかお
no.6812 33才の男^^ (06/12/23 08:21)

1日ではない6日間で合計36000円ってことだよ。33才の男っち
no.6813 うつくん (06/12/23 08:39)

そうかかかか そうだとはおもつていたお
no.6814 33才の男^^ (06/12/23 08:40)

33才の男っち 妹は結婚しているんでしょ!妹のだんなさんからこづかいもらえばいいのに?1万円くらい?
no.6815 うつくん (06/12/23 08:42)

33才の男っち 財布はどんな財布つかっているの?折りたたみ式財布、それとも長財布なの?
no.6816 うつくん (06/12/23 08:46)

妹のだんなもフリーだから余裕ないよ
no.6817 33才の男^^ (06/12/23 08:46)

おいおい、どうなっているんだあーーーーー33才の男っち だんなもフリーターとかってしっかりしてくれよおーーーーーー33才の男っち
no.6818 うつくん (06/12/23 08:46)

財布は折りたたみだが入れる札がないよー
no.6819 33才の男^^ (06/12/23 08:47)

ワロタ わしもそうだが入れる札がないよーー;いくらする財布なのさ?
no.6820 うつくん (06/12/23 08:47)

あっしはしらん  妹のほうが安定した仕事してる
no.6821 33才の男^^ (06/12/23 08:47)

前の会社で車内販売で買った  700円
no.6822 33才の男^^ (06/12/23 08:48)

33才の男っちの妹は嫁いでいるの?33才の男っちと同居してないの?
no.6823 うつくん (06/12/23 08:48)

社内でかったのよ安物
no.6824 33才の男^^ (06/12/23 08:49)

諭吉さんは特に入れられん
no.6825 33才の男^^ (06/12/23 08:49)

車内販売だとわしは負けておらんぞ節約術としてはダイソーで105円で財布かって壊れてまたダイソーに買いにいくぞおーーーーーー
no.6826 うつくん (06/12/23 08:50)

当然同居してない世々よ  妹は家族四人暮らし  大手契約社員
no.6827 33才の男^^ (06/12/23 08:50)

財布なんてやすくていい  中身が大事
no.6828 33才の男^^ (06/12/23 08:51)

33才の男っち実はな派遣先でノロウィルスというとこないでくれっていわれると思っているんだけど医者の判断ではノロウィルスではないといっているのだが家族にうつしてしまってね。それで派遣会社に電話してノロウィル巣ではないけど家族にうつってはきけやげりをしていると言えばさすがに派遣会社も仕事はくれないだろうね?どう思う?
no.6829 うつくん (06/12/23 08:51)

33才の男っちは親と同居しているんでしょ!親からは言われないの?33才の男っち正社員になれ!っていわれないのどうなのさ?
no.6830 うつくん (06/12/23 08:53)

まあ仕事くれへんやろなな  でものろうぃるすなんかかかってないおお  プアウィルスならかかってるが  ワープア
no.6831 33才の男^^ (06/12/23 08:53)

ワーキングプアのことかいなあ。33才の男っち ワープア病におちいるな!
no.6832 うつくん (06/12/23 08:54)

正社員なれ!と直接はそんないわれないが生活態度とか安定した仕事に就け!みたいなことをくどくどいわれる
no.6833 33才の男^^ (06/12/23 08:54)

そうワーポア
no.6834 33才の男^^ (06/12/23 08:55)

まあ、今日中に電話を入れることになっているんだけどね。派遣会社に出勤できるかどうかそのつどを派遣会社に伝えたほうがいいな。ノロウィルスではないと医者から言われましたが家族にうつってしまいはきけやげりがしているので、自分ではいちお直ったと思っていますが出勤しても大丈夫かどうかね。
no.6835 うつくん (06/12/23 08:56)

33才の男っち 貯金はいくらあるの?わしはぜんぜん貯金がそこをついてしまった
no.6836 うつくん (06/12/23 08:57)

健康診断受けられる会社がいいよ  いつのまにかノロウイルスやガンなってたらやだし
no.6837 33才の男^^ (06/12/23 08:58)

33才の男っちクリスマスイブだぞお今夜はなにしているの?
no.6838 うつくん (06/12/23 08:58)

普通貯金は底つきそうでつかないくらい  あとは株に使ってて前後するからよくわからん
no.6839 33才の男^^ (06/12/23 08:58)

今夜は仕事  明日よイブは 明日も仕事よ
no.6840 33才の男^^ (06/12/23 08:59)

こりゃだめだなあなんでまたかぶをするのさ、パチンコ・パチスロのほうがまだましだよお。
no.6841 うつくん (06/12/23 09:00)

株の配当年間20万くらいはいるし
no.6842 33才の男^^ (06/12/23 09:00)

33才の男っちのバットウィルよく仕事あるなあー
あいかわらず電話で出勤と退勤の報告しているのかね?
no.6843 うつくん (06/12/23 09:01)

株に詳しい親がやってるからそんすることはない
no.6844 33才の男^^ (06/12/23 09:01)

バッドからみるとあっしはすごく使えるらしい  仕事は選ばなければこの時期は毎日入る
no.6845 33才の男^^ (06/12/23 09:02)

33才の男っちの家もギャンブルすきなんやなあ。僕はパチスロ好きだけど
no.6846 うつくん (06/12/23 09:02)

33才の男っち仕事っておもにあれでしょ?倉庫内作業?
no.6847 うつくん (06/12/23 09:03)

33才の男さん株の儲け方の本でも出せばもっと儲かるかもよ
no.6848 記入なし (06/12/23 09:03)

あっしはピッキングや梱包などの倉庫内ばっか 看板もちもしたことあるが
no.6849 33才の男^^ (06/12/23 09:04)

将来は株だけでも生活できるようにしたい
no.6850 33才の男^^ (06/12/23 09:05)

あっしは競馬好き  明日の予想するし買う世よ
no.6851 33才の男^^ (06/12/23 09:05)

有馬記念かあこっち宮城県では馬券は売っていないから興味がないのよ
no.6852 うつくん (06/12/23 09:08)

宮城ってそんな田舎か 有馬記念変えないなんてありまー
no.6853 33才の男^^ (06/12/23 09:10)

交通費とあわせて5000円が予算
no.6854 33才の男^^ (06/12/23 09:12)

プロ野球球団はあるのに場外馬券売り場はないのか・・・
こっちとは正反対だな・・・・・・・・
no.6855 記入なし (06/12/23 10:46)

うつくんはどうしたんだ!
no.6856 記入なし (06/12/25 16:42)

うつく〜ん
no.6857 記入なし (06/12/25 18:40)

飽きたんだろ
no.6858 詠捨神 (06/12/25 18:41)

どもども うつくんですーー 今日から27日までバイトして今年終了です。正社員にならないと賞与がもらえんがんばらないとなあ。来年こそは良い年にしないといけないな。
no.6859 うつくん (06/12/25 19:44)

うつくんは仕事できるくらい精神的に回復してきたんだね。
頑張ってるね。俺はだいぶ年上だけど働いても不器用なんで単純作業でも
器用さのいる仕事は苦手でよく怒鳴られる。まだ動くだけの体力仕事の
方がマシなくらい。あまりにもしんどいとへばっちゃうけどね。
no.6860 記入なし (06/12/25 19:48)

自分の妹がうつくんとおそらく同じ病気だ。タバコに火を10回以上つける。元栓を何度も確認しにいく。玄関の鍵を何度も確認しにいく。一挙手一投足が見てるだけでイライラいます。毎月精神科に通って薬を取りに行くけど本人は自分は正常だと思っているらしく病院に行こうとはしません。この病気は治るのか本当に心配だ。
no.6861 記入なし (06/12/25 20:01)

うつくんもだいぶ回復してきてるみたいだ。
一歩ずつ進んで行ってるみたいだし、でも無理しないでね。
no.6862 記入なし (06/12/25 20:10)

どもどもうつくんです。記入なしどん どもありがと
6863さん記入なしどん 僕もたばこは1日に一箱吸うし 玄関の鍵をなんども確かめたりするし元栓を何度も確認します。まあこれは一種の病気なのでは?神経質というかね。
no.6863 うつくん (06/12/28 20:22)

うつくんおおおタバコ代って自分で払ってるあるかかかか???
no.6864 33才の男^^ (06/12/28 22:03)

医者から「腹いっぱい食うな」と言われているので、
この間弁当を半分残しました。
そしたら、
「ダイエットか、贅沢な奴め、米はお百姓さんが
 一生懸命作ったものだ。残さずに食え」と言われました。

「お前こそ、医者から『タバコをやめろ』と言われているのだろう」
「それに、タバコの葉だってお百姓さんが一生懸命作ったものだ。
 残さずに全部吸え・・・」

ガキのけんかになってしまった。
no.6865 記入なし (06/12/29 01:18)

うつ専用SMX
no.6866 記入なし (06/12/29 06:09)

うつくんです。たばこ代は自分ではらっているどおー33才の男っち今日はグットウィルに登録してきたどおーわしもグットをやるはめになるとは
とほほ・・・・正社員までのつなぎじゃあー
no.6867 うつくん (06/12/31 19:34)

グッドブラザーズ
no.6868 記入なし (06/12/31 20:12)

おおおうつくんんんぐっどがんばれ
no.6869 33才の男 (06/12/31 20:47)

やってるうちにせいしゃいんめざせ 27才ならまだいける
no.6870 33才の男 (06/12/31 23:02)

アニキー
no.6871 記入なし (07/01/01 20:45)

最近どうですか?
no.6872 記入なし (07/01/11 15:15)

うつくんがんばってるみたいだな。
no.6873 記入なし (07/01/11 20:25)

わけありで携帯電話からの投稿ですが携帯電話はつかいずらい
no.6874 うつくん (07/01/15 02:54)

うつくんおひさ!
まだ日雇い?
no.6875 記入なし (07/01/15 03:59)

なんで携帯からの登校なのだ?
no.6876 記入なし (07/01/15 04:46)

携帯登校
no.6877 33才の男^^ (07/01/15 08:13)

33才の男っち おはよ今日もグッドかね?  違うのよPCがね壊れているため使えないのよ記入なしどん
no.6878 携帯投稿うつくん (07/01/15 08:27)

うつくんきょうははろわよ うつっちもスーパーで正社員なれるようがんばれ
no.6879 33才の男^^ (07/01/15 08:28)

33才の男っちにはうつっちと言われんと気合いがはいらんよ(-"-;)
no.6880 携帯投稿うつくん (07/01/15 08:31)

SMXも恋われて仕えないのよ
no.6881 記入なし (07/01/15 08:32)

うつっちせいしゃいんなるようはやくがんばれ
no.6882 33才の男^^ (07/01/15 09:02)

うつくん、その後どうなったのだろう
no.6883 記入なし (07/01/18 15:12)

あの世。。。
ご冥福をお祈りいたします。
no.6884 記入なし (07/01/18 15:59)

こらあー記入なしどん僕は死んでません。ナンバーズ34はずれて凹んだ詳しくはナンバーズ4のスレへ
no.6885 うつくん (07/01/18 20:10)

おおうつくんいきてたかああああ  正社員なる前にしんではだめ世々世々よ
no.6886 33才の男 (07/01/18 20:12)

33才の男っちうつくんは元気だよぉー明後日の翌日から仕事だよー大手企業スーパーマーケットは???株式会社で正社員登用制度有りだからがんがるよー
no.6887 うつくん (07/01/18 20:16)

うつっちちしごといっかげつはつづけろ
no.6888 33才の男 (07/01/18 20:17)

もちろん正社員めざしてがんがるわしの予定ではなこれで最終の就職活動に決めたよ33才の男っち
no.6889 うつくん (07/01/18 20:19)

そのいきだーーうつっち!正社員なったら最低三ヶ月続けないとおしりぺんぺんよ
no.6890 33才の男 (07/01/18 20:21)

んじゃまたこの時間に投稿しますね。携帯電話からだからもじ入力めんどくさい
no.6891 うつくん (07/01/18 20:21)

スーパー勤務お疲れ様でした。
no.6892 記入なし (07/01/21 22:18)

いろいろあるだろうけど、くじけず、自分の出来る限りのことをやってよ。
努力は報われるよ。
no.6893 記入なし (07/01/21 22:20)

うつくんもがんばれ まずはバイトでもパートでも続けることからだ
no.6894 33才の男 (07/01/21 22:22)

ブックオフの社長もパートからスタートだった。
no.6895 記入なし (07/01/21 22:27)

みちのく一の働き者がんがれうつくん
no.6896 記入なし (07/01/21 22:49)

うつくん応援してるぞ
no.6897 記入なし (07/01/22 16:37)

うつくんガッツだ
no.6898 記入なし (07/01/22 19:34)

どもども記入なしどんうつくんですよー時給が680円で安いためか仕事は非常に楽な方です。ただ覚えることがありすぎて精神的にまいるよ(-"-;)しかしがんがっていますよ。記入なしどん!はげまされると元気がでますうれしいなりo(^-^)o
no.6899 うつくん (07/01/22 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧