一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時給680円は安すぎ。
ゆうメイトに復帰しないと。
no.6900 記入なし (07/01/22 20:46)

時給は安いかもしれないけど、がんばるんだよ
no.6901 記入なし (07/01/23 08:19)

なにかいいバイトは…
no.6902 記入なし (07/01/23 19:34)

33才の男っちうつくんは履歴書未開封で10セットもってるよ。あとバイトでも全部履歴書書いているよ。
no.6903 うつくん (07/01/23 19:46)

記入なしどんなんでも良いから社員登用制度ある企業で働くといいよ
no.6904 うつくん (07/01/23 19:48)

うつっちちちそんなもってるのかすごいな
no.6905 33才の男 (07/01/23 19:48)

面接先また決まった
no.6906 33才の男 (07/01/23 19:49)

33才の男っち面接きまったなりかーがんがれよーまとめて履歴書10セットかっておいたほうがよいかなぁと思ってね
no.6907 うつくん (07/01/23 19:56)

あっしはそんないらない"^^次で受かるから   もうかくのめんどいおおお
no.6908 33才の男 (07/01/23 19:57)

33才の男っち採用になるかわからんからまとめて購入しておきなさい
no.6909 うつくん (07/01/23 20:00)

大丈夫よ一セットで^^
no.6910 33才の男 (07/01/23 20:00)

こらあー33才の男っち採用になるかどうかは会社が決めるから採用になるかわからんぜよー
no.6911 うつくん (07/01/23 20:06)

履歴書1セット買った"^^けど使わないようにしたい
no.6912 33才の男 (07/01/25 17:27)

なぜかさがった
no.6913 33才の男 (07/01/25 17:29)

まったく33才の男っちは正社員決まればでしょ
no.6914 うつくん (07/01/25 17:29)

ぜったいもうきめないと34才なってしまうからあせってるよよ
no.6915 33才の男 (07/01/25 17:30)

33才の男っち、もうちょいで34才の男っちになっちゃうよー
no.6916 うつくん (07/01/27 19:53)

おおおうつくんどうしようかねねあっしららら
no.6917 33才の男 (07/01/27 19:55)

記入なしどんこんちゃうつくんです仕事休憩中で会社からの投稿仕事も順調にいってます
no.6918 うつくん (07/01/28 12:52)

うつくん、昨日も色々と勇気をもらいました!
俺は俺自身を見つめなおす為に無職comからさります。
よろしければメル友になれたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(__)m
sk-00@excite.co.jp  
no.6919 AGA (07/01/29 21:45)

・・・>AGA、気が向いたら帰っておいで^^
no.6920 スレマスおやじ (07/01/31 12:58)

元気だよ 仕事も順調
no.6921 うつくん (07/02/01 06:52)

うつくんは前向きでなにより
no.6922 記入なし (07/02/01 08:13)

うつくんだいぶつづいてるな もう一ヶ月くらいか
no.6923 33才の男 (07/02/01 08:13)

そんなつとめてないわい(`ε´)まだ二週間だよo(^-^)oとりあえず働きながら正社員さがしてます
no.6924 うつくん (07/02/01 19:04)

がんばれうつくん
no.6925 記入なし (07/02/03 14:22)

どもども記入なしどんo(^-^)oうつくんはいまの仕事は正社員のつなぎで働いていますから正社員きまったらやめます
no.6926 うつくん (07/02/03 18:15)

明日からまた仕事なりよ(^◇^)┛がんばってますが休み明けなのでいきたくないなり
no.6927 うつくん (07/02/06 19:52)

携帯の支払いがあるからとお金貯めて車買わなきゃいかんからだよ
no.6928 うつくん (07/02/06 19:59)

うつっちもしはらいかあ  たいへんだなあがんばってお  ひるめしいつもなにくってんだあ?
no.6929 33才の男 (07/02/06 20:00)

目標あっても辛いと辞めてしまう自分から見れば頑張れる人達は神のようだ!
no.6930 ほとんど無職の中年 (07/02/06 20:01)

33才の男は支払いの心配しなくていいからいいよなあ・・・。
no.6931 記入なし (07/02/06 20:03)

スーパーで働いているので2割引き、3割引きの商品を購入して食べてるよ
no.6932 うつくん (07/02/06 20:03)

つなぎの仕事っていってもしんどいよ  いつ正社員になれるか分かっていればいいんだがちがうからなあ
no.6933 33才の男 (07/02/06 20:03)

>6932 今支払いたくさん抱えて困ってるんだが
no.6934 33才の男 (07/02/06 20:04)

支払い?車くらいでしょ。
no.6935 記入なし (07/02/06 20:05)

住民税  携帯代  国民年金ブラスアルファ  健康保険  交通費や外食費も必要だし火の車@@
no.6936 33才の男 (07/02/06 20:06)

そうそう正社員になれるのいつかわからんし(^◇^)┛
no.6937 うつくん (07/02/06 20:07)

ほんと今までの人生で今が一番金に困っている  外食もままならないどころか交通費も痛い  まじ極貧困惑状態
no.6938 33才の男 (07/02/06 20:08)

住民税と国民年金はいくらくらい?
no.6939 記入なし (07/02/06 20:09)

あわせて二万
no.6940 33才の男 (07/02/06 20:11)

名前が変わってる(ノ△T)うつくん専用相談フォームなのになんでなん
no.6941 うつくん (07/02/06 20:17)

そういえばかわってるなあ  なんでかな
no.6942 33才の男 (07/02/06 20:18)

住民税と国民年金で2万?安いなあ。住民税だけですごい高い人
とか聞いたことあるけど地域によって違うのかな?
no.6943 記入なし (07/02/06 20:19)

健康保険と携帯代あわせて3万位  交通費と食費で二万くらい
no.6944 33才の男 (07/02/06 20:20)

手取り最低8万ないと赤字になる
no.6945 33才の男 (07/02/06 20:21)

俺は手取り12万でもギリギリ生活。とても趣味には回せない。
支払いと食べるだけ。
no.6946 記入なし (07/02/06 20:22)

あんたもたいへんやな
no.6947 33才の男 (07/02/06 20:39)

二人でワーキング支払いにしようか?
no.6948 記入なし (07/02/06 20:43)

今までバイトや派遣でなんとか生活をしてきたがこれから先のことを悩み考えて決意し派遣をやめて資格を取った
だが年齢が40代にもなるとなかなか再就職は難しい
日々、自身の心の不安と現状打開を思う考えとの狭間の中で心身とも辛くなるものだ
no.6949 記入なし (07/02/06 20:43)

心配しなくてもすぐそのうち40才超えの正社員希少価値になるから掛け持ちの仕事すればいいのです
no.6950 33才の男 (07/02/06 21:03)

終身雇用は崩壊したのです  無理に中高年で再就職してもうまくいかないケースが多いと思います
no.6951 33才の男 (07/02/06 21:04)

なるほどでも生活はどうする?
no.6952 記入なし (07/02/06 21:05)

あー仕事掛け持ちしたらいいってことか。
no.6953 記入なし (07/02/06 21:07)

パートか出来れば契約社員で固定  あと登録制バイトでいいと思う
no.6954 33才の男 (07/02/06 21:13)

かけ持ち合わせて月給20万稼げればいいだろう
no.6955 33才の男 (07/02/06 21:14)

かしこくかせげばいい
no.6956 33才の男 (07/02/06 21:15)

月収20万て賢いの?昇給も賞与もないのに
no.6957 記入なし (07/02/06 21:16)

あっし税込みでも20万あれば貯金も余裕で五万はできるよ
no.6958 33才の男 (07/02/06 21:17)

5万か・・・俺は厳しいな。買いたい物とか抑えられない気性だしw
no.6959 記入なし (07/02/06 21:19)

けこーんしたとしても奥さんに働かせるから大丈夫
no.6960 33才の男 (07/02/06 21:20)

この男らしい考えだな
no.6961 記入なし (07/02/07 09:39)

33さいは死に切れん男だね
no.6962 記入なし (07/02/07 10:34)

ワロタ
no.6963 うつくん (07/02/07 12:56)

うつくん仕事の休憩中!?
no.6964 記入なし (07/02/07 13:00)

みてのとおり、うつくん専用相談フォームがなんとうつで無職中の相談トピックになってもうた ワロタ
仕事は休憩中だったよ
no.6965 うつくん (07/02/07 18:33)

なぜそんなに仕事頑張れるの金?
辛くないの?
no.6966 記入なし (07/02/07 18:35)

すごいつらいよ女性の職場だしさいろいろとうるさいんだよ(ノ△T)でも正社員ねつなぎとしてしかたなくやってるよ記入なしどんつらいよー
no.6967 うつくん (07/02/07 18:37)

俺も辛くて無職だよ。仕事するとかなり精神的に疲れるので
仕事続かないんだよ。1週間が限界だよ。
どうやったら一年以上続けれるのかな。みんなすごい超人だ。
no.6968 記入なし (07/02/07 18:39)

そういう場合は自分がやりたい仕事するといいよ記入なしどん
no.6969 うつくん (07/02/07 18:41)

やりたい仕事はいろいろ事情があってできないんだよ。
給料安かったりして生活できないし。
今できるのは日雇いみたいな派遣とか仕事だけだよ。
辛い職場でしか働けない・・・。
no.6970 記入なし (07/02/07 18:43)

とにかく働くことが大切だよo(^-^)o辛くても乗り越えないとどこにいっても長続きしないと思ってるよ。今日は行きたくないけどしかたなくいった決め手は支払いがあるし携帯電話の(ノ△T)
no.6971 うつくん (07/02/07 18:46)

俺も支払いたくさん請求来てるよ。
それでも働きたくない拒否症状が出るんだ。
真性の怠け者なんだろうな。自分で情けなくなるよ。
このままじゃ家も出て行かないといけなくなるのに・・・。
やる気どうしたら出るんだろう。
no.6972 記入なし (07/02/07 18:49)

まだ記入なしどんは親に甘えてるよ(`ヘ´)ぼくちんなんか携帯電話くらいは自分で支払いしないと止められてしまうから必死だよ(`ヘ´)いいかげんに目を覚まして自立せえー親は死ぬんだぞ!そんなん生活は親が死ぬときになってから働いては遅いぞ記入なしどん(`ヘ´)喝
no.6973 うつくん (07/02/07 18:52)

親は別居だよ^^
家賃滞納してるし光熱費もMAX(3か月分)になるまで滞納してる。
携帯代も先月分まだ払ってない。借金も弁護士さんから連絡あったら
返済していかないといけない。弁護士費用も・・・。
頭痛い・・・。
no.6974 記入なし (07/02/07 18:55)

プロバイダーの請求と国民健康保険の支払いもあるんだった。
no.6975 記入なし (07/02/07 18:57)

喝!(`ヘ´)記入なしどんへ
自立してるとは言えないよ!支払いが滞納してるならね。真面目に働かんか!メガドライブ、MDぷよぷよのおたんこなすになるぞ。気合いいれて働けー(`ヘ´)おぬしはそのままでいいのか立ち直り今からスタートするのだ今日からでも遅くないだらだらしているとあっというまに年とるぞ働いては社会に貢献せよ!それがおねし記入なしどんへの命令だ
no.6976 うつくん (07/02/07 19:00)

がんばがんば
no.6977 記入なし (07/02/07 19:01)

記入なしどんパート2なりか?o(^-^)o
no.6978 うつくん (07/02/07 19:04)

ありがとう。頑張ります。無職の中年(記入なし)より。
no.6979 記入なし (07/02/07 19:07)

無職の中年がなんだっていうんだー職がないならなんでもいいできる仕事からはじめればいい正社員がなんだ金ではなく社会に貢献できる仕事ならやりがいも感じると思うぞ    困ったときはこのスレにきなさいうつくんが相談にのりますo(^-^)o明日から仕事さがしなさいね無職の中無職の中年がなんだっていうんだー職がないならなんでもいいできる仕事からはじめればいい正社員がなんだ金ではなく社会に貢献できる仕事ならやりがいも感じると思うぞ    困ったときはこのスレにきなさいうつくんが相談にのりますo(^-^)o明日から仕事さがしなさいね無職の中
no.6980 うつくん (07/02/07 19:16)

中年どんとか中年とか言わずに明るく前向きに生きなよo(^-^)o中年なんて関係なし働いては生活できればそれでいいと思うよ正社員あきらめても別な生き方があるそれを道しるべにして人生をやりなおしなさい
また相談にのりますので書き込みよろしく
o(^-^)o
no.6981 うつくん (07/02/07 19:17)

久しぶりに来てみたらスレタイ変わっててビビった^^
no.6982 記入なし (07/02/08 10:31)

スレタイトルがかってな変わっていた ワロタ記入なしどん
no.6983 うつくん (07/02/08 17:33)

うっちゅーーーーん! うっきゅんでちゅよーーーー!
no.6984 さまよう人 (07/02/09 13:25)

さまよう人どん こんちゃ うつくんですよー なにしてた?
no.6985 うつくん (07/02/09 16:50)

うつくん、偉い!うつくんならブログを立ち上げ不確定な先の見えない世の中に灯火を灯し僕たちを希望の出口へと導いてくれる気がする。
うつくんは現代の伊達政宗だ!
no.6986 記入なし (07/02/09 17:07)

こにゃにゃちわ、記入なしどん、うつくんです。わし少なくともねここにきている困ったさんを相談にしてよい方向へ導きたいので相談に乗っていますo(^-^)o
no.6987 うつくん (07/02/09 20:09)

うつくん偉い!バイクもかっこいいののってるね^^V
no.6988 記入なし (07/02/09 20:20)

うつくん、ずいぶん逞しくなったじゃないか。
no.6989 うつくんを最初から知る人 (07/02/09 20:21)

うつくん、今は相談にものってくれるようになったんだ
すぐに仕事を辞めたくなるんですがどうしたらいいですか?
すぐにいやなところに目がいってしまって
no.6990 記入なし (07/02/09 20:22)

記入なしどん バイクは引退して働きながらお金貯めてS-MXを購入したいです。中古車ですけども。いまの仕事もつなぎであり正社員きまったら退社します。記入なしどんは仕事してるん?
no.6991 うつくん (07/02/09 20:23)

友達の会社で雇ってもらっています。本日はやすみでした。峠を春からは攻めずにミニバンライフ目指しとるんですか。わしは来月車検どぇ〜す。出費が・・・(TT)
no.6992 記入なし (07/02/09 20:25)

記入なしどんそれはだな。わしも仕事やめたくなるが生活や支払いがあると思うからがんがれるのよ。記入なしどんはなんか支払いがあるなりか?あと万が一の病気になったときの医者料とかかかるではないかー目先でやめたいと思うのは若いときだけ将来に向けてこつこつ貯金をしていきなさい。ヤメタクナったら目先だけを考えずまず2ヶ月はがんがると決めて2ヶ月更新しながらがんがるぞとかするか1ヶ月がんばったご褒美に自分へプレゼントなんでもよいがそうしてけばよいと思うよ
no.6993 うつくん (07/02/09 20:27)

それはすばらしい!自分へご褒美。これがまた短時間で金かかるんだよな〜1日の日給30〜40分で吹っ飛んでく。はかないのら(T0T;
no.6994 記入なし (07/02/09 20:31)

バイトです
軽いバイトから始めようと思ったら
隣のバイトの人が
いらいらしてて、声かけるのさえ怖。
no.6995 記入なし (07/02/09 20:31)

車検かぁわしの親もな5月には定年三年前になるので給与は3割カットになるからもう生活はぎりぎりになるからお金なんか自分でなんとかしなくちゃいけなくなったよ。だから正社員のつなぎとして決まるまでにはがんがらないといかんのよ
no.6996 うつくん (07/02/09 20:31)

記入なしどんばくちはだめだよNGです。ばくちしても負ければストレスたまるし勝てばまたばくち結局は負ける泥沼になってはいかん違うものにつかいなさい
no.6997 うつくん (07/02/09 20:33)

わしは車検やサプリメントや貯金や今年は沢山の女と会ってその中から女選びしたいので稼いでがんがるぞー
でも、うつくんをそんなにポジティブにしたのは一体なんなのだ。
先輩か?それとも本からか?
no.6998 記入なし (07/02/09 20:35)

うつくんを最初から知る人どん、そうなりかちなみにまえのHNはうつで無職中の青年でした
no.6999 うつくん (07/02/09 20:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧