一覧
相談 うつで無職中の人の相談トピック
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20

Infomation 11127 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スペードエースさん

>診察日以外は毎日昼頃起きるなんてどうかしてます。
診察日はきちんと起きているのです。楽しみなのと、目的を持ち、
リズムを作ろうとしている現れなのだと思います。
堕落ではないです。ゆっくりゆっくりしたペースで上手くいっていると
思います。
no.8600 マッタリ (10/11/20 22:17)

マッタリさん

どうもありがとうございます。m(__)m
やはり心のどこかで焦ってるのかもしれません。焦りは禁物と考えこれからは焦らないよう心がけて行きたいと思います。
no.8601 スペードエース (10/11/21 05:03)

スペードエースさん
おはようございます。
焦る気持ちは、わかります。私も、焦っていたようです。結果は、良くありませんでした。本当に、うつ病は、一進一退ですね。
no.8602 4649 (10/11/21 08:11)

スペードエースさん

おはようございます。ゆっくり焦らずはキーワードですね。
針やマッサージがいいと聞いたのですが、行かれたことありますか?
no.8603 マッタリ (10/11/21 12:55)

子供の頃に悪い事をするとお灸を据えられると言われたが、あれは痛いものなの?
no.8604 記入なし (10/11/21 13:25)

マッタリさん
こんにちは、私は、整体に通った事があります。かかった後、体が楽になりました。
最近運動不足なので、また、行こうかと思います。
no.8605 4649 (10/11/21 15:00)

4649さんマッタリさん

こんにちは。ご心配かけすみません。そしてありがとうございます。今日はゆっくりまったり過ごしてます。
やはり鬱は厄介な病気ですね。今朝は早朝覚醒しました。けど朝食後再び寝、14時半にお昼をとりました。自分に対して焦らないよう心がけて行きたいと思います。
no.8606 スペードエース (10/11/21 15:14)

スペードエースさん
私も、焦らず治療して行きます。
no.8607 4649 (10/11/21 15:21)

マッタリさん

針やマッサージは行った事はないですね。ただ脳を刺激するには噛む力が必要と聞いた事があるのでガムをよく噛んでます。
no.8608 スペードエース (10/11/21 15:32)

スペードエースさん

ありがとうございます。ガム、いいこと聞きました。早速買ってきます。
地デジ設置完了しましたか?私も今年かいましたが、画像の良さは最高ですね。
no.8609 マッタリ (10/11/21 18:22)

昔の映像や音楽を見聞きすると当時を思い出し涙が出る。
最近毎日だ。昔は幸せで楽しかったんだなあって・・・
うつ病になった今、なんでこんなになったんだろうと後悔ばかり。
絶望感と死にたい気持ちが消えない。
no.8610 記入なし (10/11/21 21:48)

8610さん

お気持ち判ります。私も毎日、絶望感があります。時々死んだ方がましかな?と思います。同じ精神疾患を患うI君に悩みを打ち明けたら希望を見出だす事ですと言われました。I君は統合失調症を患いながらも希望を捨てずに懸命に生き働いています。私もI君を見習っていつの日か社会復帰していきたいと思います。死ぬ事を考えるのは止しましょう。お互い必ず希望の光が見えてきます。ゆっくりでいいから一歩づつ進んで行きましょう。

追伸  4649さんマッタリさん

今日も起きたのが12時40分でした。今、二つの心が揺れてます。一つは何時まで寝てるんだバカ野郎!と言う気持ちと病気だからしかたないじゃん。一歩づつ進んで行けばいいじゃんと言う気持ちです。やはり焦りは禁物と自分に言い聞かせてます。
no.8611 スペードエース (10/11/22 13:56)

4649さん

ありがとうございます。何か聞いた話しだとクビのところを刺激すると
精神がおちつくとのことでした。整体気晴らしに行くのもよさそうですね。
昨日からスペードエースさんおすすめのガムかんでいます。
なんかいい感じです。
no.8612 マッタリ (10/11/22 14:09)

スペードエースさん

私も2相性の意識もっています。そのバランスをうまくもてればいい感じです。

ところでスペードエースさん、4649さんは食べ物でなにが好きですか?
私はありきたりですが魚とラーメンが好きです。刺身は毎日でもたべたいと思いますが、経済状況からなかなか食べられませんが、、、、 、ラーメンは豚骨醤油が好きです。最近たべてないので無性に食べたいです。
でも料理が好きなので安い適当な食材でいろいろ作って食べています。B級グルメです。
no.8613 マッタリ (10/11/22 14:19)

マッタリさん

私が好きな食べ物はカレーライスです。
no.8614 スペードエース (10/11/22 14:39)

マッタリさん

元気だった頃は毎週土曜日のお昼にCoCo壱のカツカレーをよく食べに行きました。辛さは普通でライスは500〜600gを頼みました。今は時々、なか卯の大盛カレーを食べてます。
no.8615 スペードエース (10/11/22 14:56)

私も好きです。2日目のカレーが特にです。私は醤油かけます。
なんか今日食べたくなってきました。
no.8616 マッタリ (10/11/22 14:58)

スペードエースさん

CoCo壱おいしいですね、よくいきました。ライスの量は最高で500でした。
メンチが好きでした。
no.8617 マッタリ (10/11/22 15:01)

スペードエースさん
私は、煙草の本数が、増えた事が、気になります。
貴方の周りの友人は、良い人が、多いですね、私にも友人はいますが、既婚者が多く愚痴を聴いてもらうくらいです私も、焦らずにとは分かっているのですが、焦っている時があります。結果は、良くありませんでした。今は、日々一進一退のようです。
no.8618 4649 (10/11/22 15:13)

4649さん

本当に鬱は日々一進一退ですね。毎日、嫌だなぁとふと思いますが焦りは禁物と自分に言い聞かせてます。焦れば焦るほど蟻地獄です。お互い焦らず生きて行きましょう。
no.8619 スペードエース (10/11/22 15:20)

マッタリさん
私は、貧乏性なのでしょうね特に好き嫌いは、ありません若い頃1人暮らしをしていた時期に何でも食べるようになったようです。
no.8620 4649 (10/11/22 15:28)

私が唯一食べれない物と問われればナマコですね。私の父は青森県出身でまだ祖父母が健在だった頃、夏休み冬休みに私を連れて父と二人で青森へよく帰省し祖母がよくナマコの刺身をだしたのですが余りにも不味いのでご飯を掻き込んだ覚えがあります。祖父母も父も平然と食べてました。今もナマコはトラウマです。

4649さん

私も喫煙数が増えてます。ついつい吸ってしまいます。もう習慣みたいなもんです。
no.8621 スペードエース (10/11/22 15:47)

スペードエースさん
マッタリさん
今日は、少しですが、倦怠感が、あります。天気は悪いのですが、今から散歩しようと思います。
no.8622 4649 (10/11/22 15:53)

4649さん

私も吸っています、目の前においてあるので常に視界にあります。さっき先輩から電話かかってきて、タバコやめろ命令がでました。
雨雲の上には青空があります。ゆっくり歩いて外の空気吸うのもいいですね。


スペードエースさん

私の親もナマコ大好きです。子供の頃は偏食だったので、好き嫌い多かったでもちろん食べられませんでしたが、今はナマコ好きになってしまいました。
no.8623 マッタリ (10/11/22 16:16)

マッタリさん4649さん

おはようございます。今朝は未明に二回目が覚めましたが早起きできる事ができました。これから朝食です。
では後程。
no.8624 スペードエース (10/11/23 08:22)

スペードエースさん
マッタリさん
おはようございます。
今朝は、不思議な夢で目が、醒めました。内容は、昔の友人が、出てくるんですけど、あとは、はっきりしたところは、解りません!とにかく不思議な夢でした。
no.8625 4649 (10/11/23 08:25)

夢は今日は見られませんでした。夜中に目が覚め腹が減っちゃったのでコンビニでカップラーメンを食べました。これで又、一段と肥るかな!?
no.8626 スペードエース (10/11/23 08:56)

夜中に目が覚めなかなか眠れないので命の電話に数件電話しましたがどこも話し中でした。夜中に悩みを聞いてもらいたい人が沢山いるんだなぁと感じました。
no.8627 スペードエース (10/11/23 09:01)

スペードエースさん
私もそのなかの1人かもしれません、本当に、多くの人がなんだかの悩みを抱えているのでですね。
no.8628 4649 (10/11/23 09:17)

親友のI君曰く葛藤して葛藤して葛藤して葛藤し続けて答えを出すのです。と言われました。鬱は厄介な病気ですがやはり葛藤して答えを出す物と考えてます。
no.8629 スペードエース (10/11/23 09:36)

スペードエースさん、4649さん

おはようございます。今起きました。なかなかリズムとりは難しいです。
早起きおめでとうございます。悩みがあるから、葛藤もある。
ゆっくり今日をいきましょう!
no.8630 マッタリ (10/11/23 11:18)

マッタリさん

おはようございます。そしてありがとうございます。m(__)m
久々に早起きできて少しだけですが散歩しました。今日は勤労感謝の日なんですね。いつもだと街中は人でごった返してますが休日とあって閑散としてました。
no.8631 スペードエース (10/11/23 11:48)

スペードエースさん


こちらは晴れてきました。私もあとで散歩します。勤労感謝の日?全く知りませんでした。勤労意欲そがれてます。
no.8632 マッタリ (10/11/23 11:51)

マッタリさん

私も勤労意欲削がれてますがいつか必ず社会復帰を夢見てます。その前にきちんと生活のリズムを整えなくてわ。
no.8633 スペードエース (10/11/23 12:36)

私しは、先日のトライアル雇用の件で、今だに、気持ちが凹んでいます。
頭を切り替え次に進まなくて行けませんね!焦らずに!
no.8634 4649 (10/11/23 13:50)

4649さん

誰にだって忘れようとする思いが忘れられない過去があります。私もその1人です。好きだった女性になかなか告白できずいまだに引きずってます。いつかは忘れる時が来ます。お互い焦らないでいっぽづつ進んでいきましょう。
no.8635 スペードエース (10/11/23 14:21)

スペードエースさん
ありがとうございます。
先程、自転車で、2キロ先の公園まで、行って来ました。最近運動不足と思い知らされました。
no.8636 4649 (10/11/23 14:39)

私は気分転換がてらジーユーへ服を見に行きました。休日なんでかなり混んでました。
no.8637 スペードエース (10/11/23 14:53)

4649さん

私は落ちた時の悲しさ、惨めさ、不甲斐なさ、、たくさん味わってきました。
しかし今はそんな自分も自分であると認めています。自分を労わることと可愛がること
できるのはまず自分自身ですから。おやすみなさいです。

スペードエースさん

私も好きだった人います。でも好きでいるほどだんだん顔を忘れてしまうのです。
不思議です。おやすみなさいです。
no.8638 マッタリ (10/11/23 22:31)

4649さんマッタリさん

こんにちは。起きたのが一時間前で急いで朝食をとりました。もうどいしようもないですね(苦笑い)しかし明日を信じて早起きできるよう心がけていきたいと思います。
no.8639 スペードエース (10/11/24 13:38)

明日を信じて早起きできるよう心がけてますが今、自分自身に対して激しい怒りと不満でいっぱいです。何とか自分を変えたいです。
no.8640 スペードエース (10/11/24 14:22)

クスリを飲み寝床に着くのが22時頃です。そして、目覚まし時計で、朝6〜7時頃起床しています。後は、昼寝を約2時間取り生活のリズムにしています。クスリの影響はないのですか?私も、クスリを変えてから、睡眠のリズムが、良くなりました。
no.8641 記入なし (10/11/24 17:55)

4649さんマッタリさん

おはようございます。今朝は自然と6時40分に目が覚めましたが眠いので又、寝ます。
no.8642 スペードエース (10/11/25 07:52)

スペードエースさん
その感覚を忘れなければ、楽に起きられるように、なれるようになるのでは、ないのでしょうか?
no.8643 4649 (10/11/25 10:31)

スペードエースさん


自然にそのうち必ず起きられるようになります。確率は少しずつ上がっているように思います。ゆっくり焦らずです。
no.8644 マッタリ (10/11/25 12:14)

マッタリさん

どうもありがとうございます。m(__)m
さっき昼食をとりました。少しダルいです。
no.8645 スペードエース (10/11/25 13:15)

スペードエースさん

食後はゆっくり休んでくつろぎましょう!
私はさっき朝ごはん?を食べました、食べすぎで苦しいです。
no.8646 マッタリ (10/11/25 13:17)

うつ病だと異常な眠気があるのだろうか?
いくら寝ても眠くてしょうがない。
no.8647 記入なし (10/11/25 13:42)

8647さん

私も毎日お昼過ぎまで寝ています。今日は6時40分に起きましたが朝食後、再び寝ました。

マッタリさん

そうですね。まずは焦らない事が大事なんですね。
no.8648 スペードエース (10/11/25 13:56)

うつ病も寝たら治る病気だったらどんなにいいでしょうね。
スペードエースさん。        8647。
              
no.8649 記入なし (10/11/25 14:24)

8647さん

本当に寝て治る病気なら楽ですよね。
no.8650 スペードエース (10/11/25 14:41)

毎日社会復帰できるか不安でたまらない。
というか世間が受け入れてくれるだろうか?
no.8651 記入なし (10/11/25 16:13)

>毎日社会復帰できるか不安でたまらない。

過去に働かれた経験あれば絶対いけます。自分を褒めましょう
絶対できるのです。ただしゆっくり焦らずです。
急いてはことをしそんじる。ゆくーりです。
no.8652 記入なし (10/11/25 16:19)

8651さん

私も同じ気持ちです。いつになったら社会復帰できるのか不安です。医者から生活のリズムを作り上手くうつをコントロールできればokですと言われてますがなっちゃいません。やはり焦りは禁物です。
no.8653 スペードエース (10/11/25 16:27)

>8652さん、スペードエースさん
ありがとうございます。
就職してから20年以上切れ間なく働いてました。
過去の自分に後悔することばかりでなかなか前向きに
なれませんが焦らずとりあえずゆっくり考えてみます。
no.8654 記入なし (10/11/25 21:23)

8654さん
 
挫折感はわかります。私も20年以上1日も間空けずに働いてきましたので。
しかしまずはゆっくりしましょう。人生の半分以上来てるのですから少しゆっくり
休んでまた動けばいいんです。
過去は消えても明日がある。いらないいやな過去は忘れることです。
人間は忘れる能力があるから生きられるのです。
no.8655 8652 (10/11/26 00:10)

4649さんマッタリさん

おはようございます。今朝は3時20分に目が覚めてしまいました。マジでまちまちな睡眠時間を改善したいです。さっき朝食をとったので又寝ようかと思います。
no.8656 スペードエース (10/11/26 06:22)

4649さんマッタリさん

寝ようと思ったんですがなかなか寝れず目が冴えてしまいお昼からの診察を9時にしてもらいました。朝早く起きても何もする事がない、しかしお昼過ぎまで寝ていると自分を責めちゃいます。何とか睡眠時間を十分にとりたいです。
no.8657 スペードエース (10/11/26 08:47)

4649さんマッタリさん

何か生きてるのに疲れました。けど自殺はしません。自殺は勇気ある行動ではないからです。私は沢山の人達に支えられてます。彼らを裏切る行為はしたくありません。しかし今日は変です。3時20分に起きるなんて…。医者に相談したら5,6時間眠れば大丈夫だと言われましたが何か釈然としません。心の中にモヤがかかってます。
no.8658 スペードエース (10/11/26 12:14)

スペードエースさん、はじめまして、小生、うつ病になり10年以上たちました。仕事もクスリを飲みながらこなして来ましたが、焦ってしまい病状が悪化、今年に入り仕事を止め今は、治療に専念しています。その後、医師と相談して、入院1ヵ月し、だいぶ回復しました。自宅療養良いけれど、経済的な事も有るかもしれませが、入院も一つの手段ではないのでしょうか?
no.8659 記入なし (10/11/26 19:05)

スペードエースさん

私がリズム取るの昔から下手なので、、でも生きています。
昨日ダメだったら今日良くしてみよう、一昨日は出来たのにとか、
でも上手く帳尻合っている気がします。あわせてる気もします。
no.8660 マッタリ (10/11/26 21:05)

8659さんマッタリさん

ご心配かけすみません。そしてありがとうございます。以前、医者に入院の必要はなしと言われ自宅療養しています。私の場合はとにかく睡眠時間がまちまちなのが問題です。これをクリアすればokです。
no.8661 スペードエース (10/11/27 03:42)

昨夜はボーイスカウトのOB会があり先輩達と飲みに行きました。但し私はお酒は飲めないのでひたすら烏龍茶を飲んでいました。正直言って行く気にならなかったのですがA先輩、同期のB君が来てくれと言うので仕方なしに行きました。なぜ?行く気にならなかったと問われればお金がなかったからです。案の定、お会計の際、私は500円しか支払う事ができずC先輩にぐちゃぐちゃいわれました。あの時程、嫌な思いがしました。私は今、父から生活費をもらっているのです。決して高額じゃありません。C先輩はうつの事を全然理解してくれません。凄く嫌な感じがしました。まだ生活のリズムが作れません。従って働く事もできません。何だか自分が惨めでしかたありませんでした。
no.8662 スペードエース (10/11/27 14:09)

スペードエースさん

こんにちは、
うつ病は、健常者からするとまだ、偏見の目に映るのでしょうか、私も、何度か嫌な思いをしました。でも誰にでもかかる可能性のある病気です私も今、生活リズム全般ゆっくり、病気と向き合い治療しています。
no.8663 記入なし (10/11/27 15:04)

8663さん

どうもありがとうございます。m(__)m
アメリカじゃうつを真摯に受け止めてるのに日本じゃまだ偏見がありますね。同じ先進国なのに違いがハッキリ判ります。決して遊んでる訳でもなく怠けてる訳でもないのに。毎日が葛藤の日々です。この葛藤の辛さは健常者には理解できてもらいませんね。
no.8664 スペードエース (10/11/27 15:18)

スペードエースさん
気分は、如何でしょうか、
なかなか、うつ病を理解している健常者の人は、少ないと思います。それに、今の日本は、精神科などと聞くと偏見も有るのかもしれません、
話しは、変わりますが、今夜10:15分NHK
「追跡!AtoZ」精神疾患に関係した事を放送するようです
no.8665 4649 (10/11/27 18:53)

4649さん

こんばんは。心配してくれてありがとうございます。気分は余り優れないです。昨夜は本当は行きたくなかったのですがA先輩から500円でもいいから来いと言われたのでしぶしぶ参加した次第です。C先輩はその事を知りません。ぐちゃぐちゃ言われ嫌になりました。今日、支援センターの人に電話をかけ相談したらその人はうつを十分理解してないので相手にしなければいいのですと言われました。又、来年飲み会を予定していますが参加しない方向で考えてます。みんなは働け働けと言いますがうつを上手くコントロールできれば働けますが今はまだ全然コントロールできてません。(早朝覚醒やお昼過ぎまでねてる)やはり焦らずにゆっくり治す他ありません。健常者からして見ればうつ病患者は遊んでる怠けてるとしか見えないようです。
no.8666 スペードエース (10/11/27 19:34)

そりゃまぁうつ病患者中心の社会じゃないからねぇ。
多少の偏見は仕方ないかと。
no.8667 記入なし (10/11/27 19:38)

>8667さん
そうですね、私は、今、社会復帰をする為に、懸命に治療しています。うつ病は厄介な病です。どうかご理解してください。
no.8668 4649 (10/11/27 21:01)

8667さん

私も4649さんと同意見です。どうか一つうつ病を理解してください。
no.8669 スペードエース (10/11/27 21:11)

8667には理解は無理だろう。
no.8670 記入なし (10/11/27 21:48)

4649さんマッタリさん

こんにちは。今朝は11時半に起きる事ができました。本当はもっと寝ていたい気持ちと起きなければいけない気持ちで葛藤しました。何か一歩前進した感じです。
no.8671 スペードエース (10/11/28 12:35)

理解は示しても受容にはまだまだ時間を要すだろうねぇ。
それが世間だから。
no.8672 記入なし (10/11/28 12:38)

4649さん

昨夜は精神疾患のTVを見たのですか?私は毎晩10時に寝るので見ていません。見ていたら内容等教えて下さい。
no.8673 スペードエース (10/11/28 12:40)

スペードエースさん

こんにちわ、今日は風が強く吹いていますが天気は良いので散歩でもあとで行ってきます。
一歩一歩ゆっくりゆっくりです。
no.8674 マッタリ (10/11/28 12:45)

マッタリさん

どうもありがとうございます。m(__)m
今日は本当に天気が良いですね。少しだけ太陽を浴びてきました。
no.8675 スペードエース (10/11/28 12:58)

8672さん

貴方の仰る通りです。アメリカでは社会全体で受け入れてますが日本じゃまだまだ時間がかかりますね。本当に淋しい限りです。
no.8676 スペードエース (10/11/28 13:05)

寂しいというか・・・
受容を当然と捉えられても本質から外れるかと。
認知し疾患として受け入れることと、社会が罹患者のライフラインの確保に責任を持つこととは別物だから。
社会保障云々より、まず自己責任で自立することを念頭に置いて欲しいですね。
no.8677 記入なし (10/11/28 13:10)

スペードエースさん
昨夜の番組は、患者が向精神薬をネットで、販売していると言うような、内容でした。患者が自分の利益の為に…
見ていて怒りを感じました。ネット社会なのでしかたが無いのかもしれませんが、
no.8678 4649 (10/11/28 13:40)

4649さん

信じられませんね。患者が自分の薬を売るなんて!私はきちんと薬を飲んでます。医者からも薬剤師からもきちんと飲むよう指示されてます。売ってる患者は病状悪化しないのですかね?私は絶対にそのような行為はしません。いくらお金が欲しいからと言って…。
no.8679 スペードエース (10/11/28 13:51)

自己責任で自立するよう努力してますがなかなか上手くいけません。焦れば焦るほど蟻地獄です。
no.8680 スペードエース (10/11/28 13:57)

薬を売る話は生活保護の人が医療費無料なんで心療内科とかそういう医者にかかって
その精神薬を飲まずに売りさばいてるという問題ですよね。
そういう弱者ビジネスを展開し、それに群がる受給者も居るのは問題ですよね。

でも最近そういうのを取り締まるために生活保護受給者でも医療費一部自己負担に制度を改めようとする動きが政府内であります。実現するかどうかはわかりませんけどね。
no.8681 記入なし (10/11/28 14:02)

4649さんマッタリさん

こんばんは。父から禁煙命令が出ました。喫煙するなら生活費を出さないと言われました。20年間喫煙してきましたがこれから地獄の日々が続きます。とりあえずトライしてみます。
no.8682 スペードエース (10/11/28 19:06)

スペードエースさん


うーん喫煙仲間が、、、、私も検討していますが、電子タバコで段階的にやる手は
ないのでしょうか?私のまわりの禁煙成功者は元々そんなに依存性が無い人たちだったけど、私は13からの筋金入りのニコチン中毒者です。更に意思が弱いのです。
お父様も心配してのことでしょうから、、
応援します。成功したらコツを教えてくだされば幸いです。
no.8683 マッタリ (10/11/28 19:11)

今、吸いたくて吸いたくて我慢してガムを噛んでます。
no.8684 スペードエース (10/11/28 19:35)

ご飯の後のタバコは美味い。3日我慢できたら成功するとどっかに書いてありました。
no.8685 記入なし (10/11/28 19:38)

スペードエースさん

こんばんは、私もマッタリさんと、一緒です。
no.8686 4649 (10/11/28 20:30)

4649さん

こんばんは。今、とっても吸いたいです。けど我慢してます。
no.8687 スペードエース (10/11/28 20:33)

スペードエースさん

私は、今、禁酒をしていますむしろ今、飲む気持ちにならないのが、本音ですけどね。
no.8688 4649 (10/11/28 20:38)

4649さん

私はお酒が飲めないのでお酒が飲める人が羨ましいです。アルコールは本当にダメなんです。すぐ気持ち悪くなっちゃうんです。
no.8689 スペードエース (10/11/28 21:10)

スペードエースさん

私も、若い頃は、ビールをオチョコ程度しか飲む事しか、出来ませんでしたが、会社の飲み会などあると酒豪の上司に飲めば強くなるというので、それを真に受け飲んだですけど一向に強くなることもなく今は、自分のペースで、飲んでいます。
きっとお酒に慣れてきたのですね。飲めば、強くなる何て事無いのかもしれません。
それも今では、良い思い出です。
no.8690 4649 (10/11/28 21:44)

酒は飲まない方がいい。
酒で失敗はしても成功はしない。酒はキチガイ水といわれます。
私もですがうつ病には酒はよくないといいます。
飲酒すると落ち込み度がひどくなり最悪の結果も招くそうです。
no.8691 記入なし (10/11/28 22:22)

8691さん
今は、私も治療中なので、お酒は、一切口にしていませんクスリを飲みながら治療に専念しています。
no.8692 4649 (10/11/29 09:12)

私も一滴もお酒は飲んでいません。薬の副作用が強くなるからです。以前バイトしてた同僚がアルコール依存性でうつ病になったと聞いたのでお酒は怖いなぁと感じてます。
no.8693 スペードエース (10/11/29 13:03)

スペードエースさん
今日の気分は、倦怠感があり部屋に篭り気味です。今、気分転換に、少し散歩をしてきました。今日は、わりと温かい日です。

禁煙は、どうですか?
no.8694 4649 (10/11/29 15:18)

私も40分位散歩してきました。禁煙はダメですね。吸ってしまいましたが諦めず禁煙を努力する所存です。
no.8695 スペードエース (10/11/29 15:35)

体調がすくません
こんな日もありますね
no.8696 4649 (10/11/29 18:24)

私は毎日睡眠時間の長さにホトホト困ってます。(>_<)
no.8697 スペードエース (10/11/29 18:47)

焦らずに行きましょう!
今夜は、私も眠れるか?
心配しています。
no.8698 4649 (10/11/29 19:04)

なんとか禁煙できるよう努力します。叔父が喫煙者で肺がんになりもう手術は無理で抗がん剤投与しか生きる道しかないそうです。
no.8699 スペードエース (10/11/30 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11127 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?]
次 [一生フリーターで生きるには?]

  一覧
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧