一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええ、知ってますよ^−^ 
うつくんはもう大丈夫。これからはこのサイトを訪れる
迷える子羊の悩みを聞いてあげて良い方向に導いてあげてね。
no.7000 うつくんを最初から知る人 (07/02/09 20:38)

記入なしどん、わしはいままで仕事してきて嫌になるとヤメグセをみにつけていたが辞めたらまた仕事の覚え直しと嫌になりやめていてはどこにいっても長続きしないと思ったんだだから正社員決まるまではかんがると決めたのよ
no.7001 うつくん (07/02/09 20:39)

オーマイゴッド!
no.7002 記入なし (07/02/09 20:40)

おお、うつくん偉い!確かに止めればまたゼロから仕事憶えないとで大変だものね。
わしも、うつくん見習って仕事がんがんってプライベートではHGのようにブルブル腰ふりまわしますよ〜
no.7003 記入なし (07/02/09 20:42)

うつくんを最初から知る人どん、いやぁ嬉しいです。うつくんを最初から知る人とかってうれすいなぁo(^-^)o
これからもよろしく
しかし、無職ドットコムも正社員決まったら卒業しますがまれにくるかもしれませんそのときはよろしく。さっそくハロワにいって正社員の書類選考に応募しますた
no.7004 うつくん (07/02/09 20:43)

正社員をGETできる日を心より願っております。
これからも頑張って精進してください。
ではまた^−^
no.7005 うつくんを最初から知る人 (07/02/09 20:44)

(^-^)この顔?嘘っていった奴かな?
no.7006 記入なし (07/02/09 20:46)

すいません。顔文字コピーさせていただきました。
no.7007 うつくんを最初から知る人 (07/02/09 20:47)

^−^が嘘っていった奴だった。
no.7008 記入なし (07/02/09 20:48)

うつくんわたしもうつくんみたいに勤労中年目指しますよフォー
no.7009 記入なし (07/02/09 20:51)

うつくん商品管理の正社員どうかねねね 未経験でも入れるかもだ
no.7010 33才の男 (07/02/09 21:02)

パソコンエクセルワードができないけんワードならできるが
no.7011 うつくん (07/02/09 21:04)

パソコンは大して出来なくてもよいがフォークリフト必要なとこ多いんでなあ
no.7012 33才の男 (07/02/09 21:06)

フォークリフトなんて馬鹿でも運転できるよ
俺、馬鹿太郎と言うけどフォークの免許もっているけど
稼げないよ。
no.7013 記入なし (07/02/09 21:20)

フォークは正社員にもなりにくいし派遣でも大して稼げない  深夜の作業も多く事故の心配も常にあるのでいい仕事といえない
no.7014 33才の男 (07/02/09 21:22)

33才の男さんは、いい仕事とは何なのですか?
no.7015 記入なし (07/02/09 21:30)

33歳男子もうつくんも頑張ってるねあげあげ♂♂
no.7016 記入なし (07/02/09 22:16)

今日も仕事だ行き抱くねぇなぁしかたなく行くうつくんでした
no.7017 うつくん (07/02/10 08:04)

仕事は辛くてつまんないもんだよ〜。

だから自分で楽しみを見つけたり、楽しくやらなきゃだよ〜。

頑張ってね!
no.7018 記入なし (07/02/10 08:59)

うつくんみならってたわけじゃないけど
毎月一件就職決まっても
また行かずってなってたから
今度はうつくん見習って毎日行こうかな
ってか行っても行っても嫌なトコ目について
またか…って思ってしまうんだけど また同じことの繰り返しになるって
こんなトコで働けないって

鬱病の人でも働ける公務的な仕事でさえ
鬱病で休んでまた復活できる公的な仕事はうらやましくてしょうがないよ
絶対利用してやるって思う
もし前の職場にそんな立派なものがあれば
しかも有給だったら税金の無駄遣い
なんでしょぼくれた税金しか納めてないのに

税金の使い方に異様に敏感になってしまった
no.7019 記入なし (07/02/10 12:13)

わたしは、うつのせいか買い物にいくのもやっとだ。今日ボーリング場に行ったら、途中でパニクって記憶がない。
no.7020 記入なし (07/02/10 21:39)

買い物に行くのもやっとなのになぜボーリングに行こうと思ったの?
no.7021 記入なし (07/02/10 21:40)

うつのせいでパニックになって楽しめなかった。みなさんこういう経験ありますか?みんなこうですか?
no.7022 記入なし (07/02/10 21:41)

7021さんへ
SSRIで少し楽になったから、
no.7023 記入なし (07/02/10 21:41)

またこの掲示板訪れたいと思います。さよなら!
no.7024 記入なし (07/02/10 21:43)

うつで買い物にも行けない。
確かに。私もそうだ。
だから働きたくない。誰とも会いたくない。
人とすれ違いそうになったらわざと遠回りでも回り道する。
後ろから人が来たらどこかとりあえず曲がる。
前から誰か歩いてきたら足が地に付かないほど緊張する。
no.7025 記入なし (07/02/10 21:44)

仕事は楽しいと期待していくと幻滅するからはじめから仕事は遊びと違い
楽でなく辛いくらいな気でやった方が実際仕事に取り掛かったとき辛く感じないと
昔言っていた同僚がいた。
no.7026 記入なし (07/02/10 22:27)

それができる人は心臓の強い人です。
私はいい年して嫌な事があると辛くてすぐ辞めてしまいます。
仕事が決まると前日は不安で眠れません。
ひどいときはそのまま出勤しない時もあります。
行ったとしても職場で嫌な事があるとやっぱり来るべきではなかったと
思いすぐ辞めちゃいます。心が弱いんです。
no.7027 記入なし (07/02/10 22:30)

わしもこの数年そんな症状だよ。
でも、最近よくなりつつある。
医者の薬と休養のお陰かもしれん。
よかったらこのテストで貴殿が仮面うつか鬱病か正常かテストしてみなされ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/testworld.html
no.7028 記入なし (07/02/10 22:44)

うつくん元気そうで何より
no.7029 記入なし (07/02/11 10:16)

負けない事 
投げ出さない事
逃げ出さない事 
信じ抜く事
駄目になりそうな時、それが一番大事
no.7030 記入なし (07/02/11 11:08)

いじめられ続けて何を信じきれと言うのか
no.7031 記入なし (07/02/11 11:09)

いじめから逃げ出さなければ地獄の生活が続くのみ。
耐え続けて精神が蝕まれれば最後には自殺するしかなくなるかもしれない。
no.7032 記入なし (07/02/11 11:30)

苛められたらその場で負けるな敵にやり返すんだ!
no.7033 記入なし (07/02/11 11:41)

多勢に無勢という言葉がある
no.7034 記入なし (07/02/11 11:42)

苛められ癖がつくと何処に行っても苛めれられっぱなしで弱い相手にも抵抗きず自己嫌悪におちいる。
自分の出来る範囲でいいから抵抗してみろ
この抵抗することに意義がある
百姓一揆は失敗におわるが
相手に勝つことではなく己に勝つためにも抵抗せよ
敵は苛める相手でなく己のイジメラレ癖のついた心だ。
抵抗することで結果的に叩きのめされても逆境にくじけずに抵抗できた自分をあらたに
見出せた時に己の存在価値がに気付く。
己の存在価値に気付けば前向きになれるし人生の意義も掴みやすくなる
no.7035 記入なし (07/02/11 11:48)

人に劣等感を感じすぎて誰にでもへりくだってしゃべってしまう。
年下でも・・・。それで相手になめられて主従関係ができてしまう。
相手に威圧感を感じて声が小さくなってしまう。
no.7036 記入なし (07/02/11 11:51)

そう、そうならないためにも!この世に生を受けたのなら自分にも必ず何らか存在の意味がある。苛められて劣等感のかたまりになったら苛められている人の辛い気持ちを理化してやれる能力が身に備わっているわけだ。
困っている人や老人や子供がいたら親切にしてやる。
そんな、ことでも自分の存在価値が見出せるぞ。
no.7037 記入なし (07/02/11 11:56)

たすかに
no.7038 記入なし (07/02/11 12:08)

タイトルがかわったら人気がでてきましたねo(^-^)o
no.7039 うつくん (07/02/11 13:56)

うつくん、その調子だ!
no.7040 記入なし (07/02/11 13:58)

さっそく正社員に応募しますたハード?フと??B東北です 決まり次第退社しますo(^-^)o
no.7041 うつくん (07/02/11 14:00)

どういうしごとうけるんだ
no.7042 33才の男 (07/02/11 14:01)

販売や旅行もう答えだな
no.7043 うつくん (07/02/11 14:03)

現在仕事休憩中
no.7044 うつくん (07/02/11 14:06)

うつくん、やる気満々だな〜
俺も、元気満々もたっている
バイクの写メありがとう。
ちなみにうつとこメールしたら送信不可能でさ・・・・
でも、このスレで俺救われているよ。
うつくん頑張れ
君はまさに伊達政宗だ!
no.7045 記入なし (07/02/11 16:04)

うつくんからバイクの写メもらったの?ほほ〜
no.7046 記入なし (07/02/11 16:06)

仲間だも〜ん^^
no.7047 記入なし (07/02/11 16:07)

記入なしどんここにメールしなさい
husui_kiwameru@yahoo.co.jp
AGAどんかな?
no.7048 うつくん (07/02/11 17:02)

いまね迷惑メールきてたから拒否してたのよそうなんないように携帯電話からメールしなさい
なければPCでもいいよ
no.7049 うつくん (07/02/11 17:08)

メールしたよん。うつくん^^
勇気をありがとう。うつくんのスレで俺は勇気をもらった!
no.7050 記入なし (07/02/11 17:15)

携帯電話に送ってくださいー
no.7051 うつくん (07/02/11 17:23)

送ったジョー
no.7052 記入なし (07/02/11 17:28)

明日はやすみだo(^-^)oでも女性の職場だからなぁ(ノ△T)毎日がつらいよ正社員きまるまではがんがるけどさo(^-^)o毎日が朝になるとおっくうになる
no.7053 うつくん (07/02/11 19:58)

うつくんは年収の目標とかあるのかー貯金はあるのかー
no.7054 33才の男 (07/02/11 19:59)

貯金そこをつきそうだよ(ノ△T)男っち
no.7055 うつくん (07/02/11 20:01)

あっしも普通預金が底尽きそう
no.7056 33才の男 (07/02/11 20:03)

そろそろ家を売るか
no.7057 記入なし (07/02/11 20:04)

33才の男には家が、うつクンにはバイクという財産があるからいいな。
no.7058 記入なし (07/02/11 20:06)

うつくん大丈夫かよ老後@@心配だなあ
no.7059 33才の男 (07/02/11 20:06)

あなたも心配では?
no.7060 記入なし (07/02/11 21:47)

うつくんがんばってるな
no.7061 記入なし (07/02/12 14:15)

おお、俺が言おうとしたことが先に言われている〜(笑)
改めて「おお、うつくん頑張ってるな〜^^v」
no.7062 記入なし (07/02/12 14:25)

こんちゃうつくんですよ正社員のつなぎだと思ってしかたなく働いていますがパートで賞与年にかい13万支給があって迷っています
no.7063 うつくん (07/02/12 14:42)

賞与〜それは迷いますなぁうつくん今の仕事して意外になじんできて正社員になれたくらにするかも
no.7064 記入なし (07/02/12 14:53)

しかし、正社員のほうが待遇はいいしなぁp(´⌒`q)いつまでもパートしてるわけにはいかんしp(´⌒`q)うむむ正社員さがすとするかな決めたっと
no.7065 うつくん (07/02/12 14:59)

うつくんは今働いているとこ正社員なれないのかな?
no.7066 記入なし (07/02/12 15:07)

最低三年もかかるよ  そこまでしてやってれんよp(´⌒`q)正社員のほうがよい
no.7067 うつくん (07/02/12 15:11)

今日はお休み?
祝日出勤しないの?
no.7068 記入なし (07/02/12 15:32)

今日はおやすみですよ記入なしどん
no.7069 うつくん (07/02/12 15:36)

スレのタイトルの変え方を教えてください。
どうやったら書き換えることができるのですか?
no.7070 記入なし (07/02/12 16:22)

明日は仕事やな
no.7071 記入なし (07/02/12 19:11)

スレはかってに管理人に変えられてしまったよf^_^;わからんが理由が
no.7072 うつくん (07/02/12 20:38)

うつくんの目標は
no.7073 記入なし (07/02/12 22:05)

個人の専用スレというタイトルがよくなかったんでしょ 私有化するなって
no.7074 記入なし (07/02/13 00:10)

今日ははろわにいって紹介してもらっていますよ。正社員の求人だけどね。なかなか採用は難しいが働きながらだと収入もあるしよいしo(^-^)o
no.7075 うつっち (07/02/13 08:36)

うつくんがんがってるなエライ!俺たちのお手本だぜ。
わしは本日職安混むと見て明日行く予定じゃ^^;
no.7076 記入なし (07/02/13 10:52)

no.7072 CMの関係もあるんじゃない
no.7077 記入なし (07/02/13 11:02)

よい求人はすぐにうまって求人なくなるから今日いけばよかったのに
no.7078 うつくん (07/02/13 15:46)

うつくんは行動力も出てきたな。良いことだ。
no.7079 記入なし (07/02/13 20:45)

明日も仕事  あさって派露和
no.7080 33才の男 (07/02/13 21:15)

>7074
他のスレもけっこう変更されてるみたいだよ。
no.7081 記入なし (07/02/13 21:24)

今日は仮病でやすむことにしますたp(´⌒`q)女性の職場がいやになってしまいました
no.7082 うつくん (07/02/14 07:27)

女性というよりおばさん?
no.7083 ネロ (07/02/14 07:31)

ねろす おばさんだよ
no.7084 うつくん (07/02/14 17:19)

おばんに可愛がってもらえばいいのに〜
若いんだからうつくん
no.7085 記入なし (07/02/14 17:35)

あさってからは真剣にいきますよ。正社員の面接がきまったよ。19日からなので会社へは遅れていきます
no.7086 うつくん (07/02/14 18:50)

はい そうしてください
no.7087 記入なし (07/02/14 22:19)

最近、自傷気味になってきました。初めて、自傷をする人たちの気持ちがわかりました。
自分を責め続けると最後は自分を罰して気持ちを晴らすんですね。
no.7088 20代現在進行形うつ病者  (07/02/15 02:14)

過去2回リストカッチングした。
普段は、良いと思っても突然するから
困ったことだ。
no.7089 記入なし (07/02/15 22:29)

早く死にてー
no.7090 記入なし (07/02/16 00:05)

今日からまた仕事でつ
no.7091 うつくん (07/02/16 08:22)

おがんばおおおうつっち
no.7092 33才の男 (07/02/16 08:29)

うつっちすごくつまんないしつもんなんだが年金と健康保険料払って・・ないよな?^^
no.7093 33才の男 (07/02/16 08:30)

うつくんのその前向きな力の源は何処からきている?
是非教えてくれ!
漏れもお主のようになりたい
いや、ならねばならぬ
no.7094 記入なし (07/02/16 17:20)

33才の男っち試用期間中なんで払ってません
no.7095 うつくん (07/02/16 17:46)

記入なしどん わしは支払いがあるから稼いでいます携帯とまるのはまずいのでね。それとまた退社して仕事をまた一から覚えるのはめんどくさいのでね。だから続けています。どこにいっても同じなのでね。正社員のつなぎとしてがんばりますよ。
no.7096 うつくん (07/02/16 17:49)

うつくん偉いです
no.7097 記入なし (07/02/16 17:50)

記入なしどんはどんな仕事してるん?
no.7098 うつくん (07/02/16 17:52)

来週から機械整備の仕事だ
no.7099 記入なし (07/02/16 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧